【閲覧注意】グエルシコスレ part42

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:17:40

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTelegr aph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)



    やはり15話のあのうつくシコいお顔は良いものですね♡

    スレ画は15話繋がりにしてみました♡

    口元をおさえるデッカい手がかわいいね♡

    君どこ住み? てかLINEやってる?

    うん、もうすぐホワイトデーだからホワイトなプレゼントあげようと思ってさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:18:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:20:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:35:35

    たておつ!
    ゲロ吐き泣き顔かわいいね
    エロ短文を添えるとあまりにキショいことを言う俺おぢにドン引きして軽蔑する目を向けているようにも見える
    興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:57:06

    たておつ
    涙舐めとりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:01:00

    たて乙〜
    更新一覧見て気づいたけど、遠目で見るとハイライトのないレ目に見えてえっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:01:10

    スレ立てとテンプレ場所変更おつです!
    15話と言えば飲まず食わず風呂入らずのしなしなで涙うるうるの捕虜グエルだよ可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:32:17

    >>7

    悲壮感すごいのに睫毛長いしおめめうるうるでこんな状況下でもかわいいなの感情が湧き上がる

    青い目は涙映えるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:37:35

    >>8

    泣きぼくろも涙映えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:49:01

    明らかに捕虜期は匂いそうなのに、人を惹きつけるいい匂いしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:18:57

    グエルくんが地球で吐いたゲロの後にきっと綺麗な草花が咲くんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:29:00

    Anime trendingのグエルくん受賞を報じるポストのリプで、海外ファンがmy boyって書き込んでるのよく見るんだけどmy boyってなんかエッチな響きだね♡

    まいぼーい♡ぐえるくん♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:14:13

    myboy・・・シコ勢とは違うおじさん目線のグエルくん見てた層が海外にもいるって事?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:21:39

    My Boyは息子以外にもとか親しみのある呼び名ってことなので海外ファンもいるってことだね嬉しいね
    一年近くたってるのにグエルくんこんなに人気で嬉しいよ
    まだまだシコれるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:30:35

    ぐえるくんお赤飯炊いてあげるね♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:33:59

    My Boy…って言いながら隣に座ってギュッと詰め寄って太ももサスサス…♡してヒッて顔されたいよMy Boy GUEL

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:28:56

    おぢさんのナニを……supportしてくれるのカナ⁉️

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:53:18

    誰もがみんな15話に焼かれてるんだ

    15話は普段と違うグエルくんがたくさんでいいよね…半開きのお口かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:23:53

    前スレの200笑っちゃった
    グエルくん孕ませたいねサッカーチーム作れるぐらいいっぱい産んでほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:38:46

    俺たちのオナペットがまた称賛されたらしいな
    鼻が高いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:00

    「ボブ」の名前と姿はグエルくんと僕らの距離をグッと縮めたよね
    ボブだったころのことがグエルくんのプラスになってればうれしいな(ボブのお尻を揉みながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:33

    父さんと俺を繋ぐ会社をなくしたくないから融資おじさんたちの汚ねえち◯ぽしゃぶるグエルくんに興奮する
    オラッ口動かせや!融資止めるぞ!吸いついて無様なひょっとこ顔晒せ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:14:24

    トイレ拘束が幻覚じゃないのおかしいですよ…

    ぐへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:00:45

    オッ♡画像のチョイスがどれもこれもエログエルで分かってんねっ♡(エロくないグエルくんはいない?そうですね♡)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:13:25

    襟元に指かけて小首かしげるのはもう誘ってる以外解釈できない
    そんな聖母の笑みでごまかせると思うな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:46:14

    >>24

    グエルってあんまりそこまで褐色肌じゃないと思ってたけど他アニメのキャラと並ぶとどエロい褐色キャラなんだなと再認識できた

    早くその手でストリップしてどエロ褐色の素肌を見せびらかして貰わないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:03:27

    ママ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:43

    便所の喪失グエルくんを強制的に洗いたい
    手荒だけどシャワー放水ぶっ掛けて全身泡だらけににしてくまなく洗うんだ
    されるがままぼったちのグエルくんだけどデリケートな部分触られるのは「そこ、しなくていいから」ってさすがに身を捩るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:23:46

    グエルくんが海外人気あることは知ってたよ
    海外snsのグエルくんのえっちな小説を翻訳して読んでたからね
    海を超えてシコられる、世界に通用するエロさ
    ドスケベな子だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:29:25

    世界には無限のグエシコがあるんだよグエルくん!(スレ画状態🤢のグエルくんに寄り添いつつ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:36:06

    海外のグエルくん体毛描かれてそうだな(海外への偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:59:38

    海外でのグエルくん評では
    "教養のある娼婦"
    ってやつがくっそ好き☺️

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:44:50

    国外ニキネキのワードセンスには脱帽しちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:10

    こんなの…いろいろ無事なわけがないんだよなあ
    スペーシアンの中でも最上位層の御曹司がこの有り様だぜ…?
    美人系の顔立ち、頑丈な身体、無気力とくればもうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:30:50

    我々はグエシコの民だからグエルくんを娼婦のように扱いがちだが、本編のどこを見たら娼婦に見えるのか分からん。
    教養があると裏打ちされるシーンもない(自社製品に詳しいのはノーカン)。
    なのに教養のある娼婦お呼ばれてなるほどと思わせるのは何故なんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:06:22

    >>34

    このオイシソウな太ももをパァン!!!✋ってぶっ叩きたい❤️

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:00:33

    隠せない品位と垂れ流しの色気

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:29:34

    >>32

    グエルたそは高尾太夫だったのか(違うそうじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:53:18

    こんなにカースト最上位面でえらぶってたのにねえ……この子が便所にねえ……^^

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:41:08

    >>38

    遊女グエル…

    生半可な男じゃ触れることすらできない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:13:36

    グエルくんが蠱惑してる訳ではないのに娼婦呼ばわりされるのえっちだねぇ
    誘惑したんだろうお前が!って詰め寄ってやりたい
    セカンドレイフ°されるのが似合うの可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:25:56

    これは暗がりに引きずり込まれても仕方ないと思う
    なんだそのあどけない姿は!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:36

    >>42

    どうみてもキス待ちだろchu❤️

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:45:55

    グエシコ花魁パロですか!?
    グエルくんは赤くて派手な着物が似合うよ花魁道中してほしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:28

    >>44

    着物や装飾盛りまくっても全くそれに埋れない顔立ちとスタイルの良さよ

    うう…いくら積めば水揚げできるんだい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:26:54

    あの花魁の下駄履いたら2mいっちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:11:10

    >>42

    ちゅっちゅっぶちゃううう😘

    吸いつきたい唇

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:41

    キス期待してるところすかさず股間を握ってビビらせたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:21:56

    2mの花魁は間違いなく街を裏で支配してる貫禄じゃん
    魔性め

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:22:07

    禿の頃、神経トゲトゲした姐さんたちから「デカい図体して!」て通りすがり際にケツ引っ叩かれてそう
    デカくて頑丈そうというただそれだけの理由で割食ってそう
    そこから這い上がって色街の頂点に立ったんだね What a success story……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:22

    花魁のヘアメイク似合いそうだよ特に目尻に朱は映えるとおもう

    グエルくんは性格といいMSデザインといい武士っぽさあるし案外和テイストもハマるよね
    陰間茶屋の男娼も似合いそう。歌舞伎役者修業中の、10~17歳くらいの美少年…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:16

    豪華な衣装と華麗な立ち振る舞いで歌舞伎芝居をしていた女型のグエルさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:35:04

    セクハラされるのが似合いすぎるのが良くない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:28

    >>51

    陰間のグエルくん良い……ショタグエルから青年グエルまで楽しめるんだ

    陰間のグエルくんを買う客もいいけど陰間を仕込む側になりたいな……キツキツの穴をキツフワ名器に育てたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:59

    小さい頃に攫われてきて売り飛ばされるグエルくん
    綺麗な顔で産んでもらえてよかったなぁ、この顔じゃなかったら捌かれてお釈迦だったぞって言われながら小さい体を持ち上げられて揺さぶられるグエルくん……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:04:51

    いっそ捌かれていたほうが幸せだったなと思いながら揺さぶられ喘ぐショタグエルくんお労シコです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:05:18

    ショタコンの気はなかったのに聖母属性を付与されたのでだめだった
    ショタ聖母はまずいよ
    買われてヨシヨシセッして脳を焼いてファム(オム)ファタールとして君臨するショタグエル、勝手に駆け落ちという名の誘拐しようとする奴が後を絶えなそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:18:45

    >>54

    ずいきで仕込まれるグエルくんお労しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:35:11

    処女だったのにいきなりずっぽしハメられてお腹ぐいぐい外側から押されてゲロ吐いてるショタグエルくんを所望したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:39:13

    >>46

    八尺様の起源ここに見たり♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:57:08

    はだけた着物をかろうじて纏いながら騎◯位で奉仕するグエルくんを眺めてぇな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:38:06

    没落した家の再興のため演者兼影間として上り詰めてくグエルくんは
    健気さとふとした時に醸す影のある色気がすごく良いんだ
    財力のないモブはもう家のことはいいじゃないか、逃げ出して自由な世界に行こうと
    何の展望もない儚い提案するんだけどシビアな現実を知ってるグエルくんは
    「そんな世界はないよ…」って諦観の滲んだ優しい眼で諭してくるんだ
    ダメ男でしかないクソモブはそんなグエルに何故か一層欲情しちゃうんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:06:34

    ところで花魁グエルくんも結ってる前髪?の部分ピンクなのかなって想像したらちょっと面白かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:12:04

    >>61

    騎乗位のグエル君を下から眺めたい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:24

    ホワイトデーだからホワイトなプレゼントだオラ!!!!(健全でも不健全でも良い)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:58:05

    グエルからお返しをもらう→グエルにチョコを受け取ってもらえたという実績が必要
    グエルにお返しをあげる→グエルからチョコをもらえたという実績が必要

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:28:36

    ぼくはホワイトデーはグエルくんのマシュマロおっぱいがほしいよ~!!ママ~!!
    って「ホワイトデーのお返し マシュマロ」って調べたら「あなたの事が嫌い」って出てきてハァ!!!???
    だれだよこんな意味合い設けた奴ァ???どこの商法だよ?許さんぞ!!!グエルくん!!!!
    おっぱい独占する!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:01

    >>67

    おっぱいくれるどしゅけべえろえろアピールしといて嫌いはないだろ!

    …嫌いな人間にめちゃくちゃにされたい性癖屈託グエル!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:30:42

    >>67

    純粋な好意でマシュマロくれたグエルくんに教えてあげたい♡

    あーあ、おじさん傷ついちゃったな…チラチラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:23:11

    ジェタークを支援・融資をしてくれる年間金額が一番多い融資おじ様に渡してる設定のアメニティグッズ(夜のホルダー付き)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:19:43

    >>70

    ホルダー時代のロゴver

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:53:25

    夜のホルダー…(意味深)
    真夜中に血気盛んにも真剣勝負で棒を振り回し…融資おじさんには回されて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:29:43

    ホワイトデーが溜まったたぷたぷのアメニティがキャンディみたいにベット周りに散ってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:23

    >>71

    ホルダー時代にも配布してて欲しい

    会社の生贄♡可哀想でかわいいねぇ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:01:40

    グエルくん生贄似合うね、太ももとかに噛み付いちゃおうね……生贄お肉に歯型がついちゃうね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:48:46

    政略結婚してほしい
    愛はなくてただひたすらオナペット扱いで
    それでも君は気高いし瞳の光は消えないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:03:14

    鬱注意

    政略結婚して正妻なのに便器扱いのグエルくん好き
    お祝い事は対外的、デートなんて一度もしたことない
    夫は愛人本命で仲睦まじく、グエルくんに対しては愛人との結婚の障壁扱いで当たり散らす
    なのに、容姿が極上だから都合よく処理はさせるんだ
    ど深夜に帰ってきたと思ったら寝てるグエルくんを叩き起こしてドキツイプレイをさせるし、準備してなくても容赦なく痛めつけてくるから、グエルくんはいつ求められても大丈夫なようにしてるんだよね
    会社のことがあるからグエルくんは別れられない
    自分が愛されるような人間とも思っていない上に、自分(会社)のために人の恋路を邪魔している自覚があるから甘んじて受け入れているけど、縛られて口を塞がれて穴だけ使われて愛人とテレフォンセッに興じられた時は流石のグエルくんも泣いてた
    そのうち二人は駆け落ちして、財産は持ち逃げされ、手遅れなくらいボロボロの体のグエルくんだけが残されるんだ
    夫のやらかしの責任を取らされ弄ばれて改造までされて欲しいできれば孕まされて欲しい
    大きくなったお腹を無意識に撫でながらそういえば誰かに好きとか愛してるって言われたことないなってぼんやり思うんだね
    愛されるということを知らないまま食い潰される若くて綺麗で優しい男の子はいい
    おつらい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:22:55

    >>77

    血涙を流しながらシコる手を止められないでいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:14

    >>77

    お辛い

    でもシコる手を止めない

    誰のこともわからない子を孕んだグエルくんごと俺が愛すよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:59:58

    >>70>>71

    コレ親父がグエルくんに持たせてるor融資先に先に配ってたらどうしよう

    グエルくんで融資と精子を搾り取る

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:08:48

    誰もグエルくんを顧みない世界とても苦しいけど死ぬほど興奮しちゃうよ~
    グエルくんが死んだら死んだでなんで死んだのとかもっと相談してくれたらとかグエルの身体を無碍に扱った奴ほど言うんだろうな
    こんな世界滅茶苦茶にしちゃおうよグエルくん!
    そんで俺とハッピースケベライフを送ろう!エッチな新妻になってくれ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:10

    >>77

    このままドン底地獄を更新し続けて“おわり”を見せて欲しい気持ちと愛されて宇宙一幸せになって欲しい気持ち、心がふたつある

    みんなが愛し愛され祝福された世界にいる一方その頃が悍ましければ悍ましいほどシコいし精神の清らかさが際立つんだよね

    壊れるんだったら愛してくれる人を見つけた後がいい

    蜜の味を知ってしまったら知らなかった頃にはもう戻れないんだ可哀想でかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:16

    愛してるって言ってくれる人が現れて覚醒しちゃったグエルくんもいい
    この思い出さえあればどんなにつらくても大丈夫!思考になってしまって、捨てられたり売られたりしても、愛された瞬間があるからhappyhappyhappy♪してるグエル…真っ直ぐなまま歪んでる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:29

    グエグエの話をしてもいいか

    デッカグエルもちいグエルも好きだからえらべないからグエル同士でえっちしてるのを見ながらシコりたい
    包容力のCEOにヘコヘコ腰をふるショタグエルとか見たいしショタグエルを優しく抱くCEOでもいい
    ボブに挿入しながらCEOにされるホルダーグエルでもいい
    えっちなグエルがなんぼでもみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:05

    グエグエは双頭バ◯ブでおねげぇします

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:10

    >>84

    グエグエだと童貞処女のホルダーがボブとCEOに筆おろしで前も後ろもぐずぐずにされて気持ちいいやらなんやらで泣いちゃうのを色んな意味でヨシヨシ♡されるのが見たい

    訳もわからずヘコヘコしてるのを上手だな♡上手いぞ♡って前から後ろから褒められて頭おかしくなりそうになって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:13
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:48

    グエル族一夜○千万〜風俗…教養のある娼婦…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:12

    グエグエ見世物小屋で任意のグエル同士の交尾を見たいよ
    今日はホルグエとパーカーちゃんの絡みをみるぞみたいな感覚で選ぶんだ
    双頭ディルドでも一人えっちでもいいんだグエルだけでえっちなことしてるのがみたい
    CEOオナ二ーショーは大人気コンテンツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:48:02

    お金を出したら持ち込んだ玩具をグエルくんが使ってくれるサービス
    改造ドリルバイブ持ち込むね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:07:30

    電マの先端にエグい形状のアタッチメント付けたやつを用意したよ!
    ボブくんとCEOを指名しちゃお♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:29:54

    グエグエ見世物小屋はみんなグエルなのかな。シコられるために生まれたグエルクローンエロすぎ。オリジナルグエルも混じっていてほしい。


    いつもありがとうございます、グエル・ジェタークです。
    ふふ、みんな同じ名前ですからね、CEOグエルです。
    今日はお客様からこちらをいただきました。ああすごい形をしていますね、サイズも……大きいなあ……
    まずは硬さを確かめるために舐めてみましょう……はう……んっ……
    ふぅ、とっても大きい、早速少しずつ中に入れていきますね……あっ、みえますか…、わかりました、もっと足をひろげますっ、あっ、これなら、わかりますか、あんな大きいものが俺の中に入っています、もう少し……もう少しで……ああ、すごい、こんなところまで……奥までっ、あっ……はぁ……あっ、ああっ、すみませ、腹に力を入れてしまって……少し待っていただいても……え、遠隔バイブ? 待ってください聞いてない、ですっ、あっだめ、いまスイッチを押したら、だめですっ、ああっ

    ぽちっとな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:27:28

    【小スカ注意】
    今日のグエグエ見世物小屋の催しは、ふたなり捕虜ちゃんひとりえっちショー。

    「あの……おしっこするところ……見てください」
    目隠しされた捕虜ちゃん、オドオドビクビクしながら小便小僧よろしくおしっこ。かわいいね。
    「オレの恥ずかしいところも……見て……ご覧下さい」
    ガバッと足を開いたら、おtntnとおちりの穴の間に女の子の部分が。お客様さんたちにガン見されて恥ずかしそうに震えている捕虜ちゃんカワイイね。
    そしてその二つの穴にぶっとい張り型をぶっ刺しながらひとりえっちして喘ぐ捕虜ちゃん最高にエロくてかわいいよ捕虜ちゃん。

    この後はホルダーとCEOとの3Pショーと今夜のお客様との夜伽の予定があるよ。楽しみだよ捕虜ちゃん。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:40:09

    見世物小屋グエルのホルダー様「どうして俺がこんなことを!」って暴れまくるから鞭打ちされて泣いてた
    嫌だ嫌だ言いながらお尻にデカディ◯ド入れ始めてて可愛かったなあ
    よっ!ホルダー様!って掛け声した俺を忌々しく睨みつける青い瞳に我慢できずパンツの中でどぴゅっ…出ちゃったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:14:50

    きゅうりとか人参とか、ペットボトルとか渡されて困惑して欲しい
    無理ですって拒否るけど結局やらされる捕虜ちゃん
    CEOがそばにいたら代わりにやってくれるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:09

    口リ マン捕虜グエも好きなんだけど、ヤられすぎてデカ🌰具見えビラビラ捕虜グエも好きなんだ
    細めの棒何本入れられるか挑戦企画しようね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:36

    公式が主人公やヒロインを差し置いて曇らせ差分を載せてんだから我々がグエル曇らせで鬱勃起してしまうのは仕方がない!
    公式が許可してんだ!
    曇らせでシコらせろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:38

    人権ない便器グエルくんシコりティ高すぎる
    誰からも愛されないね、消えてくれた方がいいと思われてるね、いらない子だね〜でも便器としてなら求められてるよ!って言われ続けて、そうかな、そうかも、そうだなって納得して自ら便器堕ちしてるのえっち
    自己否定方面ではとても洗脳しやすそう
    不可逆的なお便器用改造されて欲しいな、穴増設しよう
    たくさんの人に利用してもらえて必要とされて嬉しいねグエルくん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:19

    闇ルートのガンド技術で穴増やされるんだね
    そういえば放送時グエルくん欠損するんじゃってガクガクシコシコしてたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:18:21

    公式はよくこんな男に親殺しをさせたな
    鬱シコの土台が公式によって手厚く整えられている

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:05

    便器グエルくん使用後「使っていただきありがとうございます」ニコ…、されたら、おじさんは…おじさんは…ッ!!!!!ムクムク

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:39

    グエルくんの身体、良すぎてリピ希望者が続出しそう
    融資おじさん達に囲われてくんないかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:25:43

    【一応グロ注意】



    四肢切断されて人犬に改造されるグエルくんか……。これはこれでお労しやたぎる。
    (わからない人はバイオレンスジャックでググってね。エログロ注意だが)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:44

    >>103

    リョナ鬱注



    会社の運営に支障が出るからダメ?

    ふ〜ん…じゃあこれからは融資はなしだね!こっちはグエルくんをこれにするために大金払ってるんだよ?ちゃんと自分(ジェターク)の売りどころ、分かってないとさぁ、お父さんの会社潰れちゃうよ?いいの?

    ……立て直しが終わったらいい?

    うんうんグエルくんが同意してくれてよかった!じゃあこっちの書類にサインしてね!早く立て直せるように融資弾んじゃうぞ〜

    楽しみにしてるね


    会社が立て直しに近づくのは嬉しいことのはずなのに、立て直しが終わったら切り落とされて本当に人権なくなると思うと本能的な恐怖でまともに生活できないグエルくん

    必死に取り繕ってるけど、夢で父さんにお前に相応しい末路だな、初めから犬畜生に生まれていれば周りを不幸にせずに済んだというのにって蔑まれて、常に限界なんだよね

    立て直しでポジティブな話が上がるごとに顔が引き攣っていくんだ

    怖いね、でももう逃げちゃダメだからね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:36

    グロ注意


    四肢切断したグエルくんうごうご床を這っててかわいい
    食事から排泄、性処理まで僕が全部お世話してあげるからね
    「ありがとな」って濁った目で言ってくれるお礼の言える本当にいい子だよぉヨシヨシ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:28

    欠損鬱グロ注意



    対外的には事故で両手足欠損して親切な融資おじに支援してもらってることになってるけど、実態は異常性癖融資おじに捕まってだるまオ◯ホに永久就職しただけなんだ
    施術前、グエルくんが俺はもう逃げません、自分の罪に向き合いますってキラキラした目で言うから、この子は完全にぶっ壊されて歪んだまま固定されてしまったんだなと、雇われ施術医の俺は悲しく思うわけです
    明らかに不自然な欠損の仕方だけど、まさかそんな内情があるとか誰も思い至らないから、生きててよかった、支援してくれる人がいてよかったってよかったよかったを繰り返されてそのうちグエルくんもよかったって思い出す
    そうか、これは“いいこと”なんだな、みんなよかったって言ってくれました、この体にしてくれてありがとうございますって笑うんだよ
    不幸中の幸いが捻じ曲がってグエルくんに届いてしまうのでおわり

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:32

    欠損性癖ワイ一連の四肢欠損グエルに鬱勃起止まらない
    誰もグエルくんのこと気にかける人がいなかったからグエルくんは失わなくていい手足を失いオナペットになってしまうんだねアドステラはクソだよ
    鬱シコとまらん
    それはそれとして四肢ないないなったグエルくんをただただ甲斐甲斐しく面倒みたい気持ちもある
    手足なくなってもぞもぞするグエルくんはかわいいので
    心がふたつある

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:33

    グエルくんグエルくんはよひのひら立体おいで〜
    下からエッチな目線で眺めてイメージ透視させてもらうね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:47

    プライズ乱獲したからスケベに改造しようかな…できるかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:23

    職人すごいな期待してます
    自分そういうの出来んからグエル(白スク水ver)発売お願いします永遠に待ってます

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:19

    欠損もお労わシコだけどグエルくんの長く美しい手足も大好き!
    特に背面即位で膝から太ももガッチリつかまれてガン突きされてる姿はどシコだと思う
    あいた手で胸も弄られたり同時○点責めでめちゃくちゃにされて欲しいし
    そんな自分のあられもない姿を鏡で見せつけて赤面涙目にさせてやりたい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:38:54

    健康的な長い手足でだいしゅきホールドキメられてぇ〜
    生命力を感じたい

    頭と胴だけだと重量1/2になるっぽいので切ない
    もぎもぎされたらくっつけてやるからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:50

    キャラポップストアのけもみみグエルくん発送通知来てた!去年からずーっと待ってたよ…可愛いお耳から尻尾の先まで舐めるように堪能したいね❤

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:25:45

    豚の集いスレでは豚に貞操帯を付ける側で、こっちは自分が貞操帯をつけられる側・・・。
    どっちも似合いすぎるよグエルたそ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:59
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:07

    欠損とか勿体ね〜グエルくんの全身余すことなく味わい尽くしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:17

    本当に事故で手足を失ったグエルくんは縋りたくても捨てられるのが怖いから自分から「捨ててくれ」って言っちゃうんだろうな
    捨てるわけないだろ!!ゼロから百まで面倒見てやるから!!
    手足あった頃はグエルくんのこと抱き上げて移動なんて絶対できなかったのにできるようになってつい泣いてしまう俺
    グエルくんは申し訳なさそうにするけど涙をぬぐう手がないんだ
    かっこいい義手義足作ろう
    それはそれとして欠損えっちもしような

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:06

    俺グエのグエルでも足の指とか舐められるのは嫌いそう 
    汚いからやめろ!って言うんだけど指の間まで丁寧にペロペロされて恋人にそんなことさせたくないって嫌悪感やら生暖かい舌の感触に反応しちゃって恥ずかしいやらで本当にやめて欲しくてつい足の指ペロペロしてる頭をどかそうとしてもう片方の脚で頭を踏みつけるけど蹴り飛ばすほど暴力的にもなれなくてちょっと力入れて踏みつけるしか出来ないグエル
    しまいにはそっちの足もしゃぶり始めるから真っ赤な顔を腕で覆いながら消え入りそうな声で勘弁してくれ…って隙間から潤んだ瞳で見つめてくるのが可愛くてやめられないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:47

    あの至高の肉体を欠損させるなんてとんでもない!の気持ちと、だからこそ欠損したのが見たい!の気持ちどっちもある困った

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:08

    グエルくんフィジカルお化けだから切断しても残った断端で活動できるようになると思うんだよね
    ぜひ使って欲しいパーツが色々あるんだ
    テコの原理で動く義指とか
    美しい膝継手とか
    高活動向け足部とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:24

    板ばねを使いこなして健常者より早く走るグエルくんの義足をベッドで脱がせたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:58:37

    初心に帰ってグエル族の射○管理の仕事に就きたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:25:43

    ボブのお世話係になりたい
    初めての就職で仕事に慣れてないボブの教育係
    少し距離感が近くなったところで襲いたい
    な?いいだろ一回くらい抜いてくれ抱かせてくれよ
    色目使いやがって!責任取れよ!って押して無理矢理関係を持ちたい
    ボブはダメです俺そんなつもりは…って拒絶してくるけど教育係の立場を利用して抱く絶対抱く

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:36

    脳内ボブ、身長高いはずなのに上目遣いしてくるんだよな
    脳はボブを勝手に初心なのにあざとい魔性JK団地妻に変換しちまうんだ
    パパ活してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:34:40

    おじサーの息子ボブ本当可愛い
    自分が1番年下という自覚があるからボブの挙動も自然と後輩後輩した態度になってるし先輩おじさん達によるいい意味で男所帯で雑な扱いと息子みたいな扱いが居心地良くて元のグエルよりふにゃっとしたかわいめな個体になっちゃうボブ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:45

    ふにゃっと笑うボブ
    つまりふわコロボブは転売ヤーのせいで高嶺の花ならぬ高値の高級娼婦の笑みを浮かべるボブにしか見えなくなっている今日この頃
    どうして俺の手元にはふわコロボブちゃんいないんだ…あの時予約しなかった俺が悪いんだ…クソ、ふにゃボブの写真でシコッてやる!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:46

    デッカいふわコロボブが欲しいよ
    ボブ…ボブが足りねぇ
    ボブるかっぷもボブマスもてのひらボブもちょこりんボブも欲しいんだ
    ボブ風呂に浸かりたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:19:23

    ボブ風呂とかいうスケベワード
    ボブくんの身体でおじさんの身体をキレイキレイしてくれるカナ⁉️😜
    ボブくんが浸かってるぎゅうぎゅうの風呂にお邪魔しちゃおっカナ⁉️😘

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:05:58

    >>128

    バスタブの中で潜望鏡プレイしたり、エアーマットしいてローションぬるぬるプレイしたりするんですね、わかります。

    もちろんお風呂からあがったらベッドでハッスル()したりするんですね、わk(ry

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:59

    やたらとマットプレイに熟達してるボブ……🤯
    モブさんが初めての恋人ですって言ってたのに……まさか……いや、ボブに限ってそんなことあるわけ……‼️

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:01:30

    風呂に沈められちゃったボブ…可哀想に
    でも天職だと思うんだ
    男の心を揺り動かすのが得意だもんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:23:57

    >>130

    恋人という関係は初めてだけど経験人数がいないとは言ってない

    ボブ風呂屋が似合いすぎる

    結婚しても団地妻ボブは定期的に団地の住人や宅配業者やセールスの人に襲われる運命にある

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:10

    >>132とのデート中に偶然出くわす過去の常連になりてぇ

    「◯◯ちゃん(←源氏名)久しぶり〜」

    「お店辞めちゃってびっくりしたよ〜」

    「今どこに勤めてるの?また行くからさ〜」

    「あ、もしかして同伴?邪魔しちゃったごめんね」

    「え、もうお仕事してないの?」

    「あ、ごめんね〜そっかぁ、ごめんね〜お友達もごめんね〜」

    「ほんとごめん〜バイバ〜イ」←めちゃ早足でいなくなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:35

    グエルくんを愛するには常に、誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ最後に横におればよいメンタルを有していなければいけないんだね
    汚れた姿も美しいよ、むしろ汚れれば汚れるほど美しくなる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:40

    団地妻のボブ、隣人からエロすぎる!って言いがかりのクレームつけられててほしい
    挨拶するたびエッチな香りまき散らしやがって、ユーワクしてんのかっ!?
    見境のない誘惑は騒音問題と同じように取り扱うべきですよ😡🥵

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:17

    グエルくんの弾力のある若いお肉に齧り付きたい
    ムチムチした感触を口内でも確かめたい
    僕は狼さんになって逃げ惑う牛ボブくんを追いかけ回すんだ
    そんな夢が見れますように…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:07:06

    牛グエルくんはフィジカルエリートだから我々のような陰キャ狼が束になってかかっても襲えないんだよなぁ
    情けない狼ワイを逞しい蹄で踏んでくだせぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:13

    でもよ〜、フィジカルエリート牛グエル様、そこから転落して雌牛転向が宿命みたいなとこあると思うんだよ
    陰淫キャ狼の群れに食べられるような雌牛に落とされてしまったグエルくんえっち

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:37:17

    牛グエくんといえば乳牛だけど実は食肉牛としても優秀そう
    姿を思い描くといつも唾が溢れてくるんだ 絶対美味しいに決まってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:37

    豚を育てるのは豚肉を食べるため、鶏を育てるのは鶏肉を食べてるため、じゃあ俺を育てるのは…と気づきを得るグエルくん
    そうだよ、乳もケツも大きくなれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:35:02

    昔のグエシコスレで注文の多い料理店シコネタがあったのを思い出した

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:11

    >>139 >>140

    ミ、ミノタウロスの皿……。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:27

    グエルくんは食べられたくなくて逃げ出すけど、結局自ら戻ってきて怖いって思いを押さえつけて全部受け入れ美味しくいただかれるタイプの子だよね
    儚い
    俺が守ってやるからな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:58:44

    古代メキシコの生贄文化だと捕虜もあるけど生贄として大事に育てるのあったような
    生贄に捧げられるまで大事に立派に育てられるグエルくん
    誇りに思いながらももっと生きて何かしたいグエルくんの儀式の日までをたっぷりと鑑賞したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:56:13

    食肉用に大事にブラッシングされながら出荷の日を心待ちにしていたのに牧場見学に来た外部の畜産農家から「このおっぱいは乳牛だろ!!」と言われ、あれよあれよという間に乳牛舎に移されるグエルくん
    毎朝搾乳機を装着されて違う場所からミルクが出ちゃうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:09

    ケモグエが大きくなったら食べられると勘違いしておっきくないぞって精一杯丸まるみたいなネタは可愛くて好きだったな

    可愛がってケモグエの身体をもみもみして遊んでるだけなのに美味しい肉になるマッサージされてる!と思ってしくしく泣くケモグエ
    自分の食べ頃になったらご飯の準備で出してた皿の上に意を決して丸まって食べられる準備をするケモグエ
    えーっ食べないよ!!??って言われてやっと勘違いが解けた日から安心してふにゃふにゃした顔でお腹だして大の字で寝るくらいリラックスした日々を送るケモグエ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:05:07

    A5ランク肉であることを誇りに思ってはいるけど本当は闘牛として名を馳せたいグエルくんが牧場の経営難で乳牛にされる水星の魔女(牧場の姿)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:54:02

    自分からお皿の上に向かうけもグエ健気で愛おしいな
    ベッドの上に行こうねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:06:21

    食用と洗脳されたグエルくんを救い出しても「どうして食べてくれないんだ?俺が劣等種だから?なあ、食べてくれよ」己の使命を全うしようとする健気なグエルくんきゃわいい
    (性的に)食べてあげるからベット行こか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:40:58

    グエルくんはちいかわの次に健気な生き物であるので(アニ○ディア調べ)どれだけ健気にしてもよいとされる
    食べられるから大切にされて愛されてたのに、食べられなくなっちゃったからもう大切にされないし愛されないと思っているけもグエ、体に生クリームを盛ってみたりなど努力して欲しい
    えっちじゃんチョコかけていい?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:21:25

    グエルたそにデカフォントで「非常食」と書かれたTシャツをきせてあげたひ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:52:04

    久しぶりにわからせが必要そうなグエルきた♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:19:51

    初心者には出荷前にわからせ済みのグエルくん、玄人には未わからせのグエルくんがおすすめですよ♡春からの新生活のおともにいかが?♡おいしーご飯作ってくれるし グエルくんもおいしいよ♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:09:42

    >>152

    デコピンして転がした後足を掴んで持ち上げたいかわいさ

    手が近づくとぷるぷる震えるようになった個体を可愛がりたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:02

    >>152

    こんなかわいい絵に失礼なんだけどさ…膝小僧えっちくないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:06

    >>152

    かわいいかわいい

    こんなに可愛くて大丈夫か?保護が必要だろけれど

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:13

    がばっと抱きついてママ〜って呼んだら俺は男でママじゃない、とかいうものの結局雄っぱい吸うのを許してくれるグエル君
    しかもちょっと興奮してるよ…可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:14

    わからせといえば初期設定グエくんが個人的淫ピイメージなので自撮り風で描いた
    このぐらいならいいかなと思ったのでワンクッションなし
    許されなかったら削除頼んます

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:03

    えっっっっっっっっち

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:52

    承認欲求拗らせてそうな淫ピグエルくんえっど
    裏垢晒されて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:55

    あぁ~有頂天でいつつ何か欲求不満げなグエルくん!!
    眉をしかめてのニヤリ顔のオスガキっぷりは踏み外した先で転がされてほしいと願ってしまう味わい・・・
    初期のイキりグエルくんも一番星だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:00

    なんですかこのカワイイネコチャンは……♡ねえきみ処女?非処女?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:20

    >>158

    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    いっぱい褒めてもっと過激な自撮りを撮ってもらわなければ…🤓

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:14:59

    >>158

    自撮りに反応して「抜いた」「えっち」「すけべすぎる」「ありがとう」ってコメント多数もらって『こいつら変態じゃねえか♡』って満更でもないグエルくんですか?!変態はどっちだ♡ありがとうございます!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:27

    処女だけどクソbッチ呼びされて欲しいし、ノリノリでbッチのフリをして欲しい
    性的に罵倒されると興奮する淫ピグエルくんがいたっていいじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:43

    承認欲求あるから求められて嬉しくなっちゃって言われるがままどんどん過激な写真アップするようになるやつだ‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:02

    自撮りの写真を見た変態にハイエースされるフラグだコレ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:50

    初めは純粋にトレーニングの記録として載せてただけだったとかだと興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:03

    グエルくんが本編で体操着着てたと思ったらムラムラしてきた
    グエルくんの着せ替え立体欲しいよ
    胸のところは柔らかい素材でよろしく

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:04:49

    アスティカシアの体操服、短パンの下にスパッツ履くのね
    良いね、ピチピチスパッツ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:54

    短パン履かずにスパッツだけ、スパッツ履かずに短パンだけでもいいんだよ?透視したい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:47

    スパッツの上から尻もみてえ
    うおっ硬ッ!でもここは柔らかくて弱いよね…♡穴ツンツン

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:04:51

    てのひらフィギュアのおかげでグエルくんの足の良さを改めて実感したからさ、体操服フィギュアでスパッツ足を視◯させろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:22

    >>158

    オスガキ面をしておきながらスリルと露出癖に沼って抜け出せなくなってる様が如実に伝わる

    エロい汗ばんだ肢体をペロペロしたいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:44

    会いませんか?ってメッセージいっぱい来てて欲しい
    返信しないけど、会いに行ったらどうなっちゃうんだろうって破滅願望混じりの欲求でムラムラしてエグい玩具使い出して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:38

    体操服えっち…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:50

    >>176

    やっぱふくらはぎなんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:26

    汗たくさんかいたグエルくんの脱ぎ立て体操服でご飯3杯イけるっっっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:08

    中の人に女性キャラだと思われる御御足だ
    崇めろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:26

    中の人「絶対スレッタだよ!きれいな足してるもん!」
    中の人「俺だった…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:34

    スラッと長い筋肉のついた足だけど足首細いのがえちえち
    全身絵見るたびに思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:11

    ロリをひよこと言い換えなくてはならなくなる時代が来るかもしれない。つまりふたなりグエルくんの女の子部分は、これからはひよこまんということですね♡
    そんな未踏のひよこまんが、哀れにもリョージョクされてしまったかもしれない15話が放送されてから、もうすぐで1年が経つんだなあ
    あれ以来、ふたグエくんの貞操観念はブッ壊れて……😢🫱🍆💦

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:01

    捕虜グエルくんのひよこマンに卵を詰めて産卵している姿を鑑賞するのが最近の夢です

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:04

    あゝ……ひよこちゃんなのににわとりさんにされてしまって……目の前でお料理してあげるネ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:11

    「モブおじさん秘密さわさわ」されるグエルくんが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:00

    ケモ化したグエルくんを「閉じ込め」「しつけ」て「動物なかよし」して「精神支配」したいんだもん!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:22:25

    ざぁ〜こ♡グエル・ジェタークへ超ひどいすやすやえっち!!2時間SP
    レビュー:★★★★★

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:15:41

    ウェイ系友達とグエル回ししよっと

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:23

    語彙が柔らかくなるだけで違うえっちな味するの美味しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:53

    頭のわるいタイトル付いてるえっちなビデオに出演するグエルくん…

    ウッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:03

    スレ勃ててくるネ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:10

    >>192

    またまた〜けしからん画像かよ

    いいね、透視しちゃるぞグエル君オラッ顔を上げろっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:31

    遅漏も早漏も等しくシコ民なのだ
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:24

    服着てるのに作業服なのにグエルくんが便所で拘束されてる事実にエロスを感じるよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:51

    グエルくんってなんでどこもかしこもふかふかしてそうなんだろう……

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:37

    グエルくんの新しい二の腕の供給ありがたや
    うまうまうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:21

    こんなんお宝写真やん

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:51

    グエルのワキは宇宙の至宝✨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています