実はゴルシが異なる世界線や未来から来たウマ娘でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:51

    元の世界からゴルシを連れ戻す為にジャスタウェイがやって来て、ジャスタウェイとチームスピカがゴールドシップ巡る戦いを繰り広げながらゴールドシップの秘密に迫る

    『劇場版 ウマ娘プリティーダービー

    Episode of Gold Ship』

    とかあったら面白そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:49

    いつも暴走するゴルシが見せるか弱いヒロイン要素は破壊力強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:42

    スレ画のその変なのはいらんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:07

    劇場版ボスくらいの能力はあるからなジャス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:14

    ついにゴルシのヘッドギアが割れてヒトミミが露出しマックイーンに正体がバレるシーンが!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:17

    「マックイーン、その、なんだ、そいつと末長く幸せにな...」
    つって輝きながら消滅していくゴルシと泣きながら見送るマックイーン

    次の日
    「おっすーマックちゃん、なんだよその海老で鯛釣った鰯みたいな顔はよ」
    って普通に挨拶するゴルシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:08

    多分CMの最後に黒背景で「奇跡は起きます。それを望み、奮起するものに。……だから頑張りなさい、ゴールドシップ」とかマックイーンがしっとり言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:11

    >>5

    ゴルシ「アンタとメジロ家の未来を変えに来たんだ、お祖母ちゃん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:25

    ギャグパートでジャスがマックイーン見てうっとりしてる所に「お前芦毛なら誰でもいいのか」ってゴルシがツッコミいれて「違うんですゴルシ聞いてください」っていうのはやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:10

    男塾みたく何食わぬ顔で復活してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:53:52

    シャケを無理やり食わせてくるとんちき枠でゴルシさんの友人っていうのも納得ですってなってたけど併走したらマジで実力者だし本気でゴルシを元の世界に帰らせようとする劇場版ウマ娘のジャスいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:13:52

    >>11

    本編にも出てくれないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:12

    ウォッカさんが相手と聞きましたのに
    なぜか代役でシンボリルドルフさんと戦う羽目になりましたわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:21

    >>13

    劇場版故です

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:39

    学年不明と親についてが機密情報って何かの冗談じゃなくてマジでそうだったらどうしようね。
    気が付いたらトレセンに居ていつ編入されたのか誰もわからないみたいな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:49

    どうしたジャスタ!
    お前のために力を貸したんだぞ!
    お前の野望、芦毛の帝国のために!
    だから走れ! ジャスタウェイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています