女の子の肉弾戦は…最高やな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:11

    スレ絵はヴァルキュリードライヴ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:19

    ガチバトルいいよね

    GIF(Animated) / 1.74MB / 3920ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:27

    ベントーとかどうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:22

    >>2

    プリキュアってこんな肉弾戦してるのか…

    戦いの中にプリティー要素が欠片も無い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:46

    その昔聖痕のクェイサーというアニメがあってな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:02

    >>4

    このレベルのガチ殺法は初代だけだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:02

    アニメの閃乱カグラとか気合い入ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:26

    >>2

    関節を狙うな腱を狙うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:26

    >>2

    1.足を砕きにきたカーフキックを股間を捻って受け止める

    2.怯んだ相手の首筋と右手首を掴み逆小手返しを極める→足の健、膝裏を順番に踏み付け体制を崩す

    3.返す足で後頭部を蹴り、同時に手で肘を極める(骨折狙い)

    4.体位が変わらないように上げた足を右手に絡ませ、そのまま相手を折り畳み極める


    ...全部の技が相手の体制を崩しつつ、四肢の健や関節、延髄に致命傷を与えにかかってる

    しかもいちいち相手の右腕を起点に反撃が来ないように常に極めた状態にしてるから、ブラック側は抵抗できない

    上手いこと躱してるから普通になんとかなってるけど、この組み合わせをまともに食らったら多分死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:20

    >>2

    幼女先輩ガチ泣き案件やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:30

    幼女「プリキュア同士が戦ってる」(泣)
    成長して戦闘内容を理解できるようになったオタク「なにこのエグい技女児アニメに出すなや…」(ドン引き)
    一粒で二度美味しいとはこのことか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:29

    >>2

    これ関節技の方に目が行きがちだけど頭地面に勢いよく落とすために押さえつけてるのも殺意高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:24

    プリンセスプリキュアはバトルシーンに気合入ってるの多かった

    GIF(Animated) / 4.11MB / 7400ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:06

    >>14

    え、すご

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:59

    >>14

    これ見た時びっくりしたなぁ…プリンセスプリキュアは、いいぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:09

    >>14

    プリキュアといいアンパンマンといい作画に力入れ過ぎじゃない…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:02

    >>17

    子供向け(真理)だから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:57

    2のインパクトが強すぎてそっち方向に話が持ってかれてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:20

    ええっ!?
    キラキラ☆プリキュアアラモードでは肉弾戦は封印なんですか!!?

    わかりました



    キラキラルでコーティングして殴ります

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:06

    プリキュアのコンセプト自体「女の子だって男の子みたいに動いて戦いたい!」だからな
    …いや男でもこのレベルでガチガチの格闘しないよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています