俺は男主人公×女主人公が好きな民

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:34:12

    何らかの魔法で並行世界の夢が繋がってしまったぐだ男とぐだ子が
    唯一全く同じ苦しみを共有できる存在として、普段の睡眠も儘ならぬ中、夢の中でだけ傷を舐め合う共依存関係を構築していく概念を提唱したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:36:21

    マシュ「NTRやんけ〜!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:38:38

    >>2

    寝てから言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:40:38

    滅ぼしていった異聞帯の思い出話を一緒にするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:45:57

    並行世界の性別が異なる同一人物と見るか
    同じ立ち位置に収まった別人と見るかでだいぶ違ってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:46:46

    地獄かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:10

    お互い唯一涙を見せれる人になってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:49

    わかるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:57

    当然のように第二魔法で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:22:12

    よく分からないけど助けようと奔走して夢に入り間に挟まるマシュ×2

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:25:00

    ぐだ×ぐだが公式カプなんじゃが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:27:30

    のうのう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:11:50

    俺は"アリ"だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:13:17

    >>3

    つまりゴッホちゃんとカーマは言えるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:19:10

    俺はザビザビも好きだしザビ兄妹概念も好きだ
    ザビ子のボイスで「兄さん」って呼ぶシーンを想像しただけで興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:22:47

    もし体を重ねる時はお互い何もかも忘れたくてやってそう
    好きだから、とかじゃなくお互いに同じ傷を持つからが故の関係なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:26:52

    オイラもいいと思うぜぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:27:49

    >>11

    消えい!気ぶり気味なワシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:38:08

    この二人だけだと爛れた関係すぎるので間に恋人かラムダちゃんを挟むべきだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:02

    爛れてるのが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:47:43

    あ、ちょっと待てい
    片方は異聞帯滅ぼしてるけどもう片方はまだ人理焼却止めてる最中ってのもいいと思うゾ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:52:10

    カテゴリ関係ないけどグラン×ジータとかもいいよね
    個人的には兄妹設定だとさらに好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:55:55

    並行世界の同一人物だけどお辛い展開中にサーヴァントが同行できない状態で雨の廃屋の中とかでお互い人肌の温もりを求めて禁忌を犯しちゃうのがいいと思うんだが、貴殿は?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:15

    夢の中のキミとか
    きのこのポエムが乗る要素しかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:02:12

    多分徐福ちゃんの島のイベがもっとドラマチックになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:13:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:18:49

    >>26

    何で寝取られをあげるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:56

    いい概念だ
    お前船乗れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:34:47

    ぐだぐだ妄想だと、こういうのも好き

    一蓮托生、ただしそう簡単には死ぬことはない

    ぐだーずのカップリングすき|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:09

    激重共依存で

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:08

    同じ立場で似た者同士ではあるけど竹箒のロマニのとこみたいに
    顔を上げる/うつむくって違いがあるからそこらへんの違いで目の前の相手と自分は別の存在なんだって意識すると
    いいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:10

    同一存在ックスで孕んだら近親相姦?ともまた違うよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:35

    >>32

    運命力とか魂の強度がめちゃくちゃ強くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:38

    >>16

    激しく交わるのでは無くお互い癒し合うようにゆっくりしっぽり絡んでてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:56

    ドロッドロの関係になってほしい
    他の人に「どういう関係なの?」って聞かれたとき、たっぷり5秒は言葉に詰まるくらいの関係に

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:07

    >>29

    これはいいスレだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:48:57

    自分と最も相性がいいのは異性の自分理論を見てから自分ヒロインが好きになりました

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:15

    自分自身だからこそどうしてほしいのかが手に取るようにわかるんだ
    この二人?抱き合ってずっと泣いてるんじやわないですかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:16

    >>34

    俺はむしろ激しくやってほしい

    相手が自分自身だからこそ遠慮なんてしなくていいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:05

    私は過ちを犯した後つわりが来たぐだ子がぐだ男に悟られないよう健気に振る舞うけど自分同士なので分かってしまってお互い曇り合うぐだーずが見たい民

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:02

    拙者ぐだ子とぐだ男で令呪のある手同士でラブ握りして欲しい侍

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:21

    バイオショックのルーテス兄妹みたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:00:54

    お互いに「彼(彼女)の為に世界を取り戻すんだ」みたいに思い合っていてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:28

    同一人物だけどお互いの呼び方はどうなるのっと

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:03

    >>44

    名前の字をちょっともじって「タツヤ」「カオル」とか呼ぶのもアリだし

    名前を呼ばずにキミ呼びもいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:25

    >>26

    お前船降りて沈め

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:11

    眠れない夜があるから夢の中でも会えない日があって不安になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:03

    レイシフト先で2人きりで孤立して突然の雨でずぶ濡れなってお互い不安から逃れようと抱き合った所でキスして一線を超えるのが見たい蛮族です

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:28

    ダメなのに…自分なのにと初めは激しく拒絶しながら最終的にお互いの孤独を感じて舐め合うようにぐだ男を受け入れるぐだ子がみたい小作人でございます

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:40

    お互い感応してるせいで並行世界でぐだ子が敵に乱暴されてるのを実体で干渉できずただ精神越しに眺めるしかなく段々よがってくる心の動きを絶望しながら傍観するしか無いぐだ男(立場逆転も可)というものが見たい民です

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:23

    自分NTRや自分BSS…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:45

    >>49

    ぐだ子が拒絶するならぐだ男も拒絶するんじゃ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:21

    >>50

    わかる

    こういうのを俯瞰して見せつけられるんだけど、自分は何もできないっていうのすき

    後でヤられた方も上書きしてほしくて「メチャクチャにして」ってやってほしい

    #Fate/GrandOrder 陵辱事後反応集① 秩序中立編 - 透間 明人のイラスト - pixivマスターを助けに来てこれ↓を目撃したサーヴァントのリアクション集①https://www.pixiv.net/artworks/92485178ツイッターで応募頂いたやつを描きました R18要素はほぼwww.pixiv.net

    なんなら感覚共有してもいいかもしれない

    伝わってくる臭い、痛み、嫌悪感、そして抗えない快感

    そうすることによって更に上書きが激しくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:32:19

    お辛い目にあった片方をもう片方が分かっていると無言でぎゅっと抱きしめてそのままの状態で過ごして欲しい民です

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:13

    外ではおくびにも出さないけどお互い繋がってる中で精神体同士では凄い激しくヤッてる派の異民族です

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:23

    ワシは全クリ後に並行世界との感応が切れてしまって絶望していたぐだ男の前に同じ旅路をクリアしたぐだ子が実体で現れてお互いに愛を確かめ合う場面が見たい悪代官!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:34:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:34

    ぐだーずの背徳イチャコラは悪くない文明

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:15

    >>44

    pixivかなんかで見たザビーズ兄妹作品だと『白野(はくの)』という名前を文字と読みで分割して「白野(はくや)」「白乃(はくの)」ってしてたの良いアイデアだと思った。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:02

    人理焼却が成功してしまって剪定されてく中ぐだ子だけがフォウによって別の世界線に飛ばされるってのはありがちだけどどうよ?
    ストレンジャー繋がりで武蔵ちゃんとパートナーになるってのも良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:26

    この組み合わせどんな風にしても地獄にしかならないのがいい
    本当ならちゃんと学校いって恋人と青春送れるようなコミュニケーション能力の持ち主なのに
    世界がピンチなのと相手がもう一人の自分ってこともあってただどうしようもない関係から抜け出せない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:48

    グラン×ジータならかなり見かけるのに
    ぐだ男×ぐだ子はまるでない謎

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:23

    ぶっちゃけグラジタと違って名前も同一だからアーチャー×士郎みたいな嫌悪感あるからかな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています