【閲覧注意】グエルシコスレ part41

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:29

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)



    画像は汗だく短髪パイスーグエルくん♡

    汗だくのグエルくんってなんだかえっちだね♡パイロットスーツの中はどうなっているのかな♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:58

    立て乙!!
    グエルくんの汗くんかくんか♡くっさ♡♡ウソウソ♡めちゃくちゃ良い匂いだよお♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:00

    取り敢えず保守、勃て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:22

    たておつ!
    スレ画えっっっ
    こんなかわいい顔で汁だくとはドスケベだな
    PTSDでハァハァした後だと思うと余計に興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:41

    たておつ!
    短髪汗だくグエル好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:16

    たておつ!
    汗かいてるグエルくんもスポーツ少年みたいで爽やかかわいいよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:17

    グエルくんの汗ぺろぺろしたいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:30

    かぶりつきたいうなじ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:36:51

    前スレの話だけど捕虜グエくんヌーストいいな
    虚ろな目で出来上がるまでの3分間待ってくれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:11

    カップ麺持ってるボブヌーストもいいぞ
    一緒に食べれる
    脳内でこのカップ麺はボブが配ってくれたって補完するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:50:39

    CEOが足組んでるヌーストも欲しい
    穏やかな瞳でお尻をあちあちにしながら三分間すわっていてくれるCEO

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:10

    ヌーストといえばボブになって生まれてはじめてカップ麺食べたときの反応が見たいな
    思ったより美味しくても普通でもあたたかい先輩達と食べるカップ麺の味に笑顔になってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:36:40

    スレ画もいいけどメット取った瞬間のここが最高に好きなんです絶対いい匂いなんですオファアアァアァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:04:27

    大胆なヘルメット脱ぎはセクシー担当の特権

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:04:45

    >>15

    不二子ちゃん系列のそれ

    ボンキュッボン体型だしピッタリだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:57:46

    >>14

    ここ口の開き方もえっちなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:03:07

    >>14

    これは下から突き上げられて喘ぐグエルくんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:06:32

    >>14

    ヘルメットを任意の攻の頭部に見立てて悪さされてる風を想像するのも楽しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:39:44

    この後絶対シャワー浴びに行ってるからシャワーシーンあるはず
    ない?嘘だよそれは
    ちょっと跳ねてみろサンライズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:29:51

    >>14

    ちょっと苦しそうな顔がセクシー

    アニメは隠れたグエシコ素材が豊富すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:13:40

    >>14

    この画像見てて思ったけど本当横顔綺麗だな

    鼻にかぶりつきたい

    お気に入りのグエルの横顔貼る

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:15:39

    >>19

    やはり天才か・・・

    メット被ったままのモブ俺パイロットとコクピット〇ックス!!

    でもいまいち股間の着脱がわからん!でも水星にはパーメットがある!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:20:52

    >>22

    個人的グエ眉すこポイント 眉の厚みがある


    触ったら立体的にさわさわできる毛並みが良い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:57:03

    >>22

    この睫毛たまらん

    気高きネコチャンの雰囲気ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:09:25

    >>22

    荒っぽく見せても横顔で気品を隠し切れない御曹司ネコチャンなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:57:38

    グエルくんたれ目つり目どっち言われるけどどっちにも見えるアーモンドアイだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:33:10

    セクシーなの?キュートなの?→どっちも
    垂れ目なの?吊り目なの?→どっちも
    さすがにズル
    幅広いニーズにお応えしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:14

    グエルみたいな褐色筋骨隆々男が睫毛も下睫毛もバッサバサに書きこまれてるの本当にありがたい話だよ
    こんな顔してるのに下睫毛が描写されてるなんて……ネコチャン……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:14

    跳ね上げ気味の目尻がかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:11

    >>29

    珍しいギャグ顔好き

    もうこんな表情できないねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:51:49

    >>29

    こういうグエルも好き

    色んな表情の引き出しあるよね、絶対見てて飽きないおもしれー男の子

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:01:16

    変顔とまではいわんが、もっとくだけた表情や笑顔が見たかったなあ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:55:51

    グエルだけじゃなくてほかのキャラも大笑いしてる場面描かれてなかったからねぇ
    グエルが憂いもなくただただ楽しそうに笑っている姿も見てみたかったな
    シャワーシーンと同じぐらい見てみたかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:00:56

    今日色々あって気分落ち込んでるからグエルくんのおっπ吸わせて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:19:15

    マシュマロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:29:32

    >>36

    白まんじゅう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:38:55

    Xで「力を入れなければπは柔らかい」みたいなマッチョ男性の投稿を見かけて真っ先にグエルくんを思い浮かべたよね
    鞄が食い込む柔らかさ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:24:31

    顔が小さくてπがでかいから余計にでかく見えるな
    どんどん盛れうぉ盛りすぎぃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:35:56

    シートベルトして
    パイスラ パイスラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:48:33

    俺に揉まれすぎて柔らかくなりすぎちゃったか〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:50:08

    >>36

    雄っぱい大きいからママって呼びたい

    ママ…ママ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:58:37

    >>36

    遠目に見たから髪にド派手にお花盛られてるように見えちゃった!

    初めて社交界デビューする令嬢がつけるやつみたいだね…


    昔の英国良家の令嬢は16歳~20歳で社交界デビューするんだけど

    そのお披露目では白いドレス&ダチョウの羽飾りつけるのが慣例だったのね

    ディランザの羽はそのダチョウの白い羽みたいだな〜って勝手に思ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:23:56

    スポーティーなハイテク水着っぽさもあり巨乳専用スーツっぽさもある白インナー
    男のグエルくんが水着っぽさと巨乳専用を着ている不思議
    エロすぎたからもったいないけどこの回限定の服なのもしかたない
    でもどうかこのデザインのハイレグインナー履いてほしい、草薙素子風に

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:33:48

    悩んだら筋トレするタイプだからCEOになったらもっとハ°イデカくなるじゃん
    どうなっちまうんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:32

    ノンストレスで囲えばちょっとむっちりしたCEOが拝める可能性が!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:55:59

    ✕でアナルに異物入れて病院送りになる人は家庭環境のプレッシャーや精神的に抱え込んでる人が多いって見かけてグエルくん!ってなったよ
    一種の自傷行為なのかアドレナリンが出る的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:17:31

    あの禁欲的なスーツの下にエッtな肢体が…
    おぢさん興奮しちゃうよ🫣

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:10:57

    ぐえるおかす

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:11:21

    犯したる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:57:38

    え? グエルお菓子?(難聴)
    クッキーやスコーン感覚で美味しくいただかれるグエルたそ?(違うそうじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:48:00

    ちょこりんグエルくんは一口サイズでかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:42:39

    >>47

    その昔見た記憶あるのがノンケでもアナニーハマったりネコ願望がある人って

    社会的地位が高い人も多いとか、ストレス解消手段になってるとか何とか


    おやCEO…?汗が…この部屋、暑いですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:33:01

    CEOスーツ、ケツ部分のスリットがたまらんねん
    上半身だけ着て接待してくれんか息子くん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:08:07

    グエルくんに体の上に乗ってもらって挑発されてえ
    即堕ちする雄ガキがぁあーーーッ!ドスドスドスッ!♡お゛っっっんほぉ♡喘ぎからの即堕ち2コマ堕ちしてほC

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:33:29

    白インナーに浮き上がる乳輪ぷっくりの両グエちくをそれぞれ指の横っ腹で上下にスリスリしたい
    今グエルくんの乳首いじり倒したい気分だからしょうがないね
    乳輪のぷっくり部分をずっとスリスリスリスリスリスリしてると徐々に真ん中のエッチなこと大好きなポッチが俺の指に引っかかるようになって邪魔になるからそれを避けて乳輪を輪を描くようにクルクルスリスリする
    グエルくんちょっと恥ずかしそうにしてるからエロいね
    でも邪魔だから触らないようにしてたポッチはどうもクソ淫乱乳首だったらしく丁寧に乳輪撫でてる俺の指や視界に入ってきてはピンコ勃ちして「掻いて♡掻いて♡」って存在主張するもんだから、仕方なく乳首の下の段差だけカリッと引っ掻いてあげるとグエルくんの肩がビクビク跳ねて、クソ淫乱なのお乳首ちゃんじゃなくてグエルくんだって言うのがバレちゃうんだよ
    あとはグエルくん自身が自分が淫乱だってわかってもらうためにピンピンの乳首たくさん触って、お尻の中も特製の棒でたくさん掻いてあげる準備をしていきます

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:47:57

    >>56

    乳首いじめ感謝祭♡

    フニフニの感触が伝わってくる文章力、げに良きかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:44:26

    グエルくんがえっちすぎてグッズにさえエロさを感じるようになってしまった
    性癖破壊した責任をとって欲しい
    てのひらボブもちもちしてやる…ケツを指先でピンっしてやる…
    何をされても笑顔のボブ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:59

    >>58

    わかるわ〜

    るかグエくんを鳥籠に詰めていじめてる

    赤ちゃんみたいにほっぺたぷっくりで無垢な顔つきが嗜虐心をそそるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:14

    ふわコロとかるかっぷもえっちだよ
    知能がどの程度かわからないけど鳴かしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:46

    るかっぷちゃん、頬がほんのりピンクでえちち
    おけつがぷりちーだし、ちょこんと座って見上げてくるのたまらない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:19

    密かにボブるかっぷを待ってる
    ボブは体育座り似合うよ
    グエルるかっぷとボブるかっぷをハムスター飼育ケースで飼うのが最近の夢です
    しばらく経ったら増えてるかもしんねぇ…繁殖したかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:32:57

    コックピット触手攻めのグエルCEO…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:43:45

    >>63

    自分(の会社)が作った製品に襲われるのか

    なんか近親相姦的な興奮があるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:09:24

    フィギュアって色褪せするからなかなか明るい所に置いとけないのが難点だよな
    だから普段は暗いところにグエルくんを押し込めている
    ご主人様がSNS映えさせるために外に開放されケーキやお花と一緒に並べられ用が済んだらまた暗所に追いやられる…お労しい扱いを受けるるかっぷグエルに興奮してきた
    大切に扱いたい反面褪せてほしくないからしまっちゃおうねされるグエルくん…良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:40:35

    ぬい化しておつむが弱くなり、ぬ!とかしか鳴けないしご主人だいすきアピールしかできなくなったグエル・ジェタークかわいいよな
    一緒に旅行行こうね〜って言われて楽しみにしてたのに忘れられて置いていかれ暗い部屋でぬ…って泣いてるグエぬい、想像してたら悲しくなってきたので仕事から帰ったらヨシヨシする
    18歳未満閲覧禁止ト◯ストーリー見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:47:52

    >>66

    わ、わかる!

    そういう妄想遊びのためにぬいやフィギュアを飼っているといっても過言では無い

    狭い場所に押し込めて持ち主から忘れられたと泣いている姿を妄想する。どうすることもできない無力さが好きだ

    もちろん忘れてはいやしない、一方的なプレイなのだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:27:18

    パイ影確認ヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:28:35

    こっちはパイ影隠れてるけどたくましー腕を貰っちゃったね🫰

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:04:28

    いい顔してるよねグエルくん
    頼もしい兄貴分フェイス興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:22:00

    グエルが楽しそうで嬉しい
    これはアメリカンAVで最後にBBQするタイプのグエル

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:26

    今日はふんどしグエルでいいや

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:34:51

    某スレで拾った
    この珍しく生意気な短髪グエルを今日はおかずにするね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:37:00

    グエルくんのふんどしからまろび出るお尻をもみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:16:59

    グ…グエルくんが…はぐき見せて笑ってる…わぁ…わぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:48:33

    落ち着いたCEOとは違う年相応の短髪グエルくんだぁ…(恍惚)

    男子大学生のグエルくんを受信した

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:50:16

    健康優良男児のグエルくんおはよ~!毎朝元気に勃ってそうだね?抜いてきた?それとも晩のぶん溜まってる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:53:57

    地球のニホンの文化を教えて流れでふんどし着付けたい
    アセベからするとケツほぼ丸出しと1本布に戸惑いながら異文化交流受け入れてくれそうだし
    SUMOUとか教えたら低重力レスリングの自信から積極的にやってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:36:03

    >>78

    組み合ったどさくさにグエルくんのプリケツを両手でパァンってしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:46

    お前俺でシコってるってマジ?wって小馬鹿にしながら物珍しさで聞いてくるタイプの運動部の陽キャグエル概念

    わからせなきゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:27:35

    銭湯にやってきた大学生グエルくんに絡む不審者
    君ここよく来るの?いい身体してるね鍛えてる?近く住んでるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:01

    >>80

    本当にヤバいやつにも平然と近づいて思わせぶりな態度とって美味しく頂かれてそう

    グエルくんが悪いんだからね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:38

    背中に落書きいっぱいある大柄おじさんとサウナで仲良くなっちゃう大学生グエルくん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:30:41

    >>33

    早速願いが叶って良かったね…>>73

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:18:45

    褌と法被を用意してお祭り会場にきたグエルくん
    そこに融資おじさんがやって来て褌も法被も脱ぎなさい、祭りは祭りでも裸祭りが始まるんだよと言われてたっぷり可愛がられてしまうのだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:10:09

    どれ、ちょっくらおじさんが褌の締め方を教えてあげよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:49

    ふんどし姿でtntn神輿を担ぐグエルくん
    最後はふんどしのおじさんたちにふんどしをはぎ取られずぼずぼされちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:51

    こんな無邪気でかわいい顔されたら無理矢理なんて無理だ…
    でもなんか淫乱の香りもするな
    祭りで昂ってしまいお相手を探して後腐れなさそうな男子生徒に声をかけるグエルくんを目撃したい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:47:15

    >なんか淫乱の香りもするな

    >>88

    グエルくん、突然こうした因縁をつけられるのが似合いすぎるのがギルティなんだよ

    なんでだろうな、やはり天然の淫獣だから?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:49:03

    褌のたてみつをユサユサスリスリさせて焦らしまくりたい
    どうしたんだい?息が上がってるよ?褌を締めてるだけだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:29:21

    大胆に露出したおしりも最高なんだが、おてんてんの膨らみも良いよね
    グエルくん黒猫褌つけてみないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:37

    グエルの生尻叩きてぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:43

    まるいお尻かキュッとしたお尻か…どちらも甲乙つけがたいがプリケツなのは確定
    叩く→撫でるの繰り返しで快感を教え込みたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:28:33

    良質な筋肉は柔らかいし鍛えている人のお尻はぷりんぷりんだったりする
    グエルくんのぷりんぷりんなお尻、触りたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:30

    褌のグエルくんとツイスターゲームしたりリンボーダンスしたい
    引き締まった下腹部から鼠径部、やわらかそうな尻たぶ、無理な体制を維持するグエルくんの努力を噛み締めたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:45:11

    グエルくんなら余裕でポールダンス出来そう
    融資おじさんたちの前で披露してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:02:49

    グエルくんはみっちり中身詰まってそうだから重いはずだけど、体幹強くて無理な体勢でも頑張れそう
    時間停止モノのえっちなビデオ、いけるね?
    普通にスクワットしてるタイミングで止めてお下品にしてやるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:05:58

    >>82

    自分よりもはるかにガタイの小さいやつに犯されてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:09:18

    素肌のプリケツ丸出しのふんどしか素肌は隠すけどピチピチのスパッツか選ばせてやりたい
    漢は黙って!でふんどし選ぶも良し、生尻見せるのが恥ずかしい奥ゆかしさからスパッツを選ぶも良し
    どっちにしろ揉む

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:44:03

    フィギュアライズスタンダードでグエル出てほしかった
    マッスルビルドシステムを採用したグエルを指でいじくり回しながら作りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:57

    フィギュアーツグエルくんがでたら長髪と短髪でエチエチしてあげるね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:57:46

    プライズとるかっぷは脇のガードが固すぎるので、てのひらお迎えしたらガン見してやる…待っててね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:44

    てのひら展示で脇は確認できるけどお尻は謎に包まれてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:13

    はっぴに褌穿いて顔面騎乗してほしいって彼氏もしくは旦那から頼まれてアホみたいな性癖に付き合ってあげる優しいグエル
    自分は重いからと優しくそーっと生尻を近づけるものの相手がゆっくり近づいてくるしっとりとした褐色の柔肌に耐えられずガシッと腰を掴んで尻を無理矢理勢いよく降ろされるグエル
    生尻とゼロ距離でムフーッムフーッと堪能して「あーこれすごい!!圧がすごい!!重量感のある尻がたまらん!!」とか実況されるのが心底嫌(本当に嫌)で早く離れたいけどしばらくは堪能させてあげる優しいグエル
    しばらくして起き上がりながら「…デカ尻って言うな」ってムッとするグエル
    そのあとは慰めとお礼を兼ねてかわいい尻をいっぱいヨシヨシ可愛がってあげるのであった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:35:01

    グエルくんのカワユイお尻で押しつぶしてッ!
    ああーーーーーっ!早く!
    早く押しつぶして!
    圧迫よォッ!
    呼吸が止まるくらいッ!

    『圧迫祭り』よッ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:52:01

    グエルくん、自分が相手の*舐めるより舐められる方が泣きそうですこ
    12話みたいなくしゃっとした泣き顔を*舐められて晒して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:56:39

    泣きながら徐々にちょっと気持ちよさも自覚しちゃって困惑と情けなさとちょっとの甘さの混じった泣き声になってってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:34:36

    >>104

    デカ尻言われる事に少し傷ついてたら可愛い

    鏡に生尻を向けて「そんなに大きくないよな?」と言いつつ力込めて小尻に見せようとするグエル

    どれどれ?と力の入った尻たぶを無理矢理左右に開かせてヒクヒク呼吸している*を観察したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:05:13

    >>108

    他スレネタだけど恵体アドバンテージなのに何かあってデカいことに傷ついて減量する繊細グエルがめちゃカワだったな

    世界にグエルの占める質量が多ければ多いほど良いというのに…この何も分かってないデカケツめっ!ピシッピシッ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:02:32

    グエルくんの場合デカケツっていうかスタイルだけで見たらむしろキュッとした美尻なんだ
    でもシンプルに体が大きいから結果的にお尻も大きいんだよな、だから気にするなと言いたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:43:51

    語彙エ口漫画セクハラ融資おじさんに下品なデカケツだな!我が社にいたら環境型セクハラでクビだよクビ!って尻鷲掴みされて一日中、下品…デカケツ…環境型セクハラ…って心の中で復唱してて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:52:36

    グエルくん体キュッとしたいならメンズエステがいいよエステ、おじさんいい店知ってるよ

    リンパをね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:00:47

    エステとサウナ、個人的にグエルくんが行ったら無事じゃなさそうな施設No. 1を競い合ってる
    どっちも好きそうなのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:36:41

    >>113

    ス、スポーツジムは…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:33:30

    >>114

    グエルが行ったら無事じゃなさそうな施設四天王になりそうだな

    全部健康とリフレッシュのために行ってるのにすけべな目にあって帰ってくる憐れな生き物よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:39:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:43:44

    エステ「リンパをね……」
    サウナ「リンパをね……」
    スポーツジム「リンパをね……」
    グエルくん(そこまでリンパの流れが悪いのか……?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:47:29

    リンパとは何か?
    その謎を解明するため、グエルくんはアマゾンの奥地へと向かった――。

    数週間後、奥地を開拓されて帰還するグエルくんであった。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:04:45

    >>118

    どっかの部族の豊穣祭(意味深)で使われたグエル

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:17:17

    整体やリラクゼーション目的のマッサージなんて即AVの導入だろ!と懸念される
    逆に無事で帰還できそうな施設から考えていったほうが早そう…牧場とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:30:33

    >>120

    無事で帰還どころか帰ってこなそう

    一頭増えた?そっかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:42:35

    この子は立派なπを持ってるのに乳の出が悪いなあ
    しっかり種付けしてやらんとなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:01:10

    病院とかだったらお労しレベル上がってすけべな目に会わずに済むんじゃないか!?
    …お労しレベルMAXの便所期もシコスレですけべな目に合わされてたからダメかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:13

    >>123

    病院なんてえっちな目に遭う代表的な場所じゃん!

    健康管理って名目でアレコレされるんだ!

    健康管理されるグエル見てえな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:32:32

    尿検査、血液検査、レントゲンえっち
    グエルくんのMRIが撮りたいな♡
    ハメ穴断面見せろ♡前立腺見せろ♡
    ハメたらこの辺まで入るんだろうな〜って想像して帰宅後シコるから
    こんなふうに思うのはグエルくんだけだよどうしてくれんだよこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:44:04

    ジムで筋トレしてるグエルくん汗かいててえっちだったなあ
    5話の筋トレグエルくんで定期的にシコってるグエシコ民より

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:51:16

    大腸内視鏡検査❣️

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:54:15

    >>127

    これは最新式のカメラなんですよ ボロンッ


    大腸検査前に口腔内と咽喉の検査もできるんですよ ピクッピクッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:55:56

    じゃあ温泉!…は宇宙になさそうだからスパで
    これでリラックス出来るだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:56:50

    グエルくんがえっちな目に合わない場所なんて
    そんなものはないよ、グエルくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:23:57

    どこに行ってもエロい目で見られて誰にでもエロいことされるグエル、えっち
    動物にも気をつけるんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:01:29

    >>128

    まさか病院でち◯こ挿れられるわけないと思ってるから、最後の最後あたりまで気づかないで欲しい

    産婦人科で頼む

    グエルくんには生む土壌があるからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:04:43

    治安の悪いエリアをふらふら歩いてるパーカーグエルくんはあっという間に路地裏に引きずり込まれちゃうよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:16

    パーカーグエルくんの体売ってます感たまらん
    たまにヤバい奴引っ掛けてキメて痙攣しててほしい
    グエルくんのフィジカルなら耐えられるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:16

    グエルくんを一通り犯したあと疲れただろって一緒にラーメン食べたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:13

    グエルくんはどんなにハードな犯され方してもラーメン大盛ペロって食べるし替え玉も注文するんだろうな
    餃子もおたべ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:41:15

    グエルくんの瓦礫の下敷きになってもピンピンしてるファジ強と自分を殺そうとする人間も許せちゃうぐう聖力、エロに都合がいい
    自分のことレ◯フ°してきた相手を慰めてそのまま飯食いに行く狂った空間見たすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:43:00

    「これよければ食べる?」って派手な色のラムネ渡されて何も知らずに「人に勧められたなら食べないと失礼だよな…」で口入れてキマっちゃう治安の悪い街でウリやってる穴あきパーカーグエルくんが好きだし
    「これ飲んだら追加でニ万円払うよ」って差し出されて、どう言うものか理解した上で断る選択肢がなく絶望顔晒しながら怪しい薬を受け取る穴あきパーカーグエルくんも好きなんだ…

    どっちも欲しい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:51:05

    キメセクしても◯なないだろうなという安心感
    生命力強そうなグエルくんが◯んじゃう!って鳴いてるのかわいくて好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:49

    鬱シコ勢ワイ、生命力の塊みたいなグエルくんが本当にしんじゃうのも好き
    その時はキメセクの影響とかじゃなく過労シとかジさつとかだと鬱シコはがどるのでなおよし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:57:20

    輝く恒星から徐々に光が失われていくの名状し難い興奮がある
    冷えた石コロになってやっと恒星でもなんでもなく無理矢理自らを燃やしていたことがわかるんだ
    わかった時には手遅れなんだ……(シコシコ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:34:04

    ⚠️死姦及び死体損壊尊厳破壊注意⚠️
    ⚠️最悪です
    ⚠️
    セフレのグエくんが突然死しちゃったのを嘆いたモブ氏が死体強奪して倫理を突破しちゃう話を欲しておるのじゃよ
    奪ったグエルくん(故)を隠れ家に持ち込んで防腐処理して「もうこれで誰にも邪魔されないね…♡」って自己陶酔たっぷりにネクロフィリア発揮して行為にも及ぶ
    「それ」用に遺体を改造したりするんだけどしかし素人のやる事なので処置があまく徐々に崩壊していき…
    モブ氏の陶酔フィルター越しではグエルくんは生前と変わらぬ美しさなんだけど現実はとんでもないことになってます
    数ヶ月後、捜査の手が伸びて隠れ家が見つかりモブ氏無事逮捕
    グエルくんは…それはもう筆舌に尽くし難い状態になっていて…
    故人の名誉のためにこの出来事は伏せられるのだけど、また運命のいたずらで証拠としてデータに残っていた遺体の写真が流出し「あのジェタークCEOが!」と世の人々を震撼させ、後世まで好奇の的になり…
    そしてグエルくんの縁者であるモブ私(ネクロモブ氏とはまた別人)は故人をここまで冒涜できるのかよと血涙を流し胸を掻きむしって終わります
    そう、終わりなのです

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:02:52

    グエルくん恋人になったら一緒に心中してくれそう
    12話以前から死ぬなよって止めてくれそうだけど親コロ後は機会さえあれば……ね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:05:26

    途中までポーズの練習画のつもりだったけどきゅうに牛ボブ描きたくなって描いちゃった

    ※ケモ化注意
    ※すべてが謎です

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:10:04

    >>144

    裸オーバーオールの乳牛ボブだ!?牧場就職します

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:15:28

    >>142

    実は心中の予定だったとか、グエルくんが死期をわかっていて死後の扱いを託したとか、実はグエルくんの方が悪女(女?)だったとか言われるやつ…

    ガンダムやらなにやらでオカルト、SF(すこしふしぎ)と縁があるもんな

    証拠は揃ってんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:22:02

    >>144

    うっすら見えるおティクビがまろび出る様子を24時間監視する仕事はありますか!?

    と言うか隣のパックミルクの中身ってもしかして…生産牛?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:29

    あんよが蹄なの本当に助かる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:07:47

    >>144

    ミルク産地直送一択

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:36:06

    >>144

    雄だけど乳牛って事でいいんですね?

    乳が張って苦しくなったら絞られに帰ってくるボブ!ボブ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:30

    乳が出るってことは種付けされたんだなって思うと興奮が止まらん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:31:18

    ボブ(雄牛)に種付けして「ありがとうございます😊」って笑顔でお礼言われたい😭

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:51:33

    ボブ(乳牛)のミルク直飲みさせてくれ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:25:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:41:15

    ボブのミルク保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:52:35

    牛ボブくんに授乳されたいな
    よしよし甘やかすのが得意な団地妻の顔してるし授乳得意でしょ
    傾いた牧場をお乳で立て直せ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:27:16

    生乳雌牛コスグエルフィギュア……まだ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:14

    乳や尻揉まれながら牝牛のように太ってからに!って怒られてアセアセするボブが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:14:00

    実は牛ボブのふんどし差分も描いたんだけどT◯legraphが規制ワードになってるみたいでリンク貼れなかったんだ

    それで別のサイトでリンク貼ってそこを経由したらどうかなと


    リンク先のリンク踏んだら牛ボブ差分が見れるよ!問題あるなら消すね

    牛ボブへのリンク | Writeninghttps://telegra.ph/%E7%89%9B%E3%81%BC%E3%81%B6-03-06writening.net
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:21:47

    >>160

    お乳首様がえっちすぎる!!ぷっくり!

    最高ですありがとうございます!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:10

    >>160

    いちごミルク出せそうなピンク乳首!

    アッ!下にも搾乳できそうなお乳が!!

    ボブのやつ、素朴そうな顔して赤フンなんだって思ってたけど首輪とお揃いのカラーで飼い主の愛情を感じるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:29:12

    >>160

    穏やかな表情でほぼ裸なのが…🫣

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:40

    やっぱりグエル(ボブ)族はケモ化と相性良すぎるよね
    良いぞ、どんどん出していこうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:49:43

    グエルの持つ衝動性やタフさが動物的な愛嬌につながってるんだよな
    さらにキャンプとかする野生味、使役獣っぽい健気さ愛玩性……そこへ淫獣成分をひとつまみっと

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:56:26

    おつむよわよわにされて愛玩されてるけもグエルはかわいい
    おつむよわよわになりがちなのは便所のせい
    壊れてる姿が愛くるしいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:46

    ところでスレ画>>1下部分の青紫色のところ、MS画面に映った何かなんだろうけど胸元に出てるのと角度が相まってスライムに覆われたπみたいだなって思いました

    本当にお乳出そうでびっくりした!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:12

    >>167がどこを指してるのかわからねえ

    もっとグエシコパーメットスコア上げなければ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:57:16

    >>168

    画像グエルのパイスー胸辺りの薄紫?の光影

    (間違ってたら悪いが色を認識出来ない場合は色覚異常の可能性があると思うm(_ _)m)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:08:08

    >>167

    俺には見えるぜ…!

    そりゃあんなおっきなパイオツ見せられちゃスライムくんも黙ってませんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:20:22

    コックピット内密室空間で謎のドロドロに襲われて汗だくなグエルくんか
    若干の既視感
    もっとドロドロにならないとね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:25:29

    スレ画は汗だく?いいえ、あれはミルクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:33:01

    汗ダラダラかいてるグエルくんの頬舐めて
    この味は!...ウソをついてる『味』だぜ...ってやりたい
    でも僕はブチャラティでもなくジョジョネタ絡めてグエルくんの頬っぺた舐めたいだけのただのキモおじさんなんだ
    でもグエルくんって心理戦で意識の隙間からの恐怖を受けてビビった顔をたんまり堪能したいタイプだからさあ~~~

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:31:00

    汁だくグエル…ぶっかけグエル…いい響きだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:47

    こんもりグエル

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:26:45

    ジョジョネタがショタネタに見えてショタグエルの頬の汗を舐める!?ってびっくりしちゃった
    おっきいグエルくんは平気でもショタグエルは怖くて泣いちゃうだろうな
    可愛いね、その涙も舐めさせてね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:30:45
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:14:41

    >>177

    何度見ても造形がえっちすぎる全ての部位が完璧

    ちょっとギリギリまで脱いで欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:38:12

    >>177

    あ〜〜〜^

    はやくうちに来ないかなぁはやく会いたいよグエルきゅん

    じっくり全身舐め舐めしてあげるよぉ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:13:43

    >>177

    ドスケベなポーズをしているわけでもドスケベな衣装を着ているわけでもないのに、体が肉感的すぎてドスケベフィギュアと化してる

    上品ドスケベフィギュア

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:49:06

    >>177

    ふとももの張りとふくらはぎの曲線so cute……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:46:17

    座ってるからか本編より太ももみちみちでパンツが窮屈そうにみえる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:58:28

    素股して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:28:32

    グエルってムチムチで完成された肉体の持ち主のはずなのに15話を見ると少年の肉体やんけ!となるから不思議

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:03:36

    グエルはタッパがあっておっぱい大きいからムキムキと思いがちだけど、腕とか足とか胴の筋肉はそれほどなくてシュッとしてるんだよね
    そのあたりがまだ大人になりきれてない感じあって絶妙

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:07:28

    シコいご尊顔が多くに祝福されて誇らしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:37

    >>186

    大人にさせられちゃった顔で受賞たぁ、また好き者達にどエロィことされちまうぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:21:04

    今日は黒服のおじさんたちに密室で「「𝐶𝑜𝑛𝑔𝑟𝑎𝑡𝑢𝑙𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛!」」って拍手されながら囲まれてなんやかんやされる15話グエルでいいや

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:33:18

    15話は本当苦しくて美しくて、エロい
    あの空気感のグエルくんをもっと吸いたかったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:05:58

    グエルくんおはよ♡スレ立てしてくるね♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:21:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:14:16

    たておつ!

    このペースならpart4545も近いね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:06:06

    たておつ♡
    15話のせいで性癖歪んだんだぞ♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:13:57

    >>184

    学生たちと比べたら出来上がってる感ある肉体だけど、ガチの大人と比べたら少年感あるよね

    いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:18:21

    立て乙!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:19:31

    15話、一人でも誰かのために走り出せる気高い青年…好きだ…って気持ちとえっっっっっど!!の性欲の間でバグった

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:53:07

    ほんと15話がなければこんなに狂うことも無かったのに…
    あまりにも光であまりにもえっちだから性癖ぐちゃぐちゃなっちゃった…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:05:51

    >>191

    立て乙!

    まだまだまだグエルくんのことえっちな目で見ることをやめないッ!!愛してるぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:09:40

    >>190

    >>191

    飴と鞭みたいな口調の変化に笑った


    グエル♡♡気持ちよくなれてえらいね♡♡

    産め…間違えたスレの最後までたっぷりシコで埋めるぞオラ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:59:08

    グエル、孕め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています