ちゃっかり脱がされてる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:46:27

    アサ…結構スタイル良いんだなお前…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:16:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:18:40

    安産型やねアサちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:25:13

    滅多にないが単行本限定の奴いいよな
    アキの金無心した後アキボコるパワ子とか理不尽すぎて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:33:58

    アサちゃんは顔も良いしスタイルも良いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:38:02

    チャイナヨルかわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:38:49

    流石第一話から田中に狙われていただけはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:41:06

    バニーでちょい照れてるのがとても良き
    次の単行本もなんか追加ないかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:42:36

    2部になってから保留し続けてるので知らなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:44:26

    腰回りに凄いフェチをかんじる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:56:51

    っぱ胸より尻よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:45

    地獄に堕ちても護りたい、このボディ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:42:56

    昔は胸揉みたいだったが最近のデンジは尻派か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:49:26

    アサちゃんむっとしてるのいいね
    ヨルの余裕そうな笑顔めっちゃこのみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:54:27

    太ももも良いムッチリ加減でエッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:49:32

    全力で癖押し出してくるよなウエストから尻のラインすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:21:57

    ギリギリ満更でもなさそうなのいいよね…
    前々から言われてるけどガチで裏垢女子の才能あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:42

    あの時代ってまだアイコラとか流行ってたのかな
    ならチェンソーマン教会で美少女と噂されてたアサちゃんのエッチなブロマイド作ってるオタクとか居そうなんだよな…
    戦ってる最中も制服だからカメコしたら色々映りそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:07

    芸能人にもその気になれば勝てると自負するくらいには美人

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:31

    アサが芸能人だったらテレビの評価みてニヤニヤしてそうなのはイメージしやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:01:30

    >>1

    絶対着慣れてないであろう露出度の服にモジモジしながらも出すとこしっかり出してるアサ

    ポテンシャルを100%生かしながらボディラインを出しまくるヨル

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:44

    アサヨルええよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:30:59

    可愛いねアサちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:38:46

    >>18

    無許可でヒーローの教会と施設作った組織だからアサもブロマイドくらい作られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:45:35

    なんかこう…良くも悪くも性格の解像度が高めの生々しい陰キャJKって感じのキャラだから急にえっちな格好されるとむっ!ってなるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:00:04

    そこはかとなくエッチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:27:14

    アサちゃんが令和の女子高生だったらえっちな裏垢作ってそう(願望)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:44:19

    プライド高そうな陰キャが不格好な姿になる事でしか得られない栄養がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:49:39

    >>9

    絵を買うと思って買ってみるのもいいんじゃないか?15巻

    四コマのアサヨルもめんどくさ可愛いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:52:28

    >>7

    田中に狙われてたの、アサの家族が居ないのとアサ本人の気質がチョロいから「ちょっと騙せば都合のいい女になりそうw」ってのが大きいんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:05:25

    チェンソー教会の広告塔として紹介されたアサが美少女とされてたから顔もいいんじゃないか?
    自分で私可愛い、男はチョロいとしてるから台無しなだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:20:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:26:56

    そういう所が魅力なんじゃろ
    可哀想とかないぞむしろ可愛いだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:08:27

    シンプルにちょっとガキっぽくて嫌味な美人だからかわいい服着せられて顔赤らめるみたいなエピソードと相性いいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:25:51

    >>30

    田中はすでに都合のいいセフレの委員長がいたんだ

    なのに面倒な性格してるアサを好きだと思ってたのでまあまあ本命だったんじゃないかね

    勿論オッサン淫行教師がJKに恋慕してる時点でクソキモいんだが…

    世間から見ても美少女みたいだし学年内でも可愛さのレベルは高いんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:37:24

    アサちゃんてデンジやモブ男が自分の事エッチな目で見てると知ったら
    最初はキモッ!!て睨み付けるけど恥ずかしがりつつ満更でもなくて
    脳内で煩悩ポエム流しながらベッドで1人悶えてそう
    無茶苦茶見たい助けてチェンソーマン

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:02:26

    胸はそこそこで良いヒップラインのバニーですな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:44:35

    えっち最高なバニーだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:08:23

    >>28

    パワ子といいアサといい肋骨浮いてるのすこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:13:13

    可愛いのに色気がない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:30:58

    >>39

    絵画のモデル的というか…欲情より先に綺麗の感情がくる体型やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:04:21

    下着姿のレゼの腰から下もぶっといんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:02:59

    >>40

    仏頂面しなくなったら多少は違うはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:28:54

    アサバニーもそのうちフィギュア化しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:44:19

    もうアサフィギュアは一個存在するんだ
    って事は夢を見ても良いって事だ
    いつかフィギュア化するならヨルも別で売って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:35:18

    ここまでギャーギャー言ってきた分シンプルにデレたときの破壊力は結構高いんじゃないかと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:37:58

    出れたアサちゃん楽しみね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:08:17

    胸より腹回り強調したえっち衣装が良きですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:50:55

    >>35

    委員長の例があるから、後々の危険はあっただろうが唐突に襲ったり手を一切出さず優しくしてるだけだったから

    田中は教師としてか大人としてか順序踏む常識はあったんだろうな、じゃなきゃ委員長がいるから我慢してたか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:53:01

    そうやって田中先生のこと誘惑したんだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:46:56

    なんかこう…デコルテ辺りの骨張ってそうでよく見るとふっくらと肉の乗っかってる感じというか…
    現代的な未発達な体型描くのが上手すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:51:27

    体型にリアルな可愛さあるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:09:12

    えっちだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:30:09

    >>50

    生きてるだけで男が寄ってくるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:41:10

    仕事ミスると顔ぐっちゃぐちゃにして泣きじゃくるコベニちゃんとは違って冷や汗ダラッダラかいて溶けたような顔になりそうだよねこっち

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:17

    虐めたい可愛さ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:48:14

    たまにヨルがツッコミに回ってる時のアサが可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:28

    >>36

    デンジとアサの二次創作でそんなのありそう(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:46

    太ももとか撫でられ出しても「ウワ~...キッモ...露骨すぎ...でも私ってやっぱ...フフフ...」ってなるタイプのバニー

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:48:08

    際どいのも褒めたら着てくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:37:08

    あんなエッチいやぁ…言いながら泣きじゃくってた子がこんなスケベな格好してるのが…もう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:32:14

    これもチェンソーマンの為なんだ!!!と真面目な顔でゴリ押せばマイクロビキニとか着てくれそうなのが酷い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:11:37

    褒められ慣れてないから褒めればある程度の事ならしてくれるんじゃという期待が

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:00:05

    そして冷たい目で見て欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:55:48

    アサちゃんて警戒心強いけど心を開いたユウコに秘密を共有しよう!って言われたら
    いきなり自分のおもらしエピソード喋るくらい距離の詰め方おかしいっつか何でもしてくれる感があるから
    多分惚れた男に頼まれたら毎晩Hなコスチュームも着てくれるよ、間違いない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:26:12

    タツキ絵の女の子ええな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:13

    ヨルも武器にする為ならこっちが喜ぶ事してくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:04

    今日はアサヨル活躍するかなどうかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:03:25

    今日はズッコケるアサがかわいかった良かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています