今日私の性癖に名前がついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:42:19

    その名は「ヨワラー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:42:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:48:28

    リョナラーと比べて発音もなんかかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:52:33

    "治る程度"←ここ重要

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:56:57

    じゃあ曇ってるのが好きなのはクモラー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:58:24

    めっちゃわかる
    死にそうなのとか治らないのとか後遺症確実はかわいそうで抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:07

    まぁ少年漫画でピンチの後勝つみたいな展開セットで好きな人だと自然とパブロフの犬的にラーニングしてしまうタイプの性癖だとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:21

    マジでこの「弱り」概念定着してくんねーかな
    キャラが弱ってるの好きなんだけどリョナまでいくと可哀想すぎて抜けない
    弱りくらいがちょうどいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:07:32

    清少納言かなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:51

    リョナ好きだけどしぬまで行くとなんか違うからそこも分けて欲しい
    ヨワラー、リョナラー、もう一つみたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:09:55

    >>10

    イタラー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:10:41

    大変によく分かる話

    >>5 曇らせってジャンルにも

    ひたすら曇らせるのが好きな加虐性癖と

    凹めば凹むほど復活のカタルシスが大きくなるから好きなのが混在して困ってるので区別する用語を誰かが定着させて欲しい気持ち

    NTRに寝取らせも寝取りまとめてるようなもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:12:56

    変態に限って面倒くさい
    性癖とはそういうものである

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:24:59

    ありがとう
    おかげで私の性癖にも名前がついた

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:25:58

    風邪!嘔吐!下痢!ヨワラー三種の神器
    異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:29:09

    個人的な三種の神器
    鼻血!吐血!気絶寸前になるほどの痛みを感じながらギリギリで意識を保っている苦しそうな表情

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:33:19

    人が痛めつけられて弱る姿が好きな事限定で
    英語で名前がついてるんだけどなんだったかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:42:14

    年齢一桁の頃顔が汚れて力が出ないアンパンマンとか
    シッポ握られて戦闘不能になる悟空に謎の興奮してたからなんか分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:44:37

    貧血!目眩!頭痛!
    くらいがスキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:45:28

    熱とか薬とかでボーっとして頭が回って無さそうな時が好きなんだけどこれは何ラー?
    ヨワラーと近い部類ではあるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:46:12

    ノソフィリアかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:47:24

    風邪で弱って人恋しくなってる状態とかか
    ありだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:51:50

    PTSDも好きです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:53:49

    分かる
    腹えぐられてるのとか欠損は血の気が引く
    原作漫画によっては腹えぐられても治るけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:55:32

    こういう人達ってずっと前から普通にいるよね
    pixivで好きなキャラが高熱で寝込んだり具合悪すぎて鼻血出したりする漫画を延々とアップロードしてる人いてよっぽど好きなんだなあと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:57:34

    シブで体調不良タグつけると閲覧数爆増するからヨワラーハンターは多いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:57:35

    >>2

    26P目ほんと同意しかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:58:25

    日曜朝の子供向けとかで開眼する人も多いのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:13:18

    意思あるロボとかが腕とか脚とか切り落とされたり壊れたりした後に無事メンテナンスとか補修とかされて
    壊してごめんなさいってしょんぼりしながら直されるのが好きなんだけどこれも一種のヨワラーなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:22:53

    >>17

    看病まで含むならWhump?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:58

    吐血好きではあるんだけど、真面目に考えると内臓からの出血で結構まずいんだよな…と悩む

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:20

    >>29

    個人的な考えだけど腕を壊されたロボットが戦ってるときに魅せる仕草が弱らせなら、それを修復する安心感が好きなんだと思うの

    曇らせの後に晴れが来るように弱らせたものが回復するのも含めて好きなんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:41

    >>32

    雨上がりのヨワラーとも言うべき性癖だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:33:34

    わたくしの三種の神器
    目眩 電流責め 生理が重い女性

    血液はスプラッター判定入るけど、生理だけは血が直接描写されなければ別腹だぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:49:13

    >>29

    C3POが乱暴されて壊されて修理されるシーンとか好き?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:43

    ヨワラーの中でも対象って人によるよね
    ヒーローみたいなキャラに弱ってほしい人とか少女に弱ってほしい人とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:57:27

    スレ画のお嬢のファイル集がわかりすぎてだめだった
    昔に遊戯王5D'sの主人公が電撃拷問絶叫シーンを脳内再生できるくらい見てた頃がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:16

    >>10

    ケッソング

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:32:18

    あなたのヨワラー性癖はどこから?
    私はロボットアニメの電気責めから!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:18:04

    >>30

    Whumpだ!!それだ!ありがとう

    英語圏で好きなキャラ+Whumpで検索するとヨワラーにオススメだ

    特に米ドラマ好きな人必見

    屈強な男性が弱らせられてるからいいぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:45:06

    ソニックフロンティアでソニックが仲間を助けるために身を削ってなんとかしようとして疲れで限界ギリギリ腹抑えになってる姿がえっちだなと思いながらやってました(告解)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:07:16

    >>20

    酒や催眠もいいよな

    なんだろう

    人形化とはまた違うんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:10:24

    ハンターハンターのゴンvsボマー戦みたいな絵面は明らかにリョナだけど超技術で回復可能なことが分かってる場合って入る?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:16:43

    pixivだとたまにソフトリョナってワードは見かけるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:36:07

    >>39

    私は……ブラックジャック!

    スリッパ履いて四つん這いしてるとこで壊れる音がした

    あと世界名作劇場

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:49:56

    >>43

    個人的には絵面がエグすぎて興奮よりグロさが勝るかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:51:22

    アンパンマンがバイキンマンの手に捕まった時とか顔が濡れた時が好きだった
    ブラックジャックは小学校に置いてあった
    確かブラックジャックが拷問受けた回があってそこを何回も読み直した

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:34

    個人的三種の神器
    吐血、嘔吐、トラウマ
    って言ってもトラウマも立派な消えない傷だよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:49:46

    過呼吸って…いいよね…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:06:42

    体調不良二次創作好きなんだけど漏れなく愛されが付いてくるのが苦手で検索が難しい
    需要が同じ所にあって体調不良が好きな人の中には愛され要素込で好きな人も居るんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:11:53

    なんか心なしか女性比率が高い性癖な気がする
    昔の諺にも「目病み女に風邪ひき男」ってあるしな
    女の潤んだ目つきに男心はくすぐられ
    男が珍しく弱った姿に女心はくすぐられるってやつ
    庇護欲的なアレの化学反応なのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:21:30

    >>45

    手塚作品は位置エネルギーが高い男がたまに見せる弱々しさがちょくちょく描かれるのたまらないよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:47:51

    >>52

    最大HPMP高いほどガンガン容赦なく削れるからすき

    手塚治虫はシンプルでかわいらしい絵柄なのに、男も女も妙に色っぽいんだよね

    そこも大きいかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:21:40

    マヨラーみたいに言うなw

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:02:49

    読み返す度にクロスボーンガンダム23話(大地に死の風は吹くか?②)のキンケドゥがヨワラー心のツボを突き過ぎててはわ…ってなるんだけど、作品自体が(アングラではない方向で)全てニッチだから理解されにくいのが分かりきってて寂しい
    数日前まで意識不明だった男が包帯(のような眼帯)装備でガンダムの操縦して、主人公のピンチにめっちゃカッコよく助太刀した直後にすごい息切らしながら以前と変わらぬ兄貴分のように振る舞うんだぜ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:15:28

    >>1

    サディストと何が違うの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:18:44

    >>56

    この作品における違いなら>>2にある

    「自分が手を出したいわけじゃなく自然な状態がいい」らしい

    わかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:57:46

    >>2読んだけどサディストではないな、サディスティックが正確なところか


    weblio辞書より

    サディスティック(sadistic)とは、他人の苦痛を見ることや、他人に苦痛を与えることから快感を得る性格を指す言葉である。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:15:54

    自分からは傷つけたくはない
    眺めてるのがいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:41:03

    推しが苦しんでるとこっちも苦しくてしんどい気持ちと興奮してしまう気持ちのふたつが生まれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:28:07

    精神的なのも含めて治る程度というのがいいのわかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:30:12

    これとは少し違うけど精神的苦痛もふくめ苦しみながらも立ち上がろうとする姿が好きだ
    弱ってるからこそ感じる意思の強さや生命力の強さが好き
    「まだここで倒れるわけにはいかない」と言いながら画を食いしばって自分より強い相手に立ち向かうシチュエーションが大好物

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:08:34

    >>62

    尋問とか拷問とかでどれだけ痛めつけられても強い眼差しで睨みつけて欲しいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:51:19

    目病み女に風邪引き男か

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:56:54

    泣いてるのがカワイイんであって治らないほどの傷を負わせたり絶望させたりしたいわけじゃないんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:54:55

    渋で部活もの作品の二次創作の体調不良タグがついたネタを読み漁っている俺にもピンポイントで刺さるスレ画だわ
    体調不良なのを周囲には上手く誤魔化してとりあえずその日を乗り切るやつが好き
    後日、休養なり病院に行くなりしている描写があると安心する

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:45:00

    変身ヒーローモノで不具合や警戒状態で変身が解除出来なくて長期戦で変身中は体力を削られるのでいざという時に戦うことが出来ない状態まで弱るの大好き

    今のところこのシチュに近いのはウルトラマンでしか見たことないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:39:49

    強い奴がボロボロになる
    ショタ・ロリが泣いてる
    もやしっ子な人が体調不良

    好きなのを選ぶんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:42:46

    こういうグレーゾーンというかグラデーションに明確な境界線出来るの好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:43:57

    切断とかは嫌だけど鞭の後とか青痣は好きでござる
    …割と真面目にすみ分けし易くなるからこの単語は流行って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:44:22

    ヨワラーとキュートアグレッションはセットだと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:48:44

    中.出しは抜けるけど受精が確定すると抜けないみたいなもんかな(特に未成年)
    赤ちゃんちゃんと産めるのかとかちゃんと幸せに育てられるのかみたいな余計な雑念が生まれてしまって抜けない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:34

    メンタルが強い主人公が人質を取られて甚振られてるのとかいいよね…主人公だから死なないという安心感もある
    ヨワラーだったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:32

    悪夢が好きなんです
    汗ぐっしょりで飛び起きて真っ青な顔で息を切らして欲しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています