【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:45

    シャディクとグエルでシコるスレです
    part8!末広がりで縁起がいい!
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

    画像はモブ俺をMSで迎えに来てくれた二人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:10

    立て乙です
    突然の感覚共有がグエルとシャディクを襲う―――!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:22

    たておつ!
    アス高のフリーペーパーに載りそうな良き写り

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:33

    おつです
    いい雄っぱいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:44


    目の前でいぢめてるのを共有するのか離れた場所で共有するのかで味わいが違うのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:44

    >>1

    どっちかのコックピットに同乗しろって?

    え〜〜〜悩む〜〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:17

    パーメット何やかんやして…痛覚共有を…諦めないッ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:31

    >>9

    シャディクの小尻をぺんぺんすると自分のデカ尻もヒリヒリする高度なプレイを嗜むことになったグエル…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:17

    片方は家でのんびりしてて片方は融資おじさんと…というシチュで感覚共有してほしいなぁ
    帰ってきたら中途半端に高められた相手にのしかかられてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:24

    >>11

    家で昼寝してただけなのに謎にモヤモヤが溜まった状態で目が覚めるパターンとかも可能

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:19

    なるほど疑似睡眠🥫もできちゃうんだなぁ
    融資おぢが知らない間にかなりの役得しててじわる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:37:42

    >>9

    痛覚共有するとどうなっちゃうの…!?続けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:41

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:00

    建前:
    ジェタークAI応用でGUND制御を最適化しつつアンチドート応用で人体へのパーメット流入を抑制みたいな協業で生まれたMSとかロマンあるよね
    2機以上のガンダムをうまいことリンクしてパーメット負荷分散なんかもロマンあるよね


    本音:
    パメ喘ぎ感覚共有興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:53

    なるほど痛覚共有は病める時も健やかなる時もの究極系とも言えなくもないわけですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:36

    感覚共有妄想

    シミュレーターでMS戦闘してストレス解消してるグ「♪」
    シャ「このアドレナリンドバドバ出てる感じ…またシミュレーターで戦ってるな」

    ガールズを痴漢から庇ってたら自分が触られたシャ「げ」
    グ「うおっなんだこれ!?」

    エッな妄想も聞きたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:20

    昨日ひとり遊びしてたなとモロバレということですか…
    慣れてきたらお、やってるなと感じたらもう片方もやりだして📞セみたいにできると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:37

    問題はこの二人ひとり遊びもそこまでしてなさそうなところですね
    相手に伝わるとなったら更に控える気がしてきました

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:40

    >>20

    一人でするよりはどストレートに誘うか

    もしくは溜め込んでムラムラ爆発して その すごいことに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:06:25

    シャディ吸いして落ち着いたり興奮したりがシャディクに筒抜けになるグエル!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:21:33

    感覚共有してからはストレートに誘ってくる二人いいね
    たまにセの準備をしてるのを感じてお誘いかと思ったら別の相手のためでイライラとムラムラを溜めてそう
    7:3ぐらいでお互いへのお誘いの意味合いが多いといい…たまにそのまま感覚共有だけで盛り上がるのも好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:11:47

    保守がてら酒盛り🎲


    1 ビール

    2 白ワイン

    3 赤ワイン

    4 ロゼワイン

    5 日本酒

    6 ウォッカ

    7 水

    8 焼酎

    9 ウイスキー

    10 >>25


    グエル dice5d10=9 2 5 6 3 (25)

    シャディク dice5d10=2 3 1 8 8 (22)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:00

    >>22

    がっつりハグされた時に体温でほわほわしたりゾクゾクきてたりするのが筒抜けになるシャディク!?

    シャディ吸いだけだったらシャディクが「へえ」ってグエtnいじめてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:26

    >>24

    これはディナーの後バーに行ってだいぶ飲んだくれてるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:23

    匂いハグは授乳より気軽にやれてしまうのが恐ろしい
    なんで良い匂いがしそうが公式なんだい?ありがとう
    しおしおシャディクは嫌がるんだけど~CEOグエルが好きなのは体臭の方だったり~するんだよ俺の時空では

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:08:48

    二人とも結婚しない?
    最初はシャディクの身元引き受けるとかで始まった白い結婚だったけど夜悪夢に魘されたりする姿を見て一緒に眠るようになってあとはもうちょっとのきっかけがあればなし崩しよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:22:52

    >>27

    授乳、挑戦しておいて「重い」「ゴツイ」「硬い」「髪が鬱陶しい」「何歳児なんだ」「俺が子供ならこの乳首は何なんだよ」「股間に集中しろ💢」って言いたい放題してるイメージがすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:42

    二人の結婚は恋というより情って感じがするな
    あと籍入れとくとお得!とか二人で暮らすことの理由作っとく?みたいなのでやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:58:22

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:42:30

    >>30

    恋してなくても愛は芽生えるしなぁ

    お互い嫌いだし許せないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:32:03

    >>28

    悪夢に魘される相手を宥めて夜を過ごした翌朝

    「気に掛けてくれたのは礼を言う。だが一度無様を晒したくらいで気を許したと思うのはよしてくれ」


    絆されフラグかな〜それって絆されフラグだね〜🎵

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:04:38

    グエルと同居してるシャディクがパブリックイメージ通りすっぽんぽんで寝てるのかグエルに合わせて一枚ぐらいは何か着てるのか気になって夜しか眠れない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:21

    プライベートにおいてシャディクはグエルに合わせて自分を曲げるイメージはないな…もちろん心の底から嫌だと言われたらやめそうではあるけど

    ところで上で酒盛りしてたけど二人とも酔うとどうなるんだろうね…
    慎重であったり責任感のある二人なのでそうそう正体をなくすほど飲まないとは思うけど、サシで飲んでると勝負めいてきて深酒したり酔っても迷惑かけてもいいやとなってしまうんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:09

    個人的にはすっぽんぽんで寝るのはシャディクでも抵抗あるのでは?って思うな
    シャディクはパンツ一丁でグエルはなんかちゃんと着てそう感

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:04:42

    グエルが「脱がせる楽しみが無いな…」とか言うもんだからぶちぶち言いながらもOKな日はグエTかっ払って着てるシャディク!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:00

    >>36

    自分で書いて後から思ったけどこれグエルは暑くてシャディクは寒いやつだ

    仕方ないから全部脱いであったまればいいか

    終わった後なら別に全裸で寝てても仕方ないしな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:53

    シャディク紛争エリア育ちだからすっぽんぽんは想像しにくい
    普通に部屋着着てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:15

    エアコンの設定温度で喧嘩してそうな二人ですね…勢いそのままセッになだれ込んで片方の希望通り温度下げてる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:36

    寝間着シャディクはなんか膝丈くらいのガウン羽織ってるのはわかる シャディクの膝丈なので相当長いです
    夏でもたぶん冷房避けに肩に掛けてそう

    グエルも本編かその延長だと悩ましいな…
    居酒屋時空ならバスパンとTシャツで寝てるのがありありと見えるんじゃが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:26:29

    >>35

    他の子達と一緒の時はむしろ下戸の子達の面倒見てそう感はある


    外では程々に嗜む程度飲んで終わらせるけど、家で二人で飲むともう際限ないだろな…生ハムも飼ってるしecchiカクテル自作し出すし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:15

    長髪グエ時空でお互いにまとめ髪ほどき合ってるのもいいし短髪グエ時空で自分で髪のセット崩してから抱き合うのもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:49:18

    🍸

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:23:12

    お花が似合う二人だなあ🌼🌸💐

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:56:11

    居酒屋時空でバスケ選手になったグエルと再会する実業家シャディクはもう商業BLっていうの忘れられない
    垢抜けまくりのシャディク!ムッキムキに育ったグエル!良すぎる…えちちすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:50

    >>46

    平和時空に邪道だとは思うんだけど…!B級映画みたいに車かっ飛ばす羽目になってほしい…!バディ組んでほしい…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:22

    うおおおお

    ファンタジーパロうおおおお

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210010/

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:56

    >>48

    もしや二人してノースリーブなのか…?健康的で逞しい腕が鎧やマントの間から見えるのシンプルにそそられる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:44

    ファンタジーパロってことは…………二人に触手を始めとしたモンスターを仕掛けることができますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:00

    >>50

    オークもいるな!ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:34:19

    エ口トラップダンジョンの攻略に放り込まれる二人が見られると!?
    ベソかきながら帰りたいと思うかもしれないし、案外楽しみながら進むかもしれない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:07

    叡智なスライムの攻撃に余裕ぶっこいて、ぬちょぬちょのぐちょぐちょにされて後悔する二人が見たい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:46

    並み居るecchiモンスターにそのまま頂かれてくっころ騎士してるのもよし
    つよつよノーブルナイトだから*で抱いて搾っては投げ搾っては投げするのもよし
    ecchiモンスターは処したものの状態異常を食らった二人でどろどろになるのもよし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:40

    >>54

    …全部やってもらおうか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:15:33

    🐍🦁🐍

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:18:12

    若き族長と聞いてモブ領民の士気上げに抱かせてくれる二人とかそういうの想像しちゃったよヘヘッ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:35

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:49



    二人でベネ族達と魔女達の為に何かして、それをベネ族の悪いモブに罪だと糾弾されて、冤罪を着せられて、処刑されたことにされて、実際は二人してノーブノレナイトから剣闘ドレイまで落とされている…そんな話を妄想してる。もう鎧は着れないし髪は切られたし名前は奪われたから名無しの82番と95番だよ。99までいったらまた1に戻って剣闘ドレイに管理番号をつけていて、それで不便がないくらい剣闘ドレイのタヒ亡スピードは早いよ。闘技場と剣闘ドレイは悪いモブが私腹を肥やすために違法に用意していて、悪い観客が詰めかけて賭博に興じているよ。

    二人で闘わされる時は思う存分斬り合ってストレス発散するんだ。時に獰猛な肉食獣同士の殺し合いを、時に演武めいた打ち合いをして観客を沸かすんだ。ローマの剣闘みたいに、ビビって不様な闘いを見せれば観客の判断で殺されるし、順当にどちらかの死で闘いが終わることもあるし、見応えのある闘いが披露できれば降参による両者生存が認められるルールだから、折を見て金髪ボブカットの95番が降参することが多いよ。前髪ピンクの82番は暴れ足りない顔で降参を認めることが多いよ。95番は自分と82番の身の安全を守ったり、悪いモブの私兵の妨害を掻い潜って他の剣闘ドレイとコンタクトを取るために余力を常に残しておいてるらしいよ。元ノーブノレナイト同士だけあって美しい武器さばきを何戦も見せたことで、剣闘ドレイや観客の間で、82番はランス、95番はシャムシールと、使用武器を元にしたニックネームが付けられたよ。(使用武器は俺がなんとなく決めたよ)

    二人は、ス・ミ・4・ラ・シャディガが冤罪を晴らして更に二人がどこに連れ去られたのか突き止めてくれるのを信じて、それまで生き残ることに全力を注ぐんだ。
    二人は、お互いで闘わされたり、他の剣闘ドレイを圧倒的力量差で打ち倒して降参を認めたり、とにかく剣闘ドレイをコロさないんだ。何戦もそうしていると、それなりの力量の者ばかり生き残るんだ。そうしている内に、他の剣闘ドレイ達と情報交換できる程度の仲になって、悪いモブの汚職の事実や、闘技場の警備の薄い所を知っていくんだ。他人の心を開かせるのは95番の、悪いモブの私兵を脅すのは82番の得意とするところだよ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:52



    何日も剣闘ドレイの減りの悪い日が続くと、悪いモブとしては自分の悪事を知っている者が多い剣闘ドレイ達がいつまでも生きているのはリスクが高いから、ルール無用の火器使用自由のバトルロイヤルをさせるんだ。生き残った一人だけ解放してやると言って。まあ現世から解放するって意味だけど。
    その頃ス・ミ・4・ラ・シャディガが、亡くなったシャとグが濡れ衣を着せられていた証拠を掴み、冤罪を作った悪いモブの悪事を調べ証拠固めをしていると、偶然、ランスとシャムシールという美しい踊り子達の噂(観客が闘技場の外で剣闘ドレイ達の話をするときは踊り子達の話として話している)が耳に入ってくるんだ。武器の組み合わせからもしかしてグとシャが生きているんじゃないか?と夢想し、都合の良い思考の飛躍はやめるべきだと思いながらも、その踊りはどこで見られるのか探る一同。探った結果、悪いモブの所有地で見られることが分かり、全員で観客に扮して偵察をしにいくんだ。そこでは、剣闘ドレイvs悪いモブと私兵達の、銃弾飛び交う戦闘が行われているんだ。
    82番と95番の努力によって、剣闘ドレイ同士は悪いモブの私兵に気付かれないように連絡を取れるようになっていて、悪いモブへの恨みを共有していたし、このまま悪いモブの言いなりになっていてもタヒしか待っていないと分かっていたから、団結して火器を取れたんだ。そこにス・ミ・4・ラ・シャディガが加勢して、楽勝で悪いモブとその私兵達を捕縛したよ。後はス・ミ・4・ラ・シャディガが集めた証拠を使って、公的にグとシャの生存を明かして名誉を回復して地位を戻して、生き残った剣闘ドレイ達も元の境遇に戻してやり、悪いモブを裁いて終わりだよ。


    あれ?えちちな妄想をするつもりだったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:56

    >>59

    >>60

    書いた者ですが、Telegraph?とか使ったほうが良かったですかね?長くてすみません。


    次から気をつけます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 62124/04/13(土) 18:06:30

    力作もあまり連投でなければそのまま書き込んでもらってOKです🙆
    本格的なシコ文であればTelegraph等の利用が推奨です

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:33

    単体でもめちゃくちゃ強いけど組んだら負けなしな二人いいよね…
    いやでも触手とかスライムとか意思のない叡智な生き物には負けててほしい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:01

    グエルは意思疎通できないモンスターにも「バカ!やめろ!」って言ってそうだしシャディクは「こんなところでやられるなんて」って呻くからモンスターにたかられてるのが異様に似合う
    ぐっちょんぐっちょんにされていてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:19

    >>64

    やっぱり騎士ものはリアクションが大事だよねウンウンと頷きながらモンスターをけしかけるモブおじであった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:04

    二人とも「このグエル・ジェタークが」「このシャディク・ゼネリが」とか「この俺がいただいたよ」とかプライド高そうなのがいいんだよね…素晴らしい!騎士はこうでなくては!
    手を叩いて喜んだ後にやることがモンスターの山に放り込むことなんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:54

    暖かくなってきたので外で日向ぼっこばかりしているシャディ猫と、遊びに付き合ってもらえなくて不満なグエ猫。シャディ猫の腹に突撃するグエ猫。喧嘩する二匹。マウントし合う二匹。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:51

    くっついて寝てるネコチャンを見ると感動するカイヌシ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:25

    春ですね…どこからかオスを呼ぶメスの鳴き声が聞こえる季節となりました
    内外出入り自由で別の飼い主に飼われているような二匹にはぜひとも相手の家の前で鳴いてほしいですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:04

    ネコチャンのネコチャンはトゲトゲだからどう考えても痛い…!オス同士だからただ痛いだけ…!
    それでも二匹はつながってしまうんだよねすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:50

    覆いかぶさって首筋がぶがぶするのがえっちすぎる……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:39

    ハロの声聞くとシャディクと通話してる時の声を謎に思い出すグエルがいるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:26

    🐈🐈

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:34

    何事にも相手を見出すのいいな
    収穫前の稲や麦が風に揺れるのを見てシャディクを思い出すグエルに、仲良さそうな幼い兄弟がはしゃぐ声を聞いてグエルを思い出すシャディク…二人して家に帰るのに速歩になるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:29

    >>74

    カナリアとかきらびやかな譬えばかりされてきたシャディクが食べ物系の連想されて笑う回はあると思うんですねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:28

    金色の良い匂いがする食べ物で笑いそうなもの…錦糸卵とかだときらびやかなイメージだし、たくあんか?
    二人一緒に思い浮かびそうなのはおはぎとか練り切りだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:55

    グエ「お、良い鮭だな。何するんだ」
    シャ「………ムニエルかな」

    買い物中に頭のピンクを思い出したシャディクさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:51

    普段あまり甘えてこないグエネコシャディネコを飼ってるシャディクグエルが発情期の時だけうにゃあうにゃあスリスリゴロンゴロンされる回

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:21

    >>76

    芋羊羹

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:34

    芋羊羹も美味しくていいね
    お互いに相手っぽいものをつい買っては食べてそうだし本人の前で見比べて口に入れるのでその晩は盛り上がるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:58

    >>76

    はちみつと言おうとしたが普通に叡智だな

    笑いより「ガチ」っぽさが勝る


    ただはちみつ見てムラッとするグはそれはそれでオモロだと思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:14

    はちみつプレイしてみちゃうか?やっちゃうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:00

    アポロ見てうっかりグエルがよぎってしまい噴き出すシャディク
    オランジェット見てシャディクがよぎってしまいイラッときたグエル
    この後チョコキスする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:32

    はちみつ味リップをつけて煽りだすシャディク
    グエルはキスしてから気付いたのでカッとなって寝バック解禁したしシャディクにまた封印された
    ココア味のリップもあるんだよね…二人ともつけておじさんに営業してくれないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:10:47

    おじの前でディープしながらお互いの口の中で飴玉行き来させるの見せてくれよォ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:30

    >>78

    ネコたちが満足するまでしっぽの付け根を叩いてそう

    そしてうっかりフィックス中にネコにするみたいに相手の尻を叩いてしまい喧嘩ックスに突入する模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:37

    春に当てられたグエねことシャディねこがギスギスしながらマーキングの上書きをお互い繰り返しているのを目撃してグエとシャディに「お前らちゃんと自分のトイレ使え💢💢💢💢💢」「落ち着け。今の時期に説教しても響かない」と雷落とされる回

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:05:30

    特に理由は無いがホイッスル◯ェラ対決をしてほしい
    しゃぶられる側がホイッスルを口に咥えてデカイ音出たら負け

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:24

    >>88

    「今鳴った」

    「鳴ってない」

    「鳴っただろ」

    「鳴ってない」

    みたいな攻防してそう

    お互いに何発出させるかとかでも競ってほしい、搾り取るの頑張ってるのecchiだから

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:31

    叡智なことでも競い合うのいいよね
    公平を期すためおじさんを間に挟みどっちがより悦ばせるかみたいな勝負もしてくれんかな
    二人とも絶対相手に勝ちたいし負けは認めないしでおじさんだけがヘロヘロになってくんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:16:29

    おじ「😇」
    グエシャ「「あ」」



    「不味いぞシャディク…目を覚まさない」
    「俺達も休憩がてら、少し様子見ようか。…万一腹上死されても後味が悪い」
    「やめろ嫌な想像させるな。とりあえず水買ってくる」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:25

    無限の体力を誇ってそうな二人に搾られるのって色んな意味で天国にいけそうよね
    おじさんが起きるのをただ待ってるだけでは味気なくてその間に二人で盛り上がってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:15:16

    目を覚ましたおじの視界に飛び込んでくる絡み合う二人ーー!
    おじの情緒と性癖ぐにゃぐにゃになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:48

    声をかけて慌てておじの看病に来る二人におしおきするか
    そのまま二人の絡みを楽しむか
    おじ特権で混ざりに行っちゃうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:28

    おしおき…!
    どんなことされるんだろう…寸止めされ続けるとかだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:19

    どんな内容? dice1d4=4 (4)

    1 反省するまで寸止め

    2 反省しても連続

    3 次の接待までおあずけ

    4 二人の絡みを実況してもらう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:14:00

    >>96

    これ実際におじさんが二人の目の前でクジ引かせてたらドキドキ感増していいねecchiだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:13:14

    実況を聞きたがるおじ順応が速い!
    おじには気持ちいいとこ教えた方が手っ取り早いけど相手が知ると後で大変な事になるから教えたくない、そういう葛藤が生まれたりしてほしいですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:49

    くじ引きだと他のお仕置きが何だったのか地味に気になっちゃうやつだ
    結局何回か同じことやってお仕置きコンプしそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:42

    接待終わった後二人でまた実況やりそうでいいな
    アレ気分良かったからもう一回言ってくれ概念

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:51:46

    >>89

    ターン制(?)にしてたのが回数重ねた末に公平性重視で⑥⑨にしてたらいいな

    お互い体力ゲージ満タンの状態から始まるので…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:37

    ほすゅ🦄

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:28:22

    カー.ドダスの二人には、一緒に修行のために旅に出て欲しい。行く先行く先でトラブルを解決したりトラブルを引き寄せたりするグ工ルに対して、やれやれとか言いながら協力するシャ〒゛ィクとか見たい。でも実際はシャ〒゛ィクの方がトラブルが多すぎる世の中に問題を感じていて、なるべく広い範囲でトラブルが起きないように制度を改良したいと思っているとかだと面白そう。カー.ドダス時空の二人は、ストーリーがまだしっかり描かれてないから、心から協力しあえる可能性がある(*^^*)

    でもかわい子ちゃん二人では野宿の度に誘拐されて、まわされて、レズセを強要されて、ドレエ商に引き渡されて、胸にドレエの焼印を捺されて、セエドレエとして売られてしまうかもしれない。
    反抗的なグ工ルは悪戯で内腿に焼印を押し当てられがちで、「ぅぐ……っ」みたいな押しころした悲鳴をあげるから、苛ついたドレエ商に何回も押し当てられて、それでもでかい悲鳴はあげないグ工ルに根負けしたドレエ商に、小さくちぎったスライムを尿.道に押し込まれて大人しくなるのかもしれない。あとグ工ルがドレエとして競りにかけられる時は、内腿の火傷を買い主候補に見せて購入後の苦情を避ける為に、スカートを捲られてしまうかもしれない。
    長い上着を剥いたら胸が丸だし(※妄想)のシャ〒゛ィクは、乳首を羽でさわさわされて、「ぁっ♡ぁっ♡」って可愛く喘いでそう。シャ〒゛ィク的には脱出の目処をつけたから、今はドレエ商の意のままになってるふりをしようとして、感じてる演技をするんだけど、そのうち本当に気持ちよくなってチクいきを覚えてふにゃふにゃしてる内に売られてしまうかもしれない。

    まあ二人共、買い主から搾り取ってあっさり脱出するフィジカルがあるから大丈夫だろう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:23:10

    内腿に焼印があるのって叡智だよね…背中側の腰ぐらいにあるのも好みです
    魔法がある世界観ならin紋もあってほしんだけど二人とも下腹部にない?むしろお互いにかけ合ってない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:50

    なんやカード出すって…って思って調べたらえちえち貴騎士出てきて俺びっくりしたぞ

    俺も異世界転生してこの世界でドでけぇ偉業達成して報酬として2人とえっちな事する権利欲しい
    シャディクはあっけらかんとして「ささっと終わらせよう」って態度だし、グエルは俺の成した功績に反した下劣な性欲に困惑と嫌悪感の混ざった顰めっ面してるんだ
    最終的には天蓋のある大きな部屋で甘ったるい香を焚いて3人で組んず解れずするんだ
    あんな態度だったシャディクは俺のテクで潮吹いてお尻突き出してふりふりピクピクさせながらたまま背中まで真っ赤にしてゼーゼーしてるし
    グエルは惚けた顔して俺の股間に跨ってお上手に腰を振りながら下の口でグポグポ美味しそうに快感を貪るんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:09:42

    >>105

    エッッッッッ!!!!!

    強くて高貴でプライド高そうな二人がさらに強い男にメスにされるの美味しすぎる…!

    これで屈服して妻になるもよし、香のせいだ一回きりだと逃れようとするのをまた分からせるもよしで最高か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:45:55

    勇者様に屈服したシャディクは全身好き勝手に使わせてくれるしグエルは積極的に動いてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:56:46

    >>106

    「香のせいだ、1回きりだ」って逃れようとする2人エロい。好き。

     「あのお香にそんな効果はないよ、2人とも昨日は自分で気持ちよくなって勝手にあん♡あん♡してたんだよ」って言ってやりたい。個人の性癖です。

     

     動揺してる2人を背後から抱き寄せて耳元で、余裕ぶってたのに絶頂キメすぎて最後は泣きながら潮吹いてたのもシャディクが感じやすすぎるえっちな身体なだけだし、苦々しくセッ久始めたのに快楽に負けておねだりしながらイイ所自分で探って喘いでたのはグエルが淫乱なだけだよって2人の言い加えるんだよ


     シャディクは最初とはうって変わって睨みつけてくるしグエルは泣きそうな顔してるし俺は「今日もまだここに滞在予定だから気持ちよくなりたかったらまた来なよ」って2人のエロい乳首とか尻とか弄ったり揉みしだきながら言うんだ、触られるたびに2人がか感じてるのがわかるから「こりゃ今夜も丼でいただけるな」ってガッツポしながらウキウキする


     香にエッチな効果があるかどうかはの事実は個人の解釈に委ねます

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:19:03

    屈強なモブ問題を勇者様で解決していくストロングスタイル笑う
    基本従順だったのに(まだ終わらないのか…!?)って顔色変わってからぐずり始めるシャディク
    思ったより気持ちよくて(少しだけだから…!)って誘惑に負けて止まらなくなるグエル

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:04

    結局ノーブルナイトってなんなんだろう…
    検索しても遊戯王カードとオカリナしか出てこない
    なんでオカリナなんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:58:46

    カード出すの文明レベルがどの程度なのかは議論の余地があるけど、まぁゴム技術は無さそうなので…
    「そういう」ことなんじゃないですかね
    (豚の腸袋とか手段はありそうだが)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:54:41

    ⚔️

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:51

    それぞれ家に伝わる力の継承をするために代々契約してる精霊や神様などと交わる成人の儀…みたいなのを13歳ぐらいでする二人
    なお二人が上位存在に気に入られてしまったせいなだけで必ずしもセッをしなくてもいいらしいし、力の維持のためとかで定期的に交わる必要もないらしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:01

    >>113

    成人の儀で交わった時に体にお印が刻まれて欲しいですね、これが淫紋にもなるんですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:24

    風呂上がりに新しいヘアミルクをつけてみたシャディク
    変えた事を何の気なしにグエルに報告するとスンッと香りチェックされたあげく噛みつかれたので「こいつは割と気に入ったらしい」と理解する

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:35

    二人で黙って逢引したら上位存在の怒りに触れて種付けされちゃうんだなどっちも

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:27

    >>115

    🦁モードいい…

    🐍モードシャディクは冬はグエルに絡みついて暖をとってるし夏は遠ざかる

    シャディクの距離で季節の変わり目を感じるグエル

    夏はグエルがシャディクで涼をとる模様

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:08

    >>116

    上位存在の仔を宿すのっていいよね

    そうなったら一族でも特別な存在として祭り上げられてくれんかな…豪奢に着飾って巫女みたいなのしてる二人も似合うと思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:10

    クトゥルフTRPG因習村シナリオの巫女様ポジションはロマン…
    本人たちは現代的な倫理観を持ってて、孕んだ自分達を祭り上げる村人に恐怖するパターンでも、粛々と受け入れてるパターンでも美味しいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:36

    後夜祭企画段階でグエル独特のフォークダンス観が発覚しシャディクに「グエル。フォークダンスにそんなルールは存在しない」とにべもなく指摘され更にオクラホマミキサーに変更されるグエルは居たかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:49

    >>120

    「フォークダンスか…シャディク、組める相手がいなければ俺と組むか」

    「?????……何を言ってる???」

    「何って…フォークダンスで組む相手の体格の話だが」

    「?????」

スレッドは4/30 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。