探して欲しいキャラがいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:33:26

    電車の隣の女の人のスマホで、なんか金髪のポニーテールの女の子がどこかのステージで踊ってた
    好みがめちゃんこタイプだったので、こんなうっすい情報で申し訳ないが、なんとか探して欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:22

    こいつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:35:07

    アニメっぽいとかVtuberっぽいとか、実写とか色々あるけどどれっぽい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:36:27

    >>3Vtuberみたいにヌルヌル動いていた。


    >>2

    戦闘ゲームじゃないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:36:54

    目の色とか服の色とか情報もうちょい欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:38:06

    踊ってたって3D動画?
    ならVtuberの可能性高いかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:39:24

    Vtuberでもステージで踊ってて金髪ポニテって多そう…
    直近でライブした中に当てはまる人いるかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:39:26

    >>5

    目は結構吊り目だった気がする。後その女の子だけじゃなくて5人で踊ってて、残りの四人も全員女だった。

    服装は着物じゃないんだけど、なんか昔の服装

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:39:35

    見てるだけならリズムゲーとかではなさそうな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:39:45

    金髪ポニテで検索すると色々なキャラ出てくるから
    それの中から似た子をピックアップしてみるとか…てかゲームキャラなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:21

    >>6

    3dだったけど、Liveじゃないと思う

    なんかLiveとは思えないくらいキレッキレに踊ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:16

    前髪の雰囲気を可能な限り
    胸の大きさは?
    ステージは色合い的には?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:53

    リズムゲーでも動画見るだけのモードとかあるから分からんぞ
    もうサ終したと聞いたがスクスタとかも好きな衣装で観賞できたし

  • 15スレ主24/02/26(月) 20:44:09

    待って思い出した思い出した
    ステージは後ろにテレビが積み上がってた
    後そのダンスの途中で、女の子5人が横一列に並んで、1番端の子が回りながら残りの四人の後ろを通ってた
    何言ってんだって感じだろうけど、本当にこんな感じだった

  • 16スレ主24/02/26(月) 20:44:40

    >>13

    違う

    ポニーテールにリボンはついてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:54

    mmdの可能性もあるのでは

  • 18スレ主24/02/26(月) 20:45:40

    その子の服はなんか全身黒のスーツだった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:20

    金髪ポニーテール(リボン無し)の黒スーツ女の子と4人が積みあがったテレビの前で踊る動画かぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:05

    もしMMDでモデルもモーションも配布を使用した動画見てただけなら
    かなり特定は難しくなりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:46

    ECHOのMMDっぽいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:20

    ポニテリンとかだと難しいよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:38

    スマホは縦だった?横だった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:11

    MMDだとお着替えの可能性もあるから、普段はスーツじゃないパターンもありえるねこれ しかもモデラーの手癖出てるタイプのモデルだとしたら元キャラ特定は尚更大変そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:30

    無理では?

  • 26スレ主24/02/26(月) 20:56:21

    mmdとかじゃない気がするする。

    動画のスクロールとかはなかった

    >>23

    横だった


    後、残りの四人の特徴は


    銀髪のロングの子、黒髪のロングの子 茶髪のショートの子 薄い茶髪のショートの子だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:25

    黒スーツの女性Vtuberはレアだし、Vtuberの線は消えたかな
    自作MMDっぽいなぁ。プロセカとかでボカロMMD触れる女性も増えてるだろうし
    あとはようつべで探しているけどニコニコだともうわからんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:58

    創作動画だとそもそもキャラ自体が二次創作の可能性あるからね
    せめて公式だと分かれば探しようもあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:38

    ゲームキャラ確定なら絞り込めそうだけど動画だとオリキャラとかの可能性もあって難しいな…
    アキネイターやってみたけどアンノーンになっちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:15

    >>26

    一個の作品と関係あるかもしれないし別々の作品で組ませた可能性もあるからキッツイな!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:24

    他の4人も黒スーツ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:49

    金髪でスーツっぽいのはあったけど違うよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:23

    >>32

    カスタムオーダーメイドっぽいなぁ

  • 34スレ主24/02/26(月) 21:04:53

    >>31

    他の四人は普通のスカートだった

    後、そのダンス?の最初は銀髪の子の顔のアップから始まってた。その時の背景は白


    それで後ろを向くと同時フェードアウト

  • 35スレ主24/02/26(月) 21:06:01

    >>32

    違いますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:06:28

    >>34

    普通のスカートとは

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:07:15
  • 38スレ主24/02/26(月) 21:07:17

    なんかポニーテールの先の方になればなるほど、赤くなって行った気がする

  • 39スレ主24/02/26(月) 21:08:07

    >>37

    それ!


    …って思ったけど、その四人の女の子と一人の男の子じゃなかった

    でもダンスはまんまこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:49

    すげえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:41

    あとはザムザで調べたらわかりそうやね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:10

    >>38

    その髪色ならそのゲームにいるよ

    確か髪型カスタムもできたはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:11

    じゃあもしかしてこのキャラ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:19

    ようやっとる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:01

    実質解決では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:48

    プロセカの仕組みは知らないけど、好きな衣装とかキャラで踊らせられんじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:16

    >>46

    そうだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:13:06

    >>47

    じゃあ1が求める映像そのものがネットに転がってない可能性があるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:13:59

    Fantasista SQUAD - ザムザ【プロセカ】Project SEKAI MV #青柳冬弥 #神代類 #KAITO #東雲彰人 #天馬司 #PJSK #世界計畫 #プロセカmv

    スレ主が見た動画ってこれじゃね?

    キャラは男だけど来てるのはスカートっぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:24

    司くんは女の子だった...

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:38

    >>48

    まあキャラがどんぴしゃ好みだから知りたかっただけだろうし

    同じ映像探さなくてもいいんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:06

    >>49

    って思ったけど初手銀髪じゃねぇ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:50

    >>51

    それもそうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:15

    あと踊りだけ同じならMMD二次創作系の可能性もあるか?ボカロは特にMMD多いイメージあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:29

    >>49

    まぁでも>>1が見てた動画に限りなく近いんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:20:39

    特徴聞くに、たぶんリーダー組って呼ばれてるメンツで見てたっぽいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:24:48

    また探してほしいキャラが実は男だったパターンか…?

  • 58スレ主24/02/26(月) 21:36:03

    ごめんご飯食べてた



    >>43

    この子やぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    あかん可愛すぎる!!君のお名前は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:17

    天馬司
    男や

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:17

    >>57

    それで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:04

    >>58

    >>59見つかって良かった良かった

    ザムザの映像引っ張ってきた人がナイスすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:19

    今までの探しキャラスレでなんかいかあった性別誤認
    あとサ終がちょうど決まったやつだったってのもどっかで見た記憶があるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:59

    またお目当ての子は男だったスレかよ草
    普段は気に留めないジャンルなのかな?

  • 64スレ主24/02/26(月) 21:43:21

    >>59

    いやいや冗談きついですって

    天馬司ってググったら短髪イケメンボーイじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:27

    髪弄れる言うとるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:44

    >>64

    このゲームヘアスタイル変えることができてですね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:09

    妹おるやん
    そっちは好みじゃないんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:31

    流れに草生え散らかした

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:33

    この流れあにまんで何回も見た気がするな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:49

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:47:58

    ちなみに妹がいる

  • 72スレ主24/02/26(月) 21:49:35

    …え?

    じゃ、じゃあ、本当に男の…子?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:50:32

    隣の人のスマホが見えただけなのにそんな事細かに演出や流れまで覚えてるわけないやん
    最初からこの男キャラが好きで立てたんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:48

    残念ながら男性ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:58:03

    妹の方いけよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:02:40

    自演スレかよ探して損した

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:06:40

    ザムザ挙げた者だけど、一応自演じゃないぞとは言っておく

  • 78スレ主24/02/26(月) 22:13:26

    自演じゃないんです…ほんとに、いやマジで…



    あと、心身喪失して、とりあえずこの子について色々調べてたら


    天馬司女体化概念|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでないbbs.animanch.com

    なんかすごいスレ見つけたんですけど?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:30:56

    女体化とかよくあるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:40:28

    なぁにかえって免疫がつく

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:09

    前にあんスタの別キャラでこの被害食らった人思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:49:41

    >>81

    男か女の見分け付きにくいからな最近

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:28

    >>73

    それならこんな回りくどいことせずに普通にファンスレ立てると思うんだけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:52:11

    >>78

    40スレ目に突入してて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:48

    アスランでこの被害が受けたやつもいたよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:01

    別に被害ではない定期
    新たな世界への切符だよおめでとう

  • 87スレ主24/02/26(月) 23:38:29
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:56:47

    なんだ
    困ったふりして推しを女扱いしたいだけのスレだったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:59:25

    わざわざスレ貼って宣伝してるのが胡散臭い

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:01:18

    解散解散

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:44

    そういうことするとヘイト買うぞ
    そういう話は該当スレ内の中でやれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:33:47

    スレの紹介の仕方が自演臭すぎるし
    文章が腐女子のテンプレみたいや…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:05:54

    他のカテに持ち出すってことはそのスレにinn爆撃していいってことだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています