PWC総合スレ Part34

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:54:36

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ


    質問や雑談等なんでもOKです

    キャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります


    次スレは基本>>195、進みが早いときは>>190が立ててください


    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ Part33|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKですキャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:58:49

    たておつ
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:02:33

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:04:25

    立て乙
    雷市のゲリラ今日までなので注意!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:06:25

    たておつ
    600万ダウンロードのやつ(スレ画)に久遠居ないのって入れ忘れたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:14:03

    乙保守
    600万記念ガチャが美味しいのか分からん
    ピック選べるからPWCの日ガチャよりはいいのかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:42:02

    たておつほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:44:30

    >>5

    マジだ全然気付かなかった

    ごめん久遠…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:03:42

    たておつ
    アンリちゃん完凸無理でも行けるとこまで育てときたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:16:29

    盾乙
    スレ画の士道がにっこり笑ってる風に見えたけどそんな事なかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:11:07

    吉良くん!!!???

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:18:35

    今後既存星2も新規絵や新バージョン出すのね
    ワニ兄弟、大川、久遠、伊右衛門、なるはや、今村etc

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:20:14

    遂にif星3出すのか…
    先生監修無しだろうしどうなんやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:22:18

    やっぱキャラ足らないんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:24:04

    吉良くん星3きたかあ
    まあ同じキャラばっかりって文句あったしいいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:24:47

    やっぱり2期まで345実装無理な感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:26:04

    月初めのキャラかと思ったけど明日から配布なんだね
    月初めは國神か馬狼かなあそろそろキック特化キャラほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:28:26

    >>13

    いうて最初から吉良くん残ってる時点でifだし今更感

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:29:14

    >>16

    2期は今年の秋冬が最有力だから、先行実装ありとしても時期的には夏くらいからじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:32:26

    地味に原作世界線吉良くんに対する尊厳破壊みあって笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:36:50

    普通に吉良くん好きなので嬉しくて泣いてるけど配布だから石別に貯めなくて良かったんだ…の気持ち

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:38:54

    周年から運営変わったと思うくらい良くなってる気がする
    ※ただしインフレは除く

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:43:32

    PWC公式垢君さぁ…久遠の中の人がフォローするハメになってんじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:45:01

    >>22

    インフレ良くなってないなら運営変わってないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:45:08

    最近始めた士道推しの初心者なんだけど士道って近いうち新しいカード実装される可能性ある?イベントとかならワンチャン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:48:47

    >>23

    RTするなら正直謝罪と訂正ツイートを早くするべきなんだよな

    そういうとこやぞPWC運営君

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:49:08

    >>25

    出てくるキャラが全体的に2周目入ってるから、半年後くらいに新士道あるかもしれない

    具体的に言えないくらい予想できなくなってるんだごめん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:50:21

    >>25

    イベストに出る可能性はある

    新しいカード実装というのが新バージョンの士道実装っていう意味ならもうちょい先(アニメ2期来てから)かもしれない

    流石に士道はアニメちょこっとしか出てないし他キャラと同じローテには入らない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:01:40

    吉良君は次のイベントの配布枠かな
    来るか裏切らなかった世界の久遠☆3

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:08:20

    イベントの配布枠は今までサポカばっかりだったけど今後は周年イベみたいにキャラ配布イベもあるって感じになるのかな、それだったら嬉しい
    正直配布サポカは完全観賞用だったけどキャラならキャラサポとしては弱くても育成キャラとしては星2よりはいいだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:08:36

    >>25

    今のペースだとアニメでU20やる頃には新しい士道来ると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:01:25

    アップデート入ってからコンセントレーションゾーンの挙動もっさりしてるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:31

    今日のデイリーミッションの最後のやつ
    全部EX+5以上でって滅茶苦茶めんどくさかったぞ
    これ初心者無理ゲーじゃないデイリーミッションなのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:02:33

    スレ画の並び方謎だよね
    手前から売上順じゃないかと邪推している

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:33:04

    >>31

    てかトライアウト編で2体は作られると思うわ

    この運営だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:35:34

    >>34

    あーそれっぽい

    ルナ高いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:47:46

    バレンタインアンリちゃんあと2枚で完凸できるんだけどもう1回無料10連あるかな…
    もしくはあと2日でお得なガチャチケパック売るとかあるかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:47:51

    アプデ後Cゾーンに入る時と延長する時の演出速度3倍にしてるのにくっそもっさりしてるんだけど
    アプデ前はあんなにサクサク動いてくれたのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:26

    >>34

    それだったらガチで引くわ

    版権借りてる立場な癖に露骨に推し以外扱い雑なのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:09:50

    選手をEX7以上で育成完了しようって無微課金無理ゲーじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:12:58

    >>38

    最近Xperiaに機種変したけど同じくアプデ後にコンセント入る前にちょっと止まるようになったわ

    なんだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:31:02

    DF育成する時のレンタルって雷市がいいのかな
    周年凛完凸できてないから周年凛借りるんだけどそうするとどうしても賢さに寄っちゃうんだよね
    手持ちのフィジカルキャラが全体的に弱いのもあってDF育成むずい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:37:20

    やっぱアプデ後からコンセントもっさりしたの気のせいじゃなかったんだ
    あいふぉんSE、軽量版設定で使ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:53:52

    >>40

    昨日の時点できついのあったし1つは廃課金用なのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:50:46

    EX5ならまだいけたかもしれないけどEX7はちょっと厳しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:19:46

    超絶微課金のワイ、昨日始めてEX7作れてすげー!やったー!喜んでいたのに次の日にミッションでEX7を要求され泣く

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:39:40

    最新機種の泥の軽量版でやっててもモサモサするんだけどアプデで何弄くったの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:41:17

    >>34

    もしその仮定が本当なら久遠ハブが素で忘れてたんじゃなくて意図的な可能性が出て来てしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:28:09

    ただの邪推の妄想の話を引っ張らないでもらえるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:46:31

    売り上げ順なら初期からいて星2までしかないキャラより後ろにシウバとアダムがいるのはおかしいからちゃうやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:15

    高校時代キャラ配布草

    これ高校でサッカーやってる描写ある白宝や久遠辺りも高校ver来そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:05:16

    来たわね…ってこれもしかして配布はあるけど普通に月初ガチャキャラか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:06:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:09:26

    X公式垢「お知らせはアプリで見てね」
    アプリにお知らせないんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:11:58

    映画連動で白宝ユニの凪と玲王は来そうだな〜舐岡くん実装されるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:13:37

    絵アドよくて笑う
    キック特化の強キャラであれー配布あるから渋くされるかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:13:52

    イベントで舐岡くん、ガチャで高校時代凪と玲王とかチャリ二人乗りサポカ出るかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:56:43

    再来週潔くる可能性ある気がする
    理由↓
    ・ホワイトデーイベで追加を考えた時に吉良の対になるキャラは潔以外ほとんどいない
    ・現環境でターン延長なしと性能が微妙なのに強化がない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:37

    >>52

    あまりにも尊厳破壊過ぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:36

    周年のコースター届いた人いる?
    ランキングアクスタは全部発送されてるらしいbyメル力リ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:49:44

    >>60

    アクスタ以外は

    まだ届いてないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:52:40

    不具合あるけど、修正はアプデまで待ってね!ってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:03:22

    ラックガチャ無しか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:25:09

    あと440上げたい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:32:23

    >>60

    玲王の100位アクスタと潔の1000位フォンタブはさっき届いた

    他はまだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:29:06

    ボール、ジェム、ステーキ配布ありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:44:16
  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:11:40

    千切クリスマスから間あいてないからびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:11:51

    千切×国神か

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:14:10

    あれぇ!?千切くるんかい!
    クリスマスからきつすぎだろ!
    そして吉良くんはやっぱ配布のみ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:16:46

    千切4枚目?はえーな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:28

    國神だと思ってたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:20

    そろそろキックキャラ来て欲しかったんだが千切だしスピード?でもそれだとクリスマス千切と被るし凛みたくずらしてくるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:51

    あまりにも実装の偏り激しすぎて渇いた笑いしか出ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:30:51

    國神来てほしかったな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:51

    國神×千切じゃダメだったんすかね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:35:32

    チムレ千切ならスピードキックかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:16

    千切國神セット実装は予想していたが3周目実装済の千切が主体とは、このリハクの目をもってしても…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:47:58

    國神じゃなくて千切なの!?
    いや後ろに國神いるけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:49:25

    邪推だけど一部キャラ以外は2周目未実装優先って感じなのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:57:31

    ブレバトと戦わないといけないからな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:04:22

    >>82

    人気キャラで闘うしかねえんだな

    とりあえず同一キャラ使えるようにしてくれたら何でもええんやが

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:05:31

    多分ランキングのアイコン争奪戦を煽りたいから千切にしたんだろうな…
    國神と千切で出すことは蜂楽潔の時点で決まってたと思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:06:33

    斬鉄か二子の2週目出してもいいと思うけどなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:18

    メガネオフ斬鉄欲しぃ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:24

    >>85

    斬鉄はエピ凪合わせ、二子は二期合わせじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:27:05

    2月の後半に入ってから素材の配布やゲリラガチャ増えた?
    ステーキが一ヶ月で40近く手に入るとか周年記念でも無かったぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:29:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:20

    凪×玲王はエピ凪モデルで来そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:47

    大阪とか近畿でアクスタ届いた人いる?メルカリで各都道府県から出品されてるのにマジで届かなくて不安になってきた…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:44:17

    エピ凪でくるなら
    凪メインなら白宝のときのYES BOSSの辺り
    玲王メインなら王様に献上のとこかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:47:54

    周年も玲王は配布だったし玲王×凪にしてほしい…他キャラがつよつよアプデされても玲王だけして貰えないんだよね…玲王推しも金出すよ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:48:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:51:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:53:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:59:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:17:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:18:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:01

    ゆうて玲王ってトライアウトまで覚醒無いから、他にカードにしやすい覚醒とかの見所があるキャラよりカード作るのしんどそうだからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:50

    今までPWCスレってあんまレス消ししてこなかったと思うからあんまりしたくないけどこれ以上続けるようなら消すよ
    ここで終わるなら今まで通り残す

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:22:09

    >>103

    消した方がいいと思うわ

    前から思ってたけど凛は運営のお気に入りとかそういうのも不快だったし

    ここ愚痴禁止だしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:23:24

    >>104

    まあそうだねえスレ自体爆破されても困るし消してくるか

    1にも注意書き増やす?あにまんの規約の部分だからいいか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:26:37

    >>105

    今のところは様子見でいいと思うけどあまりにもキャラsageとか贔屓不遇の話になるなら追加してもいいと思うかな


    スレ主ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:27:49

    様子見に1票
    レスバ開始してる訳じゃないし気に入らないレスは気にすんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:30:41

    >>84

    人気キャラの時の育成ボーダー高すぎて涙出ますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:31:59

    初代スレ主だけど注意書き足りてなくてすまん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:33:15

    EXサポカってどの程度で追加していくのかなあ
    正直追加しなくていいぐらいEXメモボ足りてないんだけど
    もしかして次来るかもと思うと1枠だけだし今のも育てられないという地獄

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:34:03

    EXサポカ自体を廃止してその枠にサポカもう1枚編成させろって思うわけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:36:17

    >>109

    いやいや立ててくれただけでありがたいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:24

    クリスマスから続く千切に財布が悲鳴を上げている
    引けたらいいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:51:30

    ハフバやアニバでは期間無制限の星3交換チケット1枚は手に入るし

    ランクマッチで少しずつピース交換していけばいずれ開放できるんで気楽に行くのもアリ

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:02:15

    かっこええ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:08:16

    かっこいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:09:43

    >>115

    シャンシャン音してるけど、クリスマスの音声使い回してる…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:36

    バレンタインのガチャポイントが200溜まったから誰と引き換えしようか迷ってるんだけどこの中なら誰がいいと思う???

    X蜂楽、蟻生→Lv60
    覚醒馬狼、ロキ、アダム、周年凛→Lv75
    覚醒雷市→Lv55

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:10:12

    ブルーロックPWC好評配信中の千切ボイス部分だけクリスマスと同じ音源かな?
    ブレバトとバチバチ殺るんじゃなく虚無期間作ってもいいと思ったよ
    この期間に星2オンリーキャラをリメイクするチャンスだと思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:21

    >>118

    X蜂楽→交換にいない

    周年凛か覚醒雷市でいいと思う

    覚醒凛65以上なら覚醒雷市

    覚醒凛いないなら周年凛

    悩んだら好きな方

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:02:26

    千切が國神のカード持って来んのかよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:11:34

    >>121

    Xはそういうやつだからな

    前回のX蜂楽も潔カード持ってたし

    まあキャラカードの初出がXで出るのは國神が初か

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:16:00

    吉良くん8倍ついてんのすげーな
    コンディション維持とかターン延長はないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:04

    吉良くんガチャもあるんか!
    8倍は蜂楽以上のパワー系だな
    紫や緑持ってんのもつえー

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:25:45

    >>120

    X蜂楽いないの全然気づかなかったわ

    覚醒凛完凸済なので雷市にしました

    ありがとう!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:07:46

    吉良くんガシャなら他の星2キャラも希望あるかな...千切と同時開催なのは若干不安だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:08:11

    ターン延長10ターンしてる時のこれ
    どれ踏めばええねん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:39:12

    また石10000個配ってる!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:40:12

    PWCくんがんばえー

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:52:17

    PWCくん好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:54:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:55:03

    誰か教えてくれる?
    これは夢か?現実か?
    しかも単発でダダが来た

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:06:43

    石ありがてぇけど2月ゲリラガチャ多かったし、マジでブレバト来たから畳むんかって心配になるわ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:13:31

    これだけ賞取っててセルランも悪くないのに対抗来たからサ終しまーすとかないと思うけどな
    大体のソシャゲって戦う前に諦めるより戦って負けて力尽きる前に死ぬほど搾り取る方だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:54

    ただ二期来るし、ライバルリーからリニューアルして欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:35

    LOOKガチャ連続して周年凛ちゃん来て草

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:31:24

    周年からセレガチャも初回無料で嬉しいよ
    配布も増えてるしありがたいと思う
    今はデイリーパスのみ課金だけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:36:32

    >>128

    なんとその石でWLACKガチャが3回全部引けます

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:41:19

    3月いっぱいは午前と午後にそれぞれ引ける単発無料ガチャやってるんでログインし忘れ注意
    この調子でレベマじゃなくてレベル99が一番強いらしいEXサポカも他のガチャから排除してくれや

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:48:41

    >>133

    この会社、バカみたいな量の石配るの通常運転よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:20:19

    >>140

    戦力インフレ以外もイカれてんの?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:25:47

    今回のレア称号ボーダーどっちも低いけどどうしたんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:52:57

    2ヶ月ぶりに帰ってきたらなんか…カードの色がえらいカラフルだわ
    浦島太郎の気分

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:06:30

    PWCくんは神ゲー!(手のひらクルー)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:08:55

    >>142

    みんな今はとりあえずブレバトくんで遊んでるんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:53

    天井があるのはいいことだねpwcくん

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:05

    10ターン延長されてる時に発生したAT、ターン付与出来ないなら少しで良いからステータス付与してくんないかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:54

    PWCガチャ単価安いから感覚バグる
    ガチャ選べば星3/SSRが1枚3000ジェム以内に収まる
    課金できるなら20連/3000円くらいだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:17:35

    千切ガチャのゲリラありがたい
    ルナ1枚いただきました

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:58:03

    EX出た時のガッカリ感がすごい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:22:17

    結構EX出るよねーレベル65になった

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:45:36

    ブレバトさんのXでの不具合報告みて(ゲーム公式ってこうあるもんだよなぁ)ってなった

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:54:34

    EX自体は出るけどメモボがなさすぎて、解放はされるが強化は出来ないみたいなことになってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:53:05

    キャンペーンの開始時金Cゾーンのおかげで育成捗って楽し〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:12

    PWCに戻ってきた時の実家のような安心感たるや

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:38:21

    ゲームのジャンルが違うから棲み分けできそう
    あっちは男性向けの色が濃いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:50

    あっちはあんまり女性がやるには馴染みない操作性だから、PWCくんと客層がっつり分かれそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:58:13

    >>153

    同じだわ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:28:46

    EXサポカってエンドコンテンツ要素なのかって思うほどレベル上がらんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:30:43

    新EXサポカ実装!(性能完全上位互換)されるのが怖くてEXサポカはレベリング二の足踏んでる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:34:46

    ホントに一回EX来たから他のキャラで来そうなんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:38:40

    >>160

    ほんとこれ

    EX1枠しかないし(増やされても嫌だけど)新しいのでたら無意味になりそうだからなあ

    EXメモボが大量に手に入るならまだしもこれも激渋だしまじでなんで実装してしまったんだこの機能…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:43:32

    EXは作ったは良いけど、性能自体普通のサポカと大して差別化されてないし、運営が持て余してる感あるよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:53:26

    労力の割に恩恵感じないし、すり抜けるとハズレ扱いまであるからなEX

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:22:15

    コイン大量消費でEXサポ強化で良かったと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:25:50

    ある程度育成するとターン延長上限増えるとかEXというに相応しい何かあれば良かったけど、性能自体は普通のサポカとあんまり差が無いからなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:40:49

    無料単発で2回周年凛出てきて完凸できた
    PWC神ゲー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:50:04

    やっと15000ジェム超えたけど石集めるのしんどいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:04:48

    pwcくんポチポチゲーだからこその良さを噛み締めてるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:48:10

    千切のゲリラ今日までだけど明日からは吉良のゲリラあるかなー?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:22

    PWCはなんていうか、目標がないときはまったりできるね
    リアルグッズという餌ちらつかせてこなかったら無課金かパスだけでもいいと思う
    一番忙しいのはイベマラソン走る人かな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:09

    今月新國神来ると思ってたけど、Xで千切に付属して来たからしばらく来ないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:16:03

    どだろうホワイトデーに期待ちょっとだけしてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:41:07

    景気よく確定ガチャや確率ガチャやチケットが来るもんだから、逆にキャラの引き時がわからぬ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:53:26

    X千切ようやく1枚目ゲットできました!!
    長かった………

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:55:48
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:03:27

    >>176

    すごいのか??

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:10:46

    >>177

    すごいと思う

    アプリの作りもかなり簡易だしコスパえぐいだろうな

    このままの売上が続くならサ終は当分なさそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:17:39

    2期の冴を筆頭に愛空や万堂、u20メンツに会えるの楽しみにしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:18:57

    フルボイスでもないしアニメの使い回しみたいなのもあるっちゃあるしまじでコスパは良いんだろうな
    もうちょいユーザーに還元してやれよとは思うが

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:20:19

    >>177

    原作付きアプリゲームとしてはすごい方だと思う

    男女比も半々で双方から支持得てるし、コレからまだ人気キャラ出す算段もあるからかなり安泰だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:21:37

    >>180

    最近描き下ろし増えてるし、還元フェーズに入ったんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:42:58

    レア称号ボーダーいきなり倍以上上がらないで😡

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:43:51

    >>183

    みんな帰ってきたんだね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:21:17

    >>177

    人気男性向け女子ドルソシャゲ並の男女比だしこの分野?だと珍しいんじゃない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:26:57

    1周年のグッズ配布の規模感はかなり頑張ったと思う
    まともにやってるプレイヤーなら個別キャラのはともかくコースターとバッジはみんな貰えたのでは

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:27:04

    一部アニメと同じ原画だと思うけど
    最近は描き下ろしでキャラとサポ出してくれるのは好きよ
    サポカのお気に入りはSSRチムレだわ
    敗因は相手が悪かった以外考えられない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:27:57

    いつのまに海外展開とか決まってたんか
    しばらく安泰やな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:42:01

    海外ってガチャ規制厳しいって話聞くけど、それでもメリット大きいのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:01

    >>189

    版権元の圧力もあるんじゃないかと邪推

    海外だとジャンプ作品の方が知名度高そうだし、新たな窓口をってこともないかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:35

    今月も受賞記念で無料ガチャ多そうですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:44:14

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:30:53

    覚醒凛ちゃん今でも結構強いな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:20:46

    吉良くん育成してると尊厳破壊してる気持ちになってくる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:31:31

    次スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:35:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:35:57

    >>196

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:36:33

    >>196

    新スレありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:35:21

    >>196

    スレあざっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:40:57

    >>196

    おつ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています