ここだけハルカが

  • 1わっぴ~!24/02/28(水) 12:24:44

    アルちゃん便利屋じゃなくてサクラコ様に拾われてるキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:45:46

    サクラコ様に陰口を叩いたトリニティ生徒を文字通り粛正する担当がいるヤバい集団になっちゃう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:47:31

    サクラコ様がゲヘナの生徒を拾われた…?
    これはトリニティとゲヘナを統一しサクラコ様が天に立つという意思表示なのでしょうか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:49:38

    サクラコ様がゲヘナの生徒を私兵として囲んでいるという噂は本当だったんですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:50:45

    自己肯定感低い子がやばい宗教にハマるの嫌なリアリティがあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:51:22

    ハルカに振り回されるサクラコ様はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:51:44

    サクラコ様が周囲から本編以上に滅茶苦茶警戒されるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:52:35

    ハルカはトリニティ転入とかじゃなくて所属はゲヘナのまま?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:54:34

    >>3

    私が天に立つ、してるわっぴ~想像したけど違和感無くて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:57:11

    エデン条約とはトリニティとゲヘナがサクラコ様をトップにして忠誠を誓う事を明文化したものだった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:57:37

    セリナ「いつもの薬(胃腸薬)置いときますね〜」

    モブ「救護騎士団と結託して怪しげなクスリの取引まで…!しかもそれが日常的に行われているというの…っ!?シスターフッドッ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:57:41

    シスター衣装のハルカはきっと可愛いぞ(考えられうるヤバい事態の数々から目を背けつつ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:00:08

    サクラコ様の悪口聞いたら即暴に出るであろうハルカがいたら益々誤解深まっちゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:00:45

    >>12

    マリーみたいな衣装かヒナタみたいな衣装か

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:01:20

    話がややこしくなるよぉ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:01:33

    >>12

    ハルカは常に!どんな衣装でも可愛いだろうが!!シスター衣装はみたいです!はい!マリー系のあんまり露出がない感じなのがいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:03:15

    >>14

    性格的にはマリー寄りで露出度の低い貞淑な格好になりそう

    あえてリアルな飾り気のない修道服でもすごい可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:07:17

    (サクラコ様に陰口を叩いた者は皆処刑されるらしいわよ…)ヒソヒソ
    (その話聞いたことがありますわ……どうやらサクラコ様は、側近の娘に汚れ仕事を全て押し付けているらしくて…)ヒソヒソ
    (恐ろしい世の中ですわね…)ヒソヒソ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:09:31

    >>18

    この辺りの陰口でサクラコ様の悪口を!あああああああああああ!!!!!!!!!

    ってなるのがハルカだ、面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:10:32

    >>5

    シスターフッドは危険な宗教などではありません

    一度私達の"ミサ"に参加されてみてはいかがでしょう?

    いつでも"歓迎"いたしますよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:10:54

    サクラコ様はシスターなので流石に「4んでください」連呼は何とかして矯正しそう(できるかはおいておいて)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:46

    >>21

    神の下へと行ってくださいになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:49

    >>20

    ハルカがいつでも撃てるようにスタンバってる状態で言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:13:13

    シスターフッドのアレクサンド・アンデルセンになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:14:50

    >>21

    「我に求めよ。さらば汝に諸々の国を嗣業として与え地の果てを汝の物として与えん。

    汝、黒鉄の杖をもて彼らを打ち破り、陶工の器物のごとくに打ち砕かんと。

    されば汝ら諸々の王よさとかれ、地の審判人よ教えを受けよ。

    恐れをもて主につかえ、おののきをもて喜べ。

    子に接吻せよ。恐らくは彼は怒りを放ち、汝ら途に滅びん。その怒りは速やかに燃ゆベければ。

    全て彼により頼む者は幸いなり」

    早口で暗唱しながらショットガン向けて詰め寄ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:17:57

    我ら使徒にして使徒にあらず
    信徒にして信徒にあらず
    教徒にして教徒にあらず
    逆徒にして逆徒にあらず!!
    我ら死徒なり死徒の群れなり
    ただ伏して御主に許しを請いただ伏して御主の敵を打ち倒す者なり
    闇夜で短刀を振るい夕餉に毒を盛る者なり
    我ら刺客なり
    シスターフッドのユダなり!!
    時至らば我ら銀貨三十神所に投げ込み
    荒縄をもって己の素っ首吊り下げるなり
    さらば我ら徒党を組んでゲヘナへと下り
    隊伍を組みて布陣を布き
    七百四十万五千九百二十六のゲヘナの悪鬼と合戦所望するなり
    黙示の日まで!!

    するハルカは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:33:57

    「サクラコ様をバカにした…!?許さない許さないうわああああああ!!」
    「ハルカちゃん!やめなさいハルカちゃん!!」
    「神の元へ逝ってください逝ってください!」
    「ハルカちゃん!『わっぴー!』」
    「わっぴー!…はっ、サクラコ様、私また…すみません死にますすぐ死にますぅぅぅ!!!」
    「そうじゃありませんハルカちゃん!!!!」

    みたいに振り回されろサクラコ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:40:46

    恐らく狂犬ハルカの存在のせいで今以上にサクラコが腫れ物扱いになる
    んでその腫れ物扱いな空気にキレてハルカが無差別に暴れる
    以下無限ループ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:50:35

    カンナがまめしばか何かに見えてくるほどの狂犬振りを発揮する、ア伊草ンド・ハルカルセン修道女

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:58:12

    >>8

    ゲヘナ生のまま側近にしたらナギサ様や団長にチクチク言われるだろうしそこは普通にトリニティ所属にするんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:03:20

    サクラコ様はキヴォトス屈指の善人だからハルカがメッチャ懐いてる光景が容易に想像つくのが
    この世界のハナコはサクラコ様だけは煽らなくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:05:39

    ハルカ「撃ちコロしていいのは、化け物と異教徒とサクラコ様の悪口を言う人だけですよね……へへへ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:10:24

    アルちゃんは社長だけどゲヘナからは殆ど独立してるようなもんだからいいんだ
    サクラコ様は学園内の一組織のリーダーだから………

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:10:50

    ミネ団長がサクラコ様に突っかかて来た瞬間
    同じ要領でハルカも突っ込んでくるので、ミネ団長VSハルカのショットガンの打ち合いが発生するという……。
    絶対、被害が半端ない事に

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:11:05

    起きたらサクラコ様に膝枕されていて、「私なんかに膝枕させてごめんなさい」と言って、自分に銃をぶっ放すハルカ
    尚、ハルカは頑丈なのでノーダメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:12:25

    シスフを危険視したシスフ以外の勢力が手を組むなこれ
    そしてサクラコ様は例の顔をする

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:14:03

    >>34

    ガン盾&シャッガンVS脳筋シャッガンだからなんかもう銃の撃ち合いというより取っ組み合いの最中にたまに発砲音が混じるくらいの戦闘になってそう

    お互い片手で相手の胸ぐら掴んで片手で腹や顔に向かってぶっ放しててほしいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:14:23

    まずミネ団長あたりがシスターフッドにカチコミして来そうなんだよな…
    ハルカの暴走っぷりを見て見ぬフリはしなさそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:15:50

    早口で「キリエエレイソン!キリエエレイソン!」と連呼しながらショットガン乱射する姿は
    サクラコ様に色々な噂を立てるには十分すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:16:40

    暴走癖を矯正するためにサクラコから離されるハルカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:17:36

    >>40

    それがまた、暴走を呼ぶ始末

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:18:06

    >>40

    その隙にサクラコ様に膝枕してもらうヒナタ達

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:16

    ミネ「救護!救護!救護!救護!救護!救護ォォォォォォオオオオ!」ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥
    ハルカ「エイメン!エイメン!エイメン!エイメン!エイメン!エイメエイメンェェェェェエエエエン!」ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥ドンッ💥
    ミネ&ハルカ「「う”わ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!」」ドゴッ! バギッ! ガチャ ガチャ ドンッ💥ドンッ💥

    この場には化け物達の雄叫びと打撃と銃声しか聞こえなくなった……。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:36:58

    雑だけどこんな感じかなシスターハルカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:39:31

    あまりにも怖すぎるし誤解が深まるよこれ…

    ハルカはそもそもシスターフッドに馴染めるんだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:39:57

    >>44

    様になってて草w


    しかし、ハルカのヘイローが丁度茨の冠になってて、本当にトリニティにいても違和感ないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:40:11

    ヒナ「あ、貴女は……っ!トリニティ、シスターフッドの……!」

    「殺し屋」「串刺判事」
    「宵のガープ」「気狂い悪魔(マッドデビル)」
    「鏖殺シスター」

    ヒナ「シスター、伊草ハルカ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:52:05

    便利屋68の平社員、錠前サオリだ…

    よろしく頼む、先生。



    ………サッちゃん、アルちゃん社長、どうすればいいかな…

    …今絶賛、社長の行きつけの店が燃えてるけど…



    うわぁん!!…柴崎らーめんが爆破されてます!…しかも風紀委員会まで居ますよ!?もうおしまいですっ!!



    は?あれ…風紀委員長…?

    うわっ!こっち撃ってきたっ…

    姉さん!社長!アイツらこっち撃ってきたんだけど!

    ちょっ、やめろって…

    …私らまだ何もやってないでしょ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:24:48

    サッちゃんらが平社員から始めてるの妙に解像度高いな……。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:27:04

    >>48

    これはこれで楽しんでそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:30:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:31:06

    というか、これまさか対策委員会編2章あたりの時間軸か?
    なんでいるんだアリスク!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:32:37

    ハルカの狂犬要素はサオリ達が分散して担当だな


    こちらは便利屋68の錠前サオリだ、聞こえるかカイザーコーポレーション
    我々便利屋68を舐めた報いだ、思い知れ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:35:49

    これは最近雇った平社員4人がカイザーPMCの基地を爆破した時のアルちゃん社長

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:36:33

    アツコ「アルちゃん社長からの宣戦布告だー!!」

    アル(な、ななな何ですってーッ!!!?)

    ヒヨリ「あ、もう一発食いやがれです、えへへ…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:37:39

    バタフライエフェクトでとんでもない事になってないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:37:44

    >>52

    運良く命からがらアリウスから脱走してボロボロだったところをアルちゃんが助けた世界線…とか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:48:59

    大真面目にとんでもない事するサオリ
    確信犯的にとんでもない事するアツコ
    図々し過ぎてとんでもない事するヒヨリ
    ツッコミ役のミサキ

    うん、便利屋メンバーにピッタリだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:50:35

    便利屋68の戦力がかなり上がってるやん
    ヒナ以外の風紀委員じゃ相手にならないしヒナ相手でもやり合えるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:53:07

    ミサキとカヨコは仲良さそうだし、多分ミサキは自傷の代わりにメタル聴く

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:53:16

    >>59

    サオリの場合、ガチンコだと明確に分が悪いけど何でもありなら時限付きで互角って感じかな?

    ヒナさえ抑え込めれば残りは敵じゃないから、割と有利かも?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:54:49

    >>58

    アズサいるなら、サオリと同じで大真面目にとんでもない事しそう。

    その場合、多分ブラックマーケットでヒフミと知り合うんじゃな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:58:47

    >>60

    便利屋組でバンド組んでみたりする展開あったりしてね。


    これが正史だったら、出身校不明のおもしろ社員達の壮絶な過去がお出しされて先生達の精神が死ぬ事に……。


    ハルカは何だかんだでアルちゃんとは浅からぬ縁が出来る運命ありそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:04:37

    マ、マリーとヒナタと常に一緒にさせておけば少しは穏やかになるかもしれないし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:08:06

    War and Peace
    略してわっぴー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:08:30

    エデンのミサイル着弾の時ヤバそう
    アリウス相手にブチ切れてるんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:08:50

    >>64

    マリーとヒナタに頭をなでられて、ニヤニヤしてるハルカは心が浄化されるんじゃぁ~……

    改修だ!とっとと改修!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:11:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:16:45

    便利屋スクワッド、元ネタに準拠して考えるとベリアルの率いる軍団に黙示録の四騎士が馳せ参じてるというね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:21:48

    一つのことに没頭する才能があるのでなんでもかんでも爆破するんじゃなく
    アンデルセン神父みたいに聖句を黙々と詠唱しながら粛清活動をするハルカが爆誕するのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:22:43

    この世界線にありそうな事

    ・ハルカがシスフに学校ごと改宗してるので、サクラコ様推し
    ・割とシスターフッド内で可愛がられてそう
    ・ミネ団長VSハルカの仁義なき戦い死闘を繰り広げられてそう
    ・でも立場的に、補修授業部にも入れられてそう
    ・案外アズサが出た事がきっかけで、アリスクメンバーはエデン条約前とに出てそう
    ・それで便利屋に拾わてそう
    ・エデン条約編でわりと早い段階でシスフが動きそう
    ・エデン条約3~4章では誘拐された姫とバカな事をしてる故郷と止めるべくサオリとか動きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:24:33

    幼少期よりずっといじめられておりトリニティでも陰湿な行為を受けていたところサクラコに拾われてそういう行為が許せないサクラコによっていじめも解決しサクラコを崇拝するようになるハルカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:25:09

    >>71

    アリスク組は自分達の事に巻き込まないためにアルちゃん達置いて行こうとしそうだな……。

    下手したら暴走したハルカと脱走したミカの両方に誤解で襲われかねないんだが……。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:25:35

    ハルカの元ネタらしきガープは、元々能天使の階級だったらしいしな
    サクラコ様は元ネタ座天使らしいし、上官にあたるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:26:32

    本編前からハルカがちょいちょいやらかしてサクラコ様が出張った関係で
    エデン条約編開始時点ですでにシスターフッドが政治にかかわるようになってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:27:23

    >>74

    ……ハルカまさか元はトリニティ自治区出身だったりしないだろうな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:29:16

    マリーとヒナタと一緒に植物の世話してるハルカとかエデンだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:30:58

    というか、能天使が元ネタの集団は正義実現委員会という説があるので、元々は正実にいたけど馴染めない(と思い込んでる)し元いじめられっ子だったのが祟って中々上手く働けず悩んでた所をサクラコ様に救われて、そのままツルギ達に預けられたとかの方が元ネタ的にはしっくり来るかも?

    >>72

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:33:44

    >>75

    トリニティ内政治

    パテル→トップがアリウスと組んでティーパーティーを乗っ取り

    フィリウス→エデン条約に神経をとがらせ、強引に一部を退学させようとしている

    サンクトゥス→トップが襲われ行方不明

    救護騎士団→シスターフッドのハルカVSミネ団長で仁義なき死闘

    シスターフッド→ハルカVD救護騎士団ミネ団長との仁義なき死闘

    正義実現委員会→正常運転

    アリウス→パテルトップと手を組んでエデン条約を乗っ取り中


    ダメだよこのトリニティ、ナギちゃんが壊れるし、最悪内戦常態になるぞw

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:17

    ハルカvsミネ団長が無くても終わってるよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:46

    >>73

    それで、4章途中でアルちゃんが追いかけて来て、

    サオリに涙の説教&姫を助けて、バカな故郷を止めるわよ

    カヨコが昔の人脈呼び寄せて、ゲヘナの中枢を巻き込んで、名実共に本当のETOが完成


    いいじゃないか(勝手に感動)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:41:14

    >>79

    そこをなんとかするのが先生だろ!先生なんとかして…

    本編より早くシスターフッドが政治にかかわるなら、ハルカ補習授業部入りはありそうではある

    正実のコハルと違って完全な別派閥だからかなりピリつきそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:42:53

    元ネタ出てくる人凄いなぁ…

    団長がミネルヴァ説とかミカがミカエルとかアルちゃんがベリアルぐらいしかわからない身からすると凄いよ

    それはそうとサクラコ様ひそひそ噂される事は無くなりそうだよね良くも悪くも

    …そのかわりシスフ以外から避けられるようになりそうだけども


    >>73

    でもアルちゃんの事だからきっと3章も4章も乗り込んで来そうだよね

    条約になんも関係ない便利屋68が乗り込んでくるとか敵味方ともに驚きそうだけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:44:18

    鬼の形相をした鬼方に指詰められた後で、鬼の形相をしたムツキに〆られるベアおば

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:47:43

    >>82

    ハルカがゲヘナ出自かトリニティ出自かで状況は大きくは変わる。

    ハルカがゲヘナ出自の場合はシスターフッドとかどうか関係なく、ナギちゃんの疑いの目がかかって、入れられそう。

    トリニティ出自の際は本当にハルカの取ってる行動に問題がありそうだけど。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:54:51

    本来はゲヘナなのをサクラコ様が身元を保証してるのと単純にガーデニング仲間で普段から交流が多いのとのダブルパンチで
    ナギサ様から見れば最近政治に関わり始めた秘密主義集団の首長の猟犬にしか見えないだろうな…うん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:10:02

    >>81

    アルちゃん達が巻き込まれた結果命の危機に立たされて(死んだと思ってる)修羅と化してしまうアリスク組とかもありそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:50:53

    狂信する使徒らしいムーヴしか思いつかねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:52:20

    >>88

    元からしてそんなんだし……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:25:43

    シスターフッドへの牽制兼やべーやつ隔離のために補習授業部行きになるハルカだって?

    みろハナコ、アレが本当のやべーやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:31:14

    というか、アルちゃん巻き込まれに行くと元ネタ的は堕天使だから絶対深読みされるやつだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:34:21

    アルちゃん本人というか便利屋は仲間のためだからで迷いなく乱入してきそうだよね
    周りは戸惑いそうだけども

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:50:02

    >>90

    本物をやべー奴を見せられて、ますます自己嫌悪になるハナコであった。

  • 94わっぴ24/02/28(水) 19:28:26

    帰宅したら想像以上に伸びてましたわ~。


    個人的にはサクラコ様の苦悶顔とハルカVS団長VSダークライが見たかっただけなのでゲヘトリはお好きな方にしていただいて結構ですのよ。敢えて決めるのならシスターフッドに入って欲しいので学籍自体はトリニティにあっていただきたくてよ。

    ハルカちゃん可愛いですわよね。お膝の上に乗せて歯を磨いて差し上げたいですわ~。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:34:09

    補習授業部入りルートなら最初こそコハルといざこざ起こしたりしつつハナコにうまく誤魔化されて事なきを得るのが鉄板ネタになってそうだけど
    最終的には自己肯定感のコンプレックス持ち同士で仲良くなれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:54:35

    毎度のことハルカを止める上に相当焦りながら止めてそうだから誤解解けてそうだなサクラコ様。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:56:55

    サクラコ様はそんなことしないしさせないだろうけど
    マズルガードと手枷装着した状態で付き従ってるハルカは見たくもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:59:19

    >>97

    ハルカなら覚悟を見せたサクラコ様に続く可能性が高い

    何せこんな恥ずかしい格好をサクラコ様が見せているのに自分は貞淑なシスター服なんて思い上がりもいいところだ


    端的に換言すれば覚悟ハルカが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:03:09

    >>73

    頭に包帯巻いたアルちゃんがサオリをビンタして思いきり抱き締めるんだよね


    アル「なんで4人だけで抱え込もうとするのよ!私にも一枚かませなさい!」

    サオリ「だ、だが社長。これはアリウスの・・・私たちの責任だ。だから、巻き込むのは申し訳なくて・・・」

    アル「あなたはアリウスの脱走兵かどうかなんか今はどうだっていいのよ!あなたたちは便利屋68の一員なのよ!

       仲間が辛い時に黙ってみてるほど私は落ちぶれちゃいないわよ!」

    3人「「「・・・ッ!」」」

    アル「・・・アツコが、攫われたのよね?」

    ミサキ「・・・うん」

    アル「あなたたちだけじゃ、手が足りないのよね?」

    ヒヨリ「・・・はい」

    アル「私が狙撃をするわ。あなたたちはただ前を進みなさい。便利屋68!仕事の時間よ!」

    3人「「「ッ・・・はい!!」」」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:13:04

    >>85

    普段の品行がアレすぎるし団長としょっちゅう殴り合ってるのは補習部行きも残当としか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:01

    ハナコとは違う意味でピー音が入りそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:38:22

    ハナコはハルカを言いくるめて鎮められる数少ない人間なので真面目に有難がられている。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:40:17

    >>102

    でもコロシマスゥ!って感じのモードが入ると話とか聞きそうになくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:41:49

    なーに、サクラコ様絡めれば幾らかは聞く耳持つさ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:42:32

    いやあ当初はギャグパートで爆発したりすんでのところでハナコにやり込まれてたりしてたハルカが
    エデン条約編第二章終盤の立ち回りで補習授業部と先生のお墨付きに後押しされながら暴れるシーンはカタルシスに満ちてたよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:45:25

    >>37

    ゴールデンカムイとかドリフターズ(豊久とか出てくる方)でみたなそんなの…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:51:00

    冗談抜きでコロシマスハルカってそうそう止まらんからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:54:10

    >>106

    盾持ちかつショットガンもスピンコックで片手リロードできる団長が>>37の感じだと有利っぽい気がする

    ハルカの狂信と根性もすごいけど団長の誇りと信念は止まる気がしない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:10:21

    エデン条約編以降、便利屋68がトリニティ勢から「裏でシャーレに所属する、正義の特務機関」的な見方をされてアルちゃん社長が苦悶の表情浮かべてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:16:01

    あーあ、ウイが爆破されてしまいました

    サクラコ様のせいです(理不尽)


  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:37:45

    >>110

    更に救護の匂いを嗅ぎつけたミネ団長の乱入により古書館は滅茶苦茶に……

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:27:17

    >>106

    土方vs豊久かな?



    よく考えたらゴールデンカムイにも土方いるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:38:38

    構図が聖☆おにいさんのウリエルなんよ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:38

    >>97

    アクセサリーでありファッションの一部であると強弁すれば行けそうな気が(但し風評は犠牲になる)

    それに、いざという時に意図的にそれらを外して大暴れしてくれれば、先生達や周囲にも分かりやすくなりそうな感じはある


    …奇しくもアコと対比になるようにできそうですし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:26

    拘束具と暴れぶりが相まってシスターフッドに相応しくないおぞましい獣みたいな陰口叩かれたりするけど
    礼拝やお祈りの姿勢は誰よりも真剣だからその姿を見たことがあるマリーとかは普段からよく関わってるんだよね
    部外者から見るとハルカが暴れるたび苦労してる子に見えてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:00:18

    茨の冠のヘイローの生徒がシスターフッドに入る......これは......

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:29

    補習授業部にタンクが入って部隊編成のバランスが良くなるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:54

    >>117

    作ったのか…かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:30:37

    >>117

    コラ職人の本気を見た……

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:17

    >>117

    す、すげぇ……これは完全にトリニティ所属だ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:36:57

    まあ補習授業部だよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:07:42

    サクラコ様の台詞が更にパワーアップしてしまうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:15:18

    >>16

    でもミニスカは維持してほしくない?

    スカートからにょきっとでた白くて細い足がすき……膕舐めたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:10:12

    >>44のデザインが完璧すぎるから白タイツだろうと生足だろうとOKな俺ガイル

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:23:55

    >>110

    ウイに向けて発砲しかけるハルカ

    仲裁しようと割って入るヒナタ

    タイミングが悪かったせいでハルカがヒナタを撃つ形になってしまい

    ハルカの罪悪感は限界を突き抜けた

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:27:46

    どうしてさらに地獄にしようとしているんですか?(現場猫)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:57:24

    あにまん民だからだよ(諦観)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:22:59

    補習授業部入り言われた時は凄い狼狽えそうだし
    問題児とか成績で入れられた事もあれだけどサクラコ様牽制で入れられた事を知った時
    自分のせいでご迷惑を…死にますっ!!ってなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:37:15

    ありえるなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:04:38

    >>122

    はい、桐藤ナギサが血も涙も人間性もない悪逆無道奸智術数な方なのは明確な事実ですが、今回は違います。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:09:40

    サクラコ様マジギレしてない? 大丈夫?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:11:40

    内心腸煮えくり帰りそうになってますねコレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:14:29

    サクラコ様的な怒りゲージは増える反面元々ハルカの身分を三章以降のアズサ同様に保証してたのは事実なので
    四章冒頭でのギスギスは強くなる半面ナギサからの協力要請には全力で応じそうではある

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:19:58

    >>130

    心の中で中指立ててそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:23:54

    そもそもティーパーティー、救護騎士団、シスターフッドの三頭政治をやるのかな
    ティーパーティーの解体考えてもおかしくなさそうだが
    客観的に見てもナギサはやらかしてミカは裏切ってクーデターを実行に移して失敗、セイアは療養中で機能停止してるし
    しかもそこにハルカの件の怒りも増えるわけでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:26:37

    ただ本編以上にハルカ効果で悪評が凄いことになっているシスターフッドが、ティーパーティの代わりとして政権を握る訳にもいかなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:27:46

    便利屋周りのアレコレがスレッド中盤のアレな感じだとするとまあクーデター周りも事情が変わってきそうな感じもある

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:27:58

    救護騎士団とシスフの二頭政治か救護騎士団に政治任せるかになるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:29:44

    救護騎士団は救護騎士団で、トップのミネ団長が一般生徒に受け悪いという弱点を抱えている

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:31:28

    これ非常にまずいことになってないか?
    ティーパーティーの権威は失墜してシスターフッドも悪評が凄いことになり救護騎士団はそのままって

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:32:36

    >>139

    団長が問題児なのは事実だからな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:32:49

    正実を政治の場にぶち込むか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:33:07

    もう正義実現委員会が政権握るんだ、軍事政権でええよもう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:33:16

    個々人の好悪に関しては流石に抑えると思うから結局は政治的旗頭としてナギサをトップに据えたまま介入する
    本編通りの流れになることにはなりそう 結局一般生徒にはティーパーティーが必要になるので

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:35:28

    便利屋が愉快な事になった裏でトリニティの政治大変な事になってるな…
    もうティーパーティ、救護、正実にすれば良いんじゃないかな
    サクラコ様的にも参加したら不味そうなの理解してそうだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:35:53

    下手したら暴走したハルカを止めるのにツルギが出ることもあるだろうし、正実に対する評判は凄く良くなってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:36:30

    アリスク便利屋みたいにバタフライエフェクトで色々起きてんだろうなとは思うが扱いきれん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:37:15

    ただシスフが分裂してるとユスティナ案件の時にややこしく…とは思うけど
    その辺はアル社長がベアおばの魔の手からアツコを頑張って守ってくれればなんとかなるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:37:32


    だから、アルさんにハルカさんを救ってもらう必要が、あったんですね

    私のミスでした……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:38:26

    正実が政治に参加する場合の最大の問題はティーパーティーと正実の立場が対等になるんだよな
    ティーパーティーの指揮下に正実はいたけど対等になったことで今までみたく動かせなくなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:38:40

    >>149

    お前はさっさと戻って来い

    いや戻ってきてください(切実)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:38:50

    たぶん流れとしては二章から三章のイベントが起こらずに便利屋込みでの四章ストーリーに分岐する感じになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:39:16

    >>149

    アリウス関連上手い事解決してるしなんだかんだトリニティ関連もまぁ何とかなりそうな気もするんでまだ私のミス案件ではないですから安心してください

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:39:30

    >>150

    この世界線だとエデン条約が問題なく締結されそうだから逆にその方がいいのかもなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:39:46

    >>151

    私のガバでした

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:40:14

    >>153

    ハルカ入り補習授業部とアリスク入り便利屋が強すぎるのが悪い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:40:56

    正実が政治に参加したらさらにティーパーティーの権威は危うくなるな
    武力失うわけだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:41:23

    アビドス編から登場するアリスクとか絶対面白いだろうしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:41:29

    >>149

    この世界もこの世界で頑張りますよ会長

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:42:44

    >>158

    砂で鼻と喉やられるミサキと心配する他の面々が見られそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:11

    アリスク便利屋対対策委員会ってマジの死闘になりそうなんだが
    少なくともホシノ抜きじゃ勝ち目ない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:35

    ちょっと話逸れるけど連邦生徒会長がRTAしてるって説だと便利屋関連ってかなり手を回してそうだよね
    ハルカ周りとか確実にアルちゃんが助けられるように調節してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:45:00

    アリウスはアリスク居ないことで戦力落ちてんのに
    味方側は原作でオチ担当だった便利屋の面々が加勢して
    逆にアリスクは最初から味方っていうベアおばハードモードなんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:05

    >>161

    先生に必死に頑張ってもらうしかないかな

    後は雇った連中が定時で上がるところまで耐久出来れば退散しそうだし後は野となれ山となれでなんとかなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:31

    >>161

    対策委員会編はどいつもこいつも例外しかいない説が悪化するな

    アリスクin便利屋はアベレージが高すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:47:09

    >>161

    なんならこの便利屋は片手間にヒナ抜き風紀委員会もまとめて相手取れそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:47:33

    対策委員会編1章から頂上決戦みたくなりそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:48:25

    >>161

    まあ他校の生徒が混ざってるとなると風紀委員会に入念にマークされてそうだし

    初登場時はアリスクメンバーは風紀委員とやり合ってたみたいなバランスのとり方になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:48:42

    風紀委員会ではヒナがいない時には便利屋68には手を出すなって言われてそうではある
    勝ち目ないし

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:48:50

    確実にアリスクの脳焼いてる安心感あるよねアルちゃん
    きっと命からがら運良く逃げ出せてボロボロなところをアルちゃんが見つけて紆余曲折あって入社とかしたんだろうなって事は思い浮かぶよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:54:06

    ガチガチに準備固めて本気の奇襲を仕掛けてきたら対策委員会といえど相当きついぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:55:47

    どのここだけスレでもここまでいい空気吸ってそうなアリスク見たことないわ


    >>169

    フロント増えてるからなぁ……純粋な戦闘力上昇がデカい

    サオリならカヨコ(こっちの便利屋にもいるかもしれないが)並の指揮取れるだろうし爆発物も上手いし手がつけられん

    地味にタンク(ヒーラー)増えてるからアル&ヒヨリもヤバい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:56:15

    最終編も大分変わるな
    ハルカと団長の二枚タンクでヒエロ戦してビナー戦はアリスク参加で
    ハルカだけはサクラコ様の過酷衣装の事全肯定してんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:57:26

    >>173

    ハルカも『覚悟』決めてくれるかもしれん

    ハルカの覚悟礼装!?!!!???!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:57:48

    なんやかんや実力は凄いけど人を裏切れない義賊マインドでなんやかんや収入はカツカツなので
    対策委員会編だとなんかバイトしてるメンバーとかもいてフルメンバーで戦うのはホシノ救出作戦と
    アツコ奪還作戦の時ぐらいみたいな感じはありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:58:09

    >>171

    その辺は>>168みたいにマークされてて参加できずに最初はアルちゃん、ムツキ、カヨコだけだったで何とかなりそうだしセーフセーフ

    寧ろ正念場は柴崎ラーメンのところじゃないかなと思ったけども上の方みたいにハルカいないからラーメン屋爆破は起きないから何とかなりそうだな?

    アリスクとの初対面は風紀委員会進攻の時が良さそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:58:34

    >>174

    その場で脱ごうとするのかサクラコ様に感銘を受けて並んでレオタード着てくるのか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:59:03

    お辛い境遇の娘は便利屋に放り込むとよい、古事記にも書いてある

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:59:25

    ハルカの覚悟は事案案件になりそう…見た目的に

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:59:34

    ゲヘナ最悪の犯罪者として便利屋68が名を刻みそうだ
    戦力的にマジで放置してたらやばいし

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:00:13

    万全のアリスク入り便利屋はヒナ入り風紀委員会ともタメ張れると思われる…

    本気おじさん入り対策委員会
     vs
    アリスク入り便利屋
     vs
    ヒナ入り風紀委員会

    下手したら辺り一帯(破壊されてない柴崎ら〜めん含む)が更地になるレベルの大規模な破壊が予想されるので、少し小競り合いした後 話し合いで解決の方向に向かいそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:01:05

    >>178

    >>149

    やはりアル様……アル様は全てを解決します……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:01:24

    >>181

    ヒナが本編でホシノ相手にあのまま戦ってたら~って言ってアコちゃん叱ってたのが

    便利屋込みで更にややこしくなってくる案件だな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:01:56

    まあアコがなりふり構わず便利屋68を捕まえに来たと言われても納得するレベルでヤバい勢力になってるからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:20

    なんなら確か共闘もするから風紀側の被害もすごい事になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:03:17

    >>184

    ヒナ抜きでやってどうすんだ

    アコちゃんはさぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:03:45

    >>183

    アコちゃんが便利屋&ホシノという二大脅威に対して何の考えもなしに喧嘩売ったアホになっちゃう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:05:00

    本気で準備すれば風紀委員会本部に奇襲して壊滅とか可能だろうからな
    ガチで作戦立てて奇襲すれば勝てそうではある

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:05:24

    アコちゃん何やってんのというのはあるけどホシノに関してはヒナの言及通り過去のデータしかないのと
    そもそも出自が不明なアリウスの生徒ってとこだから行政官としてどうにかしたいという気持ちだけはわかるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:05:46

    >>187

    そこに関しては元からアコだろアホちゃんは

    原作からしてホシノに関する情報収集はできてないし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:06:12

    これそろそろ次スレいきそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:07:36

    便利屋が裏社会で恐れられるレベルの勢力になってるからな
    ヒナが居場所分かったら最優先で向かいそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:08:12

    便利屋inアリスクの掘り下げはもっと見たいけどハルカを可愛がるサクラコ様も見てぇ
    忠誠心高いしちっこいし素直だしサクラコ様も相当癒やされてると思うんだ私は

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:09:07

    趣味も共通点あるし荒事にさえならなければ穏やかな時間を過ごしてると思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:09:42

    狂犬なところに目を瞑ればサクラコ様も癒されそうだもんね純粋に慕ってくれてるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:10:26

    >>191

    なくていいやろ別に

    保守荒らしが湧いて穴ぼこになるの嫌だわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:13:59

    対策委員会編がすごいことになりそうなのは間違いない

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:20:32

    ハルカは157cmシスターフッドでは3番目の背
    サクラコ様は160cmそうアルちゃんと同じ160cm
    運命だね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:27:53

    サクラコヒナタマリー3人の善性で丸焼きにされるハルカは良いものだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:28:13

    良いスレだったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています