四か五に勝って欲しかったから不満はない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:36

    贅沢言えば五エンドも見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:19

    絶対飯食いにいく楽しいツアーになるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:13

    五が一番すけべな体してるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:57

    俺は恋愛にちゃんと向き合った一花か二乃か三玖に
    勝ってほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:10

    推しは別の姉妹でも大体の人に「まぁ最終的には五月だろうな」と思われてたごじょじょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:20

    図書館デートとかしてほしかった

    風太郎にこんな問題も解けないのかと煽られながら必死に問題をとく五月が見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:54

    自分も45推し
    4はヒロインのタイプ的に結ばれないと思ってたから花嫁でよかったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:34

    最初からずっと四葉推しのおれは感涙に咽び泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:56

    相棒ポジションから恋人になる展開が好きだけど相棒のままでもまぁOK

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:25

    一巻表紙だからてっきり勝つと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:10

    沢山食べるお前が好きだと言われたから……

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:51

    最初は「五月じゃないのかー…」とちょっとガッカリしたけど、その後「じゃあ五月さんは俺の彼女に出来るじゃん」という事実に気が付き、最近四葉さんの魅力にも気付いたポジティブ読者が俺だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:21

    あれだけ食べてもそこまで太らないんだからごじょじょは消費カロリーもすごそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています