史上初の春古馬三冠と史上3頭目の秋古馬三冠だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:09

    どっちの方が達成される可能性があるのだろうか
    やっぱり秋古馬三冠?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:56

    秋古馬
    春古馬はまず走りきる奴が出てこない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:31

    距離が近くて賞金も高い秋古馬3冠は狙えるんなら狙いたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:23

    春古馬はまずないやろうな
    それはそれとして秋古馬もないと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:55

    春古馬ってやっぱり距離的にもレースの感覚的にもきつい? 

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:36

    >>5

    間隔は春天→宝塚が2ヶ月弱空いてるから秋よりマシ

    とにかく適性と距離の変動幅の問題

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:45

    >>5

    3月、4月、6月中に色々レースあるしね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:37

    ウマ娘と違ってどっちも一年で全部勝たないとダメだっけ? ものすごくキツくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:33

    今の一流馬は大阪杯行くならドバイ行くからまぁうん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:55:50

    春三冠これまでに達成はしなくても狙ってる陣営はある感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:11

    秋三冠R”E”A”C”H”は去年のイクイノ以外おるん?
    春三冠R”E”A”C”H”はキタサンくらいしかしらんのだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:22

    春古馬は昔ならぽんぽん出てきてた疑惑はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:32

    >>11

    阪大行くからなかなかいなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:06

    昔ならそれこそマックとかクリークみたいな2000もこなせるステイヤーなら出来たかもしれんしな
    海外遠征がない時代だから有力どころが全部出てくるから条件的にはきついかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:38

    春はドバイあるしそっちで勝ち負けできそうな馬は行くだろうしなあ
    海外輸送壊滅的な超強い馬出てきたらワンチャンスあるぐらいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:52

    >>12

    引退表明済みではあったけどアモアイも王手掛けてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:57

    そもそも大阪杯を諸々の理由で使わないからなぁ
    適正だけの理由でもない気がするわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:45

    >>17

    そうなんかサンクス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:44

    大阪杯から春天行くだけで割と狂ってる扱いだしその後宝塚行くとか余計正気疑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:18

    最近の馬だとタイトルホルダーが日経賞春天宝塚勝ってるけど日経賞を大阪杯にしてたらどうなってたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:44

    >>21

    タイホが関西馬なら勝てるかは別にして大阪杯出走はあり得たよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています