さてはこのふたり

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:09:44

    キテるな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:12

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:24

    社会人女性と大学生女性の掛け算はキテますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:24

    よくわかんないけど結婚すればいいと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:30

    エルフィ背高いんよな
    見た目的にタマちゃんくらいのサイズだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:42

    👺<わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:02

    >>4

    結婚式には招待して欲しい

    お米いっぱい撒く

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:24

    ソノンちゃん一回くらい嬉ションした事ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:12:02

    結婚して欲しい
    二人が

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:12:03

    >>4

    これ知ってる!プロポーズだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:13

    エルフィちゃんまだ大学生だから結婚はもう少し待ってもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:14:40

    生放送中に独占欲発揮して欲しいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:27

    CP名、エル涼/涼エルでいいんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:18:03

    >>11

    大学生なら結婚できるじゃん!!!ダメ?そう…じゃあ同棲だね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:18:07

    涼花→エルフィの現役時代からのファンかつ実質的なプロデューサー、家に泊めることもある

    エルフィ→涼花と一緒にいられる時間が減ると調子が落ちる、>>4発言、温泉にも一緒に行くつもりだった


    結婚しろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:33:10

    エルフィのが背高いの…何とは言わないけどいいよね……ふふ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:29:52

    コメントで「夫婦じゃん」「付き合ってんの?」とか言われてるのを見かけてから意識しちゃって欲しい~~~~

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:07:51

    今育成してお出かけとか完遂してクリアしてみて涼花さんのちょっとだけ重たい感情見てびっくりして心臓2回止まった
    温泉に来てまでエルフィの事考えてるのもうかなりキテる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:16:14

    デキちゃう訳でなし今すぐ入籍したって良いだろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:30:35

    >>19

    デキないけどデキてそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:32:19

    ソノンちゃんの体育会系オラつきパワーうまぴょいにつるぎさん耐えられる?大丈夫そ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:35:28

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:44:57

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:47:15

    私達もだいぶ人気出てきたしプライベートでまで一緒にいなくてもいいかな?っていっときばらばらに過ごしてみたけど
    そもそも楽しいから一緒にやってんだわと気付いてまた休みも3人で過ごすようになったとかいうPerfumeのエピソード思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:52:16

    お出かけまで大体この二人のイチャイチャでびっくりしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:55:04

    >>4

    お出かけ完走したら定番の友人温泉が始まるわけだけど

    トレーナーは担当の事、ツルギさんはエルフィーの事ばっかり考えてお互い笑いあってしまうって流れなんで

    これはマジでキテるし、今回はトレーナーはツルギさんの親友枠

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:05:01

    ミ゜ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:08:52

    良いよね……壁になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:31:44

    >>27

    あ!!プロポーズ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:33:04

    NTRやんけ~!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:34:02

    >>30

    まぁ温泉いって寝たからあってる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:35:30

    >>30

    落ち着け

    今回に関してはトレーナーが「百合の間に挟まる男」だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:38:54

    >>32

    残念ながら今回トレーナーはトレーナーで担当への矢印強いから挟まってないんだよなぁ…どっちかというと肩くんで互いにレッツゴーしてる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:40:02

    >>32

    全然挟まってないし挟まる気がない定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:00:21

    正直今までのシナリオ用キャラの中で1番好き
    もちろん2人セット推しだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:06:55

    なにが良いって二人共酒が飲めるんだよね…

    宅呑みでへろへろになりつつ楽しそうに出来上がったエルフィを微笑ましげに見てる涼花さんはいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:08:25

    ライトハローが特別卑しかっただけだよね
    たずなさんも理子ちゃんも普通だったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:10:58

    「汗が世界をつなぐ」ってそういう……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:11:19

    >>37

    初手朝帰りが卑しくないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:12:40

    >>39

    そこには性欲しかないからセーフ、健全

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:20:30

    二人とも最初に思ったのはいい声してるなぁだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:42:52

    なんか仕事以外でも一緒にいることが増えてって気づいたら半同棲になって欲しいわけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:18

    世間話してたら2人とももうすぐ物件の更新の時期だという話になって
    じゃあいっそのこと広い部屋借りてルームシェアします?ってエルフィーが冗談っぽく提案したら
    めちゃめちゃ乗り気で早速不動産屋に行きましょう!と言い出して慌てるエルフィーも可愛いし内心驚いたけどこの気を逃す手もないので勢いで内見予約入れまくるツルギさんはいます

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:51

    「昨日は何を食べましたか?」が
    「今日は何を食べます?」になって
    「明日は何を食べましょう?」になる大人の女2人は素晴らしいと古事記にも書かれていることは知っているな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:30:55

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:32:45

    >>45

    ふ~~~~~ん……へぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:38:01

    もしかしてアプリトレーナーを外から見るとこんな感じなのか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:38:56
  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:43:20

    なんていうか王子様と出会った白馬の物語って感じ
    ずっと一緒にいるんだろうな感が凄い

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:59:34

    >>49

    エルフィーは涼花さんと会えないとコンディションが落ちて下がり眉になるんだ

    後は言わなくてもわかるはずだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:29

    >>47

    俺たちは都留岐さんだった……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:40

    ヒミツになってねンだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:53

    >>47

    温泉行った時互いにあの子に良さそうだな〜って考えてる辺り思考としては近いのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:22:07

    絶対二人で宅飲みして怪しい雰囲気(未遂)になった事あるよね
    そんで翌朝多分忘れてるだろうとエルフィーを見たら明らかに挙動不審で理性と本能の狭間に揺れるツルギさんはいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:27

    U.A.E第二回開催決定配信も一緒だし
    いつまでもどこまでも並んで歩んで欲しい
    タヒが二人を分かつまで

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:51:59

    >>52

    あら^〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:28:56

    お酒の好みも把握している
    つまりそれだけ共に大人の時間を過ごしたということ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:07:15

    ツルギさん絶対あの後個人的にあの温泉予約して二人で行くよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:11:53

    >>52

    これはやる気も上がって絶好調ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:55:30

    すみませんこの温泉旅行チケットがあれば二人で旅館にきて良さそうなところですねさて何を撮りましょうご飯でしょうかナイトルーティンでしょうか
    でもまずは旅館の方に撮影許可を取らないとですねと意気込むエルフィーにとっても素敵なところだったからただあなたと来たかったのと素で言ってしまい
    私は何を言われたんだろうと眠れないエルフィー(お酒が入っているので普通に爆睡する)と
    私は一体何を言ってしまったんだろうと眠れないツルギさん(眠れない)が見られると聞いたんですけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:12:47

    >>60

    当店セルフサービスとなっておりまして……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:00:26

    >>60

    お客様途中まで出来上がってるようなので続けてお書き下さい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:02:02

    名画はっとく

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:03:26

    >>60

    先生原稿まだですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:17:40

    もう手とか繋いだのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:19:58

    >>65

    プロポーズした時の>>63がそうだと思ってた

    そうじゃないにしても人混みではぐれそうなところで率先してエルが繋いでるとかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:21:36

    始めて互いの手を握ったのはエルフィーが企画の話とかした時で、テンション上がって「頑張りましょう!」って言いながら両手でぎゅって感じなんだよね

    その後互いのこと意識するようになって、今では二人きりの時では何気なく手を握る関係なんだよね(おめめグルグル)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:25:02

    エルフィーってバクシンっぽいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:39:43

    この2人のイチャつきを見てから心のデジたんがサイリウム両手持ちで振り回して踊りまくってる
    助けてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:50:22

    軽率にツルギさんをお姫様だっこするエルフィーはいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:54:24

    >>68

    色々な知識見識とか身に着けて順当に大人になったバクシンって感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:54:32

    他の新キャラが魅力的なせいで二次創作が少ないのがもったいないくらいすごく良い

    みんなもっと描いて…


  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:02:26

    ツルギって見た目はシャニマスに出てきそうな卑しい雰囲気の癖に全然卑しくなかったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:41

    >>73

    どっちかというと死んだか死ぬかする見た目に見えたぞシャニより

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:41:22

    >>69

    何も問題ないなヨシッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:51:04

    >>70

    普段パンプスでも颯爽と歩く都留岐さんが珍しく転んだりとかして

    「涼花さん大丈夫ですか!?!?」

    「えぇ...ごめんなさいねエルフィー。大丈夫、なんともないわ」

    「いえ!もしかしたら転んだ拍子に足首を捻っているかもしれません!!私が医務室まで連れていくので安心して下さい!!ちょっと失礼しますね!!!」(ガバッ)

    「きゃっ!!エルフィー本当に大丈夫よ!それにこの状態は目立つから降ろして...!!」


    みたいな事がある…ってコト?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:58:24

    >>74

    あんたはここでふゆとしぬのよって事?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:04:38

    多分酔った勢いでちゅーくらいはしてる
    𝓴𝓲𝓼𝓼になるとわからんけどちゅーはしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:01

    >>76

    この文章を読んで別のタイミングで二人で外で飲んだ際に飲み過ぎて寝ちゃったエルフィーをおんぶして連れて帰る都留岐さんをセットで連想しました


    なお途中からエルフィーはおんぶされはこばれているのに気が付いているが、都留岐さんの背中が暖かいので甘えて寝たふりをつづける模様

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:11

    甘々ラブラブなふたりももちろんいいんですけど
    いつも支えてくれるしプライベートでも会ってるし都留岐さんも自分を少なからず特別に思ってくれてるのではと感じてはいるけどやっぱりお仕事だよねと踏み込めないエルフィーと
    本当はレースの世界にいた頃からエルフィーに勝手に励まされていた自分が彼女に入れ込むのはただの公私混同なのではと悩む都留岐さんの

    じれってえ~~~~両片想いの日々がもっとたくさん見たいんですよね僕は

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:32:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:58

    >>4とか>>27とかの切り抜き動画が上げられめっちゃ再生数回ってるのを見てお互い意識してしまう回

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:13:51

    お泊りする時にエルフィーがソファーを借りますって言うと涼花さんが貴方はベッドで休んでとか言って譲り合いが始まるみたいなそんなイベントが初めての頃にあったのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:20:16

    元々ツルギさんが一方的にファンでっていう…関係性の起こりというか感情のデカさが非対称なのいいよね
    今は両思いだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:41:09

    昔作った自作エルフィー応援グッズを本人に見られて顔真っ赤になるツルギさんはいますか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:21:35

    都留岐「最近エルフィー元気ないみたいで」
    トレ「はぁ」
    都留岐「最近はプライベートの時間作れるよう遊びやお泊りに誘ってないのにどうして‥」
    トレ「原因それぇ!!」

    みたいな流れのお出かけ本当面白い
    クソボケ傾向にあるからトレーナーとして二人をやらしい雰囲気にさせていかないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:46:53

    ラストランの映像をしっかり残していてその映像を見返して泣くくらいの推しと運命的に再会を果たして
    一緒にお仕事するようになるんだもん脳しっかり焼かれてそうだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:38

    初育成でお出かけ完遂してEDでこうなった時に
    心の底から「二人で行け」って思ったね
    おう商店街 手段は問わないから何としてでももう一回連中に温泉旅行当てさせるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:25:09

    ツルエルいい…

    ケ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:33

    二人を表すのにソノ涼って表記もちらほら見かけたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:37:38

    >>86

    魔が差して作ったI♡LOVEエルフィーうちわ(冷静になって封印)をどうにか隠したいツルギさんください

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:13:08

    仕事で疲れて二人で一緒にいる時に何回かはエルフィーの肩借りて寝ちゃってたやつはきっと多分ある

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:03:55

    >>93

    (むふーって満面の笑みのエルフィー)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:07:26

    個室居酒屋でダラダラ酒飲みながら過ごしている2人を見てぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:18:40

    トレウマを傍から見るとこんな感じなんだなって思ったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:55:47

    なんか嬉しい事がある度にハグしてくるエルフィーのおかげで
    すっかり二人の時に何かある度に両手広げる癖がついちゃったツルギさんとかね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:20

    めっちゃ大型犬なのでハグや撫でがよく似合う…
    おうちで一緒の時はそういうスキンシップしまくってて
    たまに外でもいつもの癖がつい出ちゃってなんか噂になったりして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:16:48

    >>52

    これヒミツ(に出来てる)と思ってんの当人たちだけだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:05:30

    >>63

    育成の為に毎回自分のウマ娘優勝させてるけど

    できれば毎回エルフィー優勝させてこれ見たいわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:09:36

    めっちゃ名画出てくるやんこの二人

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:17:45

    エルフィーから貰った券でつるぎさんとトレーナーが温泉行くってなった時まじでキレそうになったんだよね
    エルフィーとつるぎさんで行けよ!!トレーナーは周回して頑張って担当と行かせるから!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:45:56

    クッ!エルフィーを優勝させたくなってきたじゃないか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:33:50

    >>102

    俺も初プレイ時それは思ったけど

    後になって冷静になってみればあの2人が温泉旅行したらDMM GAMESでもタイトルにRってつく方のゲームじゃなきゃお見せできないシーンが挿入されちゃうだろって思って

    それもそうだなとなった

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:13:24

    >>101

    美しい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:46:47

    エルフィーの洋服を普段から選んであげてるってところがまた
     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:16:40

    >>89

    その時閃いた!

    商店街に足しげく通ってくじを引きまくり温泉を当ててあの時のお礼と言ってエルフィーに「今度は二人でいってきて」と渡せばいいと!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:16

    ふたりの「初めて」が見たいよ~~~
    初めてのお出かけ、初めての飲み、
    初めてのおうちデート、初めて「涼花さん」「エルフィー」呼びになるとことかが見たい~~~

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:20:03

    ウワーッ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:47:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:05:02

    育成ひたすらやってて見落としてたけどイベントだけじゃなくてサポカのテキストもエルフィー尽くしとは
    このリハクの目をもってしても

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:32:21

    そういえばお出かけイベント未完遂のEDはまだ見てねぇな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:38:08

    お互いがお互いの味の好みとかその他いろいろな好みを把握してたらいいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:10:17

    「あ、これ(涼花さん/エルフィー)が好きな奴だ…」ってつい買ってっちゃう奴

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:57:32

    おうち行ったり飲みしてるってことはさぁ…多分だらしない姿とかかっこわるい姿なんかも見せてるわけじゃん…
    それっていいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:51:02

    最初のお泊りのうちはそこそこちゃんとしたパジャマや部屋着だったけどだんだん楽さ重視でジャージ&ハーパンになっていく都留岐さんに(涼花さんくつろいでくれてる...!)ってにんまりするエルフィーですって??

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:17:19

    お出かけ完遂してないイベントもいいぞ
    今回のシナリオはどうしても体力回復をお出かけに頼りがちになるからたまたま見たって感じだったけど本当に良かった

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:30:03

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:30:27

    ☆・゚:*:🎀*:・'゚☆

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:44:31

    助かる~~~
    エルフィーはこういうナチュラルのろけ写真をガンガンSNSに載せそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:56:16

    一緒にお風呂は入ったことあるのかな…………

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:41:56

    一緒にお風呂はまだですねえ…
    あ!でも温泉にはご一緒させてもらいましたっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:12:09

    >>118

    ありがてェ

    かたじけねェ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:13:39

    >>118

    ヒュッ゜

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:36:36

    >>118

    ワオーーーーーーッッ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:23:25

    >>122

    (色々察する一般的なファン)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:47:13

    >>122

    「まだ」?

    妙だな...

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:50

    君のようなイキのいいカキはフライだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:38:08

    プライベートもずっと一緒なくらいなのにエルフィーに鳩が苦手なの隠したがる都留岐さん
    かわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:17:47

    何かで知っちゃって「涼花さんかわいい…!」ってなるし一緒に歩いてる時さりげなーく鳩から守ってくれるようになるエルフィーはいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:26:15

    >>130

    ずっとパートナーで居てくださいって言っちゃったもんな

    遠からず知ってしまう日は来るよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:45

    >>112

    さらっとエルフィーのラストランの戦績が出てきてモデル特定の一助になったイベントでもあるので

    育成が上手くいかなかった時にでも見るといいですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:47

    お互いの家の合鍵持ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:34

    >>131

    鳥が来る度バッ!!!って両手を広げて鳥とツルギさんの間を遮って守るエルフィーはいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:21:22

    エルフィーの方が背が高いみたいだしやはりここは抱き枕にされてしまう涼花をだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:57:42

    >>135

    これまでのイベントとか見てると一緒に寝てても全然驚かないんだよね

    夏でもくっついてそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:14:07

    部屋に炬燵あったら絶対向かいじゃなく隣に座ってる
    おれにはわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:26:16

    >>137

    最初はやっぱり遠慮するエルフィーなんだけど都留岐さんがそっと横にずれて場所作ってくれるんだよね

    そうするとしっぽパタパタですっぽり隣に収まるエルフィー

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:40

    だがこたつの中で足をすりすりさせてイチャつくのも捨てがたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:35:24

    >>134

    「涼花さんは私がずっと!守りますので!安心してくださいね!!」とか無意識プロポーズしちゃう奴だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:22:23

    相合傘を涼花さんから差し出すのもエルフィーから差し出すのもどっちもありそうで困る困らない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:23:34

    ゲームプレイヤーな涼花さんがあまり慣れないエルフィーと一緒にまったり日常系ゲームをやる様みたいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:19:49

    仕事してる涼花さんの顔見つめてニコニコしてそう
    どうかしたのかって聞かれたら「はい!涼花さんさんがかっこよくて見惚れてました!」とか臆面もなく言うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:35:17

    >>144

    (仕事が終わった気配がするとぴこぴこする耳としっぽ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:01

    涼花さんが料理どのくらいの腕前かによっては手料理を振る舞うやつもあるって事か…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:26

    >>144

    このイベ大学生が社会人お姉さんをかっこいいなって見てることも劇薬だけど

    その後のこれもいいよね…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:56

    >>146

    美味しいご飯作れてしまもお酒まで飲めてしまったらもうほぼ良妻

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:34:21

    エルフィーも酔ってくると笑い上戸っぽいのがいいよね。都留岐さんはエルフィーを肴にスイスイ飲むんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:24:06

    今日あった嬉しかった事とか配信での出来事とかお酒を飲んでより楽しそうに話すエルフィーをにこにこしながら
    頬赤くしつつ優しく見つめて酒を嗜む涼花さんいいぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:40:23

    こちらも対抗してタイキとかチケゾーを育てたくなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:52

    お酒絡みは無限に妄想が膨らむので良くない
    ふにゃふにゃに酔ったエルフィーが「えへへぇ…涼花さーん♡だーいすきです~…」ってつるぎさんのお膝の上で溶けてる光景とか見たくなっちゃうので良くない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:09:45

    初めて酔った姿を見せた時にめっちゃ甘えられて戸惑う涼花さんとかいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:39:11

    膝枕をしながら髪を優しくなでたり耳のケアをしてあげたりす

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:41:17

    某ラノベを知ってるとこのCPは笑うしかない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:41:47

    >>154

    膝枕とウマ耳マッサージが心地よくて寝落ちしたエルフィーが目を覚ますと都留岐さんも膝枕のまま寝落ちててその影響で顔がさっきよりも近くてドキドキするんですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:24

    🔍涼エル 告白 いつ
    🔍涼エル 告白 どちらから

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:17:38

    都留岐さんはニブいしエルフィーも自分の恋心にニブそう
    色んなパターン考えられて美味しいわね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:54:01

    >>109

    冒頭の火力が高すぎるだろ!

    大量破壊兵器じゃんこんなん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:47:10

    >>158

    エルフィー恋心にはニブイけど涼花さんへの恋心がどんどん募って言って爆発するやつも見たい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:08

    >>157

    もしかしてトレーナーたちにしたこの話も本人には言えてない可能性が…?

    誰か教えてください

    今冷静さを欠こうとしていましゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:02

    その不均衡がねぇ…いいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:43:18

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:03:04

    やっぱりエルフィーが「自覚」しちゃった結果いつもの大型犬っぷりが鳴りを潜めて
    涼花さんの顔まともに見れなかったりちょっと体が触れただけなのに大げさに飛び退いたりするようになっちゃって
    (ニブい)涼花さんから心配されたり悩む所が見たいわけだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:35:04

    変装というか普段とは雰囲気が違う恰好で実はエルフィー応援して来た時に握手とかしてもらってたとか
    あったかもしれないと思うとね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:50:23

    >>164

    涼花さんに逃げられない状況で真正面から「なにか悩んでいるなら相談して欲しい、あなたのパートナーなんだから」みたいに問い詰められて

    ポロッと「好きです…」って言っちゃうところが見てえよな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:10

    >>166

    「あっ!違います違います…違くないけど!えっあっそうじゃなくて!…す、好きなのは本当…なんですけど…」って湯沸かし器みたいにどんどん赤くなって頭から湯気出すエルフィーが妄想余裕すぎるなこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:18

    早くご祝儀を包ませろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:33:05

    ガッチゴチに緊張してタキシード着てるエルフィーがおぼろげに浮かんできたんです…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:05:16

    テンパっていろいろ限界になった結果「っ……け、結婚してください!!」って色々すっとばしちゃうエルフィーちゃんかわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:48

    【ご報告】

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:42

    涼花さん和装でもドレスでも似合いそうだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:39

    ウェディングドレス選びの時試着したやつ全部に「涼花さん素敵です!」って満面の笑みで言うからいつまでも決まらないでファッションショーが続くやつ
    都留岐さんのが終わったら今度はエルフィーのファッションショーが続く

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:50:22

    >>172

    お色直しで両方にしよう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:54:11

    白無垢涼花さんに言葉を呑むエルフィーはいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:28:00

    言葉は出ずとも耳やしっぽは雄弁に感想を語る

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:49

    ウマ娘って毒耐性強いじゃん、都留岐さんはエルフィーの婚約者(幻覚)だけどあくまで仕事上の趣味みたいな相手だから詳しくは知らないわけじゃん
    めっちゃ賢い涼花さんでも最初はミスをするわけでたらふく飲んでたエルフィーが急に虹を吐くようなことをしちゃって安静にベッドで寝させてここまで飲ませてしまったことを反省してた時にかすれた声で
    「飲みすぎちゃいました」
    「都留岐さん、あやまらないでくらさい」←この頃はまだそこまで深く知り合ってなかった
    「いっしょにおさけ、どうしてものみたかったんです」
    って言われて形容できぬ愛護心がうずいてしまう涼ソノが見たいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:34:32

    つい衝動のままぎゅー……ってしちゃったらエルフィーが思いの外喜んじゃって
    おうちデート(仮)する時はいっつもせがまれてて欲しいし
    控えめにおねだりしてくる姿が愛おしすぎて堪らなくなってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:30:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:47:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:48:25

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:48:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:48:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:49:06

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:49:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:49:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:49:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:50:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:50:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:50:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:50:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:50:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:51:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:51:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:51:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:51:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:51:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:52:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:52:05

    200ならふたりはずっといっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています