ミヤコ「いいですかサキ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:41

    「いいですかサキ、いえRABBIT2」

    「なんだ急に、作戦時でもないのにコードネーム呼びなんて…」

    「これはなんですか(裸にバスタオル一枚でシャーレを闊歩し談笑するサキの動画)」

    「なっ!お前いつの間に撮ったんだ!盗撮だろこれ!!」

    「そんなことはどうでも良いのです!!」バァンッ
    「いやどうでも良くな…「大事なのは!なぜ!シャーレで!年頃の女の子であるあなたが!こんなあられも無い格好で!先生と談笑しているのか!ということです!!」

    「……何かおかしいか?」

    「は?」

    「…え?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:29

    争いは同レベルの者同士でしか発生しない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:23

    >>2

    ミヤコは喧嘩をふっかけたがサキは応じない

    これって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:47

    ミヤコ、サキ、モエの三すくみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:25:14

    ミヤコは先生の彼女になりたいのかもしれないが、サキは先生の妹になってるんだ
    戦うステージがそもそも違うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:26:06

    再びやって来たか…先生の妹サキ概念…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:27:10

    先生も困るやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:30:05

    先生は素で困ってるしやんわりと注意するけど
    サキは自分が先生の妹だと思い込んでるから気にしないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:45:03

    「ではこちらのインタビュー映像をご覧下さい」

    「なんださっきから!」


    ・トリニティ総合学園 K.K.氏
    シャーレのシャワー室?うんまぁ…使うよ?たまに泊まるし…この前(先生との思い出話なので省略)、え?裸!?みっ見せるわけないでしょーが!!

    ・百鬼夜行連合学院 K.K.氏
    シャワー室ね…この前初めて使ったけど中々快適だったよ…普段(先生との思い出話なので省略)、は?裸?あんた…バカなこと言ってないで(自主規制)

    ・ミレニアムサイエンススクール T.K.氏
    あぁ、よく使ってるよ。プログラミングは徹夜仕事も多いしね。助かってる。? あー、一回事故みたいな感じであったかな…で、それを知ってどうしたいの?


    「お前これわざわざインタビューしに行ったのか…」

    「こ!の!よ!う!に!」
    「シャワーを借りる生徒は珍しくありませんが!裸を見せて平気なのはサキ!!あなたくらいです!!悔い改めてください!!」

    「そんなこと言ったって…モエもそうだしな…」

    「は?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:28:13

    モエ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:28:22

    「ちょっ!サキ!?ミヤコ!?なんなのさこれ!」

    「すまんモエ…」

    「えーこれより魔女裁判を開始します。」
    「被告、風倉モエ氏はシャーレで裸で出歩き先生を誘惑した疑惑があります。」

    「えんざっ…いではないけど!!やましい意味は一切なーい!!」

    「犯罪者はみんなそういうんですよRABBIT3。仲間として非常に残念ですがギルティですね」

    「口頭弁論の機会も無いわけー!?」

    「なぁミヤコ、良い加減やめないか。先生と私たちはミヤコが思ってる関係じゃないぞ」

    「サキ、あなたももちろんギルティですよ」ニッコリ

    「満面の笑みでなんでこと言うんだ…。」
    「あと言いにくいんだが、さっきのインタビュー映像でお前がインタビューしていた生徒の内の最初の人、夜遅くに先生を訪ねてはイチャイチャしてるらしいぞ」

    「は?」

    「ねーっ、そろそろ下ろしてよ〜!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:48:53

    放課後スイーツ部溜まり場

    「大人しくして下さいSRTです。杏山カズサさん。淫行の疑いありとのことで連行します。」

    「カズサぁ!あんた何したのさぁ!」

    「何もしてないわ!!」

    「私はいつかやると思ってたよキャスパリーグ。大方せんせブヘッ」

    「か、カズサちゃん。暴力はダメだよ…。ちゃんと罪を償おう?」

    「アイリまで!何もやってないし。一体何の話!?」

    「えー、杏山カズサさん。あなた毎週夜にシャーレに赴いて先生とイチャイチャしてますね?イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてますね?」(👁_👁)

    「えっ何で知って…」

    「は?カズサあんたえ?は?アタシが先生のこと好きって知って…」

    「証拠もあります(今週もお疲れ様です全話)」

    「うわあああ!!ナツちゃん大変!ヨシミちゃんが泡吹いて倒れた!!」

    「あ、なんだ、そこまでしかバレてないんだ…」ボソッ


    「…は?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:51:12

    は?カメラ外で……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:51:28

    全てに…全てに遅れを取っていると自覚しろRABBIT1…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:58

    >>14

    いや待て…逆に一番ヤバいことをしている可能性もある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:34

    これは百鬼夜行のK.K氏にも事情聴衆したほうがいいんじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:56:45

    その先生ならここまで一切話題に上がっていないミユと今ごろホテルでイチャついてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:07:15

    「…え?あ、あの…この動画(お疲れ様です全話)が序の口だとおっしゃる…?」

    「あっ…いや…その…はい…」

    「」

    「ナツちゃん大変!ヨシミちゃんが息してないの!!」

    「少しは怪猫に殴られた私のことも心配してくれないかな…」

    「あの、SRTの人?だよね…詳しい話とか言わなきゃダメ?」

    「え、あ、あー、えと…」

    「ミヤコ!!もうやめろぉ!!これ以上はお前が傷つくだけだ!!!」

    「サキ…なんなんです…なんなんですかこれは!!」

    「ミヤコ!!先生と過剰なスキンシップをとる生徒は意外と多いんだ!!例えばそこの杏山カズサは(自主規制)してる。だけど安心しろ!先生からは丁寧にあしらわれてるし恋愛感情が向けられることはない!!

    「……は?」

    「ナツちゃん大変!カズサちゃんも泡吹いて倒れた!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:22

    そうか杏山カズサと桐生キキョウは属性だけじゃなくてイニシャルまで一緒なのか
    一瞬脳がバグったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:34

    カズサも死んだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:54

    >>17

    ぎ、ギスギスうさぎ小隊……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:13

    ラビットワン!水着でいちゃついただけで浮かれていたお前の姿はお笑いだったぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:05

    ミヤコ、お前も早くラブ・イット・ワンしろ
    勝ち筋はそれしか無いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:16:18

    全員が平等に不幸になっていっている…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:03

    >>24

    平等は平等だけど

    ミヤコだけ累積ダメージ溜まり続けてとんでもない脳損傷負ってる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:42

    もう欲と毒もしてるだろうから勝てません

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:37

    スイーツ部のギスギスっぷりも深刻だな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:27:17

    >>26

    イロハとの行為の隠語として使われる欲と毒に涙を禁じ得ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:29:25

    >>28

    欲毒!

    ラブ・イット・ワン!

    伊ダ落!

    われら!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:35:56

    >>28

    これも全部またのんき▼って奴の仕業なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:40:36

    >>28

    だって仕方ないじゃないか

    のんき先生の同人誌は過酷すぎる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:47:22

    ミヤコとマリーの会話には5言目にはとある同人誌の名前が出てくる
    イロハの話題には2言目には出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:49:00

    >>18

    サキはカズサが(自主規制)してる事まで知っててなんでそんな冷静なん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:49:29

    当時綺羅星の如く世に放たれたあまたのイロハ本の中でも一際どす黒く甘い作品だったからなあれは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:50:13

    >>33

    自分もやってるからじゃねーかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:49:14

    ヨシミの反応が生々しくて泣いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:57:58

    「ふふ…ふふふふふ…」

    「ミ…ミヤコ?どうしたんだ急に」

    「私はこんなに精神的ダメージを食らっているのに他の生徒たちは先生といちゃついている。こんなの不公平ですよね?」
    「なので先ほど杏山カズサが先生ににゃんにゃんアプローチをかけている動画をキヴォトス全土にばら撒きました。」

    「何やってんだバカァ!!」


    ___百花繚乱詰所

    「うわっ、こんな、こんな近づかれて青春活動(隠語)されても動じないなんて…さすが師匠だな…なぁキキョウ」

    「」

    「うわあああああ!!ナグサ先輩大変だ!!キキョウが泡吹いて倒れた!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:20:06

    ミレニアムサイエンススクール セミナー生徒会室

    「うわぁ、こんな性行為以外は全部行いましたみたいなアプローチでも一切靡かないとかほんとに生徒相手には脈なしなんですね…と言うかここまでくると先生って不能なんじゃないですか?…何ちゃって、にははははは!!」

    「」

    「うわあああああノア先輩大変です!ユウカ先輩が泡吹いて倒れ…ノア先輩も泡吹いて倒れてる!?」


    アビドス高等学校 暴走した砂狼シロコ氏を止めるため本日休講

    「ふふっ、良いですね。もうこのままキヴォトスが滅んでしまっても構いません。」

    「ミヤコォ!?どうすんだこれ!!いやほんとにどうするんだこれぇ!!」

    「ナツちゃん大変!ヨシミちゃん脈が弱まってる!カズサちゃんはなんか優越感に浸った表情してる!!」

    「私も泡吹いて倒れようかな」

    『ら…RABBIT4からRABBIT1へ通信…』

    「なんですかミユ。今忙しいので」

    『ミ、ミヤコちゃん…先生からお説教だって…』

    「………は?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:20:10

    「へ、反吐が…出る」ガクッブクブク

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:22:44

    キャスパリーグ……嘘ですよね……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:07:53

    脈なしだと判明した瞬間地獄絵図で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:21:39

    ヨシミは早く救護騎士団に連れてってあげて……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:25:51

    ヨシミの脈がなくなりかけてる(物理)
    いややべえよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:44:17

    あの性行為以外は何でもしたと言わんばかりのアプローチを受けても動じないとは、流石の精神力ですが……

    ……いえ……あるいは先生は同性愛者なのでは……? だとしたら

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:46:55

    逆に考えるんだ
    レズの群れの中に放り込まれたノンケ女先生と考えるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:53:58

    >>44

    団長は性的嗜好を矯正しようとはしないだろ、それが犯罪に繋がりかねないものならまだわからんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:59:44

    番外 ヨシミの日記

    ▲月6日
    今日トリニティ校内で先生を見かけた。話しかけようと思ったが他の子と歩いていたので逃げるように帰ってしまった。変に意識してしまってから今まで通りの行動ができてない。子供っぽいかな…

    ▲月7日
    昨日のことが悔しくて、モモトークで先生に一言『ばーか』とだけ送ってしまった。
    先生からは困惑の返信。当たり前だよね…
    こんなガキっぽいことがやめられない自分が嫌になる

    ▲月12日
    カズサのやつに相談してみた。なんとなくあいつこう言うの詳しそうだし。話してみたら意外にも滅茶苦茶キョドッていた。ウケる。

    ▲月15日
    今日はシャーレの当番の日だった。
    先生とお菓子食べて、楽しくおしゃべりして、とかそんな計画を立てていたのに会ったらテンパってしまって結局うまくいかなかった。
    またツンケンしたことを言ってしまった。何でこんなにガキなんだろうか…。

    ▲月17日
    決めた。今日から牛乳の量を増やす。まずは形から入る。

    (現在泡吹いて倒れているヨシミ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:04:11

    なるほどコレが学名:センセイオンナタラシの生態……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:36:42

    (ミヤコ説教中…ミヤコ説教中…)

    『速報です。ゲヘナの風紀委員長、空崎ヒナ氏が引退を宣言しました。今現在出回っている動画が原因の一端になっていると考えられます。
    空崎ヒナ氏があまりの剣幕で引退宣言を行ったため、犬猿の仲である万魔殿の羽沼マコト氏も心配して菓子折りを持って風紀委員会を訪問したとのことです。続いてはお笑い芸人わっぴー歌住さんの…』

    "私はヒナのケアに行ってくるから、ミヤコはここで待っててね。"

    「はい…(先生に一対一で怒られるのも悪くありませんね。いつもと違う雰囲気が楽しめてこれはこれで…)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:47:40

    >>49

    こいつ無敵か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:59:37

    わっぴー歌住?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:02:23

    ヒナが引退したらゲヘナはテロリストの歩行者天国になるわけだが、どないする?

    (そのテロリスト達も例の動画でダメージ受けてるから)まあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:12:11

    ゲヘナ学園風紀委員G.I「先生、嘘だよな……?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:15:23

    >>53

    (イニシャルならI.Sになるんじゃないのか?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:16:04

    >>53

    I.Sでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:16:35

    銀鏡(ぎんきょう)ではなく銀鏡(しろみ)だ歴史的バカモンが

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:19:21

    シレッとミユが先生のところに居たんか?w

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:20:42

    でもサキってシャンプー選ぶくらいには乙女ぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:34:01

    >>53

    苗字間違えてやるなよ。イオリ泣くぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:04:47

    >>54

    >>55

    >>56

    >>59

    1年以上やってるのに下の名前しか分からない先生ですまない…すまない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:27

    ???(シャーレで先生と事に及ぼうとするなんて、皆さんまだまだですね…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:24:05

    >>56

    覚えにくければ白身って覚えよう。つまりイオリ=ゆで卵

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:52:52

    >>61

    出たな自室でエッチな雰囲気になり

    温泉でエッチな事をした卑しい雌

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:53:51

    認めるんだな空崎ヒナ
    お前の部下は全員先生を狙うサキュバスだったと

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:04:09

    >>49

    わっぴー歌住さんがどうしたのか気になって仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:52:24

    >>62

    煮卵のくせに・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:56:00

    >>66

    しっかり味が染みてるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:57:05

    イオリの靴と足が美味しい(先生談)ってそういう……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:04:43

    ところでばらまかれてからさほど時間は経ってなさそうなのにどうして先生はもうミユとコンタクトができてるんでしょうね……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:20:29

    そりゃ机の下で先生の足の間に挟まってたんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:24:00

    どうやって「コンタクト」を?
    おかしなことを
    ミユなら「最初」から「ここにいた」よ
    ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:01:59

    >>9

    ミレニアムにK.T.っていたっけ?

    まさかとは思うけどイニシャルは名前が前で苗字を後ろに表記するってことを知らないなんてことないよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:24:06

    >>72

    基本的には別にどっちでもええで、ただし日本においてのパスポート等の公文書では姓→名の順にしてくれな、と国が言ってたはずやで

    キヴォトスに日本ルールがどうこうはさておき、これは別にちーちゃんでええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:46:53

    あーあ、ミヤコさんこれは、最後ミヤコさんが吊るされるタイプですね……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:27:06

    >>61

    ???(そうそう。みんな分かってないよ…ただでさえリスクを負う行為なのに一番リスクの高い所で勝負に出るなんて)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:29:00

    >>4

    その裏でミユがこっそり奪う…かんぺき〜な三すくみだな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:18:01

    >>72

    T.K.表記だぞ落ち着け

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:31:03

    (ふぅ、いつもとは違う先生の一面を見れて得をしましたが待機するのは流石にヒマで…)

    ドガァァァァン

    衝撃。咄嗟に受け身の姿勢をとりダメージを軽減する。

    「シャーレに爆撃!?一体何が…」

    「センセェ〜?いるっすか〜?いるっすよね〜?報道と出回ってる動画見ましたよ〜?あんなに思わせぶりな態度とっておいて脈なしとかそりゃ酷くないっすか〜?バレンタインのあれはなんだったんすか〜?何でもするって言ったのは先生っすよね〜?説明責任、あるっすよね〜?出てきてくれないと〜もう一発ロケランかますっすよ〜」

    「い、イチカ先輩!流石にまずいですって!」
    「せめてツルギ委員長みたいに泡吹いて倒れてくれてれば幾分かマシだったのに…」
    「そしたらナカマサの姉貴がなァ、ロケットランチャーをぶっ放してシャーレを木っ端微塵にしてしもうたんじゃ」


    「は?」

    一方その頃の聖園ミカ
    「はぁーあ、この前暴れたせいで電子機器全部没収されて外出も禁止されちゃったからヒマだな〜⭐︎」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:35:13

    出てこい聖園ミカ!!
    アンタのせいよこの魔女!!
    先生が生徒に靡かないのは魔女の仕業よ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:54:33

    先生を靡かせる方法があるんだったら私が一番知りたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:11:14

    ナギサ「そうですか、ミカさんが映像に触れる機会はしばらく無いと。……分かりました。」
    「それでは周囲の『愛の足りていない方たち』を遠ざけて頂いたら警戒態勢を解除して下さって構いません。はい、それでは」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:12:02

    >>81

    ナギサ(映像が流れてからすぐに正義実現委員会へ厳戒態勢を取らせましたが……杞憂だったようですね)

    (今のミカさんであれば大丈夫だったかもしれませんが……もしかして、あの映像に衝撃と不安を覚えたのは、私だったのでしょうか?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:13:25

    >>78

    これカズサの身辺も危険が危ないんじゃ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:13:58

    今更だがキヴォトス全域に杏山カズサが発情した雌猫の毒婦と知らしめられたわけだが大丈夫か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:15:55

    >>78

    止めようとわちゃわちゃしてる正実モブ可愛い

    多分実力足りなくて止められないんだろうなって思うと可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:34

    >>82

    (不安なら立場を忘れてグイグイ行けばいいものをと思いながら茶をしばいているフォックス)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:33:04

    「何かと思えばトリニティの正義実現委員会がこんな暴挙に及んでいるとは…立派なテロ行為ですよ」

    「誰っすか?先生いないんすか?」

    「大方、動画と報道に踊らされて最初から可能性なんてなかったのに勝手に先生に振られた気になってヤケになっている哀れな方なのでしょう」
    ↑動画ばら撒いた人
    「あなたのような人がいるから!先生のことでキヴォトス中が混乱してしまうのです!!」
    ↑この状況作った張本人
    「恥を知りなさい!先生への暴挙はこのRABBIT1が許しません!!」
    ↑さっきまで先生に叱られてた人

    「何を勘違いしてるのかしらないっすけど、こんなこと言うの正直アレな人みたいなんで嫌なんすけど、私"だけ"はかなり脈あると思ってるっすよ。だって、脈なかったら何でもするなんて生徒に言うわけないじゃないっすか、うん、間違い無いっす。やっぱ報道も動画も私以外に適用されるものっすね。先生から言質をいただければ確定するっす。さあ、先生を出してください。」

    「これを見ても同じことが言えますか?(裸にバスタオル一枚でシャーレを闊歩し談笑するサキの動画)」

    「……は?」

    「うわあああああイチカ先輩が泡吹いて倒れた!!ありがとうございます!!助かりました!!」


    『速報です。ゲヘナ風紀委員会委員長の空崎ヒナ氏が引退を撤回しました。本人曰く「もう問題ない。バリバリやるわ」とのことです。隣にいた羽沼マコト氏がとんでもない顔をして絶句している様子が確認されています。なお、同万魔殿の棗イロハ氏が泡吹いて倒れている様子も確認されました。次のニュースです。臨床心理士のわっぴー歌住さんによる…』

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:41:00

    セイア「……とりあえずあの正義実現委員会の子を回収させた方がいいのではないかな?」
    ナギサ「そのようですね。ミカさんへ振り向けてしまった分彼女を止める人員も減ってしまったでしょうし、彼女たちには悪いことをしました」

    ナギサ「……委員長が行動不能? 副委員長は映像を繰り返し再生しながらブツブツ言っている?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:45:35

    カズサの知名度が凄い上がりそう
    トリニティ1の有名人になるんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:50:25

    イギリスでは兎狩りはけっこうメジャーなスポーツらしいですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:24

    とりあえず事態が収束する頃にはキヴォトスの情勢は相当様変わりするのは間違いない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:04:23

    >>29

    全部きんたま先生じゃねぇか!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:08:06

    罪のない?一般人を己の私欲で危険に陥れるとかミヤコは正義の看板下ろした方がいいのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:09:35

    >>86

    立場を捨ててグイグイ来るナギサ様はちょっと破壊力高過ぎる…

    バレンタインでその責任をどれほど重視してるか知った今では特に

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:10:53

    >>87

    待てや先生。あんたヒナに何をした?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:21

    >>94

    でも立場を捨てられずグイグイ来れない責任感の強さがナギサの美点でもあるというジレンマ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:54

    結局、わっぴー歌住さんの本業は何なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:52

    >>87

    おまいうばっかで草生える

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:35:25

    わっぴー歌住「ぶっちゃけ私の肩書きなんてどうでもいいんです。わっぴー……World peace、世界平和の尊ささえ伝えられれば」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:54

    アカモップさん……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:50

    番外 お見舞い

    泡吹いて倒れたヨシミは救護騎士団の医務室に運ばれ目を覚ました。

    「ここは…そっか、私…」

    さっきあった出来事を思い出す。私がガキみたいなことやってる時にカズサのやつは…。
    映像がフラッシュバックする。目が熱くなり視界がぼやける。泣きそうだ。というかもう泣いている。

    「こんなんじゃ…いつまで経っても…」

    "ヨシミ!大丈夫!?"

    「っ!?先生!?何でここに…」

    "アイリとナツから聞いてね…お見舞いに来たよ"

    そう言って先生はカフェ・ミルフィーユの新作を近くの机に置いた。私が気になってたやつだった。こう言う気遣いがサラッとできるのが大人なんだろうか…

    "一緒に食べようか"

    先生がそう言うのと同時に救護騎士団のピンク髪の人がお皿とフォークを2人分持ってきてくれていた。お礼を言う若干先生の顔が引き攣っている気がする。

    "おいしいね"

    何があったのか知っているはずだ。でも無理に聞こうとしない。ただそばにいてくれる。それがとても優しくて、あったかくて、そして今の自分と先生との距離をはっきりと感じてしまって…

    「私……私ね…!!」

    "うん"

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:12

    「自分が子供っぽいのが嫌で…!一生懸命大人になろうとしてるのに空回りしてるのが悔しくて!!先生に見合わないのが悲しくて…っ!!」
    「どうしたら良いのかっ!わかんなくてぇ……ううっ…」

    "ヨシミは今のままで良いんだよ"
    "スイーツ部のみんな、そして関わる人たちを人一倍気遣ってること。必死になって円滑にコミュニケーションが取れるようにがんばってること。私は知っているよ。"
    "だから理想通りに行かなくても慌てないで。ヨシミは必ず素敵な大人の女性になれるから。ゆっくりで良いんだよ"

    「でもっ、ゆっくりじゃ…間に合わない。」

    "ヨシミ…"

    「『待って』って言ったら、先生は待っててくれるの…?」

    "それは…"

    わかってる。多分先生は…

    「ごめん先生!今の忘れて!」
    「代わりにと言っちゃあれだけど、今日は一日一緒にいてもらうから!!いい!?」

    "えっと…そうしたいのは山々なんだけどシャーレに戻らないと…"

    「だったら連れてって!」

    "え゛"

    今は子供ままでもいい。精一杯甘えてやるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:51:44

    ヨシミはメインヒロインの風格がある

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:44

    ん、でもメインヒロインは

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:53:06

    なんかいい話風だけどこれって結局ただの卑しかムーブじゃない
    外で醜い争いしてる奴らよりはマシだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:58:34

    いいぞヨシミ 叶わないながらも全身でぶつかっていくのもまた青春だ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:59:50

    >>105

    これ卑しいと捉えるのはちょっと違くない?

    気絶したふりで先生呼び寄せたくらいでないと卑しいとか言えんて

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:44

    >>107

    少なくとも外が先生めぐってあんなにごたついてるんだし暫くは先生に好意を仄めかすムーブは控えるべきでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:41

    先生に嫌われたくないので表立って動くことはしないが、それはそれとして邪魔な女は全員殺せばいいとも思っている

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:09

    >>109


    ───誰を愛そうと、どんなに汚れようと構いません…

    最後に、このワカモの隣に居てくれればそれで良いのです!


  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:01

    >>108

    ただの女の子なヨシミにそんな配慮似合わんよ

    気遣いも配慮も過ぎたらつまらなくなるだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:33

    卑しいって言うのはここでシャーレに帰っちゃやだとかここにいてくれないと泣くとかそういうムーブでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:18:35
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:54

    >>110

    ワカモはどっちかと言うと誰を好きになっても寄り添うタイプだと思う…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:10

    >>111

    うむ JKは誰も傷つけないように立ち回ったりはせんのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:11

    寄り添う(

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:52:21

    (立ちはだかるもの全てをなぎ倒して三歩後ろで)寄り添う

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:06:08

    >>61

    >>75

    温泉組(一部)さぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:09:25

    ここまで見た感想がこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:18:27

    よし、この混乱を収める為にキヴォトス全土に
    先生と謎の生徒達との絡み(アロナちゃんねる&アロプラちゃんねる)を流すか

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:20
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:04:33

    (今更ですがチヒロはTじゃなくてCでしたね。失礼いたしました。)

    その後の先生の対応は迅速でした。泡吹いて倒れた子達のケアや関係各所への動画データ削除要請及びその契約書の取り交わしなどを1日で完遂していました。その最中、先生の背中には金髪の小動物がへばりついて相手を威嚇していたそうです。

    ___________
    一方その頃ゲマトリア

    「クックックッ…さすがは先生ですね。あの騒動を1日で収めるとは…。神々の扱いはお手のものということでしょうか」

    「しかし黒服よ。彼の者にアプローチをかけても脈無しとは本当だろうか」

    「ククッ、安心して下さい下さいマエストロ。それはあくまで生徒の話。我々大人は例外ですよ…」

    「現実を見ろォッ!!クズ共がァッ!!」

    「おやおやマジレスは嫌われますよ地下生活者」

    「罰として其方の今日の晩飯は抜きだ」

    「調子に乗るなァッ!!クズがァッ!!それは小生のマヨコーン!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:10:28

    待ってゲマトリアお前ら回転寿司にでも行ってんの?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:17:35

    杏山カズサがキャスパリーグではなく発情した卑しい雌猫だということがキヴォトス中に知れ渡り、放課後スイーツ部が内部崩壊しましたがトリニティは今日も平和です!
    正義実現委員会の中心メンバーが精神崩壊している今こそ我々トリニティ自警団が頑張らなくては!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:25

    キヴォトスでは先生と生徒が恋愛するというのは犯罪ではありませんが、先生にも選ぶ権利があると!
    つまるところそういうことですね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:53:06

    >>125

    まあそうね…ていうか君の発言が根本的な原因だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:06:43

    1週間後

    「聞いてくださいサキ」

    「嫌だ、どうせまた先生に裸で迫って怒られた話だろ」

    「聞いてくださいモエ」

    「嫌〜。どうせまた先生の趣味趣向を知るためにハッキングかけろって言うんでしょ〜?」

    「聞いてくださいミユ」

    「あの…ミヤコちゃん。流石にセキュリティ万全状態のシャーレにカードキーなしで先生のベッド気付かれずに入るレベルの侵入の相談されても無理としか言いようが…。」


    「なんということでしょう。先週の一件から小隊のみんなが冷たいです。」
    「仕方がないので全員縛り上げて無理やり話を聞いてもらうしかありませんね」

    「「「は?」」」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:36:02

    正義はどうなってんだ正義は

    後悔しないようにしろって先生が言った?
    そっかぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:31

    「ふぅ、意外と手こずりましたね」

    「ミヤコっ!お前いつのまにこんな近接戦闘能力を!!」「あ〜魔女裁判思い出す〜」「ひゃううぅ」

    「それではこちらの映像をご覧ください」

    「嫌な予感しかしないVTR振りをするな!」

    『緊急速報です。シャーレの先生が結婚したとの情報が流れてきました。お相手はキヴォトス外の一般女性とのことです。なお真偽は定かではありません。ネットの場末から拾ったテキトーで不正確な情報はなりますが先日の脈無し騒動と合わせておもしろ…興味深い状況になるかと思い報道の自由を盾にこの放送を強行いたします。オラーッ!!暴動起きろーッ!!
    続いてのニュースです。✝️漆黒の聖母✝️わっぴー歌住さんによって…』

    「…私の言いたいこと、わかりますね?」

    「あぁ、明らかにデマなこのニュースを撤回させるんだな!」「くひひっ、そういうことなら早く良いなよ〜」「こ…これでSRT復活にも貢献できる…ね…」

    「結婚相手(テキ)の命(タマ)を殺(ト)ります」

    「「「ち!が!う!だ!ろ!〜!!!!」」」


    RABBIT小隊と脈無し先生   完

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:07:36

    (なぜこうなっているのか)理解できぬ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:28

    わっぴー歌住が誰なのか気になりますねぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:24:07

    完結乙でした
    とりあえずクロノスはいっぺん滅ぼした方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:16

    わっぴー歌住は結局なんなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:58:13

    >>133

    ✝️漆黒の聖母✝️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています