剣持刀也8【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:56

    剣持刀也について楽しく語り合う場です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:51

    イェア!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:53

    たて乙おーつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:30

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:20

    保守ついでにオススメの動画貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:53

    こういうの作る人って頭どうなってるのかシンプルに聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:22

    これも好き

    僕の群れに亀を入れるな!

    せめて亀の群れに僕を入れろ!

    …入れるな!!!!

    でいつもわろてまう

    剣持コラ画像の群れネタにツボる剣持刀也【にじさんじ切り抜き】


  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:51

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:59

    〇▼

    抽象画

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:59

    凸▽凸

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:10

    >>9

    振りとなるコラが普通にクオリティ高いのも凄いなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:55:08

    元動画配信時間のわりに
    始まるの遅くて草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:34

    >>14

    配信時間の3分の1待機時間だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:59

    ワートリ見て剣持は孤月使いそうだなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:20

    なんか今日は剣持の配信があるような気がしてたけど普通になかったわ
    言うてまだ前回から3日、4日しか経ってないしな…と思ったけど普通のライバーだと3、4日配信無いのは「おやすみ」に入るらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:27

    >>17

    いや、でもFANTASIA近いからなしゃーないな

    FANTASIA23日ってマジ????

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:11

    最近アンゴラを流してると勝手に頭の中に「待 て 。」が浮かんでくるようになってきた
    暇なときにアンゴラやlight song、悠久とかのBGMを聴くとまるで剣持の配信を見ていたかのような錯覚に陥れるのでオススメ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:14

    >>19

    MIX-UPのライブの時開場からライブ始まるまでの待ち時間に出演ライバーの配信で使ってるBGMが流れてたんだけどライトソングが流れ出した瞬間会場のあちこちから笑い声が聴こえてきたのをこのレスで読んで思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:04

    ツッコミをする常識人を装っているけど
    剣持中指立てまくりなこと考えると頭おかしい側の人間ですよね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:26

    精神攻撃に周到な剣持、ツボる解説のグウェル【剣持刀也/葉加瀬冬雪/グウェル・オス・ガール/黛灰/にじさんじ切り抜き】

    一緒に載せようと思ってたのに載せれてなかった

    というか初期からして詩子に並ぶヤベー奴扱いされてなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:09

    >>23

    まあ初配信での視聴者からの印象が「詐欺師」とか言われてる時点で......

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:56:47

    「コメントした者から⚪︎していく」これが初配信のセリフか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:18

    >>21

    剣持は周りにボケ気質の人間しかいないとツッコミに徹するけど、ROF-MAOでの甲斐田とかVACHSSでのゆめおみたいに周りにツッコミ役がいてくれると途端にボケまくるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:27:08

    そもそもあの委員長に憧れてオーディション受けた時点で大分変人

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:14:58

    >>22

    サムネだけ見ると宇宙人感あるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:03

    咎人が朝の伏見と夜の剣持で対比されてるのはよく見るけれど『夕陽』リリを加えたら朝夕夜じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:06:07

    マジか………

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:17

    昨日の鍋マジで強行せんでよかったな...
    中止は残念だが推しの命が1番や

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:11

    これはしゃーない
    コロナにかかって活動出来なくなるよりマシや

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:59

    オミクロンに至ってはもう運ゲーみたいなとこあるからしゃーない
    早く治して健康になってくれ...お前の健康が一番

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:19

    コロナが悪いよ…
    もはや罹る方に責任があるような病気じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:36:58

    マジか……マジか………

    しかしもし昨日鍋パやってたらと思うとゾッとするな…もしかして鍋パ中止になった時点で何か体調の異変とかあったんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:11

    この状況でろふまおやってくれるのありがたい
    剣持ツイートないけど大丈夫かな
    早く治ってまた配信してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:59

    こういう時に1日6本撮り溜めスケジュールが活きるってワケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:12

    過労もあると思うけど結構体調崩しがちだから心配だわ。年末年始多忙だったしゆっくり休んでくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:20:14

    今日くらいは杞憂民になってもいいよな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:44

    ダメージが……ダメージがデカすぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:29

    >>39

    うん

    剣持若いし体力あるけどマリカ大会の時とか高確率で体調崩すし心配

    せめてなんかツイートしてクソツイでも良いから

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:18

    >>40

    ごめん草

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:37

    >>40

    ちょっと元気出たわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:28:16

    これからは剣持が回復するまで体調を心配していいんだぞ
    毎日していけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:32:30

    >>40

    人が心配してる時に情緒をぐちゃぐちゃにするのはやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:07:40

    一応大丈夫そうなのか?ゆっくり休め

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:21

    ひまちゃんみたいに剣持や他の皆も重症にならないといいな
    もう推しが死にかけるのは嫌だ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:23

    健康運見せていけ剣持

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:52

    元気そうだ!!
    早く健康になれ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:13:41

    健康運とはなんだったのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:48:44

    >>51

    サクッと治って重症化もせずに後遺症も残らないってことや

    そうであってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:09:30

    やはり自己防衛が大事

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:42

    ろふまおもだけどライブの打ち合わせとかもあったろうし、外に出る機会があればそりゃね…剣持の体に幸あれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:19:09

    マリカ杯とかでもプロ根性で見せない努力はするけど、無理して咳喘息で長引くこともあったから無理せず体調最優先で療養しろよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:01

    正直ライブ中止より剣持がコロナに罹ったって事実の方が来てるキツい
    今まで周りに感染した人居ないからすごい怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:34

    流石にコロナ感染は発表したけれど、剣持体調崩しやすいわりにいつも何も言わないで回復したあとに「実は〜」みたいに事後報告してくるよな。マリカ杯のときもそうだったけれど
    杞憂民を防ぐためなんだろうけれど、なんだかなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:58

    あまつかいまごころのBooo!リツイートしてて草
    元気そうでなにより

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:46
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:33

    >>58

    まぁマリカ杯で「実は僕今体調悪いです!」なんてコメントされたら参加してるライバーも動揺するしコメント欄も剣持休めとかで埋まるしそれを避けたいんだろうな

    剣持ってエンターテイナーとしてのプロ意識が高いからリスナーを楽しませる事に重点を置いてて心配させるような事をしたくないんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:17:33

    MADで使われてたラップ部分の
    アイアムキングオブエンターテナー!好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:18:27

    >>62

    えんたーていなー配信すくな〜w(もちもちラップ)

    しゃぷらじの椎名ゲスト回で聞けんで〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:58

    >>62

    Mr.キングオブエンターテイナーやぞ(隙あらば訂正民)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:09

    この感じだと今月の咎人コラボもトリガーコラボも延期だろうな……



    くそがよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:17:35

    とりあえず剣持が早く元気になりますように…
    ライブはいいからとりあえず頼む

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:44

    ファンアートでしぃしぃと
    怪異巡りみたいのしてる奴好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:36

    >>67

    もちもちは怪異退治もCPも映えるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:51

    もちもちは色合いが可愛いんだよな
    ピンクと紫って色合い滅茶苦茶可愛いし女児に人気ありそうな組み合わせだよね

  • 70122/01/21(金) 21:31:35

    >>69

    女児に人気の色のランドセルが紫なの報告してた剣持気持ちわr面白かったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:21

    >>70

    薄い紫です。よろしくお願いします。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:45

    実際紫は女児人気高いんだよな
    ピンクを『子供っぽい』と思い始めた女の子にとって紫は大人っぽさも出しつつ上品な可愛らしさも持ち合わせた魅惑の色なんだ
    おジャ魔女どれみでもおんぷちゃん人気高かったし、鬼滅でもしのぶさんの女児人気は凄まじかった


    いやなんでお前人気のランドセルの色把握してんねんきっっっっしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:13

    過去ライブ映像出してくれるの嬉しい
    ワンチャン前夜祭とかZepp福岡の円盤未収録部分やらないかな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:03

    京まふの迷々も聴きてぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:50

    えっ剣持お前裏表ラバーズ歌ったことあんの?
    しかも円盤化されてないから聴けないのか?
    それとは別にエンヴィキャットウォークやダンシングサムライも歌ったこのあんの??
    しかもそれも円盤化されてないから二度と聴けないん??


    聴かせてくれよ……
    ニコ厨には効くんだよ………

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:47

    >>73

    お主何故そこまで詳しい…‪💡‬

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:50

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:27:26

    >>78

    しっかりマリカ6位なの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:28

    >>78

    思ったよりストレートに剣持なの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:54:08

    『リスナーのせいで配信てきなかったなぁ』訳わかんなくて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:01:09

    >>78

    流石にフェイクよな…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:12

    >>73

    ブーメラン

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:13

    >>82

    とりあえず元イラストはファンアートっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:03

    >>84

    やっぱそうよな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:00

    >>84

    これ系のネタってのがあるみたいだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:17

    2020年のころから使われてて草なんだ


  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:30:18

    【にじさんじ】Take Your Blade フルVersion【剣持刀也イメージソング】

    めっちゃカッコよかったけれどコメント欄の怒濤の剣持スタンプとコラ画像でよく見る天に手を伸ばす剣持が出てきて笑ったし

    本家調べたらサムネで草生えた

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:12

    グッズ……何も買えませんでした……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:15

    >>89

    手作りするか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:41

    俺はえにからのこと信じてたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:11

    >>89

    今一時的に一部在庫(アクスタとか)が復活してるよ!買えなくても受注生産があるよ!気長に待とう!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:30

    今日のライブ動画、妙に剣持の出番多いと思ったらコイツ『にじさんじ全体』のライブほとんど皆勤賞じゃねぇか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:00

    剣持のグッズ
    千年パズルかと思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:01

    にじさんじ初期からいる古参勢、にじさんじ男性陣で一番最初に3Dを持った、ライブ出演回数とオリジナル曲を歌った回数を引っ括めると必然的に剣持が多くなるという

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:16
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:05

    Sharpness…聴けるの助かる
    はやくフルあげろ剣持刀也

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:23

    Sharpess…めちゃくちゃ良かった普段の配信アレなのに歌うとカッコイイのずるいなこの顎

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:15

    久々に昔の聴いたけどやっぱ高音出るようになってるんやなって

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:52

    えぇ!?あの伝説のにじくじが帰ってくるんですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:06

    新規だからその目で見たことがないから『伝説』としてしか知らないけれど、あのにじくじが!?!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:41

    >>101

    タイムマシーン3号すき

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:32

    最終回のEDって人間っていいなのアレンジカバー版のカラオケだったかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:38
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:50

    このスレ始まってもう4ヶ月近く経つけれど
    配信頻度クソ雑魚男で話題の無い時もあったのによく4ヶ月間も保守とか無しで剣持の話で繋げてこれたな…と思うわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:08

    正直配信頻度低い印象あるから配信については語れないなあって思ってたけど
    マリカ杯から結構怒涛の登場で
    正直ここに書き込みながら見てて楽しかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:32

    自分で今日のリンク貼ったのに用事で見逃した…しゃぷねす…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:53

    >>105

    これ何回見ても威嚇するナナフシで笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:33:30

    ウカムルバス狩ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:53:44

    あんま詳しくないけど剣持がこういうの出すの珍しい気がする

    けんぬい位しかイメージ無かったわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:00

    何故か口の形に違和感を覚えてしまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:48

    なんでにじさんじ公式のメンバースタンプに剣持があるのか未だに謎だけどちょっと面白い
    あれ、2020のマリカ杯で追加されたらしいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:32

    >>112

    剣持が笑う時って口開くしFAでも口閉じたニッコリ笑顔あんまり無いからかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:54:18

    >>111

    星川分かりやすくて笑った

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:54:31

    >>114

    マリカ杯の主催だーれだ?

    謎解けたやんなぁ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:56:02

    >>117

    他にもスプラ大会とか色々大会はあったのにマリカ杯の剣持だけ追加されたのは不思議だな〜と思って

    ちょっと調べたら当時の人達もマリカ杯期間限定スタンプだと思ってたっぽいし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:03

    えにからスタッフと一期生は剣持のことを親戚のちびっ子みたいに思ってる節あると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:33

    >>118

    期間限定にしたかったけど間違って恒常にしちゃって毎年使うしええか...でそのまま放置されてる説

    剣持雑に扱ってもいい感あるからこれでも自然

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:59:29

    >>119

    スタジオで配信する時普通にスタッフの笑い声入ってくるの好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:07

    マリカ杯も毎年あるし、だいぶ前の話にはなるけど1Dオーディションなんてのもあって、剣持はちょくちょく公式チャンネルで配信してたからなのかな〜とは思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:19

    剣持とえにからスタッフ仲良いよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:20:55

    >>111

    一番左に前方後円墳おらん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:15

    復活ッッ!!剣持刀也復活ッッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:40

    症状について何も言わないし全然ツイートしないから割と心配したぞ
    もとからツイート全然しないから通常運転と言われたらその通りなんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:18

    こんなに剣持のクソツイが嬉しかったことはない

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:55

    >>125

    完全じゃないなら寝てなさい剣ちゃん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:15

    剣持のスタンプも気になるけど、クビにするぞスタンプが1番謎

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:09

    ろふまおのやつ


    サングラスでわかりづらいけどこの剣持顔が良すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:38

    >>130

    この剣持滅茶苦茶コラ画像作られそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:49

    隙を見せたな剣持!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:00

    >>130

    似てる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:45

    剣持の癖に銃持ってる頻度の方が多い
    FPSやらないのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:29:21

    剣持完全復活まで暇だからオススメのアーカイブか切り抜き教えて

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:23:37
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:00

    総編集にもあったけど
    サムネ画像とかを募集してツッコむ系好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:50

    俺はぺパプリやスパリミ、視聴者と戯れるやつならよるアゴ当たりをおすすめしたい。ちょっと前のやつだから見直すのに向いてるかも
    てか最近見直して気付いたけどペパプリがミリオン間近になっててビビった

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:00

    歌ってみたやラップバトル除いたらミリオンいってる動画はまだ無いんだよね
    2021の誕生日凸待ちが98万、ペパプリが97万でミリオン間近
    近い未来どちらかがミリオン行くだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:03

    >>139

    40万50万再生はゴロゴロあるから今までミリオン無かったのは以外だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:54

    色々教えてくれてありがとう

    オススメの見たあと>>136のやつ使ってみるわ感謝

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:25:30

    剣持の配信で登場回数の多い動物って何やろな
    フラミンゴ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:08:33

    >>142

    登場回数は分からんが顎ミンゴとか動物ファイトのインパクトが強すぎてフラミンゴが多い気がする

    相方を動物カウントして良しなら圧倒的に狐だろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:42:57

    >>142

    ……タガメとか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:48

    今日も配信無いか…まだ完全には回復してないんかな
    プロジェクトVあるからそれで我慢するしかないな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:00

    わんちゃん
    配信頻度減らしてもなんも言われないなとか思ってそう
    …言えねぇよ!休むならしっかり休め

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:59

    今日はプロジェクトVと被るから仕方ない
    明日か明後日かに頼む…剣持…アーカイブぐるぐるの日々に配信を1つまみ頼む…でも休み優先で体を癒せよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:32
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:03

    もうだいぶ元気そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:47:28

    録画を忘れた人や日時を忘れてた人は見逃し配信もあるそうなので見れなかった人はTVerかHuluで配信されるのを待とう!


  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:00

    ROF-MAO "前進宣言"

    楽しみすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:41

    プロジェクトV見るの初めてだけど滅茶苦茶面白かった
    地上波でも剣持が尖りまくってて安心したよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:02

    うっせぇわの替え歌でディストピア好き晒すの笑う
    あの独特なリズムはマイケル山本のラップをなぜか思い出した

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:58

    見逃した人はTVerが期間限定で無料配信してるから見よう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:54

    ディストピア世界のうっせぇわ滅茶苦茶面白かったわ
    歌い始めと同時に目がガンギマリになって草生えた

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:35

    ヤバこいつ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:50

    善意の空回りの甲斐田
    抜群の安定感の社長
    シンプルに頭がおかしい顎

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:31

    今回の剣持サイコだったけどめっちゃ楽しそうで可愛かった

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:31

    『We go on the stage!! We go on the stage!!』
    好き…………

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:30

    フル格好良かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:20:44

    黙ってたらほんとに可愛いなコイツ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:34

    >>162

    最近意識して立ってる時は握り拳仁王立ちしてる気がする。

    ペンギンパー立ち可愛いのにな。

    でも気を抜くと一瞬で可愛くなってんだよな。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:46

    剣持の左手の『パー』
    あれ仕様だと思ってたんだけど葛葉と入れ替わった時にしっかり葛葉の手も『パー』になってたからアレ剣持本人の癖なの草生える
    しかも剣持の立ち絵を改めて見たらちゃんと左手がペンギンの『パー』になってるのも凄いよな
    ほーじろ先生が剣持の癖を立ち絵に盛り込んだのか
    それとも剣持が寄せに行ったのか……
    後者の方が可能性は高いけれどアレ無意識でやってるっぽいから何も分からん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:07

    剣持お前も決闘者にならないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:10:23

    姿勢よくペンギン立ちで笑う時は口に手を当てる清楚
    うーーーーんうん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:31

    配信なんてデスクワークやっててこの背筋は国宝にすべき

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:15

    猫背気味だから剣持の姿勢の良さは素直に見習いたい
    というか言動の節々に育ちの良さというか教養が見えて結構尊敬できるところあるわ
    逆に何でコレ知らねぇんだよ…ってなることもあるけれど
    グラフィックボードとか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:01:40

    カードに限らず
    あんまり剣持のオタク趣味パッと出てこないな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:50:17

    >>169

    昔遊戯王やってたって言ってたはず

    配信でやるかどうかはわからないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:25:26

    漫画はめちゃくちゃ持ってるんだっけ?お父さんの部屋が漫画の物置き部屋と化しているって聞いたことある

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:46:08

    >>168

    葛葉と入れ替わった時葛葉がこれまでにない良い姿勢で笑った。姿勢良いせいかいつもより身長伸びてた気がする

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:36:23

    咎人の時に初期遊戯王の話とカード開封の時の話をしてたっけな
    漫画と映画とVTuberが主な趣味かと思われるけど、如何せんパーソナル情報は徹底的に絞って話すタイプだから詳しくは言ってないと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:50:28

    最後の剣持の配信いつだったかと思ってチャンネル見に行ったら13日前だった
    ここ一週間はろふまおとプロジェクトVに助けられたわ

    でもそろそろ剣持の配信が恋しい…
    他ライバーが喉の不調が長引いて〜とか言ってたからもしかしたら剣持も喉がアカンのかもしれんからあんま強くは言えないが

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:39:36

    一生片手しか復活しねぇな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:00

    イザナミかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:50:23

    「まだ体調良くないよ!!前回から症状変わってないよ!!」ってことを遠回しに言ってるのかもしれない 深読み

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:36

    あと右足と左足と胴体と頭か……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:03:06

    杞憂民を1番嫌ってるまであるから喉がちょっとでもガラってる間は配信しないだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:19

    これいつ見ても好きなんだけど何が好きかってリスナーじゃなく他でもない剣持本人がツイートしているところ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:02:47

    プロジェクトVのライブ配信6日にあるけど果たして全員揃うのだろうか……
    ワンチャン体調回復後の剣持を一番最初に見れるのはこの配信かもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:10:38

    剣持の片手が復活するのに4日、5日かかってるから両足と胴体と頭部が復活するのにも同じくらい時間がかかると見ていい
    ということは剣持の完全復活は約18日後ということになる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:51:04

    シェリン不破あたりも熱自体は治まってるけど喉の調子が怪しいから配信できてないしね
    下手な状態で杞憂民湧くよりも落ち着いてから配信してもろて

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:55

    咳をしたら即終了配信思い出した。

    剣道で鍛えた体力と喉の強さがあるらしいが

    初期は咎人オフコラボ前に部屋の掃除して毎度風邪をひいたり

    年末マリカ周辺は熱出しやすかったり

    咳喘息長引かせたり

    頑張りすぎてダウンした顎を甘やかしたい錯覚に陥る…

    と思った矢先にニコニコのオススメで出た咎人古典に惨敗した。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:39:36

    咎人といえば伏見の3Dはいつ頃になるんだろうな
    ほぼ確で剣持は来るだろうけれど
    今のみんなでわいわいやる3Dお披露目配信見てると
    もし今剣持がお披露目してたらどんな感じになってたんだろうな〜とたまに思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:51:08

    >>185

    ショート版虚空集会みたいなコントやりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:22

    たまに#金剛力也像覗いてるけどクラブマジェスティの剣持の人気凄まじいな
    だいぶ前の歌ってみただけどブッチギリで人気だし歌ってみたの枠超えて『マジェスティ刀也』として一人歩きしてる気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:27

    >>187

    元々剣持の衣装が学生服とか私服とか道着とかの普通の剣道部の高校生の枠を出なかった所にお出しされたからかな

    あとスーツだからそこまで作画コストかからないし絵師さん達が描きやすいのかもしれない

    伏見筆頭によく絡むライバーも同じテイストの衣装多いし統一感もでるしな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:46

    1番2次創作っぽい教祖剣持が公式なのが恐ろしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:31

    >>174

    最近ろふまおのこと素材配布場じゃなくて延命処置って呼んでる。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:45:37

    >>190

    元々Twitterの浮上率も低かったから前までも浮上したら生存確認ヨシ!とか言ってる人多かったけど、コロナでガチの生存確認ヨシ!になりかけてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:01:18

    こんな時、どんなクソマロを送ればいいか分からないの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:45:43

    ここしばらくの自分

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:45

    >>192

    『ハンバーグと一緒の柔らかいにんじんうまい』

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:35:49

    >>166

    おてて当てもそうだけど、笑う時カメラに背を向ける傾向があるよな。

    鏡張りで良かったと思わずにいられない。


    あとこの動画の0:17~世界一かわいい理想の回れ右

    【レアな描写は】剣持刀也の振り返りオッケー刻んだ【切り抜いとく精神】


  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:12:51

    もうこのスレ埋まるけど実はこのスレが建てられてから剣持の配信は一度も無かったんだよな…

    早く良くなってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:00:49

    今年入ってから個人枠での配信回数2回だもんな、正月関連でちょくちょく色んなところに顔出してたけど麻雀大会とか枠取ってないし

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:49:36

    今なら配信の出だしのはいどうも〜だけで泣ける自信あるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:59:26

    早く剣持の元気な声が聞きたい
    復活待ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています