アネゴレオン系のジャンプヒロインって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:20:43

    もっと増えてもいいと思うんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:22:19

    ヒロインではないでしょ。スレ画
    キャラなら同意だけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:24:30

    アネゴ系って他にパッと思いつかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:25:09

    >>2

    なんでわざわざ揚げ足取るの…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:07

    >>1

    この女ほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:58

    >>4

    揚げ足じゃなくて重要だろそこは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:03

    アネゴレオンはイケメン過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:13

    魔法の世界で強い理由が強い魔法っていう身も蓋もない強者。
    どんな相手でもかみつき合うからかませにならない。
    作者の言うジャンプらしさ、バトルを軸にすればドラマが産まれる、の化身。
    私は大好きです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:23

    >>2

    ヒロイン自体は女傑とか女性キーパーソンて意味だから

    なんの間違いも無いじゃん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:58:44

    ヒロアカのミルコとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:03:51

    作中最高クラスにクッソ強い女キャラが私の性癖に合っていますよ
    言うてジャンプだとアネゴレオンとまあミルコくらいしか思いつかないけど
    サクラはちょっと単独の活躍が少ない感じあるし真希さんは強さ的にはそうだけど痛々しさが勝ってアネゴレオン枠にはならない感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:04:57

    スターアンドストライプが生きてれば、とも思ったけどあの人属性的には妹だっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:05:06

    あのアネゴレオンが負けた…っ!?
    とは滅多にならずに「いやマジスゲーわ…」ばかりの女傑
    崇めたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:20

    >>14

    ブロス(お兄ちゃん)って呼んでくれるのいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:01

    姉なら夜桜の二刃さんいるけど姉御って感じじゃないからなあ、見た目がロリだからかな
    実力クソクソあって精神もクソクソ強い姉御キャラいいよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:46

    アネゴレオンって呼ばれすぎてそっちが本名かと思ってたわ
    メレオレオナより呼びやすいのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:57

    この人強すぎるから主人公を逃がすための殿になって退場かな

    おい…なんで善戦してやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています