マスターデュエルで遊戯王に復帰しようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:17

    ブルーアイズって今も戦えるかな?
    亜白竜あたりまでしか知識がないので教えてください…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:22

    最近もジェット飛行機とか来てて定期的な強化入ってるからフリーレベルなら全然戦えると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:52

    環境ではないけど強いぞ
    シングル戦なら環境デッキと戦えるぐらいのパワーはあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:55

    準一線級ぐらいじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:00:33

    ファン上位くらいはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:38

    いろいろ新規出てるからまだ戦える
    魔神儀送りつけてカオスMAXで後攻ワンキルする型もあったりするし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:04:46

    前戦ったけどジェットと専用融合魔法が強かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:05:21

    有能新規来たしいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:05:37

    公式から愛されてるからいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:06

    まじで!?サービス開始したら速攻で課金して作るわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:42

    >>8

    アルカトラズを破壊して嫁ジェットが出てきたのを再現した効果でいいね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:41

    ブルーアイズはぽこじゃが新規出てるんで強いぞ
    亜白龍にカオスMAXやらシンクロ体やら
    主流の構築は分からんが割と強いのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:46:19

    どこまで実装されるかによるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:48

    スレ主じゃないけどまだこいつ強い?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:51

    >>14

    弱くはない。ただ対象取らない除去だったり攻撃デバフがあるから、デッキ相性によっては普通に殴り倒される

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:00:34

    >>14

    対策してないデッキなら詰ませられるくらいには強いよ


    ワンキル型がオススメ

    >>6にある通り、魔神儀送り付けたら勝てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:07:41

    今の青眼のエースモンスターってなに?
    まだアルティメット?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:25

    カオスMAXじゃないんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:15

    嫁ジェットもタイラントドラゴンもいないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:28

    青眼はブラマジと合わせて確実に定期的な強化が来るのが分かってるのがいい所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています