三大ガチ目に人生詰んでいそうな呪術キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:20:01

    ・呪胎九相図母
    ・メカ丸
    ・虎杖
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:22:56

    11分の10羂索のせいで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:35:08

    まいちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:59:55

    >>3

    そこにあげるには少し弱い

    禪院家の人間は逃げても追う可能性低そうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:01:22

    伏黒

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:02:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:03:36

    メカ丸
    九相図
    理子ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:07:20

    内二人は故人だから詰んでるもクソも無いじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:13:59

    真人

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:26:14

    ワイ(40代無職童貞アル中ニコ中握力20kg喋り方が花御性格が直哉キモさが東堂顔がオデ実力が儂)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:28:07

    >>6

    定義が曖昧な時はまずは自分から話を広げてスレを伸ばすのが人の常だろう

    生まれ、家庭環境、誰にどの時点で目をつけられているか……語れることはあるのに不明瞭の一点でクソスレ認定

    あーほんと君らって

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:29:04

    >>11

    >誰にどの時点で目をつけられているか

    てめえが言ってんじゃねえぞっこらっ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:30:52

    九相図達は産まれた瞬間終わったわみたいなとこあるけど、母親の方は羂索に見つからないルートも有り得たんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:31:03

    >>6

    なんでキレてんだろうこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:35:53

    >>10

    実力が儂は結構頑張ってる方だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:39:31

    虎杖はまだ詰んでないから
    まだここから逆転あるから あるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:39:54

    >>10

    実力が一級相当ってエリート中のエリートで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:41:28

    >>10

    性格直せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:54:57

    >>10

    負けた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:18:24

    >>11

    羂索あにまんやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:23:00

    メカ丸は羂索いなくても詰んでるの可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:25:45

    言うほど虎杖って人生摘んでいるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:33:18

    >>22

    始めから宿儺の器にする前提で作られたから、伏黒と会ってなくても死滅回遊始まる前に羂索が接触して宿儺の指取り込まされること確定

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:35:26

    >>23

    そんな設定だったか?

    羂索が言ったのは虎杖には役目はない強いて言うなら宿儺の器になって呪術界をかき乱すことだから宿儺の器にすることは既定路線ではなくたまたま宿儺の器になった虎杖の役目を言ったんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:37:06

    五体満足で選べる未来がある虎杖が人生摘んでいるというのはメカ丸に謝らなくてはいけないレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:39:26

    そこまで言わなくても……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:40:36

    役目ないって言った時には既に宿儺の器になってたからであって宿儺の器は偶然だったとイコールにはならないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:42:27

    裏梅とズブズブ、宿儺と羂索は友達ってこと考えたら宿儺受肉は決定事項だった気がする
    羂索嘘吐きまくるから信用できんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:44:12

    >>24

    死滅回遊に事前登録済みだったでしょ?宿儺の器になったのがただの偶然なら登録なんてされてないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:46:33

    宿儺の器としてわざわざ作ったのが虎杖だし、
    タイミングがズレるだけで指を取り込ませて受肉するのは決まってたでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:49:31

    1 メカ丸
    2 九相図母
    3 九相図兄弟(+虎杖)
    こうじゃね
    メカ丸はもう誕生した事が罰ゲームみたいな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:50:25

    カッシーやらレジィやらの受肉組の素体になった奴等だけで三大埋まるでしょ
    呪術関係の知識とか得られないからどうしようもないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:50:33

    羂索が虎杖産んだのって護衛任務以前だからその時点では本当に役割なかった説はある
    同化失敗してからは器としての役割があっただろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:51:16

    メカ丸は...うん
    三輪ちゃんと出会えてよかったね...うん

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:59:58

    >>33

    いや、宿儺の器として存在すること自体が羂索の想定した虎杖の役割でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:08:49

    天内理子もなかなか
    天元の同化のタイミングで星墏体として生まれてしまって、同化するか殺されるかくらいしかほぼ道がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:09:34

    何がなんでも虎杖に受肉させるみたいには読めんかったな
    そうなったら面白いなの種を色々蒔いてたうちの一つと言うか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:10:56

    パパ黒が何とかしなきゃ同化阻止できずまた500年後になってたと思うんだけど何であのタイミングで虎杖作ったんだろうな
    割とマジで「色々試してたらなんかできちゃったから使おう」ぐらいの感覚でやってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:12:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:12:42

    >>38

    500年前も宿儺の器作ってたりしてね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:13:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:17:51

    メカ丸レベルで詰んでる人って思い浮かばないな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:20:55

    >>32

    受肉体として選ばれたのは不幸だけど産まれから詰んでるっていうのとは違くね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:21:05

    どのみち宿儺の器にされそうって点で人生詰んでる度は虎杖もかなりのもんだけど
    詰むまでの人生そのものの悲惨度まで入れるとメカ丸九相図が強すぎる、ずっと詰み続けてるもんコイツら

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:23:24

    虎杖もここ一年激動すぎるけど
    健康で頑強な肉体を持ってて呪術界に巻き込まれるまではむしろ強者男性として生きてきてるからトータルだと悲惨度低いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:23:24

    メカ丸
    理子ちゃん
    九相図一味

    これだろ
    メカ丸がちょっと強過ぎるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:27:39

    理子ちゃんは詰んでるって程か…?
    結果的に殺されてるけど、戦力的には最初から護衛無理ゲーって程でもなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:28:27

    天内はそれこそパパ黒さえいなければ生存ルートもありえたからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:29:03

    虎杖は術式ないし別に死滅回游スルーしても問題ないし
    詰んでるってほど詰んでない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:31:50

    >>35

    そんなことどこで言ってたっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:32:19

    不幸になることが確定したような体質で生まれてきたメカ丸と九相図母に追いつけるやつがなかなか見つからんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:34:48

    宿儺も羂索が呪物化した結果の受肉だから10割羂索が悪い

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:35:03

    宿儺受肉が偶然にしては器の性能について詳し過ぎるし自分で産んでるし受肉以前の交友関係まで把握してるし
    計画的犯行にしか見えん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:35:13

    ミミナナもなかなか…と思ったけどあの村にいったのが闇落ちギリギリの夏油じゃなければ救済ルートもあったか
    理子ちゃんの件があった後だから五条が行っても保護して帰りそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:37:29

    >>47

    護衛成功しても同化して自我無くすからなあ

    同化拒否して黒井と暮らします!って可能性もあったけど

    他の星漿体が代わりになりましたとか拒否して何か問題が起きるかもとかいう懸念を吹っ切って穏やかに暮らせるタイプに思えんから生き延びても不幸に暮らしそう


    想像だから根拠は無いし、メカ丸や九相図周辺ほど詰んでるとは思えないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:38:57

    >>37

    佐々木先輩を知ってたりと羂索は前々から虎杖の行動を監視してたから、

    普通に宿儺を受肉させる器として使うつもりだったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:38:59

    ・生まれた時から全身に激痛が走り続けます
    ・四肢欠損してます
    ・アバター越しに指を咥えながら外の世界を見ていることしかできません

    ・実験で作られ中絶後取り出され封印されてます
    ・体を得たら処刑対象になります
    ・本来生存権自体ありません

    つよい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:11

    >>57

    これもう殿堂入りでいいのでは…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:25

    メカ丸は(クソハンデではあるけど)天与呪縛だけならなんだかんだ折り合いつけて三輪達と楽しくやってくルートあった感
    羂索や真人が同じ時代に暗躍してたのが悪いよーやっぱり

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:44:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:46:27

    兎さんも詰んでると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:49:47

    >>50

    普通に言ってる

    虎杖は宿儺の器であることが役割であり、宿儺が受肉していることで呪いを産み続ける台風の目になることが羂索の狙い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:50:41

    >>59

    メカ状態でそうであっても本体は永遠に苦しんでるんだからキツ過ぎるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:53:10

    九相図も詰んでるけど試験管みたいなのに入れられててる間苦痛があるわけではなさそうなんだよな
    意識あるから死ぬほど暇と言われたらそうかもしれんけど
    メカ丸は痛みもずっとあるのが悪い意味ですごい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:55:54

    メカ丸はもう殿堂入りみたいなもんだからこいつと比べるのがおかしい
    身体治せるにしてもその相手が真人て

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:58:32

    九相図は瓶詰め状態でも三人で励まし合えた分メカ丸よりはかろうじてギリギリ少しだけマシかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:00:01

    >>62

    サンガツ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:01:32

    真依はどうだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:56:32

    とりあえず虎杖は除外してもいいわ
    宿儺の器って言ってもその役目は伏黒に移動して今は自由状態やん
    羂索も虎杖で!って拘っているわけじゃないし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:06:05

    >>68

    弱い

    禪院家が怖ければ国外にでも行けばいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:38:58

    虎杖に関しては今後の顛末次第としか言いようがない
    一応は今のところ呪術師にさえならなきゃそこそこの人生歩めてそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:18:23

    メカ丸はよく自殺しなかったなってレベルだし殿堂入りだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:35:52

    故人だけど夏油もなかなかと思ったが一応親友いたからまだマシという地獄

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:37:11

    人としての人生を歩むのは困難であろう九相図(特に血塗)とクソ天与呪縛のメカ丸は満場一致で詰んでるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:41:00

    メカ丸はそれでも京都校生と友情を育んだりと良いこともあったけど羂索がそれすら終わらせに来るのが酷い
    協力すれば裏切り者、断れば死とかどん詰まりにも程がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:42:49

    呪胎九相図母が個人的に本当お辛い…
    身に覚えのない懐妊から始まりって事は知らない間に呪霊に孕まされてて産んだと思ったらまた知らない間に子供を宿しその繰り返しと考えるとキツいし怖い…脹相の素を見ると赤子の身体自体はそんなに大きく無いのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:45:24

    羂索の息子ほぼ満場一致で悲惨なの草
    子は親を選べないとはいうがなんでこんな親の元に生まれちゃったんです?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:53:15

    九相図母とかいう羂索に見つかろうが見つかるまいが人生詰んでる奴

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:54:57

    >>76

    子の亡骸を抱えて寺に駆け込んだってあるからそもそも死産だったんだ…

    仮に生きて産まれても親族に殺されてますね()

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:51:42

    伏黒
    腕、眼、口の数が2倍の奇形、顔も元よりブサイク化、生得術式ズタボロ、最愛の姉と恩師を殺される、全世界中継で顔バレ(整形したので無問題)
    メカ丸
    天与呪縛のせいで不具の身として生まれ落ちる。常に痛みに苛まれ救いは無い。羂索の誘いを断れば死亡、協力しても裏切り者

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:53:45

    >>80

    いくらでも回避ルートがある伏黒は選外だわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:57:41

    子の亡骸を抱えて寺に駆け込んだって一文から少なからず赤子に情があったと分かるのがなんとも悲しい…身に覚えの無い子(呪体九相図見るに人の形してない可能性大)でも死んでしまった我が子を捨てる事が出来なかったんだろこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:57:49

    今の伏黒は回避ポイント自体はめっちゃ設置されてるけどバッドルート引き当てちゃった感ある

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:00:06

    メカ丸の救済ルートって呪詛師になってない夏油が真人を取り込むとかいう死ぬほど細い道通らないと無理だろうからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:04:14

    宿儺に目をつけられたのが運のツキなので虎杖見捨てて呪術師続けてれば良かったのかもな。
    羂索の画策通り五条悟の無力化、死滅回遊スタートなら津美紀(万)に絡みに行ってそこで殺されてそうだけど。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:06:24

    改めて羂索の影響のでかさすごいな
    それで本人の死に際の台詞が「後は君たちの番だ きっと楽しいよ」は人の形した呪いそのもの過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:10:15

    >>10

    実力蝿頭じゃないだけマシ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:12:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:12:39

    >>13

    そんな強風オールバックみたいに言うんじゃねぇwww

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:12:55

    羂索はタイマンで真人取り込めるらしいけど夏油には無理そうよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:15:28

    ・魂特攻勢が生きてる
    ・シン夏油がいる
    とかないと厳しいよな平和に真人回収ルートは
    夏油が呪霊バンバン使い捨てながら前衛やって釘崎が後衛でシバきまくるとか出来たら楽なんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:18:43

    >>82

    しかも「山の向こうの」ってのがなんとも…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:24:35

    メカ丸も大概アレだが神視点でギリギリどうにかできそうなルートありそうなのに神視点でも終わってる九相図母よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:25:51

    九相図母は明治の人なのも辛い
    どの時代でもきつい体質だけど近代の感覚との相性最悪じゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:28

    >>86

    最後くらい呪いの言葉を吐けよ

    いやマジで

    逆に呪いの言葉ですらないのが尚更ゾッとする

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:33:36

    >>86

    しかも前もって引き継ぎも済ませてるというちゃっかりさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:34:59

    >>96

    わざわざ文句言うのは何が楽しいん?マジで

    根暗すぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:40:47

    >>91

    五条が領域使って死なない程度にボコってからスタンして動けない真人を取り込むとかなら安全にいけるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:57:04

    九相図母は例え羂索に捕まらなくても体質が変わらない、周りに呪霊への理解がない限り
    身に覚えもなく孕む→産まれても死産でも周りから迫害→安住の地もなく彷徨い孤独に死ぬ
    ここまでほぼ約束されてるのがキツすぎる、もしも本物のりとしが聖人みたいな性格だったら穏やかな人生歩めたのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:58:14

    個人的には
    メカ丸
    九相図(脹相以外)
    は確定なんだけど

    割とフィジギフも呪術師としては詰んでいるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:01:22

    九相図母は羂索と出会わなくても体質はそのままなのでやっぱり詰んでる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:04:28

    >>84

    乙骨のコピーでもイケそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:07:40

    メカ丸がなんとか助かるルートって乙骨が真人と戦って無為転変をコピーして治療してもらう位しか無かったんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:13:20

    あまりにもルートが細すぎるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:18:23

    メカ丸は殿堂入りで良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:19:11

    呪術師の素質ある時点で詰んでる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:11

    メカ丸が羂索と縛り結んだのってどのタイミングなんだっけ
    乙骨は羂索とメカ丸が縛り結ぶより前に真人とエンカウントして無為転変コピーする必要があるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:57

    夏油+五条なら簡単に取り込めそうだけど闇堕ち前だとまだ真人生まれてないんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:53:21
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:04

    >>101

    別に術師として詰んでるくらいは良くね

    術師にならなきゃいいんだし何なら戦場から離れられるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:04:58

    >>101

    大体同意見

    九相図というより九相図母かなと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:07:01

    スポーツ選手ならいくらでも稼げるだろうしなフィジギフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:16:40

    呪いの王の器として作られ一般人虐殺させられても肉体的には自由にはなれたからでちょっと落ちるの魔境すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:07

    ノミネートされてるのが原作と同じスペックで生まれてしまったらどんな選択をしようと地獄を見そうな奴らだからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:19:17

    メカ丸も大概終わってるのに周囲の人間に恵まれたってだけでワンランク落ちる九相図母よ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:15

    九相図母って駆け込む寺が違ったらワンチャンあるんじゃないかと思ったけどあの羂索が見逃すわけないよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:04

    >>114

    ここでの評価対象は呪いの王の器としてつくられたことだけじゃない

    一般人虐殺は別に避けようもなく決められたルートじゃないんだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:35

    >>114

    人生詰んでいるというのは悲惨な道しかなくてその果てにお亡くなりになっている人の事を指す

    虎杖の場合宿儺の器として作られたけど現在はその役目から解放され自身で道を選べる状態になっている

    故に「人生詰んでいる」というには弱いんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:44:27

    >>47

    メカ丸と違って同化するまでは幸せに過ごせただろうしな

    生まれてから苦しいだけでろくに幸せを目指せないメカ丸より詰んでるのはそういない

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:30

    メカ丸があまりにも強い、殿堂入りすぎる
    けどメカ丸殿堂入りで除外して考えると今度は九相図及び九相図母が強すぎてこいつらも殿堂入りで良くね?って思えてくる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:28:10
  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:29:36

    メカ丸はなんだかんだ仲間には恵まれ精神的にも救われた感がある分、九相図母子(お兄ちゃん除く)の方が悲惨なイメージはあるなあ
    まあどっちも大概悲惨だし殿堂入りでいい気はするけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:42:32

    天内は、両親死後は周囲の大人によりいずれ来たるときに死ぬ(同化)ために育てられてきたっていうのがキツすぎる
    黒井さんがいたとはいえ、その黒井さんも天内守るために死んだわけだし
    黒井の死を知らずに死んだのが数少ない救いって感じ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:56:17

    天内も死ぬのが決まってるって点では完全に詰んでるよな
    天元との同化は誉れであるって意識や空気があるとは言え

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:47:50

    メカ丸はどうにかして真人と取引するか、できるかは置いといて状況整えて乙骨に真人の術式コピーさせるかの2択しか無いのキツすぎやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:49:42

    九相図はそもそも詰む人生が始まってすらいないやつが過半数という

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:30:14

    >>126

    ただ天内が本気で拒めば五条と夏油の最強コンビが守ってくれるし、天元も星漿体には罪悪感持ってるし性格的にそこまで無理強いはしなさそうなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:58:47

    もしかして五条夏油呪詛師ルートが一番平和に進む可能性ある?
    五条の覚醒はないけどそれによって起こる夏油との差も無くなるし天元もそれならそれでで容認するだろうしそもそも死滅回游も発生しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています