あら、トレーナーさん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:14:38

    その髪色はイメチェンですの?
    自然に生えた?まだまだお若いのにそんなに目立つ白髪が生えるなんて……。
    これからメジロ家に挨拶に行くから、緊張が原因で?
    ……確かに、私も緊張が抑えられませんわ。でも、私はその先にある貴方と歩む人生がとても楽しみなんですの。

    『……アァ。ヨウヤクダゼマックチャン』

    ……?トレーナーさん、今なにかおっしゃいました?……私の気のせいですの?では爺や、車をメジロ家の本邸にお願いしますわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:18

    アホ毛むしったら退散できそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:12

    まぁとりあえず

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:22:38

    >>3

    そんなちんけな紙切れで消せると思ったのか?

    この俺様をよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:38:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:22:46

    >>5

    それ持ってきてどうすんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:14:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:27:28

    >>7

    トレーナーごとやられない?それ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:29:06

    >>8

    魂に不純物としてウマソウル入ってるしマックイーンと一心同体なんだから致命傷は避けるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:22:18

    見てみなよカフェ
    あれが君が望んでいたお友達の姿だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:21:21

    強すぎワロタ
    トレーナーを盾にしたサンデーとか無敵やろ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています