悔しいけどカトリーヌってめっちゃいい匂いすると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:25

    半径2メートルくらいの距離ですれ違っても良い匂いしそう
    俺だったら振り返って見ちゃうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:14:57

    いい匂いしそうだよな…てかワートリに出て来る女子みんないい匂いしそうなタイプしかいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:18:09

    何が悔しいんだ?言ってみろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:20:43

    みんないい匂いしそうなのは分かるんだけどカトリーヌは那須さんとかのふんわりしたいい匂いとは正反対の位置にいるいい匂いって感じがする
    木虎とか加古さんのデキる女性のいい匂いとかとも違う感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:20:53

    うなじあたりの髪に顔を埋めて毛先をひたすら舌で嬲ってカールをさらに強くさせたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:23:47

    めっちゃキモイこと言うけどカトリーヌの良い匂いって目閉じてても近くに香取がいるな…って感じの良い匂いがしそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:24:10

    >>5

    ごめんそれは思わないわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:05

    急に梯子外されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:41:15

    美少女なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:55:46

    気の強い女の良い匂いがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:20

    カトリーヌの後ろの席で匂いと透けブラを堪能したい
    ひどいことはしたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:47:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:50

    長い髪をヘッドホンでキュッってして髪がモサッとしつつ毛先はバサッってなってるこの感じ
    めっちゃ髪の毛柔らかそう
    美少女の髪が柔らかいってことは良い匂いするってことと同義だよね

    まあトリオン体なんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています