コナンの「ジェットコースター殺人事件」でジンとウォッカがジェットコースターに乗ってた理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:41

    ウォッカが
    「アニキ!!オレもジェットコースターに乗りたいですぜい!!」
    って駄々をこねた説を推したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:41

    取引相手の確認とかじゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:54

    >>2

    だとしてもあの格好で乗らんでも・・・

    怪しまれなきゃ本編が始まらない?

    多分新一のままでもなんかの事件の裏にいて結局関わっていく事になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:43

    >>2

    リメイク版だと、観覧車での確認も取引先が要求してきたな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:29

    >>3

    あの格好についてつっこむな

    ジンニキはあの格好だから冬以外は活動休止してくれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:43

    よく考えたら確認程度の事ウォッカ1人で十分だろうにジンがわざわざ一緒に乗り込んだのは何なんだ寂しがり屋か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:46

    ジンが乗りたがった説はどうだ?
    ウォッカならお供しますぜアニキ!ってなるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています