班長単行本で読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:21

    班長って若く見ても50手前なのに1日に食べる量多過ぎない?名古屋回とか君の名は回とか食べてしかないし実際の40代50代があんなに食べられるの?漫画だからとかじゃなくて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:25

    人によるとは思うが大体の人は食う量減るな
    まぁうちの親父はバクバク食ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:13

    ハンチョウ班長だとしてもバリバリの肉体労働だからそりゃ食うだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:36

    なんでこの年でこんなに食えるの&こんなに脂っこいもの食ってんのみたいな人はまあいるにはいる
    しかも意外と長生きしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:21

    >>3

    それは思ったけど34才でガタイの良い石和と同じ量食べてるからさ

    いや石和が案外少食なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:11

    あと気になるのが梯子酒って実際どうなの?平均何軒回るか知らないけど何かつまみながら6時間ぐらい飲み続けられるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:39

    肉体労働してるから沢山食うんじゃね
    リアルでも工事してる人とか甘い缶コーヒーで甘い菓子パン流し込んでカロリー補給してるくらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:52

    シュラスコ行ってみたいわ。ハンチョウで知った料理の中で1番美味そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:41

    個人的には泥鰌が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:15

    オムレツライス作った人おる?市販のチャーシュー使ったんやけどなんか合わんねんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:19

    読んでてお肉バイキングなんてあるのかと思ったわ、行ってみたいけど大体値段張るんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:43

    40で肉体労働してるけど、年々食えなくなってくね。
    正直あんなに食えるの普通に羨ましいよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:12

    うちの父ちゃんはコレステロール抑えるためかな?うに食べなくなったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:10:32

    ハンチョウスレはここではあんまり伸びてないな。意外と若い人が多いんやろか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:31

    そのとき本当に食べたいものだったら意外と食べれるものなんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:37

    肉体労働してる人は年齢いってても結構ガッツリだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:25

    若い時に食えるだけ食う方がいいぞ 自分の母親も前より食えないって嘆いてたから財布が許す限り色々食べるといいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:57

    利根川さんも、カツ丼大盛りチャレンジ成功したんだしイケルイケル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています