トレーナーと温泉に行っただけで卑しいといわれる女

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:30

    朝帰りと化している女のほうがよっぽどだと思うんですがなぜこの人だけ呼ばれまくった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:26

    あの頃は対抗バがあんまりいなかったので…なんならフラッシュ実装された時「ついに真正面から桐生院に勝てるウマ娘が来た」みたいな書き込み見た記憶あるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:35

    ミークのためと言う名目が悪いよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:26

    真正面から堂々とトレーナーさんにアプローチかける子はなんも卑しくない
    ミークのためと予防線張って近づいてくるのが卑しいだけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:57

    本人が本当にミークのためを思ってたとしても端から見たら担当ウマ娘ダシにして同僚と遊んでると取られてもおかしくはないからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:58

    なお本来は予防線でも何でもない模様
    この人逆にミークしか見てないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:31

    正直卑しいキャラつけないとウマ娘勝てないから付けた感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:32

    だって、たづなさんは朝までウマ娘について語り合っただけで、やましいことは何もないし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:48

    >>2

    そいつダスカとかネイチャとか育成したことなかったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:51

    たづなさんはまだウマミミの可能性があるから卑しいヒトミミではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:03

    トレーナー1人に限定してるならいいんだけど、実際は余りにも多くのトレーナーと温泉行きまくってるせいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:50

    このヒトミミあざといから卑しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:22

    >>9

    それはそう

    フラッシュいなかったとしてもベクトル違うとはいえダスカネイチャカレン辺りだいぶアレだったはずなんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:15

    あと鋼の意志ネタもよく見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:35

    こうやって男を勘違いさせておいて本当にミークのためだから告白とかされたら断るんだろうな…

    あれ…もしかしてある意味卑しいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:51

    ミークの為って発言だけやたらとピックアップされるから担当をダシにしてる感が出た

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:11

    学生と温泉行く方がヤバいだろとは当時から思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:37

    >>11

    アプリトレーナーはその時間軸に1人しかいないから1人だけしか誘ってねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:52

    >>18

    そもそも当人にそういう意図が無いから何人誘ってようが良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:58:27

    大会の打ち上げにお世話になった同僚を誘って温泉旅行に行ったらなんか勘違いされて卑しいだの尻軽だの言われました…
    やっぱり私にはミークしかいないみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています