ハーツクライ一族ファンクラブ 第33支部‐第2拠点

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:09

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:34:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:04

    今週も全力応援ですわ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:36:15

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:52

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:39:00

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいまし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:41:29

    前スレ66様お嬢様より引用
    ―――――――――――――――
    VMハーパーさんは4枠7番ですわ!
    池添さんとのコンビ楽しみですわ〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:47:32

    保守を忘れて爆睡することもありますわよね…えへっ☆

  • 10引用で保守24/05/11(土) 00:48:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:01:55

    土曜の京都10R上賀茂Sはグーデンドラークさんがそろそろ報われてほしい気持ちと、昇級したてで人気が薄いですがマリアナトレンチさんにも勝ってほしい気持ちとせめぎ合ってますわ

    重賞は京都ハイジャンプのスワヤンブナートさんがどんなパフォーマンスを見せてくださるか楽しみですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:06:39

    他スレが立っていて知ったのですが、エヴァイユさんの鞍上が将雅さんに決まったとか、レガレイラさんが凱旋門賞登録とか、ビッグニュースが飛び交ってますわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:00:24

    皆様無事新スレにお引っ越しできたかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:39

    お簡易版出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/18yRktFRUI9iK8INdg1xbVAsr01FK0bbyJc5U8hrRf0Y/edit?usp=drivesdk

    性齢、騎手、斤量等諸々は各自で調べてくださいまし

    いつものお嬢様が詳細版のお纏めを既に用意してくださっていましたら、被りを気にせず投稿して貰えると嬉しいですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:02

    キッドストンさん5着で結果は残念でしたが、実況でずっと名前を呼ばれていて頑張ってましたわ
    個人的に現地で見たことがあって、その時歩きがいいなと感じた馬なので、早く勝ち上がってくれたら嬉しいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:12

    グランテレーズさん4着かしら
    父ハーツ様で活躍した方々のご弟妹には是非とも大物になってほしくて、ついつい贔屓して応援してしまいますわ
    グランテレーズさんとヒシグランディヴァさんもお兄様のようになってほしいと夢見ておりますの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:21

    ワーキングアセットさん2着ですわ
    今日は勝ち馬さんが強すぎましたが、ワーキングアセットさんも充分強かったですわ
    これで2着5回ですか…もどかしいですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:55

    サルヴィアーノさん2着ですわ
    Yoshidaさんは日本においては数少ない産駒登録数でありながら、日本の芝適正が高く、存在感を示していることは喜ばしいことですわ
    次こそは勝ってほしいですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:48

    スワヤンブナートさん5着ですわね
    障害重賞初挑戦お疲れ様でしたわ
    障害部分は最後方で追走していて、最終コーナーから直線にかけてジョッキーにシバかれまくって一気に追い上げましたわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:21:05

    ドナヴィーナスさん3着で惜しかったですわ
    大外の良い位置につけてナイス!と思ったのですが、僅かに内のほうが伸びが良かった…のかもしれないし、勝ち馬さんが純粋に強かったのかもしれませんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:05

    あずさ賞サブマリーナさん勝ちましたわ!!しかも鞍上はレジェンド武豊さんですわ!!!
    おめでとうございますわ~!
    直線凄い脚でぴったり差し切ったあたり流石ですわ
    時計も良かったらしいですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:40:49

    コスモシャングリラさんレース結果は残念でしたが、前回の出走直前に放馬して競争除外になってしまっていた時のダメージがなさそうなのは何よりですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:15

    マリアナトレンチさん3着ですわ
    ヤマニンウルスさんの時をはじめ、いつも強い馬と当たってしまうんですわよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:45

    ぐぬぬ…
    六社Sは前に居たお馬さんで決着してしまいました
    ハーツコンチェルトさん4着、ビューティーウェイさん5着かしら
    道中でハーツ一族の方4頭が中団で綺麗に固まっていたのが面白いなと思いました(?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:00

    タイキラフターさんは4着ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:07

    明日も楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:34

    ナムラフッカーさんに続きサブマリーナさんと、スワッ子をレジェンドが京都にて2勝目へと導いてくださいましたわ🎵
    ハーツ様のお子様方は中距離以下の京都はあまり得意としてはいないと記憶しているのですが、スワッ子は右回りの中山京都もこなせるのでしょうか。
    それでいてしっかりとハーツ様の府中巧者は受け継いでいそうなのが頼もしいですわ。

    あしたはハーパーさんがG1に出走されますわね。
    G1未勝利ながらの7連続G1出走は最多とのこと。
    頂点たるG1に出走するだけでも十分素晴らしいですが、「優勝」という形で記録をストップしていただきたいものです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:30

    この間オシゲちゃんが勝ったので大和屋オーナーのコラムが更新されましたわ~!

    smart.keibalab.jp
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:11:16

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Cl2xp5YrVhw1WrCrauSj9S-9UwJ4gUwZ3aTYPPrcmcs/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    ヴィクトリアマイルがありますわね、ハーパーさんが出走されますわ

    GⅠ初制覇となってほしいですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:59

    >>30

    お纏めありがとうございますわ~!

    今日もはりきって観戦いたしましてよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:50

    レーベンヘルツさん惜しかったですわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:24:55

    エヴァンスウィートさんには早く勝ってほしいですわ😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:44

    ドーンコーラスさん惜しかったですわ
    これで2着×3回と、いつ勝ち上がってもおかしくない強さなのにもどかしいですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:49

    ウィルフルネスさん凄いですわ!圧勝ですわ!!
    久々の勝利おめでとうございますわ
    どうしましたの?覚醒ですの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:03

    ショーマンフリートさん勝ちましたわ!!
    おめでとうございますわ!
    最後後続の差しを振り切って熱かったですわ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:38

    ああん、ポトマックテソーロさん2着ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:19

    人気薄のライズンシャインさんが3着に来ましたわ
    大外一気でいい脚でしたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:16:03

    ハーパーさんのパドック評価ですが、馬体が戻らず薄手に見えるものの、キビキビと動いていて力は出せそうとのことですわ
    ここはもう相手関係は強い方ばかりですから、ノーマークを生かして自分のレースをしてきてほしいですわ
    得意の1600メートルで頑張ってくださいまし~!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:33

    セレシオンさんオープン入りですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:05

    弥彦ステークスをセレシオンさんが勝ちましたわ!!おめでとうございますわ~!
    休養明けのここ3戦ずっと勝ち馬と差のない接戦で惜しいレースをしてからの勝利、たまりませんわね~!
    3勝クラス勝ちですからオープン入りですわ!本当におめでとうございますわ👏

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:15

    テレビでは井崎先生となかやまきんに君さんがハーパーさんを本命にしていましたわ!
    ハーパワー!ですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:41:34

    サトノテンペストさん最後突っ込んできてスローだと4着か5着か分かりませんでしたが、5着で確定しましたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:51

    ハーパーさんお疲れ様でしたわ😭
    もう今のハーパーさんにはマイルは忙しすぎるのかもしれませんわね
    次は長いところできっとやってくださることでしょう
    これでめげずに頑張ってくださいまし!私たちも応援し続けますわ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:25

    スタートで暴れていたのってハーパーさんなのかしら?
    どうしてしまったのでしょう…心配ですわ
    それとたくさん馬体重増やして調子を取り戻してほしいですわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:15:32

    ジルバーンさん4着ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:21

    もう来週はオークスなんて早すぎますわ
    ドキドキですわね
    サフィラさんはぶっつけ本番が心配ですが、やはりサリオスお兄様の全妹として、ハーツ様最終世代の産駒として、めちゃくちゃ期待してますわ!!
    もちろんアドマイヤベルさん、スウィープフィートさん、ショウナンマヌエラさんも応援しますわ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:08

    深夜保守ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:09:44

    朝保守ですわん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:52

    夜保守ですわー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:49

    オークスには一族の方が4頭も!!
    楽しみですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:53

    スウィープフィートさんのシャドーロールがまるごとバナナ感あって食べた…いえ、見た目が好きですわ!じゅるり

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:01:32

    ちょっと暴君さん!?ウインバリアシオンさんにプレゼントの催促なんていい度胸してますわね!?💢
    本当に油断も隙もない方ですわねっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:07:00

    保守ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:58

    ハーツイストワールさん引退で今後は乗馬とのことですわ…
    重賞勝ってほしかったですし淋しいのですが、8歳までよく走り切りましたわ!お疲れ様でございましたわ。
    黒い馬体に、白い流星に白いシャドーロールで十字が目立ってとてもかっこよかったですわ〜!
    第二の馬生、どうかお幸せにお過ごしくださいませ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:50

    夜保守ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:44

    ハーツ様の、リチャードさんのダービー2着ゲット力…
    受け継いで欲しい様な、欲しくないような……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:47:34

    ふと気になって調べてみたのですが、23年に生まれた母父ハーツ様のお子様は現時点で登録されているのは230頭ですわね。おそらく多いのでしょう。みなさま無事にデビューを迎えられますよう……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:44:51

    >>55

    まぁっ、寂しくなりますわ

    ハーツイストワールさんお疲れ様でしたわ

    長い休養を挟みながらも重賞戦線に挑み続けてくださいましたね

    とても立派でいらっしゃいましたわ…!

    第2の馬生が幸せいっぱいでありますように願いますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:02:06

    前川さんのインスタにありますが、ヒシグランディヴァさんは引退して、お母さんになるとのことですわ。
    寂しいですが、とても楽しみな血統ですしお子様にお会いできるのを楽しみにしていますわ…!
    お疲れ様でございましたわ!良いお母さんになってくださいまし…!どうかお元気で!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:04

    ギリ保守ですわー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:03

    >>60

    ヒシグランディヴァさん引退ですか…おおん…ですわ

    ヒシイグアスさんの妹としても、シュヴァルグランさん産駒としても勝手ながら期待しておりましたので、ショックではないと言ったら嘘になりますわ

    いいお母さんになってほしいですわね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:58

    フーピーことフレミングフープさんと前川さんですわ。

    今なら前川さんのインスタのストーリーでキュートなフーピーさんが見られますわ♡

    早く未勝利脱出してほしいですわね!ファイトですわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:16

    >>57

    ハーツ様産駒は2頭ダービーを勝っていますから、きっとスワっ子さん方も2ゲット力だけに留まらず1ゲット力も持ち合わせていると思いますわ!

    あとは最も運がある馬が勝つとの格言の通り、巡り合わせもあるかもしれませんわね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:12

    >>63

    サービスショットが可愛すぎますわ!

    それから、フーピーさんの愛称も可愛らしすぎます

    もしや、と思って調べたのですがまだ今週は出走しないのですね

    早く未勝利脱出してほしいですわ~!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:19

    スウィープフィートさんの7枠13番はオークス最多勝利の絶好枠らしいですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:12:29

    朝保守ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:00

    ドウデュースさんが帰厩されたようですわ!
    宝塚記念に向けてまずはご無事に、そして頑張ってくださいまし‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:11

    明日は平安Sでヴィクティファルスさんが走られますのね!ファイトですわ~!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:47:39

    >>68

    きゃぁ///

    ドウデュースさんまたリラックスして、乙女には刺激が強すぎるお姿で馬運車から下りて来られましたのね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:30

    お簡易出馬表ですわ

    24年5月18日(土) 簡易時間順

    5/18(土)

    時間,競馬場,R,レース名,コース,距離,頭数,枠,馬番,馬名,父

    9:50,新潟,1,<a href="https://www.jbis.or.jp/race/20240518/104/01/">サラ系障害4歳上 オープン</a>,障,3290m,14頭,7,12番,<a href="https://www.jbis.or.jp/horse/0001237156/">ハーツシンフォニー</a>,ハーツクライ

    9:50,新潟,1,<a href="https://www.jbis.or.jp/race/20240518/104/01/">サラ系障害4歳上 オープ...
    docs.google.com

    いつものお嬢様が既に詳細お纏めをご用意してらっしゃいましたら、被りを気にせず貼っていただけると嬉しいですわ


    もうすぐ1Rが始まるというのにわたくしはリアタイできない悲しみですわ

    どなたか勝利情報や好走を書き込んで今日のレースの様子を是非ぜひ教えてくださいまし~

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:43

    >>71

    おまとめ感謝いたしますわ!


    ファミリーツリーさん2着でしたわ!惜しかったですわつ!しかし12番人気ながらの2着でしたわ!👏

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:12

    ホウオウペトリュスさん勝ちましたわ!
    とても力強い走りでしたわ〜!!
    勝ち上がり嬉しいですわね!おめでとうございますですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:02

    ヴァンガーズハートさん惜しくも2着でしたが猛追すごかったですわ…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:00

    ノーブルクライさん1着ですわー!
    ずっと惜しかったのですがようやく2勝目ですわ!
    ここからすんなり勝ち上がってほしいですわね!
    フォトンブルーさんは2着争いですわ。ナイスランでしたわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:01:25

    >>75

    ノーブルクライさんとフォトンブルーさんのワンツーでしたわ👏

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:09

    エリーズダイヤさん惜しすぎますわっ…差し切ったか…?とも思ったのですが首の上げ下げの差で2着でしたわ…
    でも見ごたえがありましたわね!かっこよかったですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:02

    今日リアタイできなかった者ですが、メインレースは残念だったものの、皆様勝たれたり連対されたりしてたみたいで嬉しく思いますわ
    あとでちゃんと見ますわね~!

    そして明日はいよいよオークスですわね~ドッキドキですわ!!
    サフィラさんは馬体重+22キロと新馬戦の頃に戻ったご様子と伺ってますので、そこから調整や輸送を経ていかに減らさないかが重要そうですわね
    スウィープフィートさんとアドマイヤベルさんのスワっ子2名はプロの馬券師からもそこそこの人気ですわ
    スウィープフィートさんは距離に関して2400でもやれそうだという武豊さんのお墨付きですわ
    アドマイヤベルさんはキャンターのあとゲートの駐立を確かめて調整していたようですわ
    ショウナンマヌエラさんも同じくゲートの駐立を確認し、今度こそ出遅れずに逃げると堂々の宣言ですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:39:11

    夜ほっしゅですわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:18

    代理のお簡易出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1VP_TJigfetp7kBrBBGwhwT8ZqQPc4JYfErQk6Q3rUgY/edit?usp=drivesdk

    もし詳細お纏めのご用意がありましたら被りを気にせず投稿していただけると嬉しいですわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:37

    (スプレッドシートのサムネが出るときと出ないときの違いは何なんですの…?)

    モーニングコートさんが初出走で2着でしたわね
    凄いですわ!逃げ切りを許してしまいましたが展開が違ったら…と妄想してしまいますわ
    この時期の初出走ながら3番人気でしたのね
    今後に期待大ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:29:44

    アーマルコライトさん勝ちましたわ!おめでとうございますわ!
    メイショウへールさんは2着ですわ
    お二方とも過去レースで2着が多かったので、どちらが勝っても嬉しくて、どちらかは涙を飲まないといけないのが辛いという複雑な感情で直線2頭の競り合いを見守ってましたわ…
    今回はアーマルコライトさんがやっと勝てて感無量ですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:08:58

    ズイウンゴサイさん3着で惜しかったですわねぇ
    12番人気でしたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:49

    ハーツクライ族ファンクラブに所属してる方々に聞きたいことあるのですわ!

    私ハーツ様のことが大好きで有馬から引退までの当時の優駿とサラブレを買ったのですわ!
    けど、他の優駿や本にハーツ様の情報が出てるのできたら教えて欲しいですわ スレ違かも知れませんけど

    この雑誌は所持してますわ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:54

    グラヴィスさん2着ですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:32:33

    >>84

    お嬢様の求めているもの(実写)ではないのですが、漫画などいかがでしょう?

    ハーツ様の輝かしいレースへの焦点ではなく、喉なりとそれに伴う関係者の感情にスポットが当てられていますわ

    電子書籍でお手頃価格でしたわ

    優駿は所持していないですわ…お力になれず申し訳ないですわ

    わたくしもお嬢様を見習ってハーツ様書籍集めてみようかしら

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:13

    ベネロングポイントさん!?差し返しましたか?凌ぎましたか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:00

    ベネロングポイントさん1着確定ですわー!根性で頑張りました💪おめでとうございますわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:56

    ジュンツバメガエシさん1着おめでとうございますわ~!!
    空白の一年分を巻き返してこれから活躍してほしいですわ!
    今日は2着続きの方が殻を破る日ですわね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:08

    ハーツ一族の方ではありませんけどシビルさんの血を引くジャスタウェイさんの甥っ子さんが今日の新潟4R勝っていますわ
    なんだかジーニアスバローズさんも勝つという予感がしますの
    というか勝ってくださいまし~!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:19:33

    うわぁぁぁん人気通りの2着ですわ😭

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:38:30

    サフィラさんの馬体重は+16キロとなんとか持ちこたえましたわね…!
    ショウナンマヌエラさん-4
    スウィープフィートさん+2
    アドマイヤベルさん±0ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:56:05

    インザオベーションさん惜しすぎる3着ですわ
    殆ど差のない接戦ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:11

    スウィープフィートさんテンション高いですわ💦

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:48:43

    オークスお疲れ様でしたわ
    スウィープフィートさんの6着が最高順位かしら?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:31

    お疲れ様でございましたわ!
    順位は悔しいですが、オークスわくわくしましたわ!
    まだまだこれからですからね!楽しみですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:07:36

    今日は皆様、未知数の距離への挑戦だったり、休み明けで本調子でなかったり、厳しい展開に持ち込まれたりと色々あったので仕方がないのですわ
    上のお嬢様のおっしゃるように皆様の今後の活躍が楽しみですわ!

    新潟12Rはフェザーモチーフさんが勝ちましたわ!!おめでとうございますわ!!!
    中山の現地で見た黄金に輝く美しい方…骨折での休養はショックでしたわ
    無事の復活&勝利嬉しすぎますわ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:10:16

    もう来週はダービーですわね
    勝利ジョッキーインタビューでルメールさんはバチバチに勝つ気が満々のご様子ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:01:14

    おは保守ですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:01:52

    セレクトセール上場馬見ていたら当歳馬に父サリオスさんの文字が…!時の流れは早いですわ…!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:32

    ダービー週ですわ!
    ハーツ様の最終世代が出走叶わなかったのは非常に残念ですし、デュアルウィルダーさん、メリオーレムさん、ハヤテノフクノスケさんらお孫さん方も見たかったですわ……
    しかし!躍進するスワっ子達から2頭!!しかも従兄妹のアーバンシックさんとレガレイラさんが出走されます!!!
    1番人気の方は盤石な布陣を形成していますが、お二方にもチャンスは十分あります!!!
    いつにも増して全力応援ですわW(`0`)W

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:13

    皆様もうお聞きになりまして!?ガストリックさんが1年数ヶ月の雌伏の時を経てついに復帰ですわ!!!

    お可愛いですわ!!!!好き!!

    x.comx.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:57

    >>102

    お、おきゃわわわわわ😍

    何という朗報なのでしょうか!

    元気なお姿を見られただけでも嬉しいですが、レース出走が待ち遠しすぎますわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:06:21

    >>101

    贅沢かもしれませんがスワっ子さんたちのワンツーフィニッシュを夢見てもいいですわよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:13:15

    今週は誰が走るのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:55

    ふふふっ

    この記事で保守ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:45

    >>106

    いい記事にいいお写真ですわ…!

    右にイケメン、左にイケメン、きゃーっ😍❤️❤️❤️

    こうして並べて見るとワンアンドオンリーさんとハーツクライ様はよく似てらっしゃいますわ…!

    ハーツ様産駒の牡馬は可愛い顔だという通説がありましたが、やはりレース中やレース直後は格好いいシーンも多いですわよねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:11:49

    2着だった父の雪辱、果たしてくださいませ〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:12

    朝保守念の為ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:38

    保守ですわー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:25

    皆様、宝塚記念の投票をお忘れなきようお願いしますわね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:43

    今週末は、ダービー以外の重賞は母父ハーツ様のガロンヌさんが葵ステークスに出走するのみかしら

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:09:49

    ダービーが楽しみな朝保守ですわー

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:30

    ダービー枠順決定ですわ!
    ⚪1枠2番レガレイラさん
    🔵4枠8番アーバンシックさん
    ですわ!
    ファイトですわ〜!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:35

    今週も楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:28

    アーバンシックさんは極端な枠でないのが良いですわね!
    レガレイラさんは後方に行くプランと内枠がどうでしょう。
    まぁあのルメールさんですからなんの心配もいりませんわね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:24:13

    アーバンシックさんの枠について武井調教師さん

    「(馬主シルクレーシングの)勝負服と同じ青で見た目も映えるしいいのでは。枠はどこでもいいと思っていました」

    ~~とのことですわ✌️


    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202405230001100_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:41

    朝保守ですのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:40
    x.comx.com

    ベーしてて可愛いアーバンシックさんですわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:54

    >>119

    可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:26

    >>119

    父の血を感じますわ…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:38

    >>119

    ふふ…ってなった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:32

    ぎりぎりスレチかもしれない内容で失礼しますわ
    後学のためにとハーツ様のお名前の由来であるリバーダンスの公演を拝見してまいりましたの
    すっっっご…アイリッシュミュージックに合わせて目まぐるしい足捌きで舞い踊りながらステージを縦横無尽に駆け抜けるソリスト達!そして横隊列15名の一糸乱れぬタップパフォーマンスの圧巻たるや!
    そして何よりお名前の由来である歌唱曲:The Heart's Cryの澄み渡る荘厳さ…感激いたしましたわ

    いつの日かハーツ様がウマ娘化される時にこれらの要素が盛り込まれるのかどうかは神のみぞ知るところですが、また一つハーツ様の解像度が上がった気がいたします✨ 舞台エンタメとしても実に楽しいものとなっておりますので、関西域のお嬢様方、この週末にぜひお勧めですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:40

    >>123

    観てみたいですわ〜〜羨ましいですわ〜〜

    私からはYoutubeの動画を参考に置かせていただきますわ

    Anúna - "The Heart's Cry" (Riverdance, 1995)

    もしもハーツ様がウマ娘でも登場されたら、シニア級5月あたりに学園の屋上で天に向かって歌われることになるのでは……と勝手に夢想したりしておりますわ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:13

    わたくし的にはタップダンスシチーさんとハーツ様のダンスバトルが見たいですわ
    The Heart's Cryに踊りはなく歌唱だけの演目と知っていますが、アイリッシュダンス様から受け継いだダンスの才能があるものだと妄想してますの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:48

    今日ハーツ一族の方の出番は10:50からとゆったりスケジュールですが、わたくし諸用で出かける為、早めに簡易版を貼っておきますわ

    いつものお嬢様が詳細おまとめをご用意してらっしゃいましたら、被りを気にせず貼っていただけると幸いですわ

    24年5月25日(土)簡易 - Google ドライブdocs.google.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:28

    サムネの挙動が意味不明ですわ

    お簡易版出走表が↑で見られない方は↓のリンクからアクセスお願いしますわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1oScmstIK5tHCU3HRADCFMHWv52vnffcqrxmiuqqAVOU/edit?usp=drivesdk

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:16

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1B5fPO3QqB8XL2AeYokadcFKtFnY-SIPvXVVFN5s3Q04/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:05

    帰宅ですわ~
    まだレースを見ていませんがビートザレコードさんがクビ差の2着だったとお聞きさましたわ
    惜しかったですわね😭

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:04

    ミッキークレストさん3着ですわ
    4馬身差の強烈デビュー戦以来のレースでしたわね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:18

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:48

    ビートザレコードさんの末脚見ましたわ!
    ダート適正凄かったですわ!
    1着の方が油断騎乗とのことで最後まで追っていたら着差はどうなっていたか分かりませんが、それでも凄い脚ですわ!
    その一方でライヴァルさん競走中止だったのですね😭歩様がおかしかったのに障害調教再審査って何やねんですの!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:35

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tRawrhq_YdVu_96dAwtflmpw7M_02BMFndPh1eaxEa4/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    ダービーの日がやってきますわね……!スワーヴリチャードさん産駒の2頭が出走されますわ

    世代の頂点を決める大レース、このレースに出走するというだけでも大変なことですが出走するからには頂点になってほしいと思っていますわ

    スワーヴリチャードさん産駒がダービーを勝つところを私は見たいですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:10

    >>133

    おまとめありがとうございますわ!

    出走頭数が少ないのは残念ですけれど、そのぶん出走される一族の方を愛情持ってしっかり応援しますわ~!

    ダービーが楽しみすぎますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:31

    父カナロアさん母父ハーツ様配合が好きなのですが、芝のロードデルレイさんと共に注目しているのがダートのコスタノヴァさん。
    本日の東京メインで出遅れの何するものぞといった非常に強い勝ち方をしてくださいましたわ。

    明日はダービーですわね。従兄妹のスワっ子お二方の健闘を祈るばかりですわ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:37

    リキサンワールドさんってずっとダートを走ってらっしゃるのですね
    脚元不安があるのかしら…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:02

    ルメールさん騎乗機会11連続連対ですわ
    レガレイラさんに追い風ですわね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:42

    グリーンチャンネルの編集映像で宙に浮いたドウデュースさんを見てフフッってなりましたわ🤣
    (地面から生えた将雅さんみたいなアレです)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:04

    ジェイパームスさん東京1800で3連勝からの~~OP入りですわね!おめでとうございますわ👏

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:35

    レガレイラさん458kg(+2)
    アーバンシックさん512kg(+2)

    2頭仲良く+2kgですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:05

    レッドベルアームさんが一番人気ながら沈んでしまわれました…何事もなければよいのですが
    シャンバラさんは何着でしょう…およそ6着くらいのところから上がってきて5着争いでしょうか?
    最近掲示板内を外すことが多くてクラスの壁を感じますわ
    また活躍してほしいですわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:13

    お二方ともパドックいい感じですわね
    アーバンシックさんはパドック推奨3番手に挙げられてましたわ
    レガレイラさんも6番手ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:07

    細江さんのパドックイチオシはレガレイラさんでしたわ…!
    とにかくイトコお二方とも無事に好走できますように!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:54

    >>143

    細江さんの評価はとっても心強いですわ!

    お二方とも頑張ってくださいまし~!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:41

    アーバンシックさんレガレイラさんお疲れ様でございましたわ…!
    結果はとても悔しいですわ……!!
    でも展開が向かなかったようにも思いますわ…!!

    お二方とも力は絶っ対ありますわ…!素人ながら、調教やパドック見てても本当に目を引く良い馬だなーって思いますもの。
    これからの活躍楽しみですわ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:54

    ダービーお疲れ様でしたわ
    レガレイラさんギリ5着というところでしょうか
    スローペースの前残りですわね💦
    向こう正面から3、4コーナーにかけて引かれるように2頭揃って同じような位置を走ってましたわね💧

    ハーツ一族のお馬さんの勝利とはなりませんでしたが、ベルーガさんもなし得なかったダノンのお馬さんの勝利には、素直に脱帽ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:28

    ナムラフッカーさん3着ですわ
    んぐくぐ悔しーですわん
    でもスワっ仔の皆様間違いなくお強いですわ…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:40

    >>145 

    お嬢様、良いこと仰いますわ!

    若い馬にとっては異様な雰囲気の大観客&大舞台のパドックで、非常に落ち着いて堂々と歩けていたのは間違いなく今後のプラス要素になるとわたくしも信じてますわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:59

    上がりが出ましたが、レガレイラさんが1位、アーバンシックさんは3位で33.2と33.5ととても優秀ですわ!
    やはり着順は展開的にも厳しかったですわね💧

    それにしても皐月賞からダービーと大きな舞台でアーバンシックさんとレガレイラさんの同血対決を見られただなんて本当にすごすぎますわ。
    アーバンシックさんは「やっと普通の馬になってきた」とのことですので、これからの成長がとっても楽しみですわね!非凡な才能を持っていると思いますの!
    レガレイラさんも上がり1位なのは本当にすごいですわ。今後は凱旋門賞に挑戦するのでしょうか?
    個人的にはドウデュースさんもおフランスへ行ってほしいと思っておりますし、レガレイラさんも是非とも行ってほしいと思っておりますわ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:45

    >>149

    もし凱旋門に挑戦されるなら、ぜひドウデュースさんと揃ってがいいですわね!

    そして我々はてるてる坊主を作りまくるのですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:00

    来週から2歳新馬戦が始まりますが、ハーツ様ラストクロップ世代は現3歳であり、2歳に直仔がいないのは寂しいものですわ
    父父ハーツ様、母父ハーツ様のお孫さん方の応援をしますわっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:17

    深夜保守ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:40

    文面適当取り急ぎ保守ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:41

    今週末は鳴尾記念にスカーフェイスさんが予定されていますわ
    鞍上未定のようですの
    それから母父ハーツ様だとロードデルレイさんが想定一番人気ですわね!

    そして安田記念はコレペティトールさんとカテドラルさんが予定されてますわ~!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:17
    x.comx.com

    フェイムゲームさんで保守ですわ

    お元気そうなお姿見られて嬉しいですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:08:58

    >>155

    近況写真嬉しいですわね♪

    とても穏やかそうですわ~

    フェイムゲームさん、これからも元気に過ごしてくださいまし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:28

    引退馬のロマンスハイウェイさんで保守ですわ

    わたくしも一族の皆様の勝ちレースを見ながらのんびりしますわ~☔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています