ゼロノスかーなーりつええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:41:20

    このまま逆らうイマジン全員ぶっ殺していこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:43:17

    ゼロノスって誰……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:44:14

    何か知らないのに涙が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:31

    なお変身しすぎると消滅するデメリットが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:15:02

    強化というか記憶の引き落とし先が変わったというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:04

    このカードじゃ払えないからカード会社変えるみたいなことしてるんだよな
    不安になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:55

    子供の頃なんとなく見てたライダーにこんな設定があるとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:57

    >>6

    すみません、この世界のカード会社2個(過去未来)しかないんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:25

    電王が往復できるスイカなのに対してゼロノスが行きだけの切符なのが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:02

    >>4

    ゼロノス変身者はイマジンによる時間改変の影響から回復できるぞ


    むしろそれ出来なかったらゴミベルト過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:03:57

    >>10

    過去で殺された場合に復活できるだけであって

    カード使いきったら普通に消滅するのでは……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:05:33

    未だによく分かってないんだけど記憶消えるのは
    ・ゼロノスという存在自体
    ・変身者のみ(ゼロノス自体は消えない)
    のどっちだったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:06:20

    なにが辛いって、代償が大きすぎる割にめちゃくちゃ強いってわけでもない所が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:44

    >>12

    ゼロノスカード(緑)は過去の桜井侑斗(桜井さん)に関する記憶を消費して、ゼロノスカード(赤)は2007年に来た桜井侑斗に関する記憶を消費してたから個人的には変身者の存在のみ消費されてるかと思ってた

    本編で侑斗じゃなくてゼロノス自体忘れられたことがあったかあんまり覚えてないな…すまん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:40

    >>14

    ゼロライナー自体は時の運行上で目撃されてたみたいだからゼロノス自体は消えないんじゃないかな?

    ただ、変身者に関する記憶ごとカードでもってかれるから、連鎖的にゼロノスという存在も記憶に残らないってのはあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:54

    正直ベガフォームあるし侑斗にもNEWデンオウベルトあげた方がいいんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:29

    >>13

    なのでデメリットを利用して、本当の分岐点である妻子の存在を隠蔽します

    父親で仮面ライダーなんだから、自分の全てを捨てて家族を守るのは当然のことだよな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:31

    なんか決め台詞の割に苦戦してるイメージがある
    アントホッパーの時は大金星だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:27

    大人の自分のカードを使えるって事は記憶の対価を共有している
    最初から大人のカードを使っても現在の記憶も消えていたわけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:25

    現在含めてカード使いきるまでに事件解決できてよかったよ……多分ハナさんが特異点な以上、仮に使いきっても何かの形で「桜井侑斗」はいたのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:48

    桜井さんとゼロノス周りの事情を知ると
    桜井さん「覚悟完了」ー分かる
    侑斗「覚悟完了」ーお前…ってなっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:40

    ゼロノスかっけえええ!
    もっと変身してるとこ見てえ!!

    あれ?新ライダー?かっけえええ!
    もっと変身してるとこ見てえ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:59

    >>21

    桜井さんの覚悟もあなたって人は…てなるよ

    最初から自分自身を消滅させるのが前提の戦いだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:37

    >>20

    みんなから存在忘れられることはなくて安心したけど、デネブ勧進帳で卒業証書もらえなかったところはああ…ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:11

    >>22

    変身する度に初登場販促補正かかるやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています