レジェンズZA内定報告、祈願スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:56:06

    読んで字のごとく共有と祈願するスレです

    ほぼカロス勢とメガ勢は内定でしょうがそれはそれとして祈りましょう


    なお自分が見た限りカロス以外は

    ピカチュウ

    ワルビアル(メグロコ)

    ギャラドス(コイキング)

    ハクリュー

    ヘラクロス

    カイロス

    アブソル

    エモンガ

    オオタチ?

    イワーク(ハガネール)

    アーボック


    は見つけられました

    【公式】『Pokémon LEGENDS Z-A』Announcement Trailer


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:22

    > カイロス

    ようやく救われるのかあの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:25

    トリミアン内定するのなら嬉しい…

    これらのポケモンの内定来ないかな
    ミネズミ
    ヤナップ
    バオップ
    ヒヤップ

    あと、3DSで捕まえたこれらのポケモンをSwitchの本編に連れて行きたい…
    アローラコラッタ
    パッチール

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:58:15

    メガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージメガラグラージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:58:51

    54秒あたりヒポポタスっぽいのいない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:30

    シュバルゴとアギルダーこねぇかなー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:51

    >>1

    やっぱメガ勢多いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:00:15

    オムナイトちゃんの内定お願いします
    旅パ入れたいんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:00:41

    全部のポケモンがSwitch作品のどれか一つには出てるようにして欲しさはある

    なんやかんや全部のポケモンに思い入れのある人が居るんだからさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:01:21

    カロス初登場はほぼほぼ確実
    次点で既存メガシンカ組も手堅い(カントーはともかくホウエン御三家とレックウザはちょい怪しいが)
    逆に御三家は多くても上記3世代とヒスイ以外の3系統しか多くても出れなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:01:53

    ガラルジグザグマもワンチャンあるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:02:15

    >>9

    たしかトリミアンとミネズミ、三猿だったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:00

    XYレジェンズでもミネズミ達入れなかったらもはや面白いなって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:44

    メガシンカ関係でミュウツー内定堅そうだしついでにミュウも入国したりできないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:46

    初代とホウエン御三家とミュウツーあたりは微妙だけど、メガシンカ貰ってる一般ポケモンは全部内定しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:05:37

    カロス化石組好きなのでメガシンカしないかな〜って思うと同時に「時間軸的にどうやって出るんだ…?」ってなってる
    まあ冠の雪原でその辺ノソノソしてたし心配は無用か

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:15

    >>16

    どうせ世界の異変=時空の歪みが発生するから大丈夫だぞ、一部パラドックスとかも来たりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:38:48

    メガミミロップ復活あるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:51:22

    ヒスイってシンオウ初登場で出てこなかった奴いたっけ?
    流石にいないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:07:12

    ひとまずカロス図鑑に載っているのは全部いると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:21:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:26:54

    途中の虫ポケっぽいのがコフキムシなのか?コフキムシなのか?
    と気になって眠れない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:35:58

    カロスのポケモンは全部出ると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:37:12

    未来っぽいしテツノ系もしれっと来ないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:37:34

    まあZって言っておいてカロスですら全部出なかったら意味わからんしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:41:13

    内定したポケモンのリージョンフォームはHOME解禁後に持ってこれるようにして欲しいな
    アルセウスはヒスイ除いたらアローラロコンしか入れれなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:46:12

    三猿系統は出すだけで6枠とられるのがな…元のXYからしてカロス御三家、初代御三家、加速アチャモで御三家でまくりだった中で更に御三家と被る様なポケモンが内定できるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:51:21

    メガシンカ勢は無条件に期待してもええのんか〜
    バシャーモがちょっと怪しいがハッサム連れてけるのは嬉しい
    あっアルセウスの時みたいな枝豆カラーじゃなくてsvのメタリックカラーでよろしくな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:52:26

    >>28

    ハッサムの色違い一気に銀色とか黒に変わって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:14:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:01:40

    ようやく漆黒のトリミアンがSwitchに来れる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:06:39

    パルデアからはいけるのかな?
    ソウブレイズもグレンアルマもカロスに似合うとは思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:22:09

    >>32

    アルセウスの時確かガラル勢0だった気がするしよっぽどの事無いと来れなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:23:54

    >>13

    確かXYの時野生で出たからワンチャンある

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:56:00

    アーブッソル!アーブッソル!
    ギルガルドはまあくるやろ(慢心)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:58:41

    >>35

    思いっきりpvに写ってたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:59:44

    メガフライゴン

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:01:28

    メガ貰い組はまぁ来るやろ
    来るよな?クチートサーナイトミミロップ

    推しポケならウィンディとレントラーとクロバットを何卒・・・(祈り)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:09:58

    化石拾える洞窟あったし化石系は期待持っていいかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:12:16

    ガラル・ヒスイ・シンオウ・パルデアと全部入国禁止だった奴は出してあげて…
    どれくらいいるのか数えてないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:30:58

    ディアンシー…無理かな…できれば色違い厳選もやりたいんだけど…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:08:13

    騎士道的なのでシュバルゴ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:10:56

    >>41

    そもそもの6世代新規ポケモン少ないかつ準伝いないから普通に出てくるんじゃないかな

    ただ出現条件が他のクリアデータとの連動とかもありえそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:26

    >>40

    残ってんの内定した犬を覗くとあと三猿とミネズミ系統だけだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:13:05

    イワークはメガハガネール的に普通にハガネールだろうけど進化前までしか映ってない一部のポケモンはリージョンか別の新ポケモンに進化する可能性もありそうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:13:36

    ヒスイにいる600族って、シンオウ初出のガブリアスとリージョン枠ヌメルゴンだったけど
    ORAS含めたメガ全部ってなると、ガブリアス、ボーマンダ、メタグロス、バンギラスで、カロス初出のヌメルゴンもいるとなると過多だし

    メガがあるからって必ず出れるわけでもないかも?
    それとも登場ポケモンがヒスイより増えるの期待して良いのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:13:38

    三猿は6枠取るという理由、トリミアンは髪型問題めんどくさいという理由がつけられるが、ミルホッグは本当なんでハブられてたんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:14:47

    カロス図鑑にいないけどトゲ一族ほちい
    いや剣盾とアルセウスにはいたけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:14:51

    >>47

    ラッタもそうだが没個性説…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:16:21

    >>46

    PVだと600族はミニリュウ族は確定してたな今作は

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:19:03

    XYのカロス図鑑って150✕3匹くらいだっけ?
    レジェアルは概ねPt版シンオウと同じで250匹くらいだったけどレジェZA450匹はどうなんだろうな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:04

    ドータクンが剣盾からずっと相棒だから今作にもいて欲しいけどドータクンってSwitchのゲームだとピカブイ以外ほぼ全部に出てるしそろそろリストラされるかもなとは思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:55:46

    橋の下にヒトデマンいない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:11:04

    ファイアローの視点に切り替わる直前のシーンでマダツボミ(?)は確認できた

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:11:34

    あとアリアドス(?)も

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:32:53

    >>36

    そうだった、ではヌケニンとナットレイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:51:38

    >>26

    下手すると今回はヒスイクレベースとヒスイヌメイル・ヌメルゴンが出禁になる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています