【超閲覧注意】【🎲・SS】Part11 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:19

    料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。

    お前の大切なパートナーの御影玲王は預かった。

    返して欲しくばダイスの試練をクリアし、我々の元にたどり着くことだな。

    健闘を祈る。


    🎲とSS、時々安価で進める、凪誠士郎が誘拐された御影玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの主は、今までのダイス選手権や凪と玲王の関係性スレの主とは全くの他人です。
    他人が勝手に今までのスレの結果を見て挑戦状を叩きつけてます。

    【注意】

    ・CP要素(凪玲がほとんど時たまざんにこざん、くにちぎ(両方プラトニック))あり。結構エロもあります
    ・1部オリキャラ(?)あり
    ・過度なキャラヘイトは禁止
    ・キャラagesage禁止
    ・更新が遅くなる場合があります。気長に待ってください。あまり休止期間が長くなる場合は報告します。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和主義でお願いします
    ・あまりに酷いと判断したレスはスレ主の判断で削除させていただく場合があります
    ・何かありましたらスレ主までよろしくお願いします

  • 2スレ主24/04/12(金) 16:32:03

    過去スレ


    1.
    【閲覧注意】【🎲・SS】凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    2.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    3.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part3 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    4.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part4 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    5.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part5 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    6.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part6 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    7.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part7 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    8.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part8 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    9.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part9 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    10.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part10 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/04/12(金) 16:46:07

    これまでの話

    ある日、目覚めると玲王が居なくなっていた。
    そんな凪の元に届いたのは1つの白い封筒。
    中の手紙の指示通りの空き部屋にたどり着き、紫のボタンを押すと、現れた映像に映っていたのは手を縛り上げられた玲王だった。
    映像の主で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支部の一般ANIMAN民A。凪の才能と玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6つの試練を11人の仲間と共に31時間(1860分)以内にクリアしたら玲王を返すと言う。もしたどり着けなかったら玲王とはサッカー以外で関わることが出来なくなってしまう。面倒くさがりの凪だが、玲王の事となると別。斬鉄を代表とする仲間達と共に試練に挑んでいった。
    第1試練のカレーうどん大食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの活躍により192分でクリアする事が出来た。
    第2試練は斬鉄を含む多くの仲間が苦手としている知恵の輪で、斬鉄の不安や中々クリアできない愛空とひと悶着あったり(というより凪が焦りから愛空を煽った)と様々な障害があったが175分でクリアした。

  • 4スレ主24/04/12(金) 16:46:49

    第三試練は個別でクリアするサッカー的あてゲームだったが、焦ったANIMAN民によりブルーロックマンをまねたAマンが1人最大5体置かれ、邪魔が入ってしまう。いつもの調子が出ずかなり苦戦する凪。しかしAマンに「凪と玲王はわかれてプレーすべき。そのほうがお互いのためである」と煽られたことに憤慨したことで連続ゴール。
    凪は76分、全体通して94分でクリアした。
    第二試練では、つまらない話に相槌を打ち続けるという拷問を受けていたが、第三試練では、玲王に特に強い興味を示していたANIMAN民Cの指示のもと、猫じゃらしでくすぐられるという拷問を受けており、息も絶え絶えの状態。
    玲王を玩具として見ているようなCの言動に激昂し、C達を殺しに行こうとする凪。しかし愛空を代表とした仲間たちの説得により落ち着き、しっかりと試練を突破することで玲王を取り戻すと改めて気持ちを固めた。
    第四試練は、サッカーと正反対に全員で息を合わせる大繩。しかし、試練をもう半分クリアしたことで妨害の激しさが増したことや、Cの策略により引っかかった回数の分だけ課される玲王にへの拷問のオプシションにより、なかなかクリア出来ず、ついに仲間割れを起こしてしまう。
    しかし蟻生の仲裁やANIMAN民Eの救済措置のおかげで無事172踏んでクリアした。
    その後、ANIMAN民Aから第5試練に入る前に休憩時間が与えられ、喜ぶ救出隊だがその休憩時間は66%制限時間から引かれるものだった。悩む凪だったが監視の目をかいくぐった玲王の説得により休憩することを選びらその休憩中の間に凪は自身の真相のエゴを理解していないことについて指摘され、自分のエゴは何か考えるようになる。
    一方救出隊のために試練の妨害と自身の脱出を目録む玲王だが、新たな変態Hが現れて風呂に突撃されてしまう。さらに体を抑え込まれ○薬入りバスボムを入れた風呂に入れられ強○されてしまう。玲王の危機を知り憤慨してHを○しにいのうとする凪だったがEに説得され士道と共に遠隔から制裁と玲王のケアをすることに。

  • 5スレ主24/04/12(金) 16:59:03

    しかし玲王は元々の敏感体質と染み込んだ○薬のせいで体を洗う度に喘ぎ凪の理性はギリギリだったが、斬鉄達の助けや士道の鉄拳によりなんとか体を洗い歯磨きと解毒薬と着替えも終わらせ、玲王の味方のGに引き渡して再び別れた。
    落ち込む凪を愛空はそれを使って玲王の安全を確保するよう交渉を促し斬鉄は枕投げに誘い、凪もそれに乗り2チームに別れ枕投げをすることに。始めは玲王がいないことに対する虚しさでやる気が出なかった凪だが黒名と絵心の煽りによって少しだけやる気を出す。

    一方飲食も出来ないほど酷いトラウマをおった玲王。
    ANIMAN民が次の試練を本気で救出隊を潰すような内容にしようとしていることを聞いてしまう。それを食い止めるために元スパイのIを初めとした味方のANIMAN民と協力して試練の変更と脱出を試みるが……?

    残り1166分。果たして凪は試練を全てクリアし、玲王と再開することが出来るのか……?

  • 6スレ主24/04/12(金) 17:09:18

    登場人物

    凪誠士郎⇒ ANIMAN民により玲王を人質に試練を投げかけられた。玲王が心の底から好きで、彼のためなら面倒くさいことも乗り越え何よりも大切にしているが、心の奥底では玲王に対する情欲や独占欲も抱えており葛藤している。玲王との想い出を大切にしており何かある事にそれにちなんだものを思い出している。
    深層のエゴについて理解しておらず、自分のエゴの正体を知りたいと思っている。仲間に対しては助けに来てもらっているからか原作より比較的当たりが弱め。しかし玲王にストーカー(?)した雷市は肉壁要因として扱っていたり、焦った時や玲王に危害が加わった時には普段の攻撃的な一面が垣間見える。休憩を取ることを決断するなど第4試練を得て少し軟化したが、玲王を強○したHに激しい殺意を抱き暴走した。しかしEの説得によりとどまり、士道と協力してAマンを使い玲王を救出した。第二試練は難なくクリアしたが、第三試練でかなり苦戦した。しかしニコイチ否定をされたことにより力を発揮してクリア。クリア時間は76分でAマンの数は3体。

    御影玲王⇒ ANIMAN民により攫われ幽閉されている。第二試練の間はつまらない話に相槌を打つという拷問を受けていたが、第三試練では全身をくすぐられるという拷問を受けている。凪に危害が加わる事を恐れており、彼に危害が加えられるくらいなら自分が犠牲になることも厭わないような発言をしている。幽閉されている中でも味方や情報を少しずつ集め、凪達のサポートと自身の脱出を目指しているが新たな変態Hに入浴中に侵入され○薬を盛られて強○されてしまうが凪と士道に助けられる。その後その事が飲食も出来ないくらいトラウマになっているが諦めた訳ではなく味方のANIMAN民の協力を得て脱走する計画を立てている。
    凪が好きだが脈がないどころか凪にとって自分は邪魔だと誤解しているが全くそんなことは無い。元からかなりの敏感体質。

  • 7スレ主24/04/12(金) 17:10:45

    剣城斬鉄⇒ ANIMAN民から直々に仲間の1人として指名された公認の仲間。お馬鹿だがかなり冷静であり、暴走した凪を止める中心人物。かなり純粋で性的な知識が全くと言っていいほどなく、色んなことを二子や凪に聞くが性的な事は教えて貰えない。チームV時代にやった枕投げが心に残っており、凪を励ますために枕投げに誘った。知恵の輪では自分のせいで凪と玲王が離れ離れになってしまうのではと不安に駆られていたが、凪達の励ましにより知恵の輪をクリアした。シュートは68分かかり、Aマンの数は5体。

    絵心甚八⇒玲王が攫われたことにより、御影コーポレーションから「玲王を取り戻せなかったらスポンサーから降りる、イヤホンも没収する」と脅されたため、救出隊に参加した。第三試練をクリアした後の凪に何か言おうとしていたがさえぎられた。凪の深層のエゴの正体に気付いているがエゴは自分で気付くべきだと考えているため、深層のエゴについて話そうとしていた士道を遮り、凪にアドバイスをした。
知恵の輪は少し苦戦したがクリア。第4試練の罰ゲームで拷問音声を聞いていた1人。Aマンの数は3体。クリア時間は68分。

    

雷市陣吾⇒凪から脅されたため参加した。斬鉄の口から肉壁要因として連れて来られたことを聞かされ憤慨おり、なんとか活躍して撤回させようとしている。乱暴に見えるが優しい一面がある。第1試練の大食いでは、カレーうどんが雷市好みの味ではなかったためあまり食べられなかった。知恵の輪はしっかりクリアしている。
Aマンの数は2体。クリア時間は50分



    士道龍聖⇒面白そうだからという理由で救出隊に参加した。少々口が悪いがこれまでかなりクリアに貢献しており、大食いでは1.2kg食べ、知恵の輪も早々にクリアしている。第三試練も絶好調でAマンの数が4体だったがクリア時間は42分。凪の爆発が見たいからという理由でHの毒牙にかかった玲王の救出に協力し、Hの制裁を担当している。攻撃方法かなり容赦ない。発言は過激だが勘が鋭く冷静で、凪の深層のエゴに気付いており、ライバルリーでの凪の行動の穴や爆発しきれない理由を指摘したり、○欲や玲王と別れる寂しさで暴走する凪を正気に戻したりしている。

  • 8スレ主24/04/12(金) 17:12:53

    二子一揮⇒このメンバーのツッコミ役。原作よりやや毒舌。よく言葉を間違える斬鉄の訂正役。しかし「ここで純粋な人は珍しいからそのままにしておきたい」という気持ちもあるらしく、性的な事に関わる質問となるとはぐらかしている。斬鉄に友情以上の気持ちを抱いているが本人は自覚していない。知恵の輪クリアには以外にも時間がかかった。どうやらサッカーにおける賢さと知恵の輪を解く賢さは別らしい。第三試練のクリア時間は64分。Aマンの数は1体。

    オリヴァ・愛空⇒救出隊のメンバー。兄貴肌で不安に駆られる斬鉄を励ましたり、玲王を傷つけられたことで激昂した凪を必死に説得するなど、面倒見がよく流石U20の主将だと言える言動が多い。知恵の輪は相当苦手な様だが、凪の煽りに奮起しクリアした。第三試練は早めにクリアしており、38分と國神と同時クリア。Aマンの数は5体。サッカーに関する記憶力はかなり良く、凪のU20のプレーの違和感を覚えていた。凪と共にAと交渉をして玲王の安全を確保することにも成功している。



    國神錬介⇒闇堕ちから解放され、ヒーローの夢を取り戻している。玲王が1番辛かった時に支えてくれていたからか凪からの信頼は斬鉄の次に厚い。また本人も凪の様子をかなり気にかけており、凪が他のメンバーと揉めそうになった時には積極的に仲裁に入っている。千切に好意を抱いており、それを指摘された時には赤面していた。凪の期待通りの活躍をしており、第1試練では不調ながらしっかりとスタートダッシュを切り、知恵の輪も早々にクリアした。第三試練もAマンの数が4体の中38分でクリアしている。斬鉄と同じく暴走した凪のストッパー。



  • 9スレ主24/04/12(金) 17:17:17

    志熊恭平⇒おばあちゃんに「困った人がいたら助けなさい」と言われたため救出隊に参加した。言葉通りの活躍をしており、第1試練では見事完食してクリアに導き、知恵の輪もクリアしている。第三試練に至ってはAマンが5体いたにもかかわらず30分でクリアしており、何者なのか謎が深まるばかりである。拷問の実況を聞いていた1人。



    蟻生十兵衛⇒救出隊のメンバー。変わった言動も多いが、冷静かつ平等であり、凪の言動を咎めながらもなぜ彼が怒っているかを説明したことで、第4試練の仲間割れを解決に導いた。知恵の輪は苦戦したがクリア。Aマンの数は5体でクリア時間も94分とかなり苦戦した。



    黒名蘭世⇒救出隊のメンバー。怒りと殺意で暴走した凪から鉄パイプを奪い、彼の暴走を止めることに大きく貢献した。しかし第4試練ではミスが多かったことで凪に1番責められた。知恵の輪は早めにクリア。Aマンの数は3体でクリア時間は64分

  • 10スレ主24/04/12(金) 17:18:03

    秘密組織ANIMANとは
    アニメやゲームの世界を愛する想いからキャラに色んな事をさせたいと集まった人達の組織。
    幼児化や猫化など様々なご都合展開を起こしている。
    善良なものがほとんどだがANIMAN民Aのように誘拐したり、CやHように性的な拷問をしたりなど、過激なものもいる。世界征服はする気はない。
    彼らが所有している試練のための建物の最上階で挑戦者の監視と試練の調整、実験等を行っている。

    今回のプロジェクトの主な派閥は4つであり、

    ・凪と玲王は別離した方がいい派 主なメンバー→BとD
    ・玲王を○的にぐちゃぐちゃにしたい派 主なメンバー→CとHその他数人
    ・玲王を無事に返し凪と再開させたい派 主なメンバー→EとGとIその他数人
    ・目的不明 主なメンバー→A

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:58:59

    新スレありがとう
    楽しみにしてます
    シスター服を期待してます
    凄く凄く
    でも玲王が無事であれば…いいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:10

    早く玲王が助けられますように

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:05:52

    脱出して欲しいキモチとシスター服着てそれを凪にみせたいキモチ心が分裂してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:02:20

    楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:00

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:12

    >>10見てて思ったんだけど猫耳玲王見たいなぁ

  • 17スレ主24/04/14(日) 02:12:30

    千切視点

    「むにゃむにゃ……いしゃぎ……そっち……」
    「おい蜂楽!まだ風呂入ってないだろ?寝るな寝るな!」
    「あーもうそんな時間か……」
    デジタル時計に表示されている時刻は22時40分。
    普通ならもう風呂に入って寝る支度をする時刻だけど、どいつもこいつもトレーニングウェアのままイングランド棟に集まっていた。
    玲王がANIMANとかいうよく分からない組織にさらわれて、凪と俺のヒーロー國神率いる救出隊が出発して各チームからポツポツと人が居なくなっている今、いつも俺達を監視している絵心がいなくなったことをいい事に青い監獄は普段の反動で動物園と化している。
    玲王が攫われたことに対して激怒した御影コーポレーションが寄越した黒いスーツとサングラスのSP達が乱れなく並ぶフィクションでしか見た事なさそうな光景に皆興味があるのか、イングランド棟に集まって遠くから眺めたり、SPにちょっかいかけに行ったり、誰もサッカーをしていない。
    あ、凛はすぐ「はっくだらねぇ」って一瞥して筋トレのためにフランス棟に戻っていった。あいつはいつでも変わんねぇな。
    「ねぇ、お姉さん。アンリちゃん泣いちゃってるよ〜仲良くしようぜ」
    「うるさい。だまれ」
    乙夜はさっきから若い女性のSPにナンパして返り討ちになっていてもめげずに話しかけている。ある意味こいつもいつも通りなのか……?
    「お前もそうだ!!指導者なら教え子に目を配っておくべきだろう!!」「……おっしゃる通りです」
    クリスもSP達にかなり詰められている。クリス責めたってしょうがないだろ。基本的にはサッカーの指導以外の事はしなくていいって契約になってるらしいし。けど、指導者という立場になっちゃった以上責任を求められるのは当然のことだとクリスは思っているのか、特に反論することも無く躾のなってない犬並にうるさく吠えるSPの罵声を粛々と受け入れていた。大人ってのはめんどくさい。

  • 18スレ主24/04/14(日) 02:12:46

    >>17

    「……見つけました!」

    そんな事を考えながらごろりと横になっていると、パソコンを抱えた虹色の目をした男が飛び込んできた。

    「……なんだ?」「あの建物のありかと突入口です。ここからこう入ったら私達も突撃できます」

    「わかった。感謝する。そのデータを貸せ」

    「いえ、私が行きます。着いてきてください」「はっ、お前が?」「はい。前職的に自信があります。とりあえずこちらで話しましょう」

    その男はアンリさんとクリスに一礼した後、SPのリーダーの背中を押してイングランド棟の練習場から連れ出した。SB達がいなくなったあと、アンリさんはプツッと糸が切れたみたいにしゃがみこんで、それをクリスが支えている。お疲れ様。アンリさん。

    それにしても、さっきの男の最後の「待ってろよ、××××、いや、I。必ず助ける」はなんだったんだろ。

    まあ、いいや。もう寝よう。その前に風呂だ。

    俺は重い体をゆっくりと起こして練習場から出ていく。

    凪、ヒーロー。頑張れよ。

  • 19スレ主24/04/14(日) 02:13:21

    >>16

    ありがとうございます。シスター服と合わせて検討してみます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:42

    Iのパートナーさん!こっちも再会できそうで良かったね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:34:48

    更新嬉しい
    みんな頑張ってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:16

    Iのパートナーさん!良かった!生きてた!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:34

    皆頑張ってる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:04

    脱出できるといいな

  • 25スレ主24/04/15(月) 01:31:49

    先に募集しときます


    凪達の朝食


    >>26>>28

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:21:43

    おにぎりと味噌汁

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:35

    目玉焼き ウインナー サラダ トースト

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:43

    カレーうどん

  • 29スレ主24/04/15(月) 14:25:12

    >>26 1

    >>27 2

    >>28 3


    どうなるか


    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:29

    カレーうどんかぁ…朝から重いね

  • 31スレ主24/04/15(月) 20:33:13

    3回目の枕投げ、今のところは2回当てた。

    あのタロット前髪にレオとの2人の時間を邪魔されたことを思い出した怒りに任せて投げる。

    あ、今は外した。

    「……」ダメだ。せっかく斬鉄が気使ってくれてんのに。またレオの事を考えちゃう。


    「……凪。あんま落ち込むなよ」

    「うん……」

    「大丈夫だよ、お前はそのままでいい。またゴール決めて巻き返そうぜ。あいつの言うことなんか気にすんな」

    柊がひとしきり煽ってやりきったような爽やかな表情を浮かべスキップで出てった後、レオは俺の頭を膝に乗せて優しく撫でてくれていた。

    レオの手が言葉があったかくて幸せな時間だった。

    その次の日がこれだ。

    レオはあんな目に……挙句の果てに試練をクリアしなきゃレオとはもう一緒にいられないとか、何様のつもりなんだろう。

    あー、ムカつく。レオ、なんでレオなの。

    「おわっ」怒涛の勢いで枕が顔に飛んできて、俺はそのまま呑まれて床に倒れた。

    もう起き上がる気力はない。どうして、どうしてだけが頭を渦巻いている。

    ぴぴぴってタイマーがなったと同時に入寮前に聞いた絵心のため息が聞こえた。

    「……もうこいつ殴っちゃっていい〜?」


    士道と殴り合いっこ2回戦


    1.しない

    2.する

    3.しない


    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:08

    玲王との思い出が尊過ぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:40

    凪…😢

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:27

    しれっと膝枕されてる凪…これで付き合ってらっしゃらない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:22

    前日にラブラブしてたのね…大事に大事にしてたのに…Hのせいで…
    Hもっとボコっても良かったんじゃない?

  • 36スレ主24/04/16(火) 09:54:56

    >>31

    「辞めろ。凪だって色々辛いんだ」

    「はぁ〜?うるせーそんなのどーだっていいんだよ。俺はこいつをボコす」

    「ほんとやめろって」

    傍から見たら腑抜けているように見える俺にイラついたのか暴れる士道とそれを抑える國神と愛空の音が聞こえる。

    それが俺にとって煩わしく感じて俺は枕をかき集めて耳を塞いだ。

    「とりあえず、もう寝るぞ。明日も早い。凪、枕取るぞ。「俺」は枕がないと寝られない」

    「それと斬鉄。お前の友を思う気持ち、オシャだったぞ」

    「ほら、斬鉄君。行きますよ、枕貰いますね」

    蟻生と二子が上から問答無用で枕を掴んで持っていく。

    他の奴らもそれに習って俺から容赦なく枕を奪い取って言った。

    「凪。お前は……」「やめてやってくれ。絵心。こいつだって分かってるだろ。今は頭だけじゃどうにかならないぐらい辛いんだよ。好きな人を突然奪われるってのはそういうことだ。俺もそんなことあったなあ……なんであいつだったんだよ梨花〜」

    「……最後がなけりゃ完璧だったのにな」

    「台無し台無し」

    「じゃあな。凪。おやすみ。ちゃんと部屋戻って寝ろよ」

    俺以外全員が部屋に戻った後、俺は重たい体を起こして枕に引きずりながら部屋に戻った。

    「レオ……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:01

    凪…😭

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:25

    玲王も頑張ってるんだ…
    凪も頑張ってるんだ…
    再会できますように

  • 39スレ主24/04/16(火) 20:26:14

    真っ暗闇で指1本動かせない中、這いずり回る無数の手の感触。「んんっ……んぅっ♡んんっうぅぅんっ♡」気持ち悪いのに、怖いのに快感を引きずり出されて塞がれた口からくぐもった声が漏れた。
    「んんんんっ♡んっんーっ!!!」
    とんでもなくおぞましいものが俺の体の中にぶち込まれている。助けて、助けて、誰か。
    乱暴に外された目隠しを取ると目の前にいたのは大切な宝物の凪。
    「んんっ……!!んんんんっ……んぅっ♡」
    助けて、助けて、凪。だけど凪はあの時と同じように俺に背を向けて言った。
    「いい加減めんどくさい。玲王。邪魔。バイバイ」

    「はぁっ、はぁ、はぁ……」
    夢か。時計を確認すると時刻は1:00。起きる時間まであと2時間半。これで3回目だ。
    「うぇっあっがはっおろろろろろろっ」
    またバケツに胃液をぶちまける。これも3回目。
    その後にする歯磨きも。
    「はあっ、はぁっ……」
    ガンガンと痛む頭を無視してゴミ箱にかかった袋を片付けて新しいのをつけるのも、もうやめよう。辛いだけだ。
    手を洗って口をゆすぎ、歯ブラシに歯磨き粉をつける。絞り出された白いペーストに指先が震えるけどこのままにしとくのも気持ち悪い。何とか耐えなきゃ。
    脱出しなきゃいけないのに、体を休めなきゃいけないのに、こうやって飛び起きちまう。俺が弱いばかりに。
    口をゆすいで歯ブラシを洗い、見覚えのあるコンビニ袋に入ったペットボトルの水を飲む。また指先が酷く震えた。
    俺に協力してくれているANIMAN民が「玲王さんは少しでも休んでください」って脱走の準備を全部やってくれている。
    これもGが「少しは安心できるかと」って他の奴らの視線を避けて買ってきてくれたやつ。
    俺は本当に迷惑をかけてばかりだ。
    「もうこれ以上、失敗して迷惑かけたくない」
    また布団を深く被って目を閉じる。今度はちゃんと休めるように祈りながら。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:38

    あ…あっ…😭
    玲王😭
    うわーーーーー😭

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:29

    玲王〜〜😭
    凪早く上書きしてあげて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:46

    凪ーはやく抱き締めてあげてー
    できればお清めしてー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:37

    凪玲王が壊れちゃう前に助けて…バグしてキスしてそのさきもして
    忘れさせて…😭

  • 44スレ主24/04/17(水) 10:50:11

    「……」
    とりあえず歯磨きを終えて布団にもぐる。
    レオ、ちゃんと歯磨きできてるかな。俺がやった時も怖がってたし。まあずっとやって貰ってた俺が言えることじゃないけど。
    「……」
    いつもは寝ようと思えば1分も経たずに寝れるのに、今日1日で体も心もどっと疲れたのに、頭の奥がひんやり気持ち悪いぐらい冷えているせいで目が冴えて寝れない。
    こんなに寝れないのはレオに初めて怒りを覚えた日以来だ。
    「……」
    明日も早いし試練のために早く寝ないといけないのに。
    「レオ……」
    いつも夜は横のベッドにレオの横顔があったはずなのに。今は無機質な茶色い壁があるだけ。
    「……」
    頭の中でぐるぐるしている今まで俺に見せてくれた笑顔のレオと、他人のくすぐりと愛撫で怯えている中僅かに気持ちよさが滲んでいるレオの顔。
    普段容姿端麗なレオの乱れた表情が自分以外の手でなったもの事実がどうしてもムカつく。
    その後のレオの怯えた顔。いつもの自信に満ち溢れた顔はなかった。
    「くそっくそっクソがっ……」
    布団を拳で殴る。くすぐりの時に爪がくい込みすぎてできた傷がまた爪で傷ついて血が滲む。
    レオの救出の時はそれどころじゃ無さすぎて痛みを忘れていた。
    「あー」やっぱあいつらムカつく。絶対にレオを取り戻してあいつらをこの手でぶっ潰してやる。

    ぴぴぴっぴぴぴ……
    「……」
    うるさく鳴る電子音を叩いて止める。
    3時半。起きなきゃ。結局あれからあいつらへの怒りで全然寝れなかった。頭がぐわんぐわんして気持ち悪い。口の中もカラカラにかわいている。
    とりあえず洗顔と歯磨きを済ませてタオルを引っ掴んで外に出る。外に出るとスパイスの匂いがぶわっと押し寄せてきた。
    「おっ、凪。おはよ。朝飯カレーうどんだぞ」
    「今度は食いやすいな」「貴方用に調整しましたよ」
    「マジか」お腹は空いてるけど、今の胃にカレーうどんはしんどい。「いい。俺食欲無い。シャワー浴びてくる」「大丈夫か?食べないとしんどいぞ」「ならこちらをどうぞ、ウィダーインゼリーと疲労回復サプリです。安心してください、正真正銘既製品ですよ」
    Eが出してくれたそれを一気に流し込む。前まではよく食べてたものなのに、この味が今はとんでもなく味気ない。
    1人のシャワーも、その後のドライヤーで髪を乾かすことも、今までは当たり前だったのに、今はどうしようもなく虚しかった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:09

    凪…😢

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:25

    🌵

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:12

    焦燥してる凪の描写好きです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:56

    二人とも辛いね…😭

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:59

    早く救われますように

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:15

    早く再会してラブラブできますように

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:51:36

    皆無事で…ね…頑張れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:24

    スレ主の文章力が巧みすぎて…ホントに…
    早く助かって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:40

    r18の拷問はなくなったけど…
    脱出ルートにエロトラップとか…どうかありませんように…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:31

    早く無事に助けられますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:23:11

    無事に帰ろうね皆

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:52:22

    皆…頑張れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:59

    2人に幸せになって欲しい…スレ主の描写が凄い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:29:10

    ハピエンになれ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:11

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:40

    保守🌵

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:08:51

    頑張れ脱出できるといいな
    嫌な予感しかしないけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:18

    再会したら思う存分イチャイチャしてほしい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:27:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:45

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:26

    スレ主のSS大好き〜いつまでも待てるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:13:11

    保守〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:57:34

    待ってる待ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:57:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:18

    待ってる🌵

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:41

    ほしゅー

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:50:51

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:49

    ゆっくりでいいので
    待ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:31

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:37:19

    ハピエンになぁれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:54

    まってます

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:36:03

    再会できたらお互い甘えまくってほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:55:10

    本当にそうお互いに心の傷を癒して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:58

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:33:49

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:11:34

    ハピエン見たいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:18

    どんな結末でも見届けたい…
    嘘だ
    やだハピエンじゃなきゃやだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:38

    ハピエンが良いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:10:48

    ハピエンになって

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:26

    ハピエン待ってるよ女神

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:19:11

    我ハピエンを欲す

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:53

    無事に帰れるよう祈ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:30

    頑張れ…皆で帰ろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:29

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:10

    ハピエンなってホントに

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:24

    ハピエン希望

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:05

    幸せになって

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:17

    救われて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:07

    救出されますように

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:44

    助けられるの祈ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:48

    ほしゅ

スレッドは4/30 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。