アストンマーチャンの色仕掛けに24時間耐えたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:56

    ・耐えれなかったら罰金100万円

    ・自分のハロン棒が立った時点で終わり

    ・マーチャンは本気度dice1d100=35 (35) %ぐらいの出力で誘惑し、世界は本気度dice1d100=79 (79) %ぐらいの出力でマーチャンの存在をこの世から消し去ろうとしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:54

    >世界は本気度dice1d100=79 (79) %ぐらいの出力でマーチャンの存在をこの世から消し去ろうとしてくる

    やめろ

    やめろ

    やめてくれ

    君は俺が消させない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:41

    世界が本気で抹消しに来てるんですが大丈夫なんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:10

    色仕掛けでどうこううろたえてる場合じゃねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:29

    勃ってる場合じゃねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:43

    あのシステムだと負ければ史実から遠ざかって守れるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:06

    100万払ってマーちゃんとうまぴょいして子供作った方がいいまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:08

    途中で    が消えた場合企画はどうなりますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:29

    マーチャンがそこまで本気じゃないのはもう4月頭辺りで若干本人も諦め始めてるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:53

    急にセカイ系になるじゃん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:36

    そんな世界なら俺はいらないよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:10

    >>8

    ハロン棒が反応する相手がいないので制限時間終了後に100万円貰えるんじゃね?

    何故貰えるのか知る手段がもう無いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:37

    耐えるまでもなく存在消えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:07

    生きた証を残せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:07

    >>14

    往年の泣きゲーの取って付けたような濡れ場みある

    個別ルートの終盤に1シーンだけエロスチルが挟まる奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:30

    100万払えばマーちゃん消失を回避できるなら、俺はそれを選ぶ。
    世界がそれを拒んだとしても、だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:59

    子供作ったら史実からズレてなんやかんや助かったりしないんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:13

    これでハロン棒起動させたら大物だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:41:33

    >>17

    子供作ってルート完走しても初周は問答無用で消えるパターン

    全キャラクリア後にTrueルートに入れれば無事マーチャンも消えずハッピーエンド

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:47:52

    ここに・・・ここに誰かがいたはずなんです・・・このいきり立ったハロン棒と100万円がそう言っているんです・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:50:23

    >>20

    遺した物が酷すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:16:54

    >>20

    訳わかんねえルート入ったエロゲやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:27:05

    つまりハロン棒が79を越えないと消えると

    dice1d100=88 (88)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:51:03

    >>23

    希望のハロン棒きたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:11:58

    消えてしまえばどこからともなく100万が自分の元へ届くという結果が残るのか、それはそれで怖いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:45:22

    >>23

    これはこれで半立ちハロン棒なの締まらねえな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:58

    マーチャンとマートレの動画を配信して世界に記憶を焼き付ける作戦?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:12

    >>24

    希棒…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:38

    マーチャン救えたのは良かったけど
    なんか満たされてるマーチャンとそばにある100万円って絵面やばくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:55

    僕らへの風評被害が酷い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:20

    ギンギンになっただっち棒がマーチャンの未来を救うのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:42

    >>31

    そもそも生殖は生命を未来へと繋ぐ為の行為だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:58:41

    >>25

    5億年ボタンを押した後みたいになってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:06:45

    「好きだ。愛している」
    「言葉では、なんとでも。病棟で嫌というほど聞きました」
    「なら行動か?ハグか?キスか?」
    「ふふ……キスはともかく。ハグは何度もしましたね」
    「これからも何度もしよう」
    「えぇ…マーちゃんもそうしたかったです」
    「なら」
    「消えてしまうマーちゃんとどうこうするより。このまま消えてしまって、トレーナーさんにこれから使えるお金が入る方がよほどうれしいんです」
    「俺は嫌だ」
    「…イラストソフト。ペンタブ。着ぐるみにぬいぐるみ。その設計ソフト。運搬費。一番高価なのは、銅像でしたっけ。…マーちゃんのせいで、あなたにはあまりにも多くのお買い物をさせてしまいました。100万円程度では足りませんが、それでも……マーちゃんが消えて賄えるなら、それでいいんです」
    「よくない。……それに、一番高価なものは、銅像じゃない」
    「……はて?」
    「……婚約指輪。結婚指輪。君が了承さえしてくれれば、結婚式だって、新居だって」
    「……」
    「……それに。俺達の子を、今から授かる子を育てるには、こんなの比じゃないくらいかかる……100万程度で責任取った、なんて言わせない」
    「……まぁ。格好いいことを言っていたのに……ふふ、こちらも格好いいんですね」
    「そうかな?」
    「えぇ。いつも直球で強引なトレーナーさんが……"あなた"が大好きですよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:20:43

    >>34

    神ss感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています