【閲覧注意/腐】斬凪 Part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:20:23

    剣城斬鉄✕凪誠士郎について語るスレ
    二人の仲と活躍を応援しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:22:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:34:14

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:36:04

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:41:34

    たておつ
    もう次の更新も近いしエピ凪は9日だけど3月9日は土曜日だから8日?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:12

    8日だね
    次だとまだ試合は決まらないかな
    たくさん戦ってほしいし斬鉄がほしいって言う凪を見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:22

    勝利は決まってるだろうけどどうなるか楽しみ
    誰を取るって話で即斬鉄の名前を言う凪がいるのかって改めて考えてドキドキしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:44:09

    八スレ目か末広がりじゃん
    二人の今年の活躍祈ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:58

    パスとかゲームメイクを考えたら二子か柊になりそうなところを斬鉄にしたのは凪の強い推薦もあったからがいいけど、恋愛的なものじゃなくて自分の強くなるサッカーを考えた結果であってほしい
    でも日常シーンでは斬鉄と一緒でうれしいって恋愛的好意をもってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:32

    斬鉄くんが取るなら凪がいいって凪を探してのほんとすき
    だから凪も強く斬鉄を取りたいと言ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:57:26

    こんなに寒いんだからいいじゃんって布団から出ない凪を引きずり出そうとして逆に引きずり込まれる斬鉄

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:22

    普段は凪のこと簡単に押し倒せるのに本気の凪には力で勝てないから、じゃあいつもめんどくさいとか言ってるけどヤる気はあったのかって気づいたりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:39:19

    自分や玲王相手にはされるがままの凪を見てきたから他人相手にはやりたくないことは梃子でも動かない凪を見てびっくりする斬鉄はいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:58:07

    BLTVの日常切り抜きで何気に二人が同じ画面にいる率高いなって気づきたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:42

    好きな人がいるって言ったら玲王のことだと思った斬鉄が全力で応援してくるって愚痴ってくる凪につい笑ってしまう玲王がほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:14:45

    二人のデートに当然のように参加者として組み込まれてる御影玲王は何回でも見たいよな
    「ここってどう?」とか「これおいしい?」とか二人に聞かれてデートプラン練ってるんだなって協力してたら「じゃあ当日は10時に駅前集合」って言われてしまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:58:51

    二人のデートに巻き込まれて隙を見て帰って二人きりにしようと画策するもなんやかんやでお泊りゲーム大会して朝帰りの一敗した御影さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:07

    普段は朝と夕方のランニングの時に近所のパン屋やコンビニや惣菜屋にいくだけで後はお家引きこもりいちゃいちゃ自宅デートと聞き活動的デートの提案をする玲王もいるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:00

    ほっておくとひなたぼっこして一日終わってるけど二人はそれで満足してるから……
    なのでお出かけデートの時は玲王は逃げられないってわけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:30:19

    もしやどうせ今日も日向ぼっこしてるんだろって二人の家を訪ねたらえらく騒がしく慌てた様子で出てきたから察してしまう玲王も

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:40:20

    二人だけの空間はかなりのんびりほんわかした空気が広がっていそうでいい
    それはそれとして、二人ともサッカーで筋トレが必要だから二人でのそれもスケジュールに組み込まれているんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:09:07

    自分向きではないトレーニングだからってトレーニングは基本的に別行動でたまに同じトレーニングする時も真面目にやってそう
    トレーニングが終わればじゃれつく

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:04:56

    今週楽しそうな斬鉄いた〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:40:10

    走り寄ってくるスピードめちゃくちゃ速くない?
    本気で走って来てんじゃん
    嬉しいとこれくらいのスピードでくるのか、参考になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:20:36

    思ってたより士道くんと斬鉄くん仲良さそうだし斬鉄の語彙にセンシティブな物が増えてて驚く凪もいるかもしれない
    俺が教えるから他所でその単語使うのも意味。聞くのもだめだよって約束する凪

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:03:03

    凪が教えてもセンシティブなんだろうけど凪は自覚のないタイプかもしれないしな
    二人の使う単語が怪しくなっていくのを見てるしかない二子と止めに行く玲王

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:24:08

    士道だって恋バナ好きかもしれないし
    まっとうな恋バナしてくれるかもしれないし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:46

    チームVキャラソン!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:24:27

    キャラソンかぁ
    三人で歌うのかなソロかな
    掛け合いパートあると捗る

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:15

    よしカラオケデート行こうぜ
    やる気がなさそうにタンバリン叩く凪とか店員が飲み物もってきても気にせず歌う斬鉄とかいるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:49:51

    凪は歌も天才だろうし斬鉄は元気に歌ってくれそうで良い
    玲王は今回も二人きりにしようとして敗北してフリータイムでカラオケして

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:16

    凪「終電なくなっちゃった」
    斬鉄「走るか」
    玲王「そうじゃないだろ!!」
    ってカラオケ帰りにやり取りしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:16:25

    終電がなくなったと凪が言うと走って帰るか玲王を呼ぶことを斬鉄が提案してくるけど、数回目で凪も慣れて「走るのめんどくさいし玲王はもう寝てるだろうしお泊りしよ」って言うようになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:56:38

    斬鉄くんがまだ察してない頃は「終電は大丈夫か?そろそろ帰った方がよくない?」って聞いてたんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:22:40

    二人共倫理観と社会常識があるからお泊りはしても半同棲とかはしないで同棲を始める時はきちんとお互いの親に連絡してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:37

    風呂で一緒になったことがあるのに凪が濡れっぱなしなのを斬鉄は知らなかったってことは、斬鉄と入浴時間が被った時はお姉ちゃん♂らしくちゃんと体を拭いて髪も乾かしてたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:46:41

    凪が長湯の可能性もあるから
    でもやっぱ風呂で二人きりの遭遇ハプニング強いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:40

    お風呂に入ってる二人好きだから家のお風呂じゃ狭いねって近所の銭湯に通っててほしい
    おじいちゃんたちと仲良くなってる斬鉄とおじいちゃんたちにしゃんとせいって絡まれてる凪を見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:29:01

    今日はひな祭りだけど男兄弟と一人っ子だから何かするわけでもなく帰り道のスーパーで半額になってたからちらし寿司を買って帰って「豪華だな」「見た目だけね」「今日って雛祭りだったらしい」「あー、だからスーパーにたくさんあったんだ」とか話しながら食べる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:35:20

    意外と季節行事は祝うタイプの凪家で育った凪
    イベントに参加そのものはめんどくさいけど食べ物ならスーパーやコンビニでもたくさん売られるからぼんやりと買う
    だから斬鉄は凪が結構季節行事が好きと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:04:36

    そろそろお花見シーズンだしお外に出て桜の下で日向ぼっこしてもいいかもね
    雪だと凪が白いから見失ってたけど春の日差しの中なら見失わないでしょたぶん
    お花見って連れ出されたら斬鉄の走ってるコースが桜並木になってて一緒に走る感じのお花見

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:33

    斬鉄との同棲凪は自分の髪を自分で乾かす可能性

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:26:25

    冷え込むたびに二人にポメになってくれ〜って思うけど他人に抱っこしてくれないし片方を無理にでも抱っこしようとするとめちゃくちゃ威嚇してくるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:24:02

    今週も斬鉄が大活躍するよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:25:31

    もうすぐ本誌だけど更に週末にはエピ凪更新が来るから、本誌のチラ見せ斬鉄で心の準備をして凪との絡みを待つんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:16

    斬鉄くんの名付けセンスめちゃくちゃかわいくない!?
    すっごく頑張ってたしやった!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:47:37

    あだ名のセンスが独特だなぁ
    凪のことは初期から凪だったけど風呂で会わなかったらあんな感じであだ名つけてたんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:19

    斬鉄、近所の犬とかにもあだ名つけてそうでいい
    凪もつられてその名前で覚えててくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:59:12

    また二人で謎の単語使ってると思ってたらあだ名だった的な?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:31:53

    今夜エピ凪更新だっけ
    規制される前にエア感想言うけど二人共脳内で会話してたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:16

    斬鉄と凪がバチバチにやり合うとこたくさん見たいし試合中のお互いの評価を詳しく聞かせて欲しいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:52:03

    凪お姉ちゃんの残念斬鉄バイバイビー♡可愛かったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:49:05

    柊くんに恋占とアドバイスを頼む気だったけど今月的に断られそう
    今までの分で菓子折り渡しとこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:13:06

    まっすぐ向かっていったのにお姉ちゃんにあしらわれてしまうのとても良かった
    斬鉄もある意味自分の弱点再自覚したわけだし来月成長くる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:00:11

    誰を取る?斬鉄がほしい、が来月あるわけだよ
    すっごく楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:03:56

    短気な斬鉄くんによるDV斬凪の可能性考えたけど凪がDVに屈するわけがないしそもそも斬鉄くんが恋人にDVするわけないのでこの話は終わり

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:02:37

    DV斬鉄よりは言わないでもわかってよなモラハラ凪の方が可能性が……でも斬鉄は言われないとわかんないって素直に言うからこっちも成立しないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:18

    凪お姉ちゃんがだらしないことをもうすでに知ってるからそこで幻滅はしないけどできれば真人間にしたい斬鉄くんと最近は斬鉄がしっかりしてきたから自分はもう少しだらけていいと思ってる凪

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:50

    残念斬鉄バイバイビー的なのをヒットマン時空でやってほしい
    中華マフィア白宝のトップ二人をターゲットとして依頼されたヒットマン斬鉄が何度も挑みに行くけどそのたびに凪から「斬鉄くん残念」「よくできました。でも今日はここまで」「また遊びにおいで〜」「もう諦めたら?」みたいに弄ばれる斬鉄……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:57:39

    久しぶりにショタおねみを感じられてよかった
    来月からはもっと浴びれるかな それとも斬鉄がお兄ちゃんみを出してくるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:27:33

    お兄ちゃんやってる斬鉄見たい
    お姉ちゃんだと思ってた相手が自分より幼いところ、弱いところを見せてくる展開はいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:46:47

    来月はしっかり凪のお世話してる斬鉄が見れるってこと!?
    だらけようとする凪をきっぱり叱って自分のことは自分でやらせるお兄ちゃん斬鉄がいるかもしれない……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:16:51

    映画予告に斬鉄おるやんけ!!!!レンジでチン!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:33:17

    確実に混浴シーン来るじゃん
    範囲的に入るとは思ってたけどに混浴確定じゃん
    大画面で混浴と斬鉄くんよくできました💮を見れるんじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:19:56

    レンジでチンやるのね!
    てことはこのスレの起源である「よくできました」な凪お姉ちゃんも出てくるんですね!やったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:59:28

    「よくできました」の言い方がガチでお姉ちゃんだったらどうしよ……狂う……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:54:50

    凪のことだからよくできましたもあっさり風味とは思うけどもしかしたらめちゃくちゃ優しく言ってるかもしれない
    期待通り期待以上だったみたいな声音が含まれてたりしないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:49:35

    レンジでチンする斬鉄くんでいつも卵をチンしてそうだなって思っちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:58:44

    卵をレンジでチンしちゃった斬鉄と「まじでやる人いたんだ」って掃除を手伝おうとするもめんどくささが勝って新しいレンジを買いに行こうとする凪

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:29:28

    二人共あんまり料理しなさそうだし電子レンジが大活躍してた中の爆破的なことで落ち込みそう
    電子レンジの葬式が真面目に執り行われるやつだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:43:44

    遊びに来た玲王くんが一瞬ビックリして次の瞬間には御香典として新しい最新型のレンジをくれる……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:02:15

    斬鉄くんが日にちを間違えて今日ホワイトデーのプレゼントをくれるけど凪はそもそもバレンタインに渡してないから誰と間違えたのって不機嫌になる
    斬鉄くんは売り場の「好きな人にお返しを」の一文だけ読んで日頃のお返しのつもりで買ってきたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:54

    🌵

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:56:08

    斬鉄はチョキに挨拶してくれるタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:01:01

    ホワイトデーだからリボンを結んでアピールするチョキ?
    それか新しいサボテンでも増えたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:09:54

    電子レンジの葬式をしたって聞いた二子くんが次は洗濯機が壊れたって聞いて「お葬式したんですか?」って尋ねたら「なんで?」と返されて理解できなくなったりしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:38:05

    斬鉄くんって冠婚葬祭のルールはちゃんとわかってそうだよね
    葬式の手順なんてわからんって凪に数珠渡したり焼香のやり方教えたりするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:50:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:22:52

    一応ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:23:40

    家事は効率を極めて時短で余暇時間はゴロゴロしてるから「家事はあんまりしてない」と言うせいで同棲生活の心配をされてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:51:25

    育ちの良い斬鉄概念好きだから、最初のブルーロック全身タイツを上手く着れなかったの覚えてるからコラボの時なんかに複雑な服だと着替えを手伝う凪お姉ちゃんと、礼服系ならむしろ着慣れてるから普通に着れるけどお姉ちゃんにされるがまま着替えてる斬鉄ほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:55

    凪お姉ちゃん♂が凪お姉ちゃん♀だとあちこちデカくて青少年の性癖を安易に歪める存在なのに斬鉄くんにはあんまり効いてなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:36:46

    凪お姉ちゃん♀は「斬鉄はお前らと違って下心とかないもん」って安易にくっつけど健全な青少年の斬鉄くんは実際は下心あるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:57:33

    真面目に見えてポンコツな斬鉄ちゃん♀との百合も見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:21

    凪お姉ちゃん♀だと風呂での遭遇がラブコメになっちゃうんだよな
    風呂でラブコメやってかっこいいって言われて好きになる斬鉄(恋愛感情の自覚なし)が生まれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:06:47

    エピ凪映画あと一ヶ月くらいだし斬鉄と凪のペアグッズ増えてくれ〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:02

    斬鉄って好きな食べ物嫌いな食べ物が結構子供舌じゃん?
    相変わらず子供みたいな物がすきだなってお姉ちゃんらしく見守ってたのに斬鉄が一般的に子供の好まない物を問題なく食べる姿を見ていつの間にか大人になってたことを感じる凪お姉ちゃんもいるかもじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:00

    子供舌の斬鉄と食に興味のない凪ってもしかして同棲したら食卓めちゃくちゃ?
    二人共出された物はちゃんと食べそうだし栄養管理は人に任せた方が良いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:32

    だからこうして御影さんが定期的に二人のところに確認に来るわけですね
    御影さんは間隔を空けて訪ねようとしてるのに二人にいつでも歓迎されるしいつでも呼ばれてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:39:57

    玲王も一緒に住めばって言うけどカップルとの同居は流石にって断ってるからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:59:40

    白宝斬鉄!!!??????????

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:45

    >>91

    絶対に入学できないよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:39

    どうした!?て気持ちとバニーかわいい~♡の気持ち 心がふたつある~

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:32

    白宝斬凪……寝ててテスト0点で追試の凪と全く解けなくて追試の斬鉄の心温まる交流ストーリーとか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:44

    白宝に合格できる斬鉄解釈違いですってなっちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:53

    やっぱ制服借りてのコスプレよ
    この後斬鉄の学校の制服も借りて楽しんだんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:29

    斬鉄くん教科書ノート忘れてるから凪見せてやってよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:23

    バニー着てって頼んだ時に斬鉄は素でうさぎの着ぐるみ着るし凪は求められてるものがエッチな方のバニーと察しながら着ぐるみを着る

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:47:39

    白黒のうさぎだから凪の色じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:06:26

    うさ凪の卵、白黒模様でヒビ入ってるからここから産まれたのが左のうさ斬鉄くんなのかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:23

    お姉ちゃん通り越してママじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:44

    母子プレイはまだ二人には早くないかな!?
    でも刷り込みで親だと思い込んでる斬鉄と面倒に思いつつも拾った卵を孵した責任を取って育ててる凪が番になるまでの話は読みたいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:13:04

    私服斬鉄も欲しかったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:16

    斬鉄の卵めちゃくちゃでかいのなんかじわじわくる
    このサイズなら凪入るだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:02

    入りそうだね
    そのまま抱えて移動お願い〜って言うけど転がされるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:56:40

    子供が卵生と誤解して拾った卵を温める斬鉄を見守る凪の在庫はある?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:22:36

    拾ってきた卵を孵したら斬鉄より凪の方が最終的には情が移ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:30

    凪うさぎ、すっごくふわもこだからこのスレの白くてふわふわの物大好きな斬鉄概念の好みど真ん中なんだよねと思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:00:09

    斬鉄そんな短気か?と思って読み直したら確かに結構すぐ怒ってたわ
    でも凪相手にはそんな怒ってないし相性いいんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:28:07

    白宝に斬鉄が入学できる可能性を考えて、
    ・マークシート形式で死ぬほど運が良かった
    ・ヤマが当たった
    ・勉強以外の採点項目がある
    ・採点者のミス
    とかが思いついた

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:44

    やはりスポーツ推薦か……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:11

    死ぬほど運のいい斬鉄いいな
    記述式だとダメダメなのにマークシートになった途端毎回上位にいる謎の生徒

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:31:35

    まぁ細かいとこは置いといて学パロの二人を見たいです(強欲)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:06:14

    違う制服の放課後デートもいいけどちょっと遠いもんな
    ブルーロックで式典とかあれば制服集合するかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:40

    放課後デートの時に一番面倒でない待ち合わせを考えて斬鉄の学校まで迎えに行くことになる凪

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:29:24

    斬鉄が来るときは基本的に走ってくるからタオルや着替えを用意しといてさっさと風呂場に放り込む凪
    でもあいつは汗だらけでも気にせずおんぶされる男だし気にしないか……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:11

    お姉ちゃんなのでどうせならざぱざぱ洗ってほしいけど凪が洗うと全身泡だしね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:03

    ポメにすれば全身丸洗いいけるよ、たぶん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:02:13

    せっかくうさぎが出たしうさぎ丸洗いしようぜ!
    拾ってきたうさぎを丸洗いして一緒に寝たら翌朝人間になってたみたいな王道ファンタジー系みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:17:55

    兎がこんな大きくなったらびびるから段階を踏んでミニキャラ挟んで人間になろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:34

    証明写真……相手の学生証を拾ったところから始まるラブコメとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:42

    斬鉄くんは学校の場所調べて走って届けてくれそうだけど凪くんはどうだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:11

    まぁ友情の延長線で付き合ってんだろうなと思ってたのに恋愛感情としての軸も別にちゃんと持っててサッカーやってない時はスイッチ切り替えて完全にいちゃいちゃしてる二人を見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:59

    今夜の本誌も斬鉄が活躍するといいな
    スペインイングランドチラ見せは4月くらいかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:25

    >>122 

    通り道に学校があったらついでに届けてくれるかも

    そうじゃ無かったら、してくれたとしても、踏まれにくくて見つけやすい場所に避けておくぐらいな気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:00

    斬鉄くんめちゃくちゃ走り回ってた!よし!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:53

    写真を撮る時に斬鉄が賢そうにキリッとしようとしては睨みつけてるみたいな顔になるから、睨んでない斬鉄の写真をSSRと思ってる凪

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:20

    斬鉄はこのまま生き残りそうで安心してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:42

    学生証を落として拾ったとして後に続く展開が上手く思いつかないし二人がブルーロックに来てくれてよかった
    ブルーロックがなくてもお互いにサッカーやってると判明すれば多少話す可能性も、いや難しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:29

    おばか犬の動画を見て斬鉄を思い出す凪に俺はもっと賢いと張り合う斬鉄

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:05

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:45

    凪がステーキをのこしたり食事をめんどくさがってた印象が強いから少食と思ってて小盛りに斬鉄くんがするから、実はめちゃくちゃ食べることを告げるタイミングを逃してる凪

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:53

    映画館の予約をしたい斬鉄と既にもうチケット入手済だけどネット予約のやり方を教える凪

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:35

    斬鉄に頼られるとめんどくさいなぁってなりながらもお世話してくれる凪お姉ちゃんすき

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:56

    もしかして今の凪ならベッドに寝転んでる時に斬鉄くんに飛び乗られても受け止められる……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:10

    受け止められるけどわざとらしく潰れて甘えるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:54

    格が落ちるってなに……?怖いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:41

    CPスレの格がなんなのかはよくわからんがここはほぼ壁うち妄想スレだし自分が格に見合うと思う話をすればいいよ
    映画のお風呂シーンはめちゃくちゃ盛ってもらえること期待してるぜ!
    余計なエフェクトもBGMもなしに無音の間で恋に落ちた感が出たりしないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:10

    エピ凪次斬鉄チーム入るよね?
    楽しみ過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:29

    お互い欲しがってた両想い答え合わせになってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:21

    両想いいいよね
    自分ばかり組みたがってると思ってたのに凪からも欲しがられることでより仲良くなってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:38

    お互い欲しがってマッチング成功って恋愛番組みたいでおもしろいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:04

    恋愛番組に出る斬凪……?
    女の子たちと交流しなきゃいけないのにめんどくさがる凪に壁にされる斬鉄
    最終的に女の子を選ぶのがめんどくさい凪が「この中なら斬鉄が一番好き」とかいって斬鉄も「俺も凪が好きだ」と答えたのでネタ枠カップリング成功として帰るけど実際にデキてる奴

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:10:47

    誰だ恋愛番組に凪を呼んだの
    恋愛番組に出る凪って不向きで放送事故になりそうでおもしろいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:08

    柊くんにこの前菓子折り渡したけど次のエピ凪でのコメントによってはまた応援組なり巻き込まれ組なりに参加してほしいな
    参加が難しそうだったら解放します

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:24

    このスレだと玲王はすっごく楽しんでるし二子くんも巻き込まれてるふりして楽しんでるからね
    柊くんも楽しめそうなら応援席に座ってくれるはず

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:28:24

    もうすぐエピ凪最新話
    何故斬鉄を取ったのかがわかるのか?
    あと斬鉄加入後の凪との絡みが楽しみすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:36:58

    今月のエピ凪は祝日じゃないから通常通り9日更新だから本誌と被ってんじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:38:21

    証明写真とかいってたら学生証きたわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:01

    やっぱり制服借りてのプレイじゃん!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:41

    >>152

    (9日は火曜日で本誌は水曜日だから一日違うよ……)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:09:28

    凪の制服ならサイズ的に着れると思って借りたらパツパツで着方を間違えたかと困惑する斬鉄とサッカーやる前は筋肉なかったからねーって自分も久しぶりに着ようとしたらパツパツだった凪

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:28:07

    斬鉄のいるグッズ増えてきてるな
    二人揃えてやる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:33

    凪も結構鍛えたのに走り重視の斬鉄は足の筋肉あるから凪のズボンが穿けなかったりしないかな
    いやでも凪は普段オーバーサイズ着てるっぽいし穿けるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:44:17

    映画特典2週目のだけど描き下ろし漫画に斬鉄出てきてくれないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:11:24

    特典に斬鉄くんいたら嬉しいよねー

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:29

    映画楽しみ
    アディショナルタイムには絶対出るだろうし特典でも一コマ一言でいいって謙虚に待つからたくさん出てほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:55

    舞台挨拶でコントみたいなことになる斬凪を見たい
    斬鉄の言い間違いを適当に訂正してくれ
    つまり俳優パロか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:59:54

    もし舞台挨拶が今後も何回かあれば斬鉄の声優さんにも来ていただきたいね
    エゴフェスのときみたいな斬凪っぽいトークもあったらいいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:53:30

    映画への期待が高まるな
    とりあえず二回は見に行くけど楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:10

    映画詳しくないけど舞台挨拶って何回かあるものなの?
    それなら確率上がっていいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:15

    うぃんうぃんのお互いに気持ちいい関係だって舞台挨拶で言ってしまう斬鉄……?
    後で凪とまとめて叱られる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:58:24

    新しい言葉を凪からたくさん仕入れてほしい
    斬鉄に教えようと思ったら二子や柊から習ったってドヤられてよかったねって褒めつつも自分が教えたかったちょっともやる凪をだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:50:18

    映画をおすすめしてくる斬鉄くん絶対可愛いから応援コメント的な感じで一言くれたりしないかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:06

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:14:31

    ランニングから帰ってきた斬鉄くんの頭に桜の花びらが乗ってることで春を感じる凪

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:42:23

    >>169

    斬鉄がちゃんと読めると「斬鉄くんよくできました」って褒めてくれるお姉ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:34

    次のエピ凪でベッドくっつけてまた飛び乗ったりして遊んでる確率何%くらいか柊くん占ってくれない?だめ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:45

    凪は斬鉄相手だと何故かお姉さん感出るよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:08

    凪は結構一方通行の認識がずれたコミュニケーションが多いのに斬鉄とは何か噛み合ってる感じがある気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:58:07

    人間経験値的には斬鉄くんがありそうと思ったけど、斬鉄くんも家族以外だと同年代の子供はバカにしてくるからって友達作ってなくて人間経験値低かったりする?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:43

    友達が少なかったせいで友情と恋愛感情の境目がわかんなくて単に仲良しと思ってる斬凪か

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:47:50

    エピ凪更新今夜
    斬鉄と凪の会話絶対あるじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:29:11

    エピ凪で玲王がそばにいない状態の凪を見て自分が知ってる凪と違うなって驚く斬鉄くんいるかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:58

    もうすぐだね
    明日は本誌だから続けて斬鉄くん活躍の可能性あるしドキドキする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:09:05

    ほしいのは斬鉄一択
    おいで斬鉄
    千切とキングに話しかけてる斬鉄の質問に答える凪
    凪が変わったことに気づいてかっこいいという斬鉄
    は????現実????ありがとうございます大勝利!!!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:03

    表紙のボールお腹に詰めてる斬鉄かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:36:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:37:24

    「おいでよ斬鉄」←言い方が優しい
    「だろうと思った(マジ?やった!)」←シンプルにかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:10

    やっぱ斬鉄相手には何故かお姉ちゃんだ!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:32:36

    変わっていく凪をかっこいいと受け入れてる斬鉄くんすごく良いしさんきゅって言う凪かわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:38:34

    満場一致で斬鉄取れて良かった
    玲王はいないけど久々に凪斬鉄のチーム嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:36

    馬狼の稲妻跳弾をスピードで止めたことで馬狼にも認められたんかな斬鉄
    千切も一次で散々やり合ったし凪は言わずもがな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:48:50

    誰取るかの相談で真っ先に凪が斬鉄一択っていうの嬉しすぎ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:57:25

    最新話大勝利過ぎて、久しぶりにここ来ちゃった。
    あのバカって言いつつ「おいでよ斬鉄」って優しく声かけるのヤバすぎん?!
    斬鉄が凪に変わったな、格好いいっていうのもさ〜〜最高

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:20:48

    もしかしたら誰か選ぶ時に他の人を選んだり悩んだりするんじゃってちょっと不安だったけど斬鉄一択やったー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:55

    斬鉄の疑問に率先して答えるあたりやっぱりお姉ちゃんだわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:01:03

    来月も再来月も供給あるんだよねぇ
    チームプレー見るの楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:44:35

    今週は斬鉄探しがうまくできなかった
    来週は大きな斬鉄来るといいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:26

    >>174

    思ったことをそのまま言い過ぎで、特にない含まれた意味を想像してしまうようなことを話す凪くん

    そのまま直接受け取ってわからないことは素直に聞く斬鉄くん

    みたいな組み合わせだからじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:16

    ちょっと早いけど明日立てられるかわからなかったので次スレたてました

    よろしくお願いします

    【閲覧注意/腐】斬凪 Part9|あにまん掲示板剣城斬鉄✕凪誠士郎について語るスレ映画たのしみだねbbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:08

    たておつ
    来月もいちゃついてくれ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:37

    斬鉄は素直に聞くし斬鉄が馬鹿なことわかってるから凪も少しいつもより多めに説明いれるしで通じあえてるよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:29:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:47:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています