三冠ウマ娘の中で1番

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:25

    ヤバいやつは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:33

    全員定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:01

    それぞれヤバいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:06

    金細工師さんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:31

    ヤバいの種類が違うヤバいが集まった全員ヤバい集団

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:46

    金細工師のパッパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:49

    全員化け物だからやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:50:24

    クレイジーなら😷

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:00

    嫌われたらライオン丸が一番めんどくさいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:45

    セントライト→のんびり屋で優等生
    シンザン→やばいやつだけど優等生
    シービー→やばいやつ
    ルドルフ→やばいやつだけど優等生
    ブライアン→優等生だけど全力すぎたやつ 
    ディープ→やばいやつ
    オルフェ→やばいやつ
    コントレイル→レース嫌い疑惑あるがとても優等生

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:53

    三冠取る馬は何かしらが突き抜けてるイメージだから、みんなヤバい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:53:19

    ヤバいという単語に含まれてる意味の幅がヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:44

    >>10

    やっぱコントレイルは三冠バ会の唯一の良心や

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:10

    一番関わりたくないのはルドルフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:21

    >>13

    セントライト先輩「ひどい」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:49

    三冠とる時点でドチャクソにやばいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:22

    >>10

    正直ウマ娘化して未勝利モブウマ娘の心1番ボロボロにするのコントレイルだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:00

    謎のマスクド三冠ウマ娘はトレーナーに暴力を振るうらしいからヤバいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:19

    >>17

    いうてもコンちゃんは冬の時代けっこう長いし…

    一番壊しにきてるのはシンザンじゃないかな、G1級以外は手抜き(?)してあれなんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:13

    >>10

    実馬のシービーってヤバいやつだったのか?

    あんまりそういう話聞かないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:03

    >>10

    コントレイルレース嫌い疑惑あるのか……。キングヘイローといいなんでユーイチってレース嫌いに二度も脳焼かれてるの。キングの方は焼かれたというより壊された、な気もするけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:23

    >>20

    レーススタイルがぶっ飛んでるけど気性がどうなのかはよくわからんのよね、まぁ追い込み馬だし気性はあんまりよろしくなかったんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:32

    >>20

    松山康久先生や吉永正人騎手は基本的に素直ないい子だけど少しだけ頑固なとこがあってそこが母親とそっくりって評価らしい。レース中のみ暴走するタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:16

    シービーはゲートが下手でかかり癖のあるメイケイエールタイプ(あそこまで酷くないが)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:25

    cbはダービーで他の馬とぶつかってもそのまま立て直して突っ込んで行ったの好き
    なお騎手は怒られた模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:24

    >>24

    シービー<<<<プイ<<メイケイエール

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:04

    シービーは性格は基本的には素直で良い子
    だから長距離不安もあまり無かったらしい
    ただ馴致を嫌がったり少し頑固で自由を奪われるのが嫌って部分もあった
    というか性格も容姿も何かもがシービークインにそっくりだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:23

    >>17

    どの辺にそんな要素感じたのか興味深い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:28:22

    >>28

    いやレース嫌いなのになんで〜みたいな。しかもなまじ優等生だから嫌うにしてもそれも難しいだろうし。あと三冠の中でクラスの子とかに未勝利だのなんだの関係無く1番フレンドリーに接してそうだから。ほぼ偏見だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:30

    >>21

    コントレイルが頑張って走ったレースって菊花賞(適正外長距離)と2歳の東京スポーツ杯(鞍上ムーア)の時だけだったらしいし、意外とユーイチの事舐めてたのかもしれんって思うと…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:28

    >>30

    コントレイル「ムーアさん厳しい!ユーイチさんのが甘やかしてくれる!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:52:02

    >>30

    そう思うとあの舌ペロもメスガキ感あるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています