アストンマーチャン×アグネスデジタルのマーデジスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:13:25
  • 2124/02/26(月) 19:36:31

    前スレと同一人物です

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:14

    言っちゃあアレだが前スレの24に気づいてからあんま出てこなくなっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:11

    >>3

    あー…確かに

    マートレで足りますよね

    でもデジたん版も見たい

  • 5124/02/26(月) 19:48:10

    じゃ、私の中だけで楽しむことにします

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:53:42

    >>5

    待て、デジたんにしか出来ないことを絡めれば成立するぞ


    ダメだマートレが強過ぎる

  • 7124/02/26(月) 19:59:28

    …儚い概念だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:59:31

    こんな事言うとなんなんだけど、デジタルができそうなこと全部マートレがやっちゃってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:14:33

    マートレはデジトレとくっつけることで、マーデジが成立する。

  • 10124/02/26(月) 20:16:28

    >>9

    そ れ だ


    マーチャンとデジタル

    マートレとデジトレ

    それで行こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:29:34

    マートレが着ぐるみの中で熱中症になって倒れたところにデジたんがやってきて、「ウマ娘ちゃんが忘れられるなんてあってはいけません!」ってマートレの代わりにマーチャンのところへ駆け出し、デジトレにマートレの介抱するように頼むんだよね。
    デジトレは仕方なくマートレを介抱するんだけど、マーチャンのために全力を尽くす姿にデジたんが重なって、お前の活動手伝ってやるよ!ってマートレに手を貸すんだよね。
    マートレが夜なべしてマーチャン人形作るのを手伝ったり、マーチャンを知ってもらうためのぬいぐるみ配りを一緒にやっていくうちに互いの心がひかれあっていくんだよね。
    デジたんはマーチャンの手を引いて、ウマ娘ちゃんたちにアストンマーチャンを知ってもらうよう駆けあっているうちに心引かれるんだよね。

    そして、デジたんがデジトレに「マーチャンのことが好きになってしまいました。」と独白すると、デジトレは「俺も実はマートレと添い遂げようと思ってる。」デジタルの意志は尊重するよ。
    と、デジトレとマートレの後押しを受けて、マーデジが実現するんだよね。

  • 12124/02/26(月) 20:33:16

    >>11

    素 晴 ら し い


    …あれ?なにかが引っかかる気が…

    ┌(┌^o^)┐

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:07

    >>12

    何言ってんだ

    ここでのマートレは♀だろ

  • 14124/02/26(月) 21:22:09

    前々スレのSS読んで感想書いてほしい

  • 15124/02/26(月) 21:29:07
  • 161124/02/26(月) 21:36:34

    前々スレの48及び52ですが、マートレ問題を解決するためにマートレをゾンビにしました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:26

    >>16

    ヨシ!

  • 18124/02/26(月) 22:33:00

    ちなみに私は前々スレの76と78を書きました

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:34:26

    マーデジをよろしくお願いします

  • 20124/02/27(火) 08:52:00

    感想もよろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:00:54

    言っちゃアレだが対して語られず落ちてるスレを何度も立てることないやん

  • 22124/02/27(火) 09:06:32

    >>21

    …それもそうか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:46:17

    >>22

    今度はマートレ♂×デジトレ♂でお願いします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています