【閲覧・CP注意】あっ♡そこはダメだよマスター♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:41:32


    はい、あれが見えますか?夢などではありませんよ。今この時をもってしっかりと人類史に刻まれている痴態です。マスターが奥手過ぎて彼女の誘惑を何度も躱してしまった結果、妄想の中で淫らに交わるようになってしまったんです。毎晩のようにあんな始末なのでそれを見せられる私のここも壊れた蛇口のようになってしまいました。

    ぶっちゃけ私(たち)のこと大好きですよね?精根果てるまで抱きたいんですよね?もう分かってるんですからいい加減覚悟を決めてください。それでは、一緒に彼女のもとへ……イきますよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:06

    く、また騙s…何!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:15

    この妖精……(頭の中が)スケベすぎる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:45:50

    君たちを鞘にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:48:14

    下手に回りくどく誘惑するぐらいなら直接『抱いてください』ぐらい言った方が成功率高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:23

    部屋に行ったらすぐさまおっぱじめたいんで先に教えておきますけど、あの子はとにかく優しいのが好きですから。恋人と繋がるアヴァロンのような甘い時間……とにかく「好き」とか「可愛い」とか「愛してる」って単語は言いたくなったら即口に出してあげてください。凄く喜んでナカの締まりがよくなります。これだけ待たせたんだから幸せにしなきゃ許しませんからね。
    それともう1つ…………「私は乱暴な方が好きですよ♡」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:22

    2粒で2度美味しい(?)アルトリア・キャスターとアルトリア…アヴァロン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:03

    田舎妖精はスケベな事しか考えないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:59:26

    あん♡もう……おっぱいは子供が出来てからでしょ~……ぎゃああああああああああ!!!!!!!!なん……なんでマスターと私がそこ、そこに……
    へっ……?何でズボン脱いで……何この空間!ねぇわた…………あっ♡これが……マスターのおちんちん……?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:00:35

    >>8

    田舎には娯楽がないからな(暴言)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:59

    >>8

    お前のお母さんなんて考えるどころかスケベなことしたんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:15:31

    さり気なく「私は激しくね♡」ってお願いしてるAA卑しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:29:27

    キャストリアはへたれなスケベだが、AAさんはへたれを卒業したスケベだからな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:33:31

    結局AAさんとも甘々イチャイチャするしアルキャスとも激しくするから差し引き卑しさ0だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:46:35

    >>9

    おちんちん見た瞬間に発情するアルキャスはさぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:40

    ぶっちゃけ藤丸とアルキャスだとこのくらいの起爆剤がないと進みそうにねえしな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:37:06

    藤丸はクソボケムーブするし、キャストリアはヘタれだし、AAが行動しなきゃ始まらないんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:23:15

    お◯んこサンドの体勢にさせて交互に突き挿れてナカの具合の違いを堪能したい
    アルキャスはキツキツでAAはふわとろなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:29:03

    振り返りの時には春の記憶なかったからね
    ガッツリばっちりここで作らないとね
    春といったらピンク色だから何もおかしくはないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:29:01

    3回目くらいに、AAの振りして激しいのを求めるアルキャスもしくは優しさが欲しくなってアルキャスのように振る舞うAAはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:26:32

    >>8

    そういやトリちゃんは下級妖精の生まれのようだけど田舎?🍮

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:29:35

    「氏族間の争いを治めた楽園の妖精は?」
    「お…おちんちん…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:00:05

    >>20

    バレてて普通に頼んでくれればいいのにと思いつつリクエストに答えるぐだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:52

    >>22

    まぁ確かにぐだはバゲトリメリュモルアルみんなから好かれたが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:01

    ぐだに優しく愛してもらったキャスが息を整えながら隣のベッドを見てみたら、そこではぐだがAAをオ◯ホの様に乱暴に犯しててAAの方も凄く幸せそうにイキ狂ってて
    (うわぁ……すっご……)って軽く引きながらも自分も乱暴に抱かれる妄想をし始めちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:49:34

    アルキャスとはひたすら甘々エッチをする一方で
    AAとはどんどん過激なプレイ(AV撮影風にハメ撮りしたりお尻開発したり野外で致したり)をしていきたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:52:02

    >>22

    ……………💧

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:22:58

    >>19

    春の記憶「訴訟も辞さない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:35:42

    好みのエッチのシチュエーションは違えど素の喘ぎ声の汚さはどっちもどっちであってほしいところ
    違いは限界まで我慢して可愛い声出すキャストリアと最初からフルスロットルでオホ声のAA

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:34:28

    AAはお下品という風潮

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:58:05

    >>30

    上位存在なAAを組み敷いて雌として分からせるの凄く興奮するだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:23

    あぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡マスター♡♡♡♡♡♡♡♡私マスターとシてる♡♡♡♡♡♡SEXしてる♡♡♡♡♡♡♡♡ダメダメ幸せ過ぎて死んじゃうよ♡♡♡♡♡♡♡♡


    アルキャス……!あの日水着の下の格好を見た時からずっと頭の中でこうしたいって思ってた……!大好きな君とこうなりたいって……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:33:26

    >>30

    イイよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:49:47

    >>31

    AAの場合、夏イベなりバレンタイン冒頭なりで他の男侍らせたり名前出して自分の本心押し殺して距離取ろうとする奴の心の殻をぶっ壊すのって男のロマンだよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:34:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:29

    よわよわAA好き…
    ぐだ無しじゃいられない身体に調教したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:20

    アルキャス:イチャイチャが好き ラブラブチュッチュプレイで感じる可愛い子

    AA:ハードなお下品が大好き アヘアヘオホオホでイくケツ穴開発済のド変態 押さえつけられて顔面ぶっかけがち1番の性癖

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:10:05

    3人で永遠に混じり合っていて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:32:02

    アルキャスはAAとの、AAはアルキャスとのハメ撮り鑑賞会を開きたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:57

    なぜか分身した藤丸くんと同時に犯されるアルキャス・AA

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:46:05

    >>40

    モルガン「私がやりました。だけど両方猪に取られました…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:26:08

    1時間くらいかけてじっくりと準備したアナルにバキバキのおちんぽ入れられてアヘトロ顔晒してヨダレたらす口を指で弄られながらもう片方の手でお○んこも優しく責められるガチの「雌」と化したA・A

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:31:20

    >>41

    もう一人出せばいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:09:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:33:45

    >>42

    エッチすぎる…

    「お尻に挿れられて悦んじゃうなんてAAは変態だね」って耳元で囁かれて恥ずかしイキしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:39:13

    大好きな藤丸君の前ではAAもアルキャスもどっちもスケベな女の子になってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:07:40

    ポリネシアンとかやったらどっちもグズグズになりそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:18:04

    まだエッチし始めた頃にアルキャスの「んっ♡あっ♡」といった可愛らしい喘ぎ声とそれに興奮するぐだを見て(立香は初々しい方が好みなのでしょうか……)と悩んでしまうAAさん
    その晩ぐだとエッチするときに頑張って喘ぎ声抑えるも結局我慢出来ず汚い濁点付きのオホ声を漏らしちゃって
    (こんなんじゃ立香に嫌われちゃう……やっぱり私は立香に相応しく無いんだ……)と落ち込んでたらぐだから「AAの乱れてる姿凄く興奮するからもっと声聴かせて?」と優しく言われて
    それ以降は恥ずかしい姿を堂々と曝け出すようになるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:01:22

    アルキャスの方もAAのアブノーマルなプレイを見てドキドキしてると良いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:39:11

    >>49

    うわぁ…うわぁぁ…って言いながらガン見してるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:38:59

    >>50

    指の隙間からガン見タイプか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:49

    ぐだAAが>>42みたいにアナルで致してるのを見て

    (わ、私もいつかはあんな風にお尻でするのかな……)ってまだ未開発の肛門をヒクつかせたりしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:45:17

    最終的にはアルキャスもAAもイチャラブとハードどちらも好きになるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:17:56

    「きゅうけっ……きゅうけぇさせてぇ♡♡ ほんとにむり、むりぃ♡ ほんとはトイレいきたいのぉっっ♡♡ はずかしいから言うのがまんしてたけどもうずっともれそうなのぉっ♡ おしっこでちゃうからいったんとめてぇっ♡ とめてよぉっ♡♡」

    ガバッ

    「脚ひらくのやめてぇっ♡ ほんとにがまんできなくなるりっかにかかっちゃうぅぅっっ♡♡♡ はなしてぇっやだやだやだっ♡ 腰とめてよっずんずんしないでだめだめだめっっ♡ ほんとむりっ♡ む、っぅっ♡」チョロ…

    「……ひぐっ、ぅうううう、りつかぁ♡ むり、もう……むり…………♡ ごめん、ごめんなさぃ」チョロロロ

    チャァァァァァ…♡♡♡

    「ひどい、ひどぃぃ……もれちゃうっていったのにぃ……ぐずっ、すんっ、すんっ、おとこのこのうえでぇ、おとこのこにみられながらおしっこしてるぅ……んぁっ♡ ぐずっ、ううぅ……んちゅ♡ ちゅ♡ ちゅ♡」

    ショワァァァァァァァ………♡

    「わたし、わたっ、んん♡ おもらししながらイッてるぅ……っ♡ へんたい、へんたいっ、こんなのっ……♡ りつかもぜったいわたしのまえでおもらしさせてやるからなぁ……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:20:29

    >>54

    エッチだ…

    口調的にアルキャスなんだろうけどAAAがイカされすぎて素に戻ってるなんてのも良いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:49:46

    >>54

    お漏らししちゃうアルキャスかわいいね……

    これ以降イキションする癖がついちゃったりして

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:00:00

    >>54

    こんなこと言いながら立香が出す時はおちんちんを咥えて全部自分ので飲み干すのである

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:36:49

    >>57

    69でお互いの精液も愛液も潮もおしっこも全部飲み干して味わってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:21:18

    2人とも妖精眼持ちだしフ⚪︎ラする時とかにどこがぐだの弱点か見て責めたり出来そう
    そのあとは仕返しで2人まとめてハメ潰されるだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:29

    2人でぐだのおちんちんをすんすん♡って嗅いで「いっぱい気持ち良くしてあげるね(あげますね)……♡♡」って先端にキスするのとか良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:05:15

    >>60

    そのまま2人の顔にぶっかけたい

    アルキャスは「もう!」って赤面しながら怒って

    AAは「ありがとうございます♡」って恍惚としてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:01:19

    >>61

    その後お互いの顔にかかった精液を舐めあってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:38

    >>62

    それにムラムラして復活するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:13

    明日の表情変化の仕様しだいではスケベ顔にして並べることもできるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:02:24

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:42:33

    藤丸君とペアルックで並べてスクショ撮りまくるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:22:14

    このあとたくさんエッチした

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:14:17

    >>67

    この顔ほんとエッチだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:25:43

    >>67


    アルキャスの「ノリでラブい宿に来たけどよく考えるとヤバいのでは?──あぁでも藤丸は嬉しそうだし、恥ずかしいけどあたしも嫌じゃないし……」という顔と、ぐだの「へー内装こんな感じなんだねー、早くこっちこっち」という表情の対比が堪らない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:11

    ホテルの部屋から出ようとする、事後感のある藤丸とAA
    藤丸は思う存分AAの中に出して大満足
    AAは藤丸のおっきな棒がまだ入っているかの様な感触に、出されたものがトロトロと流れ落ちる感じでボーっと頬を染めて藤丸の後ろ姿を見つめる
    女を自分のモノにした男の満足感と、男のモノにされたと自覚した女との対比構造

    良いものが撮れた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:41:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:33

    >>70

    エッチだ……


    術霊基に戻った後にぐだとのラブラブハメ撮りビデオを見て恥ずかしがるAA

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:12:29

    撮影者 藤丸立香
    ハワトリアのラブホテルにて

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:25:18

    >>73

    普段はエッチの時でも優しい藤丸が

    その恰好をアルキャスがした時だけは辛抱たまらん感じで激しくしてくれるので

    激しくして欲しい時はうさぎさんの恰好するアルキャス

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:29:01

    >>72

    自身がハメ撮りされてる動画を見ながら無言で立香に敏感な箇所いじくりまわされるのとっても好きそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:50:12

    >>75

    いい……

    ぐだに秘所掻き回されてぷしゃぷしゃ潮吹きながら画面内の生ハメされてる自分を見て「はやく私にもおちんちんください……♡」っておねだりして欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:52:34

    >>73

    この背景、一部を切り抜くとラブホに見えるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:04:24

    >>76

    「ぁっ……い、いくっ♡ いき、ますっ……!!♡」ぷしゃぁ♡

    「あーあ、また我慢できなかったね」

    「っ……だって、だってぇ……♡♡♡」


    『ぃ、い゛っでま゛ず♡ だからやめ、で……♡ おぐずんずんするの、やめ、でぇっーーーー〜〜〜♡』ぷしぷし♡

    『あ、あやまりますからっ!♡ あなたの為の水着であなたを誘惑したの、謝りますからっ……♡せめてクリと、おっぱいの、外しっ……あ、いくっ♡ いくいくいく、いぐっ……ィ、ぐぅぅぁぁぁーーーーー♡ 』ぷしゃぁぁぁ♡


    「じっと見つめちゃって……そんなにまたあっちの君みたいになりたいんだ?」

    「っ……♡ は、い……♡わたしにも、あなたの、おちんぽ……またつっこんでほしい、です♡♡♡」

    「ふーん。でも今の君、指でも十分気持ちよさそうじゃん」グジュ

    「あっ♡ あぁ、そん、なっ♡ ひどい、ひどいぃぐっーーー♡」プシャァ♡

    「あーあ、また我慢できなかったね。これはまたお仕置きしなきゃなぁ……」グジュグジュグジュ

    「ひ、ひぐっ!?♡ あ、ぁぁぁーーーーー!?!?♡」プシプシ♡


    って延々いじめられて理性も大切な場所もどろどろにされるAAの話誰かください

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:33:31

    >>78

    「5分間イクの我慢したら挿れてあげる」と言われて懸命に耐えようとするも

    彼女の身体を知り尽くしたぐだの愛撫にあっさり陥落して潮もおしっこもお漏らししちゃって

    それでもおちんぽが欲しくて「イッてない♡イッてませんからぁ♡♡」って口で否定を続けるAAさん

    そんな彼女の姿にぐだも嗜虐心が刺激されより一層執拗な責めでお仕置きしちゃうんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:52

    >>79

    お仕置きされ尽くして半ば意識も飛んじゃった頃、正常位の姿勢でどろどろに蕩けたおま◯こ杭打ちされてわからされてそうで大変よき……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:01:44

    >>80

    「あ゛あぁ〜〜〜♡ひ、ひぎゅっ♡」

    「ほら、喘いでないでナカ締めて。念願のおちんちんだよ?」

    「は、はぃぃ……♡あっ、またいきゅぅ……♡♡」ぷしゃぁ♡

    「あーあ、またお漏らししちゃったね。守護者様がこんなだらしない姿になっちゃって……」

    「そ、それはぁ……あいてがあなただからですっ……♡りつかいがいにはこんなのぜったいしません♡♡♡」

    「そんな可愛いこと言って……!じゃあたくさん気持ち良くしてあげるからね」パンパンパン

    「お゛っ♡まっれ、ひゃげしいのだめ♡らめぇ♡♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:52:49

    >>78

    >>81

    こういう言葉責めされてる間も妖精眼からはぐだの愛情が伝わってきて、それが嬉しくてまたイッちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:09:19

    優しいセッ◯スで蕩けるアルキャス
    独占欲丸出しの激しいセッ◯スで訳分かんなくされちゃうAA
    どちらも良いものだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:16:06

    藤丸君に気絶させられて意識を失っていたAA
    ふっと目を覚ますと自分の隣では優しい腰使いでスッカリ蕩けてしまい、「凄いの来ちゃうから許して」と許しを乞いながら失神アクメを決めるアルキャスの姿が
    (次は自分だ…!)
    何とか逃げようとうつ伏せでベッドの端に逃れようとする姿にムラっときた藤丸は……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:22:46

    >>84

    逃げようとするAAを覆い被さるように捕まえて「オレとエッチするのイヤ?」と囁く立香

    離れなくてはと警告する理性とは裏腹にAAの秘所からは愛液がこぷこぷと溢れていき……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:32:31

    エロ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:38:29

    >>85

    そのまま寝バック姿勢でぐだのカリ高長ち○ぽ挿入され子宮口捏ねられ愛液搔き出され、プシャプシャッと潮を吹きつつ連続子宮イキアクメ決めつつ必死に許しを請う展開へ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:51:24

    >>87

    半泣きで「もうお◯んこいじめるのやめてぇ……♡」と懇願するAAさん

    そんな姿にムラムラしたぐだは「じゃあお◯んこは止めてあげる」と言って今度はお尻の方にずぷっ♡と突き挿れ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:48

    抵抗できないよわよわAAさん可愛いね♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:59:02

    こんなぐだだけど昼間は超優しい普通の男の子だったり
    好きな子の前でだけ鬼畜ベッドヤクザになるの良いよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:10

    >>90

    一晩中いじめられた翌朝にアルキャスAAが2人で「立香の鬼畜!」って怒ろうとしたら

    本当に申し訳なさそうに「昨日は意地悪してごめん、2人が可愛すぎて我慢出来なくて……」って言われてつい許しちゃうんだ

    そしてその日の夜もケダモノになったぐだに食べられちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:53:37

    二人がかりでもぐだに勝てないアルキャスとAA概念ヨシ!
    キスだけでへなへなと腰砕けになっちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:04

    見た目も性格も爽やかイケメンなのに、アルキャスとAAの二人に対してはドロドロとした執着心と独占欲持っていて、周囲に対しても真顔で「二人とも俺の女だから」と堂々とアピールするぐだ
    一方二人も二人でぐだのドロドロした独占欲に満更でもないという男1女2のハーレム環境

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:44:37

    アルキャスは対面座位・AAはバックが好きそうなイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:37

    AAは逃げられない体位が好きで
    アルキャスは藤丸君の顔をうっとりと見つめられる体位が好き、みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:39:26

    南仏でバカンスを楽しむバカップル感ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:47:17

    エッチするときアルキャスは「おちんちん」でAAは「おちんぽ」呼びしてほしいな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:54

    >>97

    エッチ中二人に淫語実況してほしいよね

    「り、りつかのおちんちん♡わたしのおく、ぐりぐりってしてるぅ……♡」

    「んっ……♡おちんぽの段差がおま◯このヒダを引っ掻いて……気持ちいい……♡」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:11:24

    AAもアルキャスも、ぐだと並べると本当にお似合い
    ハワトリアでジャガーからカップル扱いされるのも当然だわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:34:30

    普段の行いがあまりにも傍若無人すぎるのに未だに一歩引いて後方保護者面してくるAAをとっ捕まえて拘束し、無造作にバイブ詰め込んで、その目の前でキャストリアとぐだが死ぬ程見せつけイチャラブエッチしてる状況はありますか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:09

    >>100

    「私も立香に愛されたいです……」って泣きべそかいて素直になったAAにご褒美として本物のおちんちん挿れたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:42:15

    >>101

    「どうして欲しい」と言われて

    「キャスターのわたしの様に優しくしてください」と返すんだけれど、藤丸君はちょっと意地悪な目で

    「本当に?」と聞いてくるんだ。

    そうすると、AAも誤魔化す訳には行かなくなって

    「激しくしてください♡わたしがリツカの、我が命の女だって分からせるように(あっ♡リツカに激しくされたいと思ってることバレちゃってます…♡)」

    と正直に答えるんだ。

    アルキャスよりも少し成長して膣もすっかりこなれているし、アルキャス以上に藤丸君の形しているから激しいプレイもどうという事ないのがAAなんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:45:00

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:30:42

    AAは誘い受けが似合うよね
    ぐだを揶揄ってわからせエッチされちゃうイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:30

    >>102

    度重なる交尾で膣がぐだの肉棒にフィットする形状になっちゃったAAエッチだ……

    バイブとかのオモチャを挿れてもむしろ違和感の方が強くてあんまり気持ち良くなれないレベルに開発調教されちゃえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:23:29

    >>105

    自慰してもイケなくて「立香のおちんぽください……♡」って媚びるAA

    ようやく目の前に差し出された肉棒を見てうっとりしながら先端に服従のキスを捧げるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:47

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:58

    AAとアルキャスの二人で藤丸君のお風呂に突撃するんだけれど、二人ともそのまま抱かれて敗北

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:35:37

    風呂に突撃して藤丸から
    「二人ともアルトリアの味がする」
    される、アルキャスとAA

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:42:08

    たまには私も激しく抱かれてみたいなぁ…と考えてぐだにリクエストするアルキャス
    普段と違う乱暴なエッチで息絶え絶えになるも事後に「大丈夫だった?一応AAとする時の半分くらいにセーブしたけど…」と言われて戦慄することに

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:47:32

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:00

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:10

    誘い受けしては、この、スケベ妖精め…!
    とぐだにお仕置きされる二人

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:51:41

    乱暴な方が好みですっていう要望通り前も後ろもぐじゅぐじゅにされて意識飛ぶまで何度も愛されることを繰り返したのに、ある日気まぐれに超スローセッ◯スで溶けるぐらい愛を囁かれて脳がバグるAAください

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:36:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:26

    今夜するしないで喧嘩した時に「私の処女奪ったくせに…」とか言って欲しい
    AAでもアルキャスでもどちらでも可

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:36

    学パロで双子姉妹幼馴染同級生として出て欲しいのだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:27:28

    「へ、へー、立香もは、初めてなんだ」
    推し倒されてから、藤丸君に「初めてだから、上手くできなかったらごめんね」と謝られてなんとなく嬉しくなるアルキャス

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:21

    >>118

    その後初めてとは思えない腰使いや執拗な愛撫で何度もイカされて「本当に初めてなの!?」と涙目で怒るアルキャス

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:16

    >>114

    今まで乱暴に上からのし掛かられてたのに、抱き上げられてほんの少しの隙間もなく密着して「好き……大好き。愛してるよ」って耳元で囁かれてながらぐり……♡ぐり……♡って子宮口に亀頭を押し付けられるAAの明日はどっちだ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:49

    幼馴染同級生のアルキャスは何処!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:49:26

    >>120

    完堕ち…ですかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:59:21

    >>120

    エッチが終わった後も「抜いちゃやだぁ……」ってぎゅっと抱き締めたまま膣を懸命に動かして勃たせてもう一回戦おねだりしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:18:59

    学パロで高校生ぐだと双子の姉妹AA&アルキャスの同棲生活なんて思いついた
    学校では普通の友達として接してるけど家に帰ったら毎日3Pして爛れた日々を送るのとか……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:01:34

    >>124

    最初は家でエッチしてたのが公園のトイレ→路地裏→教室内とどんどんエスカレートしていきそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:58

    お互いの子宮に擬似卵子を魔術で形作って
    「マスター♥」
    『今日は二人共♥』
    「孕ませられるよ♥」
    みたいに煽って来た二人に受精知覚ックスを味あわせたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:37

    >>126

    事後に今回は擬似卵子だけど白紙化が終わったら本当の子作りエッチしようって約束するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:09

    ぐだの家でコスプレエッチするアルキャス

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:47

    色っぽい不良娘たちにぐいぐいと迫られてデレデレしている(様に見える)ぐだを見て
    (ふ、ふーん、リツカってああいう娘たちがタイプなんだー)とやきもち焼いて
    その日の夜も藤丸君のベッドの上に寝そべって本読みながら、ふと「……わたしも、ピアス開けようかな」とか言っちゃうアルキャス
    すると藤丸君が血相変えて「アルキャスはそのままでいいよ。自分の身体を傷つけるようなことしちゃダメだ」とすごい剣幕で言ってくるので
    「リ、リツカの決めることじゃないし!」とか言い返すんだけれど、なんだか藤丸君に大切にされているんだって気持ちと、妖精眼通して藤丸君のアルキャスに対して持つ独占欲染みたドロドロした感情に触れて、なんとなく嬉しくなっちゃう幼馴染ヒロインのアルトリア・キャスターをシナリオに出してくださいお願いしますAAの処女も藤丸君にあげますから!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:12

    流れで処女あげることになるAA…
    まぁ本人はウェルカムだろうし良いか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:08

    >>128

    コスプレして幼馴染の立香君の部屋に行ったら押し倒されて、ってシチュ好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:31

    アルキャスは水辺でデートしてる時も(あの岩の影で……)とか(日焼け止め塗ってってお願いして……)とかピンク色の妄想でいっぱいになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:48

    藤丸君で男を知ったアルキャスとAAの二人
    頭の中は常にピンク

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:02

    このスレ上がってくるたびに「人類史に刻まれている痴態」ってパワーワードで笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:26

    アルキャスはぐだがシコってベトベトになった指をそのまま口に入れられるのが好きでAAはそもそも自分の口にちんぼ突っ込みながらシコって喉奥に濃厚ザーメンぶっぱなされるのが好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:46:04

    ピュアにアルキャスやAAとデートを楽しむぐだに対して、デート先で常に青姦スポットを気にするアルキャスAA

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:22

    >>128

    学校帰りに文化祭で使った衣装を態々持ってこさせて自室で着替えさせるの流石にエッチすぎるし、文化祭の悪ふざけのはずだった「ぴょんぴょん」が隠語になっちゃうよこんなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:10

    妖精国で一度死別したが故にお互い激重感情抱えていて、セッ◯スも一回一回が切なく重いじっとりしたものになると良いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:49:46

    藤丸君との初体験が素敵だったのでAAにも幸せのお裾分けしようと勝手にAAの処女を藤丸君に捧げる約束しちゃうアルキャス

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:57

    >>134

    内容はともかく仰々しい言い回しはAAっぽさある気がする

    まぁこのあと自分もぐだとラブエッチする痴態を人類史に刻むわけだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:21

    >>139

    「『私』ったら立香の事大好きなくせに私を気遣って身を引こうとするんだから!」とお節介を焼いた結果、ぐだAAを自作のセッ◯スしないと出られない部屋にぶち込むアルキャス

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:35:02

    AAはアルキャスに譲りがちだからね
    いっそぐだキャス2人がかりで性的にいじめて素直にさせるのが良いかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:44:55

    毎日二人のふにふにおっぱいを思う存分フニフニする藤丸
    フニフニされると身体が勝手に発情して困るとは言うけれど、決して拒まない二人

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:58

    おっぱいもお尻も好き勝手に揉まれるけど決して拒まないし幸せそうなんだよね
    アルキャスは「もう!立香のエッチ!」って怒るそぶりはするけど止めない
    AAは「私は貴方のものなので好きに触って良いんですよ?」ってむしろ誘ってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:01

    >>142

    それでいい反応されて押し倒してるのもあって二人で恍惚な表情してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:59

    >>142

    アルキャス相手で弱点を熟知しているからAAの弱点ばかりを素直になるまでいじめ続けるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:20

    頭撫でられるだけでイクように調教したい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:20

    自宅で抱かれて、誰かに聞かれるかもしれないという恥ずかしさで声を抑えるキャストリアとAAに意地悪としてベッドが壊れるんじゃないかと思うくらい乱暴にしてデカい喘ぎ声上げさせようとする藤丸はいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:44

    人理白紙化が解決した後に双子の姉妹としてぐだと一緒に日本へ来るAA&アルキャス
    表向きは仕事中仲良くなった友人として過ごしつつ
    裏では毎日3P三昧の淫らな日々を……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:06

    >>134

    そのワードで思い浮かんだ

    「下腹部に刻まれた痴態」


    アルキャスとAAの下腹部には藤丸君の令呪と子宮とを絡ませたような淫紋がくっきりと……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:15

    絶対子沢山

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:26

    >>150

    ぐだの手で淫紋を撫でられると発情&排卵状態になっちゃうんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:33

    イド終了後は夜が激しくなってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:58:52

    イド後で喪失の痛みと別れへの自覚を得たぐだの手で、いつも以上に激しく愛されて悲鳴を上げる二人か……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:22

    妖精国で、アルキャスとは一度別れを経験している訳だからな
    そりゃもう二度と離さないと切なく激しい夜になるだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:13

    >>155

    ぐだを真ん中にアルキャスAAで挟んで川の字で寝てそう

    そう言えばイドでは出てこなかったけどAAはぐだの夢に干渉出来るっぽいよね

    AAとエッチなことする夢で悪夢を上書きとかも出来るのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:44:46

    夢の中ではLAと合わせて3P
    現実ではアルキャスと合わせて3P

    その内アルトリア声聞くだけで藤丸君勃起しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:09

    >>157

    うっかりバニ上やXXの声で勃ちかけてしまって、お仕置きとしてその夜アルキャスAAからたっぷり搾り取られちゃうのとかありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:24:03

    >>158

    藤丸君が底無し過ぎて先に二人がダウンしてしまうという、、、

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:48:59

    エッチな事する雰囲気になった時にぐだが管制室へ呼ばれてしまった結果、火照った身体を持て余して2人でレズエッチし始めちゃうアルキャス&AA
    連絡が終わったぐだがマイルームの扉を開けると中は2人の雌フェロモンでいっぱいになっており……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:20

    興奮しきっていても、二人それぞれの嗜好に合わせてプレイ内容を変える藤丸君
    アルキャスは優しく蕩けるようなエッチで
    AAには独占欲前回の激しく貪る様なエッチで
    今夜もアクメと失神とを繰り返す二人のアルトリア

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:37:03

    ウサ耳付けて藤丸君の上でぴょんぴょん跳ねるのは率直に言って卑しくていいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:06

    >>162

    是非AAさんにもウサ耳装備してほしい

    あとお尻に尻尾付きのプラグも追加で

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:50

    二人ともちょっと強引なキスとかに弱そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:06:11

    青姦プレイの為に星の内海へ移動する極上の贅沢

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:19:19

    ちょっとこのスレ息が長すぎる・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:00

    アルキャスもAAもエッチだからね
    こんな赤面顔する子は淫乱に決まってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:53:43

    アルキャスとAAをホテルで三日三晩貪りたい
    ちょっとこの子たちスケベ過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:24:42

    二人揃って処女喪失
    初めてが3P
    爛れたぐだアルキャスAA

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:58:45

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:29

    >>166

    人気があるんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:03:16

    >>168

    色気はなくてもえっちなんだよなキャストリアって

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:48:43

    >>165

    誰にも見られず存分に外でやれるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:26:52

    「み、乱れさせたのは我が命ではないですか♡」
    「た、確かに好きなようにしていいといったのは私ですが、そ、外でするだなんて知りませんでした♡」
    「そ、そのわたしみたいにエッチな女の子は嫌いですか…?」


    青姦で乱れに乱れたことを揶揄われて、最初はぐだのせいにするも、だんだん自分のようなエッチな子はぐだの好みじゃないかも?って不安になって弱気な問いかけして妖精眼でぐだのこと視たらぐだがビーストモード入っていて、その日も如何にぐだが自分たちの事を愛しているか子宮に分からせられるAA
    散歩に出かけた切りなかなか帰ってこない二人を探しに来たらついでに青姦に巻き込まれるアルキャス

    みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:34

    >>174

    自分がエッチなのを気にしてるAAさん良い……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:07:35

    致している最中に「喉乾いた」と言ったら、繋がったまま駅弁体位でベッドから冷蔵庫まで連れていかれ
    そのままベッドに戻ってくる羽目になったアルキャス
    冷蔵庫から飲料出す際も、その飲料を口移しで飲む際も、ずっと繋がりっぱなし
    そんなんだからぐだと一緒にいるといっつも頭フットーしちゃうアルキャス

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:37:02

    >>176

    フットーするとどうなるんです?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:11:20

    >>177

    普通に手を繋いでデートしてるだけでも勝手に発情してホテルに誘ってきそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:14:53

    「良いですか我が命。わたしもあの子も二人とも、あなたが妖精国で優しく処女を奪い、その後の旅路でも幾度も抱いてすっかり男の味を覚え込まされたアルトリアであることに変わりはないのですから、私達を女にした責任、しっかり取って下さいね❤️」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:00:45

    そういえば仮に妖精國で予言の子と初夜を迎えていた場合、AAは実質2回処女を捧げてる事になるのか
    AAとしては初めてのエッチでも記憶の中では何度も肌を重ねた思い出が残ってるし膣も初めからぐだのおちんちんにフィットする形状になってたりするんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:07:11

    >>180

    AAは予言の子の春の記憶が元になった姿だしエッチ方面でもぐだ専用になってるのはあり得る

    昼はぐだの剣で夜はぐだの鞘にされるAA…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:04:19

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:46:05

    >>181

    卑し過ぎてちょうど良い

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:08:21

    原点に帰って>>1みたいにアルキャスが自慰してる所をじっくり観察したい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:09:22

    >>184

    アルキャスの興奮が凄いことに

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:47

    やだ❤️リツカ見ないで❤️などと言いながら、手は一層激しく、、、

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:30:37

    >>184

    恥じらいながらも手が止まらないアルキャス

    もっと見てください♡と扇情的に見せつけるAA

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:18:19

    逆に自慰してる所を全部見られていたのを、後から妖精眼で視てしまうの良いかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:28

    年がら年中、立香と繋がることしか考えられないくらいにピンク色に染めた後、一週間くらい放置して理性が吹き飛びかけてる状態にしたい
    その後、バックで獣のように犯したい

    両方とも、凄い声出しそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:29:01

    AAの綺麗な顔にぶっかけておでこの紋章ごと汚したい
    守護者の証を自分の精液でマーキングするの良いよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:22:19

    >>191

    その後に今は守護者ではなく自分の所有物だからねって耳元で囁きたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:04:32

    >>192

    トンじゃう……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:18:26

    殿方の喜ばせ方を心得ていない方のアルトリア
    だけれども、それはそれで藤丸君専用の剣かつ鞘にカスタマイズされるということなのでヨシ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:31

    多分子沢山

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:03

    快楽に溺れた結果出来たのか、最初から作るつもりでヤったのか……
    アルキャスもAAもそういう所は無計画に快楽に溺れた結果子沢山になっちゃってそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:01

    >>196

    どっちにしろ幸せな家庭を築くな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:39

    良いスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:34

    処女ってより童貞臭がすごいよねキャストリア(今更)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:00

    キャストリアのすはスケベのす
    AAはえろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています