あー! トレーナーちゃんまたコンビニ弁当食べてる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:03

    「もう! ちゃんと栄養あるもの食べてってマヤ前にも言ったよね?」
    「ごめんごめん。仕事で疲れてて料理する暇なくってさ……」
    「それならマヤが作る! 愛情たっぷりのご飯でトレーナーちゃんのこと元気にしちゃうんだから!」
    「私は元気だよ。たまの休日にこうやって休めば……」
    「っていうかトレーナーちゃん! もうお昼だよ! なんでパジャマのままなの!? あーもう髪もボサボサ……綺麗な髪なんだからちゃんと梳かさないと!」
    「だって面倒なんだもん……。マヤノがやってよー」
    「えー……」
    「確か櫛は……机の上だったっけ……」
    「資料とかばっかで机がどこかわかんないよ! まずは片付け!」
    「やだー……休日は休むためにあるのー……」
    「まったくもう! 普段のかっこいい大人のオンナなトレーナーちゃんはどこ行ったの?」
    「大人のオンナはしっかり休むものなんだよ……」
    「言い訳しない! とりあえず服着替えてお部屋の片付けやるよ!」
    「はーい……」
    「ほんっとトレーナーちゃんてばマヤがいないとダメダメなんだから……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:49

    トレーナー、今度は闇堕ちしないでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:24

    私生活だらしないマヤトレ♀概念いいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:08

    ズボラだあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:42

    こういうのすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:42

    いいよねこういうの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:43

    マヤノはわたしのおかんになってくれるかもしれない女性なのよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:41

    実はこんなふうにマヤノがかまってくれるからズボラのフリしてる説無いですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています