領域展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:51

    性癖博覧会

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:24

    呪霊Y談おじさん?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:49

    身長とケツがデカい女

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:08

    性癖の開示!!
    本気だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:13

    クッソォォォ!戦闘中に服が剥ぎ取られて隠すかそのまま戦うかの選択を迫られ恥じらいながらも戦うことを選択するのが好き!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:45

    ケツがちっちゃくてタッパがある男

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:22

    うわあああああ実力があってガタイが良くて人の良さが隠せてなくて普段は少ーし頼りないけどいざとなるとすごくかっこよくて頼もしくて雄っぱいが大きくてアラサーくらいの男の人!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:25

    無垢なヒロインに何か一つ
    性遍歴を着けるとしたら
    百合受けですか?!
    事故キスですか?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:46

    ちんちん!ちんちん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:39

    釘崎みたいな気の強い娘のおねショタ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:02

    酒ゲロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:40

    憂太!!!! 憂太っあ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:54

    >>7

    呪術だと日下部か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:21

    相手の言葉も呼吸も喰らい尽くすディープキス
    キスが愛情表現ではなく、攻撃手段とか別種のものだとなお良し

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:15

    未来設定で、変態呪詛師になって乙骨の子供にセクハラしたい。でも決して汚すような胸糞悪いやつじゃなくて、ちょっとショックでその子がグスって泣いちゃうぐらいの。そんで可愛いね❤️ニチャァしてるところに後ろから「ぐちゃぐちゃにしてやる」って聞いたことないくらい低音ボイスの乙骨に肩掴まれて、そのまま撲殺で『変態呪詛師だったもの』にされて逝きたい。
    欲を言えば逝く間際に乙骨の子供が「父さーん(涙」って乙骨に抱きついて、乙骨が「怖かったね。もう大丈夫だよ。」って優しい声で子供を慰めてる。そんな仲睦まじい景色を最期に見て満足して逝きたい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:47

    うぐわぁぁぁあプライド高くて高飛車な子か飄々とした子が無様に這いつくばってるところ!!!!クール系でもよし!!!あと洗脳と無様エロ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:38

    顔立ちは綺麗系のイケメンだけど体型はなよなよしすぎずスラッとした細マッチョで
    性格も女々しくなくてむしろ生意気要素持ってて性的なことに潔癖気味な美少年をくっころ分からせして雌堕ちさせたい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:11

    普通に自分が男想定とかじゃなくて女で虎杖のア○ル開発したい
    後ろヤラれてるのに入れたい入れたいって真っ赤になってるの見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:58

    うあああああーーーー背が高くて甘党なガタイが良いワーカーホリックを幸せにしたいーーー机の上に飴とか置いてみてぇ〜〜
    自分の出身地とかの特産品を気に入られて盆と正月に催促されて〜〜〜〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:27

    細かいようだけど領域展開するなら結界になるから野球拳大好きも連れてくる必要があるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:22

    出産経験ありの現在男の人!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:38

    短髪の男…おでこかわいい…葵ちゃんとかお兄ちゃんみたいなのもアリ…おでこかわいい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:47

    ウワーッファンに姉御とか漢らしいって言われるくらい気の強い美女!巨乳だと尚良し!呪術は永遠の釘崎野薔薇推し!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:38

    >>21

    それ頭に縫い目ないか?

    うわああ若い男の胸筋に顔を埋めて吸うだろ!?恥じらうだろ!?顔赤くするだろ!?心臓ドキドキ聞こえるだろ!?かわいいだるぉおぉおお!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:03

    >>13

    はい

    あと最近は髙羽もいいなと

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:17

    >>7

    >>25

    誰かわかってしまうの本当草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:06

    >>26

    どうもこんにちは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:31

    性癖がコテハン

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:31

    >>27

    呪術に性癖ぐっちゃぐちゃにされました

    後悔はしていません

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:20

    性癖?夏油傑 あと目の前で人(出来れば自分)がしぬ瞬間の虎杖悠仁

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:06

    メガネっ子のショートで気が強くてナジられながら騎乗位で絞られたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:29

    ぐわぁあああ!!デンマークの七三クォーターにセクハラして返り討ちにされたいーーー!!
    お尻は硬いといいなーーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:34

    素直クールな細マッチョ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:11:36

    反転術式習得して漏瑚みたいに五条に跨ってもらって腕取られたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:24:43

    京都高専に新田新の同期として入って東堂先輩に性癖問答された時に黒髪ショート巨乳って答えて嫌そうな顔の真依先輩を紹介されて一目惚れしたのでアプローチしていき告白したらまさかのOKを貰えるけど翌日に西宮先輩共々ケラケラ笑われながら振られてそれでも好きである日同行した4級案件の任務で突如現れた2級レベルの呪霊に襲われた真依先輩を庇って死にたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:15:05

    女だけど聖母のような美人の義理の姉に全肯定されて優しく抱き締められてヨシヨシされて癒されたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:29

    ホモ多くね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:44:15

    五条の無下限はこういうのも防げるのか気になる。(あと簡易領域)
    そんで防げてたら動画撮り続けるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:53

    真面目で可愛らしくて騙されやすい子が騙されて慌てる姿

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:59

    >>35

    どこかで会った気がする

    前もいたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:47

    スカートのスリットから覗く美脚

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:19:27

    ワァー強く気高い人間の尊厳を汚したいーーー
    でもどんなことになっても最後まで気高くあり続ける姿見ながらその仲間にボコボコにされたーーーい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:28:27

    >>38

    おっぱい、おっぱい、ぱいぱい(漏瑚との初遭遇戦で領域内で虎杖への指導や漏瑚の問いかけに答えた内容を考慮すれば、生半可なレベルじゃ無下限は打ち消せないが濃ければ打ち消せる)

    うなじ、わき、ふともも(簡易領域は自身への必中効果を中和するから、領域展開前に簡易領域を発動してれば防げると思われる)

    こしのくびれ、すらっとしたゆび、さらっとしたかみ(また、この領域展開は無量空処や真人の領域と同じ様に、発動自体が相手に自身の術式効果を与えられるタイプの領域なので、簡易領域持ちは分からないが、五条相手なら発動時の領域内の呪力が濃ければ無下限を中和して効果を与えられると考えられる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:32:02

    タッパとケツの小さい男の娘がタイプです

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:19

    気怠げ美女のストッキングをはいた太もも
    挟まりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:38:39

    すれ違うどでか感情
    湿っぽいとなお良し
    真希真依が好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:28

    真希さんと里香ちゃんを犯したい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:37

    髪をおろしている女の子が髪型を変えた時にだけさらけ出されるうなじ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:07

    小学生くらいの幼馴染同士(異性)で男の子の方は性知識皆無で相手のことは普通に友達として好きだけど
    女の子の方はがっつり耳年増で相手を男女の意味合いで好きでめちゃくちゃ欲情してるやつ!
    そのまま女の子が男の子を無知シチュ気味に襲って筆下ろししてあげる流れだと言うことなし!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:51

    我慢している子が色々もらしてしまう展開が性癖です
    我慢しているのが痛みや悲しみでも大好物です

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:45

    自己嫌悪に苛まれている子だーいすき
    虎杖、お前だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:21

    童顔の雄っぱいを揉みたい
    緊張で硬かったのが柔らかくなるまで揉みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:39

    五○悟(♀)ください!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:21

    強気な女性が垣間見せる弱い部分

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:48:04

    まるいおでこをなでたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:18

    強い女性の鍛えた腹筋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています