お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:54

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。
    何でも言いなさないな。

    但し、1つ条件がありますの。
    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。
    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。

    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!
    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:36

    シャニマスを始めたのですが全員可愛すぎて推しが決められませんわー!!!!
    どうしたら良いんですのー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:46

    保守ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:19

    わたくしの建てたスレが落ちましたわ!この記事はもうジェ↑↑↑ノサイドですの!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:23

    >>4

    私がおすすめするのは、風野灯織ちゃんですわ!!

    彼女は自分に自信がなく、好きなものがわからない少女が段々自分のことを認められ、好きなものが分かるというシナリオは神だと思いましたわ!!

    さらにご飯も何度も作ってくれてるから本妻と言っても過言じゃないですわ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:51

    スレ立てに感謝してやらなくもなくてよ!!!!オーッホッホッホッ!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:29

    たて乙ですわ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:45:25

    最近おスレが荒れやすいですわ!!!
    悲しいですわ!!!お排泄物ですわ!!!
    初めの頃のほのぼの…いや大分美化がはいってますかもしれんませんけれどあの頃の平和が懐かしいですわ!!!
    もういいですわ!!おストゼロキメて寝ますわ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:04

    ウマ娘のスレ…なんだか過激すぎるものが多すぎませんの?そろそろサイゲに怒られますわよ…?
    それにまだウマ娘に居ない名馬達の馬主様がこのようなスレ達を見て実装を見送るなんてことになりかねませんわよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:54

    他人の意見を的外れな要約する殿方は勘弁いただきたいですわ…
    わたくしは難点はあれど全体で見ればそこそこ楽しんだって最後に書いてますのよ?
    何故それを読んで「無理やり擁護してるけど要は…」みたいな結論に達しますの…?
    謎ですわ…不可思議ですわ…わざとなのか素なのかもわからなくて辛いですわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:57

    セバスチャン!!!!!そんなデカい釣り針に突っ込むのはおやめなさい!!!!!伸びてるように見えてもどうせ自演なのですから気にする事はありませんわ!!!!!寧ろ反応してしまうことで付け上がってまた自演レスが増えますわ!!!!!黙って通報するのですわセバスチャン!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:50:56

    荒れたスレなんで全部フーズフー様に埋め尽くされてしまえばいいのですわーーーーーっ!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:31

    >>11

    確かにそれは危惧すべきことですわ!!

    でもお待ちになって?馬主の方々は私たちと同じようなお金持ちですわ!

    こんなとこ見てませんわよ!!


    それはそれで、やりすぎのスレはいい加減うんざりですわ!


    私競馬ファンなので、えげつない下ネタを使われてるスレは気が滅入ってしまいますし、名馬たちを汚すとは…と思ってしまいますの…

    ここなら何でもかんでも言っていいと思うのは大間違えですのよ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:36

    アイマスとデレマスとシャニマスの違いがわかりませんわ
    どこから入ればよろしいのでしょうか…
    皆様、教えてくださる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:50

    管理人様を培養して10人くらいに増やして24時間体制で掲示板を監視してほしいですわ!無理なのは百も承知ですが疑わしきは罰する超ディストピアストロングスタイルでの経営をお願いしたいですわ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:52:08

    このスレゲーミングお嬢様みたいなお嬢様多すぎですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:52:45

    鯖で釣られすぎでしてよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:52:58

    >>14

    落ち着きあそばせ

    そもそもスレを開いた時点でレスしたくなるのがお嬢様の性なのですから、スレを開くこと自体が間違いでしてよ?報告などするまでもないですわ。


    それはそれとしてあの不愉快な画像を一々上に上げるんじゃねえですわこの下民どもが!!!!!!!!!おふざけがすぎましてよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:53:41

    >>17

    管理人ちゃんが親しまれてたり、ここのアイマス系で1番伸びてるのはシャニマスですわね

    ですからシャニマスから入るのをお勧めしますわ

    色々教えてくれる方もいらっしゃいますし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:02

    結局土日も仕事してますわ!!!社会に出て3年目ですわよ!!!!????

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:26

    怖いですわ怖いですわ!初日あたりの手探りのゆる〜い雰囲気を知ってる身からすれば今のおストームのおスレ立て、お排泄物みてぇなおレス、そしてそれに反応する哀れな子羊達…もう嫌ですわ!!私が何をしたのですわ!?返してくださいまし!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:55:54

    「初期はよかった」と仰っている殿方の気持ちはよくわかりますわ………私も裁判やツチノコやデスゲームが行われていたあにまん掲示板が好きでしたもの…………
    確かに今の掲示板は………居心地が良いとは言えないものになっていますわ………

    ですが!!だからといって居心地を悪くしている人を叩くスレを立てるのは違うと思いましてよ!!
    居心地を悪くしているのは結局は人!!見ず知らずの人と人が交流するネット掲示板において自分に不都合な出来事が起きるのは日常茶飯事!!ましてやネット越しに人の考えや行動を改善させるなんて無理難題ですわ!!!

    だから結局のところ
    貴方が消えないなら…………………





    私が消えるということでしてよ!!!!!!
    オーッホッホッホッホ!!!!!オ〜〜〜〜〜〜ッホッホッホッホ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:28

    >>17

    曲やMADから入るのも手ですわね!

    おすすめはストレイライトの曲全般でふわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:58

    なんであのスレで鯖の味噌煮の話を初めていますの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!書き込むたびに上がってくるのですよ!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:57:28

    >>26

    ですがキャラを知らないうちから曲に入るのも難しいのではなくて?

    ネタの入ったMADなどがよろしいかと

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:58:19

    キャラスレでいちいちpだのトレーナーだのを出してくる輩はなんなんですの!?今その殿方の話はしてなくってよ!!!このキャラの事好きな子とかいたのかな?って話をしている最中にそいつならPorトレーナーとその子の姿見て絶望してたよとか知らねーーーーーーのですわ!!!!!!どこでもそのノリでお話するのはやめて下さらない!?!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:58:53

    >>22

    して、それぞれ如何なる物か教えてくれませぬか(武家屋敷のお嬢様)

    どれも同じアイドルマスターシリーズなのはわかるのですけども…どれがどういうものなのかがわからないと始め方もわからないのですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:19

    終末ですわね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:23

    >>27

    恐らくは自演レスばかりとは言えわざわざ通報するなどと書き込んでいる貧民は賢さGであらせられますわね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:55

    >>15

    流石に駄目ですわーーーっ!!

    スルーが一番ですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:01:00

    スルーすれば良いのにわざわざ書き込まないでくださいまし!!!
    いちいち上に上がってくるの嫌な気分になりますわ!
    もういいですわ!今日は暖かくして寝ますわ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:01:29

    お前が消えないのでしたら…
    私が消えますわ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:01:59

    荒らしスレを見つけるたび書き込んで埋めようとする人は善行と間抜けなクソ漏らしを勘違いしてる白痴の認知機能に障害のある糖質のゴミ クズですわ
    いかにも掲示板初心者で自治行為で自慰行為してるやんような掲示板初心者のガキということが分かりますわね
    全く少しは学習というものをしたらどうなのかしら

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:03:48

    >>36

    怨嗟が抑えきれてないですわ!

    ちょっと笑っちゃいましたわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:04:01

    >>36

    あらはしたない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:04:49

    キエエエエ!!!!!実にストレスフルですわ!!!!!!!!荒らしには黙って報告ですのよ!!ブチ切れそうになったなら荒らしにレスする前にここやお独り言スレに駆け込んでくださいまし!!!!!

    それはそうとセバスチャン、今無性におガリガリ君が食べたい気分ですの!!今すぐ買ってこいですわ!!!!梨味で頼みますわ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:04:51

    まあ不本意なことではありますがこのペースならすぐに200レス埋まって沈みますわ
    嵐が去るのを待つ方向性で行きましょう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:05:29

    会話を楽しむための掲示板でスレを伸ばすのを目標にスレ立てするのはなんか違う気がしますのワタクシ。とはいえ趣味のスレが直ぐに落ちてしまうのも事実ですわ。そんな時は恥を忍んで自演なさればいいんですわ。2回やってダメなら潔く諦めるのが淑女の嗜みでしてよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:06:59

    流石にウマ娘スレ多すぎませんこと!?
    なんだかこのままだとウマ娘というだけで条件反射的に批判されそうです戦々恐々ですわ……!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:07:42

    >>40

    でもそうなると荒らし本人に成功体験を与えてしまうことになるのですわ…今日そっち系のスレ何本か見ましたからまた増えますわよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:10

    CPタグを使ってらしてるのにCPではないってどういう事ですの?!確かに擬似母娘ですわ。ですがあの公式はどうみてもCPですわ!CPとして検索する者がいないと思って!?配慮が足りませんことよ!

    それはそれとして読みますわ!あの御二方が大好きですもの!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:10:48

    ああああああああーーーー!!!!!
    イライラしますわ!!!!クソみたいなスレばかり建ててまともなスレの邪魔をしないでいただきたいですわ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:11:01

    正直埋める手間と荒れそうなスレを立て逃げするのは後者の方が簡単な気がしますわ
    でも今の掲示板がそうなっていない以上、埋めるという行為は有効な対策として扱われるのでしょうね
    仕方ないってヤツですわ、愉快犯なんてさっさと忘れてしまうのが1番ではなくて?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:11:48

    空の島を巡る修行でも参りますわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:12:49

    >>43

    そもそも開かないという手段を取らざるを得ない以上数人の暴走を止める手段はありませんわ

    私は荒れるスレは開かない方針を固めているのでどうすることもできないのが歯痒いですわね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:13:11

    ユーモアが!!!!ユーモアが足りていなくってよ!!!
    ユーモア混じりで批判するということをいい加減覚えて欲しいですわ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:14:45

    ウマ娘はウマ娘でも、ちゃんとした評価をしようとするスレ(○○可愛いよねスレ)やゲームのことの相談スレ、この子実装してほしいスレやその他穏便にやろうとするスレは構いませんわ!!

    ただし、SS(特に下ネタ系)や下ネタステークス。貴様らは許しませんわー!!!

    おっといけません。私としたことが荒れてしまいました。
    セバスチャン、明日の朝食に卵焼きを頂戴

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:29

    >>49

    負けないことや信じ抜くことよりも、このスレではそれが1番大事ですわー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:39

    >>30

    どう違う?と聞かれると返答に困ってしまいますね...

    無印アイドルマスターは主にゲームハードで活躍なさったシリーズですわ。最近ですと、スターリットシーズンがその系譜に当たるかしら?


    シンデレラガールズ(通称デレマス)は元はモバゲーのソシャゲから始まったプロジェクトですわ。

    設定としては無印の事務所とは別の事務所という設定になってますわ。

    アイドルの数は190人以上で気に入るアイドルがきっと見つかりますわ!しかし悲しいことに声帯が実装されてないキャラも叩かありますが...

    最近ですと、サイゲが運営しているデレステから入るのが分かりやすいと思いますわ。


    ミリオンガールズ(通称ミリマス)は私詳しくないので、簡単にさせていただきますわ。

    設定としては、無印の事務所が拡大して、その後から所属した後輩たちが主軸となるプロジェクトですわ。

    このプロジェクトに触れるならば、シアターデイズという音ゲーがあるので、それを試してくださいまし。


    最後にシャイニーカラーズ(通称シャニマス)は、無印と似た匂いがするブラウザでも出来るシナリオゲーですわ。

    登場するキャラは基本的にユニット毎にシナリオが書かれますわ。

    事務員と社長に少し重い過去があったりと、中々珍しいタイプのアイドルゲームだと思っていますわ。

    何故か分からないのですが、プレイヤーからはPが一番好かれてるゲームとなっていますわ。

    やるならばこのURLからアクセスしてくださいまし。

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:45

    アーーーッッッ!!!!アーーーッッッ!!!アーーーッッッ!!!あそこで最後にホーリースパークとサーファー踏まなかったら勝てましたわ~~~!!!!!運負けしましたわ~~~~~!!!!!!!!!でも物には当たりたくないからここにぶちまけますわ~~!!!!!!!!!

  • 54前の主21/09/04(土) 00:19:09
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:19:36

    >>36

    あにまん掲示板民の皆さまはあにまんchのコメ欄から来た方々も多いでしょう? 要するに掲示板エアプの初心者様方達ですわ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:11

    >>54

    素敵ですわ!!!前スレお嬢様!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:41

    >>55

    そんな方々でも触れ合える素敵な場がこのあにまん掲示板ですの


    それでも、掲示板を潜る上で大事なことはスルースキルですわ。しっかりスルースキルを身につけて快適な掲示板ライフをおくってほしいですわーー!!!


    あ、そして愚痴や不満が溜まったらここでしっかり吐いてもらってよろしくてよ!!オーホッホッホ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:55

    おま環なのでしょうか……凄くサイトが落ちますわ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:00

    ワタクシとしたことが正直に言ってウマお嬢様たちのHなssを読むのを楽しんでしまっていましたわ。特に罰則が無いからと言って規約に反した行いをしてしまったことを恥じていますわ。セバスチャン、白装束とナイフを用意なさい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:25:05

    せっかく頑張って作った作品なのにいいねが1つも来ないのはなぜですの…………身元が知られてしまいますから詳しくは書けませんけれども…
    本当にショックですわね。でも自分用に作って自分が満足しているのだからそれは成功なんですわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:25:29

    >>59

    まだ早いですわ!まだやり直せますわ!!

    気づけたということは自分を恥じたことと同義ですわ!

    そんなこともわからない人間が世の中5万といらっしゃいますわ!


    だから、自分の行いを恥じることが出来るあなたは立派ですわ!!!

    セバスチャン、この方のための部屋をひとつ用意して!この立派な方を死なせる訳にはいきませんのよー!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:06

    今日見たスレの中でこのスレが1番面白かったっていうのはなんだか寂しいですわね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:14

    ハッピーエンドへの前振りや主人公の覚悟を問う意味でどん底に叩き落すのは構いませんわ。
    物語の展開として必要なものですからね
    あるキャラクターが信念に基づいて行動した結果、ろくでもない結末になり失意のまま命を落とす…
    これもまた物語の1つ。受け入れましょう

    …でも誰かを軽率に死なせて雑に心を折る!そして救いはない!そんなSSは反吐が出ます!
    曇らせって言うか単なる悪趣味!露悪!そんなものわたくしは大嫌いですわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:52

    な......なんて一日なの.......


    今日一日中 コテハンを消し忘れた挙句一部の人が不快になる発言をしてしまいましたわーーーーーー!!!!!!
    私はまだ学生でしてよ!!!!こんな所で黒歴史を刻んでしまって もう人生の終わりですわーーーー!!!!!!

    セバスチャン!!!!日本刀を持ってきなさい!!!!!今すぐ!!!!!!
    私は切腹しますわーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:57

    >>64

    何を書き込んだのかしらこのお嬢様…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:12

    >>64

    貴女もしかしてテコパクすれに書き込んだコテハンでしたかしら?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:45

    そこまで言うなら止めるのも無粋というものでしてよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:14

    人口が増え住人の層もわかりやすいこの掲示板に荒らしが増えるなんて想定内ですわ!
    管理人様、ワタクシはカテゴリを増やしてほしいですの。二次元オンリー掲示板のカテゴリに二次元以外という矛盾の塊をいつまでも放置しておくのは許しませんことよ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:41:35

    >>68

    私も同意見ですわ

    特撮やVtvber、好きな小説など色々なサブカルに配慮してくれた結果だとは思いますわ

    しかし、些か仕事が雑ではないかしら?

    掲示板を運営したことのない世間知らずの愚痴ですのでごめんあそばせ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:41:57

    >>64

    全宇宙のお嬢様方はなにかしら黒歴史がありますわ! 強く生きてくださいまし!あなた様の叫びで皆これから注意しようとなりますわ!無駄ではありませんの!ですから強く生きてくださいまし!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:08

    他CP推しの腐嬢様は自CPの受けを口汚くdisる前にちゃんと原作をお読みになっていただきたいものですわね
    あらあら、それともちゃんとお読みになった結果自CPがあまりに正当であることに気がついてしまったのでそうやってdisっておられるのかしら?
    オーッホッホッホ!お惨め!お惨めですわーーー!
    作者のお気に入り、物語の根幹である自CPが優勝する様をせいぜい指咥えてご覧になっていらしてくださいましーーー!

    (なおこれらは全部二次BLCPの話なので私とあの方々は同じヤオイ穴のムジナですのよ…正気に返ってションボリンヌ、ですわ…)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:25

    少しROMると決めましたわ…!!!
    流石にこの雰囲気は耐えられませんの!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:47

    悲しいですわ!悲しいですわ!
    ここのレスを見る限り私含め大勢の方々が無言報告という道を取っているというのに荒らしスレに書き込んでしまう方がいることもそれに対して腹立たしく思ってしまう私にもー!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:47

    荒らしというものは、簡単に言えば自他の流れ出た血を啜って栄養を得るアンデッドなのです。
    相手を傷つけて流した血ばかりか、自分が殴られたときに流した血からさえも栄養を得る不浄なる腐肉ですわ。
    ですから、自分が人間だと思っている方々はアレらをまともに相手してはいけません。放っておけば栄養が足りなくなって少し喚き声をあげたのちに、干からびていなくなりますわ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:44:31

    荒れそうなスレに書き込んで申し訳ないですわ!!!
    荒れそうなスレに書き込むのは今後一切ナシですわ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:46:25

    腐向けタグは付けるべきという風潮は理解できますわ。実際不快になる方々もいらっしゃるので
    しかし、男性向けR18(特に既存キャラのモブレなど…)はその手のタグを付けてくださらないのでしょうか?
    好きな漫画の女性キャラのR18絵は見たくないんですの…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:47:31

    不妊症だの!!風俗落ちだの!!
    私の可愛い推し達に対する欲の向け方が最悪ですの!!スレタイで地雷を食らう身にもなって欲しいんですの!!
    だからといってスレ開いて地雷食らうのも嫌ですわ!自衛しか道はないのですね!!
    セバスチャンッッッッ!介錯を頼みます!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:47:34

    >>72

    ごきげんよう。またどこかでお会いすることを楽しみにしていますわ。それまでに環境が良くなっている事を祈っていますわ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:47:35

    正直潮時って感じがしますわ〜〜〜〜!!!!掲示板初心者がたくさん食いついてくれる掲示板なんて荒らしの格好の餌食すぎますものね〜〜〜〜!!!管理人様が何かしらの対策を取るまではROM専キメさせてもらいますわ〜〜〜〜!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:49:59

    気になるCPのスレをROMってますわ!!
    ちょっと愉快犯っぽいものに荒らされてましたけど少し収まったっぽいですわ!!
    レスしてみたいですが語彙力なくて邪魔できませんわ!!
    あと深夜なので眠くて頭回りませんわ!!
    寝ますわ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:51:46

    どなたかお嬢様言葉を抜く良い方法知らないかしら?脳内でお嬢様言葉が抜けませんわ!他のスレでお嬢様言葉でレスしそうになってしまいましたわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:01:58

    私は彼女達がそれでも!と燃やすスポコン魂に魅せられたのであってやっすい恋慕して欲しいわけではないですわ!だと言うのに庶民ときたらやれトレーナー様を見て脳破壊だのメストレだの依存だのとよくもまぁ恥ずかしげもなく自分を美化して!!娼婦が欲しいのなら退魔忍でも擦ってればよろしいのに...ああ下世話だわ...本当に...

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:08:33

    初期の雰囲気を返して欲しいですのーーーー!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:09:10

    >>80

    ユーモラスなコメントなんてそれこそ少数派ですわ! もし私がそこのスレ主なら沢山の人がいた方が嬉しいですわ!ひとつの神作品がポツンとあってもそれはさびしいでしょう?数は力ですわ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:09:46

    >>83

    人が増えましたし化けの皮が剥がれてきたのでしょうがないですの…

    もっと皆心に余裕持ってほしいですのー!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:13:06

    あにまん掲示板の黎明期に朝までオタクと語り合えたこと、私光栄に思いますわ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:14:58

    下劣なレス乞食が多すぎますの!!!!!
    スレを伸ばす目的でスレを建てて何が楽しいんですの!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:16:05

    粘着荒らしやコピペ投下マンがいない分電子掲示板としては全然荒れていない方だと思いますわ
    それはそれとして、雰囲気変わったから距離を置くと言うのはおかしな判断ではありませんわ
    周りの基準がどうであろうと好きかどうか決める権利は自分ににありますのよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:18:10

    私もとある作品で昔を懐かしみ新作を非難した事がある身。お気持ちはわかりますわ、でもどんな場所でも懐古厨はウザがられますわ!程々にしてくださいまし!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:18:19

    匿名の殿方と会話が成立すると思ったら大間違いですわ!!!!!! どうせ最後はモヤモヤした感情のままスレが落ちるのですから無視が一番ですわーーーー!!!!!
    一言言ってやらなきゃ気が済まないのは同意するけれどそこでグッと堪えられるのが一流のお嬢様でしてよ!!!!
    無理に流れを変えようとするのも無用ですわ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:51

    語尾にびっくりマークをいっぱい付けるとおユーモアリィ(造語)になりますわ!!!!!
    負の感情とはいえ暗いところを見るとちょっと悲しくなりますわ!!!
    付けてくださると嬉しいですわ!!!!
    ただまぁ……しょんぼりしてる時は……三点リーダでも構いませんわ……ヨヨヨ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:30:49

    一番賑やかなお時間に掲示板に貼り付けないのが憎くて仕方ありませんの!!!!
    わたくし、これからもスレが埋まりまくった後の下火スレに書き込むことしかできないのかしら!!?!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:32:54

    シェアワールドだってのに自分の設定ばっかり盛る殿方が出てきては初期の雰囲気を楽しんでいたお嬢様方も去っていきますわ!なんかスレを憂うようなことを言っても残当としか思えなくってよ!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:34:26

    気付いてしまいましたわ…!ROMという言葉…きっとうら若き掲示板初心者の皆様は知らないのだと思いますわ…!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:37:08

    >>17

    今更ですけどオススメのアイマス曲を語るスレがありましてよ!!


    アイマス曲を語るスレ|あにまん掲示板ASでも876でも961でもデレでもミリでもエムでもシャニでもKRでもなんでもOKとにかく好きな曲・おすすめの曲について語ろうbbs.animanch.com

    それと公式でアイドル名鑑がありまして、ここでは毎回ランダムにアイドルが十人ほど表示されますからそれで気に入ったアイドルが出ている作品に触れてみるのも手ですわよ!


    https://idollist.idolmaster-official.jp/?_ga=2.130199439.1845093789.1630686706-1029343989.1611431340


    ちなみにわたくしのオススメは二階堂千鶴ですわよ!それではおさらばいたしますわ!

    おーっほっほっほげほっごほっ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:39:29

    >>93

    もしかしたら、割とROMで見ているスレかもしれませんわ…

    当然ながらお名前は出ていないので、もしかしたら違うかもしれませんが、93お嬢様の言うことを聞いて明日は我が身と思い、しっかり気をつけなければいけませんわね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:48:18

    掲示板を作ったという記事のコメントで「あにまん民は民度が高いから平和」という平民達の言葉を耳にした時から
    察しは付いていましたわ
    としあきお姉さまの存在を知らない不埒な発言に年齢・性別・職業のカミングアウト、太古のVIPの殿方達と
    猛虎の下賤の者達の丸コピスレ乱立でネットに対して初心な方々が少なくないことも承知していましたの
    掲示板を開くたびに出てくるルフィさんと保健衛生大臣様にも辟易しますわ

    少しお暇を頂きますわ。行きますわよマネモブ、お父様に今週の龍継の報告をしなければいけませんの。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:49:28

    >>97

    なにっ!?この方タフお嬢様ですわ!!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:51:32

    虫の音にアスファルトを打つ小雨、国道を走っていく車の音、窓を開けて寝ると気持ちの良い季節ですわ。イライラした時は掲示板から離れて寂しくなったら帰ってくればいいんですわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:53:42

    年齢層の高い他の掲示板でも荒らしには完璧対応できないのに、年齢層が若く掲示板初心者が多いここではどうやっても荒らしを適当にあしらうのは無理ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:00:49

    >>93

    もしかすると同じスレ在住かもですわね……私の馴染みのスレでは日常ロールプレイだと申しておろうが下郎!! と苦言を申し上げたくなる方々がいっぱい居らしていっぱい居らしてあああこんな所で特別な存在になろうとしてるんじゃありませんわぁああー!! 皆で作る世界を楽しみなさいなルーニーとマンチキンの集会場かしらここはぁーっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:02:19

    そもそも二次元オンリーと謡っていながら三次元ネタを一切スルーしていた時点で破綻していませんこと?
    指摘すれば自治厨呼ばわり、便乗すれば荒らし呼ばわりで八方塞がりの袋叩きですわ
    私は乱交の趣味なんて有りませんの!はしたない!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:02:24

    だから界隈叩きはダメってあれ程仰っていますしルールとして描かれているのになぜ偏見をお持ちになって大量スレ立て&投下するんですの
    民度が低い、不快な体験をしたと言いながらここで同じ事をするのはブーメランですわ。
    一部の頭欠落者が酷いのは事実だとしても事実だからいいと言う問題ではありませんことよ。
    例えばここで人気なワンピ、ウマ娘、シャニ、FGOで一部の頭おかしいファンをこき下ろしながら偏見を持ってコンテンツを評して延々とスレ立てしたり他のスレで横槍入れたりするとどうなりますこと?
    一部が悪いと言う事実を隠れ蓑にした戦争が始まりますわ。どんなコンテンツでも偏見を持たずに平等に接してスレを荒らさないで、立てないでくれまし

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:05:35

    まあいいかで流してましたが、このスレを見ているとウマ娘のR-18怪文書は気になりますわね
    やはり度が過ぎた内容だと気持ち悪いですわ
    基本嫌なら見るなが適応されるし、私1人が騒いだところでどうにもならないので、ここ以外では口は閉じておきますわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:06:51

    100レス超えるの早すぎておハーブ通り越してフラワーですわ!我が庭園のようですわ!!!
    この時間帯はアンニュイになってしまいますわね… おやすみなさい、寝ることにしますわ。寝不足は美容にも悪くってよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:10:33

    日常ロールプレイスレで過剰に存在感出される方は確かにとても嫌ですわね……
    雑なキャラ付けですと特に……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:12:55

    その掲示板は匿名ではありませんでしたが、以前とある掲示板の黎明期に似たようなことが起きたのを思い出しますわ!
    小さなコミュニティだったので話し合って意見を統一することで現状を打破できましたが、匿名で且つそれなりに規模の大きい掲示板で意見を統一するのは難しいことですわね!! 頭が痛くなりますわ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:13:07

    なんかもうぶっちゃけどうでもよくなってきましたわ!
    掲示板なんてテキトーに楽しめればそれでオッケーですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:17:22

    昨日やたら荒れるスレが多かったのは花金の開放感と1週間の疲労でブレーキ踏み損ねる殿方が多かったからですわ!土日で英気を養って健全な掲示板ライフを送りたいものですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:18:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:22:02

    風俗スレとかいいんですの?とか思ったけれど私もウマ娘レズぴょいスレを楽しんでたから何とも言えませんわ…
    でもやっぱり風俗スレはなんか違くないかと思ってしまいますわ
    ダブスタじみたことやってる自分が恥ずかしいですわ
    処刑台に登ってきますわ!皆様!ご機嫌よう!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:24:58

    恥に耐えかねて自害あそばすお嬢様が多いですわね…でも所謂デリンジャー銃というものは女性が自らの尊厳を守るために使われたという話も聞いたことがありますわ。お嬢様ってのは昔から誇り高い生き物ですのね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:30:02

    正義マンって単語使えば自分の主張が通ると思ってるんですの??
    おかわいいこと()

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:33:49

    乱立するクソスレが嫌いですわ
    二次元以外のネタを話すスレが嫌いですわ
    下品なスレが嫌いですわ
    でもそれと匹敵するくらい…この掲示板を女の園と勘違いしてるようなスレ・レスが嫌いですわ!
    男に擬態しろとは言いませんが全力で性別を主張するのはやめてほしいですわ!男側も大概お排泄物なので大きな声では言えませんけど!!ついでにこのレスに対しても特大ブーメランですけれども!!!!
    はぁ…セバス、首を吊るための縄を用意してくださいまし。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:38:53

    まあ!!!!体は疲れてるはずなのに全然眠くなりませんわ!!!!!!どうなってるのかしら私の体は!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:44:04

    二次元オンリー掲示板にあまり生生しいリアル寄りのスレをたてないでほしいですわ…でも気の合う住人同士、馴れ合いたいのもわかりますわ…悩みどころですの…


    >>115

    まぁ!きっと目が電子の光にやられてしまっているのだわ!セバスチャン、直ちにこちらのお嬢様に蒸しタオルを!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:46:28

    言語化が難しいのですけれど、キャラクターの発言を故意に拡大解釈してそれに対してこいつやべぇ(笑)みたいなレスつけていくのが本当に…本当に…
    原作ではそんなこと言ってねーのですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダメなタイプのお腐りお嬢様の攻め変態化の流れを感じますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな色ボケじゃありませんわよその子!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:52:09

    地雷ですわ!!!!!!!!!地雷ですわ!!!!責め変態化は地雷ですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!変態化は何者にも勝る侮辱でしてよ!!!!!!!!!!!!!(個人の感想)

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:11:29

    別に性別カミングアウトは特に何とも思っていませんわ
    鬼滅にチェンソーマン、犬夜叉に種記事がよく伸びる時点で察しは付いていましたもの

    けど生理痛の話をされても野郎には有益な助言なんてできませんのよ!?
    こんな場末の掲示板で相談する暇があるならお医者様に行ってくださいまし!!
    「子供を産む分男性より丈夫な体をしている」なんていっても限度がありますのよ!?分かっていらして!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:54:46

    正直マネモブの流れ嫌いですわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:07:16

    マネモブのお陰でわたくしも「しゃあっ!」や「~ッス」が口癖になっていますわ~
    おっほおっほおっほ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:18:11

    正直どこにでも湧いてくるマネモブ?という殿方たちにはいい加減ウンザリですわ!!!!!鬱陶しいですわ!!!!!!!
    なんですの貴方型!!!!知らない漫画の語録出されてもこちとら微塵も笑えませんわ!!!!!!!
    まだ保健衛生大臣やシャンクスの方がマシですわ!!!!!
    あにまんだからと言ってみんながみんなタフという漫画を読んでいるとは限らないのですわよ!!!!!!!
    あと荒れそうなスレだからと言ってすぐさまタフスレなるものに変えようとするのもやめてくださいまし!!!!
    まだ建設的な議論をする余地はありましてよ!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:39:56

    また徹夜してしまいましたわ……こんなのお肌にも宜しくないとわかっているのにまたやってしまいましたわ……
    夏休みだからって調子に乗りすぎですわワタクシ………
    でも実家暮らしゆえ1人になれる時間が家族の寝静まった深夜しかないのです……
    ああ…テレビでYouTube垂れ流ししながらゲームしたりお一人遊び(意味深)するのやめられないですわ……楽しいですわ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:35:50

    とある作品について語りたいですわ! けれども推しがマイナーキャラ故にTwitterアカウント特定待ったなしですわ!もどかしいですわ…!
    推しを偽るのは論外ですわ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:38:10

    >>119

    乙女としてもそれは同意を禁じ得ないですわね……

    男女問わず居心地のいい掲示板というのは確かに素敵ですけれども、だからといってあまりむやみに性別を出しては行けないとは思いますわ…しかもそのような少しセンシティブな内容は慎むべきでしょうに………

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:40:32

    来週のおジャンプに載るであろうポスターのネタバレをTwitterで喰らってしまいましたわ…楽しみにしていましたのに…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:49:22

    ここにもいずれ悪質な早バレネタバレ者がくる事を想定しておかねばなりませんわね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:29:03

    上の人に意見に同意しますわ
    そうなったら私は消えますわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:32:54

    お気持ちスレがタフスレになってマネモブに埋め尽くされるのは流石に笑ってしまいましたわ!
    でもこの手のスレは何度も出てきてほしくないですわ!炎上商法はお排泄物ですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:18:13

    どいつもこいつも曇らせだのシコだのうるせえですわ!!!!わたくしは彼の格好良いところについてお話したいんですわよ!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:22:03

    性欲に脳を支配された令嬢が増えてきてて困りますわ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:31:10

    ここに書けば事足りるような怒りをわざわざスレ建ててまで主張するのは何ですの!!!?
    そういうの多すぎて正直鬱陶しいですわ!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:57:01

    ソシャゲが盛り上がるたびに流行りに乗っかろうと参入してくるのはいいですわ!!!!!
    そして如何なる理由で辞めていくのも仕方のないことですわ!!!!!

    だからってたまーにその界隈に顔出しては古い情報や過去のことを持ち出して粘着気味にアンチ活動してる連中の気が知れませんことよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    更にひどいのはその野蛮人が今乗っかってる界隈で、辞めた界隈がどうなってるかあやふやなままDisるのはお排泄物ですわ!!!!!!!!!!!!!!
    辞めた界隈を貶めることで今の界隈が持ち上がる道理なんてないんですのよ!!!!!
    むしろお前のせいでその界隈に腐ったみかんが増えていくのですわ!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:38

    おエチチとお下品の区別も付いていない下民は皆打首ですわ!!!!ジェ↑ノサイドですわーーーーーー!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:13:43

    ほのぼのとしたおスレッドが見たいですのーーー!!!!
    無いから自分で建てますわよおーっほっほっほっほ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:25:06

    主人公総受けお嬢様はどうしてあんなに節操がありませんの!?どうして物語開始時点で既に故人で主人公と面識のない私の推しを主人公のカプ相手にしますの!?!?原作100回読んで出直してきてくださいまし!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:59:06

    ああもう排泄物排泄物排泄物ですわ!!!!!
    議論はもう飽き飽きですわ!!!!!!
    それとスレタイでなんのスレか分からないようにして開かせようとする下賎の輩はほんっとムカつきますわ!!!!
    おつべの改行キッズを見ているようでイライラしますのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:19:00

    ネタスレと取り繕えば何でもネタになると思えば大間違いですわ!
    何度も決着がついたり少し考えればわかるしスレ立てる前に言葉の定義がわかるようなことをあえてぼかして荒れるようにしやがったら表に出ろですわ!
    真剣なカプ議論だったりいいよね議論だと「いいですわ!」と平和にお会議できますのに
    少なくともスレタイで何気なく開いたからクソだと確信するのわやめるのですわ!
    でもpcはわかりませんかスマホだとスレタイに入りきらないことも多いですからそれはしょうがないですことわよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:22:43

    充実した休日を過ごしたいのに心身の疲労からお昼寝をしてしまいますわ。これを取り返そうとして夜更かしするんだからもう生活リズム無茶苦茶ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:05:30

    そろそろマスク外したいですのおおおおおお!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:10:40

    公務は疲れますわね
    投げ出したいですわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:17:59

    職場の共用タブレット端末で「低気圧 頭痛」とか検索した後必ず消していましたのに何故か一昨日くらいの履歴が復活していましたわ!?
    上司に「これ…キミ?消そうとしても消えないんだよね…。てかね、せめて見た後消し…いや、業務中にダメだよ?」とか言われて、見逃してもらって生きてる、人の優しさも含めて恥ずかしいのですわぁ〜!
    pi○ivでドスケベなお絵画を拝見した履歴とかじゃなかったのでセーフ理論で前向きに生きますわね(切腹)

    たぶん端末の不調で消えない・復活するんですのね…?再起動してもう一度消去したのですわ…
    他の解決方法に心当たりがあるお嬢様がいらしたらそっと教えてくださいまし…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:58

    好きなものを食べて好きなだけ睡眠をとって
    痩せたいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:41

    >>142

    プライベートモードを使用しようすることをすすめますわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:34

    あのド貧民!!!たった今まではいていたお靴を!!!捨てといてじゃないですわよ!!!!手渡しするとか万死ですわ!!!!!お排泄物の臭いがしますわこれ!!!!!!クソわよッ!!!!!!

    ちなみに私ホームセンター勤務お嬢様ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:37

    普通のネタスレだと思ったら開いたら作品ヘイトスレでしたわ!!!! それを面白いと思うのは貴方と貴方のお仲間だけですわ!!! やめてくださいまし!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:33:50

    >>144

    144お嬢様、知恵を授けてくださって感謝いたしますわ

    やはりそうするべきでしたわね…あと社会人としてかなり恥ずかしいアレですのに少しも怒らないでくださったことにも心からの感謝を(スカートをつまみあげて一礼)

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:35:31

    >>147

    私も職場共有のタブレットでここを覗いていることがあるから共感しましたの。お互いに気をつけましょうね!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:36:19

    ウマ娘の批判スレが立つのは一トレーナーとして悲しいけど固有スキルの件に関しては本当にその通り過ぎて何も言えないのが辛いですわ!!!!!!サイゲームズ様も調整するなら早く調整しなさって!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:32

    愚痴スレについて話合うスレが立ったのに自治厨!自治厨!連呼して流すのは正直自治厨と変わらないと思いますのよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:45:40

    二次創作でも原作や公式のそもそもの設定を捻じ曲げるのは、解釈違いじゃありませんわよただの改悪ですわよ!!!おやめになって!!すぐに推しを愛されにして、お相手を嫌われにしたりキャラ大崩壊させたり!!あなたが軽く見ているお相手キャラ、誰かの推しですのよ!!!もはや軽い事件ですわよ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:47:59

    嘘ですわ……!!本当に荒れてませんわ……!!
    これは私もお嬢様にならざるを得ませんわね!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:49:52

    一人言スレもまあまあ平和に進行してるので覗いてみてもよろしくってよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:52:53

    私含め板内のフラストレーションが大きくなっている気がしますわね…!!!
    このままでは危険ですわ!!!
    でも一端のお嬢様には何もできませんわ!!!
    あと猛虎弁使う殿方はここは違う掲示板ってことをご理解下さいまし!!!おふたばでは関西弁をお使いになるとおdelされる理由がよーくわかりましてよ…!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:53:39

    地獄を見れば 心が乾く 戦いは飽きたのさ、の精神ですわ!!
    むせますわね!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:55:18

    あにまん民なんて下賎の輩は全員お嬢様になってしまえばいいのですわ!!
    おーっほっほっほっほっほっほっほ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:06:07

    最終回発情期という単語が苦手ですわ
    苦労をなさってきた登場人物の方々があたたかな幸福を手にした風景を
    発情などという下品な言葉で揶揄してほしくありませんの

    あと最近の一部の腐女子お嬢様の言動は目に余りましてよ
    殿方のお名前を検索したらCP絵が出てきたり、トレンドにCPの名前が入っているのにはもううんざりですわ
    検索避けをより心がけてくださいまし

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:12:00

    このキャラ可愛いよね…というスレですらエガちゃんが可愛いと書き込んだら「それより〇〇が良い」という言葉と一緒に別キャラプレゼン入れてくるのやめてくださるかしら〜〜〜〜〜??????
    好きを語るスレなのにどうしていつもいつもワタクシの推しはdisられなければならないのかしら〜〜〜〜?????
    正直なところ風花雪月スレに必ずと言っていい程いるエガちゃんの雑シミュモドキしてこられる方々にすら殺意が湧いてくるようになりましてよ〜〜〜〜!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:14:37

    >>158

    好き嫌い分かれるキャラである事は分かりますけどそれなら一々好きって言ってるだけのところに突っかかってこないでほしいですわ〜〜〜〜〜!!

    風花雪月の話は戦争起こりやすいと重々承知しておりますので我慢していたけれど無理ですわ〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:18:41

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:23:11

    >>157

    わかりますわ 私もああいった連中は腹の底から悍ましくて穢らわしい汚穢と思っていますわ

    お嬢様言葉で言葉を考えてもそれでも利用規約に引っかかる言葉を使ってしまいそうになるくらいですわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:23:21

    文章じゃなくて単語に反応してレス返してくるの勘弁いただきたいですわ…
    悔しいだろうが仕方ないんだ、じゃなくて取り合えず全文読んでくださいませんこと?
    今度おマヌケな事をおっしゃったらお嬢様式ハイキックで前歯へし折りますわよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:25:53

    菓子パンアンチってなんですの〜〜〜〜!?
    何でもあり過ぎやしないでしょうかここの掲示板!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:28:20

    >>136

    分かりますわ! ♡を一万回連打したい気分ですわ!! 故人への冒涜甚だしいですのよ!


    私が嗜んでいるジャンルの主人公は生前に愛妻家子持ちだった男性とのカプが出ているようですの…。勿論、生前における主人公との面識や接点になる要素は一切御座いませんわ。そもそも愛妻家の男性が死んだ時点で主人公はまだ赤ちゃんですのよ…

    主人公総愛されができればお嬢様方は満足なのでしょうが、わたくしは納得できません。原作のどこに二人がカプになる要素があったのかご説明頂きたいですわ。

    最近はそのせいでその主人公自体が苦手になって参りまして…

    主人公に対して可愛い♡好き♡結婚して♡というレスを見るだけで苛々してしまいますの…つらいですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:56:50

    お嬢お嬢様の界隈も色々大変ですのね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:27:24

    お下品な言葉を使うスレタイは見たくありませんのよ
    気分が下がりますわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:30:43

    >>162

    しかしタフ語録が目に入ってしまうとそれに反応してしまうんですわ!!自分の意見は自分の言葉で伝えるべきと思いましてよ!!悔しいで御座いましょうが仕方の無いことでしてよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:50:17

    どうしてわたくしの最推しがグッズにならないんですの!!??!!????見てくださいなこの知的で繊細な顔立ち!!!!!!!サブキャラとはいえ皆に慕われており偶に登場もしますわ!!!!同じグループの他キャラの方が主人公達に関わっておりますし、そちらが選ばれる事に納得は行きますわ……そもそも彼も大好きですから嬉しくはありましてよ………
    しかし悲しいですわ…元々キャラの多いジャンルである事は重々承知ですけれども、辛いですわ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:58:51

    解釈違いですわ!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:03:05

    ×に限りなく近い+な作品ばかり書いてるからタグにいつも困りますわ!!!!!!
    二人の距離が近いからカプ名を付けましたけどワタクシの書く二人は恋人には決してならないのですわ…
    どちらにも不快な思いをさせてしまっている気がして嫌ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:34:15

    私今日からお嬢様になりますわ!!!!
    以後お見知りおきを!!!!!!!!!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:12:14

    ですからキングヘイローさんは「ですわ」なんて言いませんの!!!!
    俺口調の魔理沙さんや私口調の天龍さんと同レベルの間違いでしてよ!分かっていらして!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:15:04

     マジ
    "本気"で美少女になりたいですわ!!何で人類の性別は可変式じゃないんですの!!!???DNAはさっさと進化してくださいまし!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:26:02

    テイオーはそんなこと言わねえですわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:51:55

    >>167

    162でございますが語録は使っていませんのよ

    そもそもタフについてまるで存じ上げておりませんもの

    言い方を変えるなら「言葉尻だけとらえてツッコミにもなってないツッコミを

    定型句を使って返してくる殿方に腹が立つ」とでも申しましょうか…そんなところですわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:28:43

    本日も私のではないコメントが並んでいて気が滅入りますわ
    IPアドレスがどうのとかはわかりましたがこれで変なアンチコメと私の推しへのコメが並ぶと他人から見たら同一人物が書いたものと思われ推しへの迷惑がかかると思うとコメントも気軽にできませんわ
    まさかこういう掲示板では推しをだすなというのがこういう意味でも役に立つということを身をもって知りましたわ
    しばらくROMですわ……はぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:30:53

    あの子をいじめないで欲しいですわ!!
    いじめが娯楽なのは遅れてらしてよ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:30:57

    まあ私の推しは人気キャラが叩かれない為に緩衝材変わりに名前をだされる方なんですけどね……悲しいですわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:31:09

    安直な曇らせはいりませんわ!!!!!!

    すぐシュバってくる不届き者を屋敷からつまみ出しなさい!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:31:45

    寒いですわ!!
    衣服の用意に迷いましてよ!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:45:56

    わたくし意中のお方と二人でゲームして遊んでいたのですけど、「今度〇〇さんも誘いましょうよ」って言われた〇〇さん、わたくしの知らない話題ばっかり話すしわたくしがそれで輪から外れるしふたりっきりの場も消えてしまうしでテンションバカ下がりなのですわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:19:50

    あああああー!!!体調が悪いですわ!!!!!
    低気圧なんてクソ喰らえですわあああああああ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:24:00

    >>167

    わたくし、あるスレにて勝手にタフ語録を使った判定されて少し騒がれて不愉快でしたわ!!!!こんなのただの言葉狩りでしてよ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:29:55

    変に持ち上げるのは止めて下さいまし!
    ましてや人の名を騙り誰かを貶めるなど…恥を知りなさいな!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:42:37

    私の推しCP遠慮なさらずもっと増えてもよろしくてよ
    しんどいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:24:16

    自分の性格をを疑う事がございますわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:27:49

    本日はデートすっぽかされて怒り心頭ですわ‼️
    頭にきたのでFANZAでAVを5本買ってやりましたわ‼️
    今日はしこたま抜きまくりますわよ!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:32:23

    正のご都合主義は誰かを救いますわ
    でも負のご都合主義は不満しか生まれませんのよ
    故有るバッドエンドを所望しますわメリーバッドエンドでもよろしくてよ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:03:27

    推しMは所属グループの正式シンガー(公式設定)なのに、どうしてリアイベでは同グループのシンガーではないパフォーマーの2人、RとSの方が多くの曲を歌唱なさっているのかしら!?
    どうしてMのソロ曲の多くには捩じ込まれたのに、Mだけソロ曲からもデュオ曲からも外されるのかしら!!?
    どうして他グループも含めた3人シンガーの中で唯一ソロが無い公演を見せられなければなりませんの!!?!?

    ……RとSの2人はソロ曲もデュオ曲もあるとはいえ、正式シンガーであるMのソロ曲が多く、RとSのデュオはほぼMが参加しているのは事実。だから、M歌唱のソロ曲をデュオやトリオで歌唱されることは想定しておりましたわ。

    それでも、M歌唱の曲でMだけがハブられるなんてことを想定するわけありませんわ〜〜〜!

    以前のリアイベでM歌唱曲からMが外されたことは、Rが(アプリ本編の演出上)最後まで歌うことができなかったということ、デュオ1曲だけだったこともあり飲み込んでおりましたが、今回は許せませんわ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:55:57

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:27

    自分の作品がもはやクソつまらねえですわ…
    凝れば凝るほどつまらねえ気がしますわ…
    感想も評価も欲しい乞食にしかなれませんわ……なんてお排泄物なわたくし…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:04:23

    だーかーらー!?明らかにアレそうなおスレは報告そっ閉じが基本だって何で分かりませんの!!?
    上に来て邪魔ですわ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:14:55

    ああああああああ!!!!!安価スレだからっていきなり普通に会話始めたキャラを処刑するとかトンチキな安価出してくるんじゃありませんわああああああああ!!!!!!!安価スレは皆のモノでしてよ!!!!!それもわからないなら脳内お排泄物だから半年ROMれですわ!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:18:39

    頭の中に二次創作の構想だけあるのに一向に書けませんわ!!!!!!というか書き始めても細部が思いつかなくて死ィですのよ!!!!!!!アイデアだけ渡して誰かに全部書いて欲しいまでありますわ!!!!!!!!!こんなんだから一向に書けねぇんですわねわたくしってば!!!!!!セバスチャン!!!!!!!介錯は任せますわ!!!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:13:04
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:02:18

    >>183

    何でしたらタフ語録すら使っていないのに歴戦のタフ扱いを受けたことがありますわ

    この手の掲示板で自称エスパーお嬢様が現れるのはどうしてなのかしら

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:28:40

    前に荒らされて消したスレあったけどアレ私悪くなかったですわ!荒らし悪口ダメですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:27

    >>195

    あら、ありがとう

    使わせて頂くわね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:40

    こっちが埋まってないのに3スレ目が進行してますわー!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:25

    200000000000000000000000

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています