食中毒で全滅したコンパス

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:34:54

    原因はファウンデーションのパーティで提供された生牡蠣
    食事どころじゃなかったキラとパーティ会場にいなかったアスランを除いて全員トイレでメルトダウンしてしまいラクス救助とかいってる状況じゃない有り様

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:35:35

    貝類苦手だから食べなくてよかった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:36:29

    これアウラたちも全滅してない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:02

    ファウンデーション側が盛ったわけじゃないなら向こうにもダメージいってる可能性ワンチャン?
    貝嫌いなシンが無事なのはありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:12

    よりによって真・三馬鹿が健在だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:14

    どうしようアスラン・・・

    流石に俺でも治療は無理だ。もうどうしようもないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:37

    ラクスもお腹壊してそれどころじゃないオルフェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:38:30

    これじゃフリーダムじゃなくてブリーダムやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:39:02

    早くトイレを代わるのじゃ!!

    お母様、もう限界なので先に入らせてください!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:40:11

    馬鹿め、世界を支配する者がクソなど漏らすものか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:40:51

    宇宙トイレ事情は地上とは比べ物にならない程ヤバイのでは、とおもったけどアルテミス内の居住区は普通に無重力じゃなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:41:02

    これは計画延期でグダグダになる奴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:41:09

    なんで肝心の真三馬鹿が健在なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:41:32

    遺伝子調整でノロ耐性付けとかないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:42:05

    ラクス救助というか誘拐どころでもないんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:42:29

    >>10

    イングリッド「もう、いいのよ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:42:30

    まあコズミック・イラ環境の生牡蠣とかヤバそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:42:33

    >>3

    盛ったんじゃないなら連中も当たっているな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:42:42

    俺が…貝ごときに負ける!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:43:09

    >>14

    ああいうのは身体の反応の問題だから耐性もくそもないと思う、遺伝子弄って寄生虫が仕事しなくなるわけではないよね?というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:43:10

    使えないな(トイレが)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:43:37

    闇に落ちろの発信源がトイレの可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:45:02

    >>20

    病気と違って免疫持てないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:45:07

    「こ、こいつの毒は…」
    「強過ぎる…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:45:49

    アコードはお互いの腹痛で死にそうな感覚も共有してんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:46:16

    >>25

    相乗効果でえらいことなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:46:57

    元々捨てる予定の国だから上下水道の整備がいい加減だったファウンデーション王国…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:47:08

    >>25

    なにその誰かが力尽きたら連鎖しそうなシステム

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:48:07

    >>25

    一人が漏らしたら脱力感まで伝わって全員漏らすのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:48:19

    闇(下水)に堕ちろぉ!!(涙目

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:49:41

    >>28

    リデラードがまっさきに逝って他3人が「ぐわぁぁぁ!!」とか「嫌だァァァ!!」ってなるんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:50:22

    >>31

    阿鼻叫喚の地獄で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:51:06

    打ち合わせの日
    ユーラシア将校組「まったく誰も来ないとはどういうことだ!これでは我々が来た意味がないではないか!しかしこの料理はうまいな…」出された貝料理で昼食中

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:55:08

    >>22

    トイレの中と外で闇に堕ちろで相手を操ってトイレを空けさせる合戦が行われるブラックナイト達

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:56:41

    ファウンデーションから何の連絡もないね
    ラクスからの連絡もない。一体何が起こっているんだ・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:57:26

    >>15

    いくら連中でもオムツをつけて腹痛で出しながら行動するのは無理だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:59:27

    くそっ、ラクスが心配だ
    ファウンデーションめ、的確にコンパスの動きを鈍らせるとは、恐ろしい奴等だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:00:42

    一方ブルーコスモス残党はデストロイを追加で増やしていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:01:57

    生牡蠣ってそんなにあたるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:12:40

    >>19

    肝心なときに使えないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:14:22

    >>39

    あたるときゃ当たるけどちゃんと新鮮な奴なら全滅するほど当たることは多分そうそうない

    CE生ガキは変な進化してるかもしれないから知らん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:15:39

    まさかラクスも・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:19:38

    シンは貝嫌いで食べてないなら当たってる周りの人たち看病しつつワタワタしてそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:20:39

    パイスーにオムツ機能もあるからみんな垂れ流しながら操縦してるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:25:22

    みんなと同じトイレは使うなよシン…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:26:43

    >>45

    吐瀉物や排泄物を媒介にノロは感染するからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:28:02

    なんで生牡蠣に遺伝子組換えさせなかったの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:28:47

    ノロは治療薬とかがないからな
    シンプルにスポーツドリンクとかで水分と栄養を補給しながら排泄を繰り返して体内にあるノロを全部出しきっちゃうというものなんで確実な足止めが可能なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:30:57

    隊長は総裁の介護、シンもルナの介護か

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:32:33

    (トイレから出られませんわ…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:34:25

    君たちのお腹が弱いから!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:35:23

    >>38

    そして前祝いにブルコス皆で食べる現地調達した牡蠣を使った料理のフルコース

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:36:06

    >>49

    キラにお世話されたら総裁の乙女の尊厳がボロボロになって甚大なメンタルダメージを負ってしまう!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:36:25

    >>51

    強い弱いじゃねーんだよノロは!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:37:18

    要はう〇こ食ったようなもんだからな貝の毒は

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:37:25

    >>48

    ラッパの薬とか下痢だからってうかつに薬飲むと

    体内に毒素がたまって症状が長引くとかで

    薬飲まずにどんどんだせだせなんよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:38:40

    >>20

    ノロウィルスを体外に出す為の反応だから平気な人はむしろ免疫が機能してない説

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:40:56

    クレヨンしんちゃんにありそうな展開

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:41:09

    >>15

    潜伏期間中に事件は起きたけどキラアスランの殴り合い後に全員発症なら拉致までは起こせる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:41:32

    >>53

    まあ…ほら…気にしないでラクス

    僕だって介護時代に君にお世話してもらった覚えあるしさ…緊急事態だから仕方ないよ、うん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:42:00

    嘔吐下痢の仕組み的にもし仮にノロウィルス入りの牡蠣食べても発症しなかった場合、下手すると腸内でノロウィルスが増殖したまま残ってしまう生きたバイロテロになってしまう可能性もある

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:42:44

    >>53

    どんな時だって君を愛してる

    必要だから介護するんじゃない 愛してるいるから介護するんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:43:50

    >>53

    種自由後の逞しいラクスならそれを糧にキラと仲良く出来るって(あにまん脳)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:44:28

    そう言えば寄生虫に対応する免疫が花粉症とかの免疫担当なんじゃないかって仮説たててた先生いたな

    まあ出すしかないのだけども

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:46:26

    この手のネタの多分元祖は桜多吾作版ゲッターチームがミチルさんの作った味噌汁で全滅したヤツ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:52:36

    >>58

    ゲッターで似たような展開が既にある

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:57:35

    身体の抵抗力で腹痛や下痢の状況は変わるから子供や老人はヤバい
    つまりアウラが一番苦しんでる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:01:28

    こう見ると手間かかるけど兵器のテロより確実な感じあるなバイオテロ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:10:55

    >>37

    ファウンデーション側も全滅してる事に気付かず警戒してるけどなん動きもなくて困惑する二人

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:26:27

    最近じゃノロ持たない生牡蠣養殖出来たらしいけど当たる確率が減っただけで根絶出来てないっぽいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:30:56

    ノロかかった事あるのでわかるけど
    ノロは単純に腹やるだけじゃなくて吐いたりもするし3割だか2割の確率で高熱になるぞ
    俺は高熱になりすぎて息できねえ死ぬ…って病院いって点滴うけた

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:33:25

    >>68

    ダテや酔狂で125年前にハーグ陸戦条約で禁止された訳じゃない

    バイオ兵器も化学兵器も使うだけでヤバい代物なのに最悪地球が滅んでも環境汚染し続ける

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:41:03

    >>58

    Vでもやってたな

    味方がだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:48:32

    ABC兵器は一度発動したらその影響は使った側にも止められなくなるからな
    爆弾なんかいくら強くても使い切ったら終わりだが
    ABC兵器は環境そのものに大きな影響与えるからそこに生物が住めなくなる可能性も大いにある
    だから生物兵器テロは絶対に許されないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:49:07

    Vはマイクロウエーブの照射だな
    現実の牡蠣の大当たりを知ってるとあの辺はまだ許容範囲って気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:50:16

    >>61

    本人がウイルスと共存できたとしてもそれをまき散らすのはただの災害だからね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:51:42

    ラクス救助以前にミケール捕獲作戦が始まらねぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:52:18

    怠い体を引きずって出撃するも、核ミサイル搭載車の乗員も別件で当たってしまい不在……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:58:09

    (コンパスの手が届かない所まで悠々と逃げ延びるミケール)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:11:34

    よしミケール達も逃げ出せた記念牡蠣パーティーだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:20:32

    >>78

    ユーラシア上官「無理して出勤したぁ⁉︎ノロだぞ!一体どこのバカが撒き散らした⁉︎」部下と共にお腹ギュルルルル…!

    部下「ふぁ…ファウンデーションより通信…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:22:23

    >>58

    トイレを人質にして要求を呑ませる展開はあった

    クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 正義の味方VS野原一家


  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:23:13

    これも追加で差入れしようず

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:20

    >>83

    美味しいからってパクパク食べてとんでもないことになっちゃうやつぅ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:24

    >>83

    バラムツか止まらなくなるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:42:57

    >>83

    >>85

    調べたら人権侵害に片足突っ込んでる魚で草

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:43:21

    闇(トイレ)に堕ちろ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:45:01

    >>86

    しかもこれ肛門に力を入れて止めるとか出来ないからオムツでも付けないと垂れ流しになるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:45:54

    一体だれがこの献立を考えたのか……アウラか……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:46:32

    これもうレクイエム照射どころの場合じゃないですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:47:36

    バラムツの方は食べ過ぎなきゃまだ避けられる可能性あるけどシン大丈夫かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:47:53

    >>90

    レクイエムならもう尻から出てるだろ?

    アコード組はアウラを恨むだろうな、なぜアコード能力で互いに共鳴するようにしたのかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:48:08

    >>89

    折角新鮮な牡蠣が手に入ったからメニューに入れたのだが・・・

    お母様、まさかこんな事になるとは予想出来ませんでした

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:50:18

    >>92

    便意が共鳴して大惨事になってるのは草

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:52:06

    >>93

    シュラ「我々は! ファウンデーションに反逆し、アウラへ反旗を翻す! 邪悪なる食材を抱く者は首を洗って待っているがいい! コンパスと共に捕らえるぞォ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:52:18

    共鳴しなくても年齢のせいでアウラは酷いことになってるから…
    他のアコードは腹痛でトイレを行ったり来たりだろうがアウラはトイレから出られそうにない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:54:32

    流石に不可能どうこうの問題ではなかったムウさん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:55:48

    一方ノイマンは船で留守番をしていたため回避してそう……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:26

    >>91

    通常の大きさの切り身3枚が限界らしいがシンの性格から美味いと沢山食べて大惨事になるな

    特上の大トロを更に美味くしたような味らしいし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:02:01

    >>88

    怖いよ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:12:51

    バラムツの刺身はすげー脂っ濃くて滅茶苦茶人選ぶんよな…美味しいけど
    つまり准将が手を出していればパクパク不回避という事か…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:22

    >>25

    逆に一人がトイレにありついた安堵感が他のメンバーに伝わった結果みんなその場で……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:18

    (どの個室トイレも満室だと知って)畜生!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:23

    これ戦闘のGでお腹潰されてえらいことになるやつでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:35:03

    アウラは特に酷いことになりそうでトイレじゃなくて飛び散っても問題ない風呂場に籠もりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:20:54

    カキフライならまだ回避出来たのに…何故ラクス様が揚げ物がお好きという情報を仕入れなかったのファウンデーション?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:04:28

    Vガンダムよりひでえや

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:05:54

    七都市物語みたいなことになってるな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:10:36

    >>60

    ...その優しさが今は辛いのですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:11:39

    >>106

    多分 プラント含むコロニー環境だとノロウイルスがない養殖場が造られているから生牡蠣食べ放題なんだと思う

    それでその感覚のまま地上で同じことをしたのだと

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:20:55

    地上の雑菌をなめてたわけか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:37

    スカ大好きな俺にとっては天国のスレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:47:23

    食中毒でラクスを誘拐するどころじゃないファウンデーションvs食中毒でミケールを探すどころじゃないコンパスvs食中毒で逃げるどころじゃないブルコス

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:40

    >>113

    VS食中毒で行動不能なユーラシア連合

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:38

    >>103

    空いてる個室を察知する音

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:55:01

    アスランとキラが迫真の殴り合いを繰り広げているが周りの様子がそれどころでなくていい場面なのに全然頭に入ってこない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:22

    >>102

    互いに感応を止めろとかお前が読まなきゃいいんだとか、アコード同士で醜い争いが始まってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:53:18

    >>116

    そもそも殴り合いまでいかない可能性が

    ファウンデーションの作戦を知ってキラたちが危ないと駆けつけると、そこには食中毒でダウンしたファウンデーションとコンパスのメンバーと、それを看病するキラとシンが

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:53:11

    >>98

    よく見るとあのパーティにしっかりノイマンも参加してるんだよね(ダンス誘うアグネスとキラのシーンで後ろ歩いてる)

    なので駄目そう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:34:19

    >>88

    バラムツに含まれるワックスエステル(油の一種)が消化できないせいで油が絶えず排出されるようになるんだよね

    因みに高級食材のカラスミにも含まれてるから食べ過ぎちゃだめだぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:38

    レクイエムの中継リングを通してファウンデーションの下痢がモスクワに降り注いだ結果、ユーラシア全体が過度のブルーコスモス思想に傾倒したのは有名な話。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:17:57

    核の被害より早くにノロウイルスの汚染が広がるファウンデーション王国

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:54

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:26

    トイレで鉢合わせしたくないから誰がどのトイレ使っているか把握しようとしたら腹痛も伝わっちゃった流れなのかなアコード

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:24:20

    >>113

    本当にクレしん位くだらない実質停戦は草

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:59:19

    >>124

    便意や苦しみを共有したくなくて精神リンク拒否るアコード達か…

    ある意味成長出来たな…プライベートの自立は精神の自立の第一歩だ(良かった探し

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:01:48

    牡蛎大好きだけど仕事柄生牡蠣10年以上食べてなくてこの前久しぶりに食べたけど加熱した方が好きだなって
    食感がキモく感じるようになってた

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:30:12

    保守

  • 129二次元好き匿名さん24/02/26(月) 20:41:04

    >>47

    貝類はウ⚪︎コとか生活排水とかの汚れを食って育つ様なモンだからな。生食用は絶食させてるから栄養価が落ちる代わりにキレイにしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:43:29

    誰が1番早く漏らすと思う?俺アウラ。ラクスはキラに連れられて最後の最後で漏らすと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:43:02

    >>129

    だから加熱用は生で食うと生食用よりも大きいしうまいって話もある

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:00:20

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:06:09

    今日牡蠣の食べ放題行くんだよ 怖いこと言うなよ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:48:38

    シンにめっちゃ看病されてるルナを見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:34

    >>134

    年頃の乙女が下の世話を恋人にされるのは色々精神的にキツイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:52:01

    >>133

    加熱すれば大丈夫よ

    生牡蠣がヤバいんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:08:49

    >>133

    >>136

    カキフライでも普通に当たるからまあ楽観視はしない方が

    中まで火通ってないとむしろ生食用より危険

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:12:45

    トイレが足りなくて、ミレニアムに潜入したテロリスト共がブリッジではなく艦内のトイレに一目散に向かう光景を見るハインラインさん

    「2分……遅かったようですね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:16:32

    >>133

    牡蠣の殻に菌が付着しているから直に口をつけないようにすると当たる確率が下がるらしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:21:10

    環境的にもファウンデーションには雑菌大量にいる可能性があるからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:35:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:32

    映画の話がCE75年4月頃だから、ギリギリ大丈夫だと判断しちゃったんだろうな。
    あと生食用と加熱用の話を見て築地魚河岸三代目を思い出した。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:03:48

    >>112

    猛者がおる………

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:42:15

    >>60

    その年で相互に介護経験ありだと雰囲気が熟年夫婦のそれの新婚になっちまうぞ!

    でもヤキン・ドゥーエのあとのキラは至近距離でジェネシス放射されてたりで割と重度の要介護になってそうなんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:04:07

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:05:51

    >>136

    牡蛎フェスの牡蛎料理加熱不足でノロウイルス当たった人いたな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:07:17

    >>144

    その辺は核動力積んでる機体だから放射線対策も万全だと思いたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:50:08

    種割れしながらあっちこっちの介抱に励む三馬鹿

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:16:18

    >>86

    YouTuberが便秘が直るのか試すために体張ってオイルを直接飲んでバラムツ食いまくってたな

    ちゃんとオムツ穿いて寝てたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています