【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:03:46

    冴への劣情と冴受け話をするスレです
    
もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:04:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:05:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:07:19

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:13:44

    テレグラフが貼れない可能性もあるらしいので使えない場合は代替サイト引っ張ってきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:19:53

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:22:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:42:03

    スレ立ておつ〜
    Telegraphの代わりになりそうなサイト二つくらいなら知ってるからまた規制が入ったらそっち貼るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:39

    おつです!
    スレ主さんいつもスレ立てしてくれるのほんとありがたい…

    突然ラオウ様投下して申し訳ないんだけど
    冴ちゃん彼氏たちにこれ言ってほしい
    誰をぐちゃぐちゃにしようがどんなに勃起しようがかまわぬ最後にこの糸師冴の横におればよいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:05:46

    冴ちゃん自身もストライカーに対して「俺が誰にパス出そうが誰のアシストしようが最後に選んだストライカーがお前なんだからそれで構わないだろ」って思ってそうな節あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:23:45

    素の精神構造がラオウの冴ちゃんはかなり解釈に合う…受けとか包容力とか通り越して世界をケツで抱いたんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:02:41

    冴ちゃん、Ω同士のカップルでもΩの彼氏に「お前じゃガキ産む時にショック死するだろ。俺が産む。さっさと抱け」くらいのカッコ良さで下側を宣言してくれそう
    それはそれとして最中はわりと乱れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:05:17

    抱かれる前から抱かれた後までずっとカッコいい冴ちゃんも良いし、抱かれる前と抱かれた後はカッコいいのに抱かれてる最中はとんでもねぇハート乱舞喘ぎしてる冴ちゃんも良い
    冴ちゃんはヤってる時にどれだけ雌堕ちしようがヤり終えたら俺様何様冴様に瞬時に戻れるタイプだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:50:02

    ヤってる最中とそうじゃない時で二重人格かよレベルで雰囲気の変わる冴さんかぁ……
    普段のレスバの切れ味と同じくらいセッッッの最中の誘い文句っていうか淫語っていうかの威力が凄まじいのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:30:48

    彼氏のちんを挿入する時に「早く帰って来いよ♡」とか「ちゃんと門限を守れて偉いじゃねぇか♡」とか言ってくれる冴ちゃんか
    胸が熱くなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:49:31

    >>18

    酒に酔ってて相手が母性本能くすぐる系なら甘やかしプレイでこれくらいやってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:58:51

    甘やかし系でも良いけど煽り系も捨て難いよな
    「どうしたそんなもんか?」「腰の動き鈍ってんぞ。疲れたなら俺が動いてやろうか?」「ぬりぃセッ⚪︎スしてんじゃねぇよ」「もっとデカくできんだろ。さっさとおっ勃てろ」「壊す気で来い」
    みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:13:57

    フィールドだけじゃなくベッドも戦場だと思っているタイプの冴ちゃんが受けだったら、相手にも殺す気で抱けやオラッくらいの勢いで求めるし自分も相手を殺す気でケツで抱きにかかるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:08:09

    お互いの昂ぶりをぶつけ合いすぎて生半可なベッドなら壊しそうだな
    夜の営みが殺し合いの冴ちゃんは閃堂だと荷が重い、士道やベロ凛ちゃんに任せよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:05:22

    士冴とベロ凛冴の営み激しすぎて翌朝ベッドバッキバキに壊れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:06:22

    ベッドは使い捨てるもの
    ってわけにもいかんので床にマットレス直置きスタイルに変更される寝室くん これよ
    それか冴ちゃん食の好みも和風だし布団でヤろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:43:21

    前スレでdameはスペイン語で「ちょうだい」っていう話があったけど
    Ya meteは「もう入れて」らしいね
    ノッてる時とノッてない時で「やめて」と「やめろ」を使い分ける冴ちゃん…えっちじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:15:36

    攻めでも気持ち良すぎて潮吹きすることあるけど、エロ方面の知識が無い彼氏くんだと冴ちゃんのケツの中におしっこしてしまったと勘違いしてめちゃくちゃ申し訳なさそうに謝ってきそう
    なんなら冴ちゃんも勘違いするかもしれないけど、冴ちゃん視点の彼氏くんは最愛の男なので「どうせ後でケツ洗うのは一緒だしな……」のメンタルにより許すんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:37:48

    兄ちゃんの尻にお漏らししちまった……って誤解したらベロ凛ちゃんでも瞬時にほえ凛ちゃんに戻って涙ぐんでそう、いい歳こいて情けねぇって感じで
    冴ちゃんはまぁ凛ちゃんのお漏らしなら昔さんざん見ただろうから、引くどころか懐かしい気持ちになって慰めてくれるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:04

    2歳差ならギリ凛ちゃんのおむつ替えたことあるんだよな、お母さんに見守られながら
    遠い昔のそんな記憶を思い返しながら「実家、久々に帰るか……」って郷愁に駆られている冴さん
    なお兄に中.出しならぬ中漏らししたと思い込んだ弟は泣いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:16:06

    新しいグッズの冴さん
    等身の全身も欲しいけどまだ見当たらなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:14:19

    >>29

    冴ちゃんブーケ持ってても相変わらず微笑みの一つも浮かべねぇ

    お高くとまることに慣れすぎている そこがちゅき♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:53:41

    くっっそ小さいけど等身の全体図はこんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:08:12

    冴ちゃんが片足を上げていると踏んで頂けるのかなってどうしても期待しちゃう
    それにしてもやはり黒が似合う
    黒は女を美しく見せるって魔女の宅急便でも言ってたけど、女王様のことはもっと美しく見せてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:36:15

    >>29

    何で椅子になんか座っているんだ糸師冴

    俺達に座ってくれ 飼ったマゾ犬に餌をくださいワン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:02:22

    前に話題として消化してはいるもののここまでブーケの花言葉などに関する言及無し
    さすが冴ちゃんのキショおじはみてる場所が違ぇや……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:06:13

    ガチのキショおじさんはショタの冴ちゃんのほうに群がってるからこっちはまだマシなキショさだよ(どんぐりのたけくらべ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:06:42

    10月10日の誕生花サンビタリア の花言葉は"私を見つめて"
    しかしそんな知識はなくとも冴ちゃんに夢中で首ったけだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:11:15

    冴ちゃんの太もものシワえっちだなー澄ました顔ぐちゃぐちゃにしたいなーしか頭になかった
    花言葉どころか花にも目がいかなかった
    もうだめかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:35:21

    すまんがミニキャラ冴ちゃんの前髪がシャギー強めに描かれてて愛しのぱっつん毛束の行方ばっか気にしてました!!高等身冴ちゃんにはあるのにミニ冴ちゃんの前髪にぱっつん無いんですか!?
    あと花に詳しくなさすぎて向日葵かと思っていたことも懺悔します

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:25:28

    サッカーしか知らない冴ちゃんも同じこと思ってそうだな、ブーケの花小さいひまわりと勘違いしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:22:12

    スペインが太陽の国だからミニ向日葵を持たされたと思っている冴ちゃん想像に難くない
    お花の詳しい種類なんて全然知らなさそうだもんな
    プロポーズで薔薇の本数とか色とか絡められても説明されないと理解できないタイプだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:23:42

    3月15日からのエピ凪映画のキャンペーンで紙のコミック買うともらえるシールの中に一枚だけ冴ちゃんいるな
    電子書籍の派閥だが買うか悩む
    そもそもどのシールが良いのか選べるのかも謎だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:55:34

    自分も全巻電子書籍で持ってるが、冴ちゃんが表紙の巻とか特別号とかそういうのはグッズ扱いで紙で買って棚に並べてるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:19:03

    つよつよ美女♂と蛇の組み合わせが好きだからいつかアナコンダくらいのサイズ感の大蛇になって冴ちゃんの傍らでとぐろを巻き、番犬ならぬ番蛇をやったり椅子の代わりに座って頂くのが夢だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:58:54

    >>43

    わかる

    理想としてはワンピのハンコックに対するサロメのポジに就きたい

    あわよくば寝る時に枕として使って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:55:54

    スペインの法が許さないと思うけど闘牛用のでっけぇ牛になって冴ちゃんを背中に乗せて街を歩き回りたい願望もある
    冴ちゃんに悪意や不埒な眼差しを向ける者は特技・突進で突き殺すお利口さんの牛ですモー🐮

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:43:17

    冴ちゃんと握手会したら何言うかってずっと考えてるけど、実際には緊張のあまり「あっ……あっ、あっ!」ってどもるし手汗はエグいし脇汗はヤバいしでなんか汗臭い陰キャとしてしか冴ちゃんの記憶には残れないんだろうな
    っていうか1日後には忘れられてるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:31

    握手会なら冴ちゃんとチェキ撮りたいな
    自分は隣でニチャニチャしながら片手ハート作ってるから、冴ちゃんにはズボンのポケットに両手を突っ込んでダルそうに立ってて欲しい
    なんなら爪のささくれとかいじっててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:12:18

    ラブコメ漫画でセクシーな美女が主人公に日焼け止めを塗らせるシーンあるじゃん?
    あれ冴ちゃんにやらせて欲しい
    アネッサとかの高い日焼け止めをちゃんと持参してくるしなんなら追加料金を支払うから
    あと冴ちゃんが泳いでる時ずっとビーチパラソル持って追いかけて日差しから守りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:18:14

    3月2日はミニーマウスの日らしいよ冴さん
    彼ぴっぴとディズニーデートしようぜディズニーデート

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:35:08

    そういやスペインにはディズニーランド無いしディズニーシーは日本だけなんだよな
    つまりルナ冴が日本に来ても案外デートで選ぶのは寺社仏閣とかでなくディズニーって線も無くはないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:07:34

    ディズニーで思ったんだが冴ちゃん赤毛に碧眼だからカラーリングがアリエルと同系統だよな
    是非ディズニーシーデートした時は大きな貝殻の前でアリエルの格好したキャストさんとツーショット撮ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:26:42

    アリエルと写真撮る冴ちゃんかわいすぎるな…
    冴ちゃん有名人だから日本でデートするときは変装か貸切必須なのかな…と悲しいことを考えてしまった
    ありのままの姿でデートしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:51:28

    案外「あの糸師冴」ならしないような浮かれ気味の格好してたら顔隠さなくてもスルーして貰えるかもしれない
    ディズニーのショップで売ってるアリエルのカチューシャ付けてくれ冴ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:28:00

    冴ちゃんは雪が似合うから女体化ディズニープリンセスコスを妄想するならエルサだと思ってたが、海も似合うし色も近いしアリエルも良いなって気になってきた
    海でマーメイドプリンセスやってても相変わらずサッカーに狂ってそうな人魚姫

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:19:15

    逆に海中にはサッカーが無かったらマーメイド冴ちゃんが地上行きてぇ〜足欲しい〜ってなってるのも納得なんだよな
    恋ではなくサッカーのために美しい歌声とヒレを捨てる人魚

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:16:12

    >>55

    それはそれとして「声出せないとサッカーにも不便だから歌えなくて良いから声だけ返せ」って海の魔女に難癖つけてそう

    でも歌もアレか、デカい大会なら国歌とか歌うか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:59:08

    陸に上がった人魚姫冴ちゃん、元人魚とは思えない上達速度でサッカーの腕前メキメキ上げてそうだし普通の冴ちゃんと同じで結局ストライカーやめてMFやることになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:05:21

    結局原作と同じ道を辿る運命なのキツいな
    糸師冴という存在にその命運が刻みつけられてるのか、サッカー出来なくなったら泡となって海に溶けちゃいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:10:33

    冴ちゃんって人魚姫が王子のために声を失ったように世界一のストライカーくんのために夢を失ったのかな(?)とか思っちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:29:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:48:40

    短剣使わず拳とレスバ力で王子ボコボコにして国乗っ取ってあとなんやかんや声取り戻してサッカー帝国の女帝♂になる冴ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:58

    やっぱり冴ちゃんは人魚でも姫♂より女帝♂か女王♂なんだなって
    そういや記憶が違ってなければ絵本の人魚姫だとお姉さんたちは妹の人魚姫に渡す短剣の対価として海の魔女に綺麗な髪を切って差し出していた筈だけど、凛ちゃんは何を差し出したんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:05

    ところでブルロ展横浜の色紙は冴ちゃんと吉良くんだそうです
    港町の夜景を眺める無表情に眺める冴ちゃんの綺麗な横顔をそっと盗み見たいという欲望が頭にもたげて、そしてあわよくばこちらに気づいた彼氏に急に肩を抱かれながらも満更でもない冴ちゃんの様子にショックを受け失恋したいブヒ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:29:26

    日本の至宝と日本の宝のツーショットか
    実際吉良くんと冴ちゃんは会ったことあんのかね?
    どっちも顔良いし数字は取れそうだから打診されたことはあると思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:47:51

    吉良×冴は考えたことなかったな
    とりあえずの印象としてはお互いに相性が悪そう
    ビジュアルはどっちも強いんだがな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:17:06

    吉良冴は何かめちゃくちゃ奇跡的なことが起こってくっ付いたとしても、ヤってる時にいつまでも吉良くんがしゃらくせぇ態度とってるから冴ちゃんがブチ切れて「俺に股開かせといて寝ぼけたセ⚪︎クスしてんじゃねえぞ」とか「もっと気合い入れて腰振りやがれ」とか「ぬりぃなクソがもういい変われ(※ここで騎乗位になる)」とかなってる偏見がある
    日本の宝じゃ日本の至宝には敵わないんだよ、ベッドの上でもなぁ!!(集中線)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:31:46

    宝の方プロフ割とエゴってるらしいから至宝の手腕によってそこらを開花させたらとんでもエゴイストに育っちまった世界線、とかならくっつく……?でも魔王さんや弟くんの栄養になる予感ばかりがしてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:55

    男のままの冴さんにこれつけて欲しい 嫌そうな顔してつけて欲しい
    上半身裸にこれだけでもエロいけどあえて上から白シャツを着て水を被り下に透けさせてくれ
    あとこのエロ下着だけじゃなく乳首と昨日の晩彼ピにつけられたキスマークも透けさせてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:21:30

    この画像は『ぺたん娘』シリーズのグッズだからつまり二人とも女の子……ってワケ
    どっちも女体化した凛冴の妄想は凛ちゃんは処女だけど兄ちゃんはスペインの男で処女を捨ててて欲しい
    できればルナ冴やカイ冴(ルナやカイザーは普通に男)も絡み合ってぐちゃぐちゃの人間模様になってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:55

    両方♀の凛冴はお付き合いできた後の凛ちゃんが姉が非処女って知ったら「姉ちゃんの処女喪失させたの誰? そいつ殺して×××切り取って燃やして捨てれば、貫いたモノが無くなるんだから姉ちゃんも処女ってことになるよね? 処女膜は再生手術を受けに行こう」くらいの荒ぶり方してそう
    何が何でも姉の処女は自分が奪ったことにしたい妹

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:28:36

    凛冴♀は、なんか親が「仲良しに育って欲しいとは思ってたけどここまで仲良しに育つとは思わなかった」と言うくらい距離バグが深刻な姉弟になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:33:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:57

    「ふぇぇ……なんかここ変になっちゃった……」って感じでほえ気味の凛ちゃんが下半身を勃起させててもカワイイ弟フィルターが強固だから自慰行為のやり方を教えてくれそう、気持ち悪がったりは恐らくしない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:11:43

    雛まつりだから閃道色の桜もち食べてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:38

    将来某選手見てたら冴ちゃんと彼氏もあんな感じでさらっと結婚発表して世間をザワつかせて欲しくなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:29:22

    >>76

    閃堂色の桜餅、一瞬なんかそういう隠語かと思ったことをここに謝罪する

    閃堂の閃堂があんまり使ってなくて薄いピンクだから桜餅みたいな色しててそれを冴ちゃんが美味しく頂いてしまう雛祭りプレイの話かと……脳味噌が性欲に漬け込まれている……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:03:57

    凛ちゃんは冴ちゃんが貰わなくなったからって理由でクリスマスのプレゼント自分も貰わなくなった子だから、たぶんお子様ランチとかアンパンマンとかの卒業も冴ちゃんと同時期だったと思うんだよね
    だからもし冴ちゃんだけ女の子だった時空なら、凛冴♀の幼少期は「姉ちゃんが着てるから」って理由だけで制服のスカートとかスポーツブラとか自分も使いたがる凛ちゃんがいたかもしれない
    凛ちゃんは大人になってからそんな子供の頃の思い出を掘り返されて赤面してるし、冴ちゃんは「あの頃は母さんたちに止められてさせてやれなかったけど、今なら別に私の下着とかスカートとか履いても良いぞ」って平然と言ってくる
    なんなら目の前で履いてるスカート脱いで「ほら、ウエスト伸びるからお前でも入るだろ」って渡してくれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:58:09

    こんな姉ちゃんがいたらただでさえ様子のおかしい凛ちゃんがもっとおかしくなる、スペインは接触文化と聞いたので幼少期と変わらない距離感で接してくるお姉ちゃんに弟くんの性癖はもうバキバキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:08:04

    冴ちゃん男のままでもサッカー選手らしくムチムチの下半身をしているから女になったらそりゃもう安産型だとは思うんだけど、なんか胸が大きいイメージは無いんだよな……
    母性を感じるのにおっぱいデカそうな感じはしないって逆に貴重じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:11:47

    美乳だとは思うんだけど巨乳までのサイズ感はなさそう
    胸より尻の方が豊かなのは確実
    でも女王様もママも上半身より下半身だからね
    顔面騎乗位と安産に適正があるのが一番だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:08:19

    フードクラッシュは日本じゃ特に顰蹙モノのヘキなのはわかっちゃいるんだが、賞味期限切れでどうせ廃棄される予定の材料だけを使って作ったケーキとかそういう抜け道で用意した料理を冴ちゃん様に素足で踏み潰した上で「ほら、ご褒美だ。舐めて良いぞ」って脚ごと差し出されたい
    爪の隙間に入った生クリームや指と指の間に潜り込んだスポンジ、滴って床に落ちたイチゴの果汁まで全て丹念に舐め尽くしたい
    マゾ犬らしく舌だけ使って冴ちゃん様の脚と床を綺麗にピカピカにしたら冴ちゃん様が足の裏をこちらの頭の上に置いて「よく躾されたお利口の犬だな」って撫でて褒めて下さるんだ
    手で頭ヨシヨシされるなんて本物の賢いワンちゃんの特権だからね、マゾ犬ごときは足で頭ヨシヨシが最上級だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:54:06

    >>83

    もったいないおばけが出そうだから全部食べるワン

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:54:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:57:09

    >>85

    IP変わってもパスワードで編集可能だしおすすめ


    タグについて

    Writening - 独自タグの使い方writening.net
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:26

    >>86

    補足サンクス

    初期ページじゃなくて初めてお試しで使った時のページが出てきて「ファッ!?」となり消してしまった

    また貼り直しておこう……

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:02:05

    補足ページじゃないほうも一応投下

    テレグラフを短縮URLにして使う、>>87のサイトを使う、そしてこのレスのサイトを使う、が今のところ主な代替になると思う

    のでここのスレ民だけじゃなくたまたま覗いていた他スレ民とかにも役立てば嬉しい

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:49:49

    数々の代用サイト感謝──(指ハート)

    それはそれとして冴さんに三角コーナーの中の生ゴミを頭から浴びせられたい
    もちろん冴さんに汚名がいかないように俺は冴さんの彼ぴっぴの悪口を言う嫌なモブとして登場するから

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:03:34

    >>84

    賞味期限が切れてるくらい冴ちゃん様の御御足に触れて聖別されたケーキを食べない理由にはならないもんな、同士

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:13

    冴ちゃん非処女だとしたらスペインでケツ掘られてる派だったけど日本で掘られてるパターンもちょっと考えてみようと思い、そうなるとスレを移動しなければなのでここで妄想は終了した

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:17:24

    自分の観測範囲だけがソースだけど結構いろんなところで冴ちゃん非処女説見るな…
    ガード硬そう、パーティ参加するタイプじゃなさげ、サッカー一途、つよつよキャラなのになぜなのか
    でも非処女でも納得してしまうという

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:12:36

    排他的と言うか謎の自己肯定力の低さを感じるんだよね冴さん
    並大抵の輩なら歯牙にもかけずバッサリ斬り捨てられるのに認めてたり敵わないと感じてる相手から身体を乞われたら拒まなそうなんだもん、自分の処女差し出して見込みある選手のもっとギラギラしてる姿とか見られるなら天秤にかける間も無く「褒美に抱いていいぞ」って言いそう
    その上セフレスタートでも情に訴えかけたら絆せそうなところも持ち合わせてる兄ちゃだからな、ケツを守る気すらないならそら非処女よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:30:10

    少なくとも気に入ってるストライカーが試合で10点とったら一緒の家に住んでくれるのは確実なんだよな冴ちゃん
    だったらデカめの大会で「予選から本戦にかけて合計30点とったら処女くれ」くらいは通りそうな気がしてならない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:53:23

    まだMFやってなかったストライカー時代も1on1で勝ったら手コキくらいしてくれそうだなって思ってる
    欲望を押し付けまくりで申し訳ない
    でも頭の中のモブおじさんが冴ちゃんをエッチな目で見すぎているから自然とそうなってしまうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:53:12

    ほえ凛とベロ凛と士道を混ぜた人外ストライカーくんなら冴ちゃんメロメロになって抱かれてくれそう

    冴ちゃん寮生活か一人暮らしかどっちなんだろうな
    もし非処女で寮生活してたら処女卒相手大分絞られるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:40:59

    ほえ凛とベロ凛と士道を混ぜた人外ストライカーな俺くんなら抱かれてくれる…ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:07:00

    ルナは冴のこと知ってるみたいだったけど、そういや噂や評判を聞いてるだけなのか実際に会ったことあるのかどっちなんだろうな?
    レ・アールの貴公子と日本の至宝が同じ系列のクラブにいれば練習試合とかインタビューとかで流石に対面機会はあっただろうと思うんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:59:57

    同年代No. 1(ロキさん除く)候補のカイザーで
    冴ちゃん折った相手疑惑あるのに
    こんな時名前上がるのカイザーじゃないんだよなぁ
    カイ冴は百合

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:54:57

    カイザーはなぁ、昔メンタル意外と弱かったらしいから冴ちゃんの好み像には士道やベロ凛ほどは合致していない可能性がある
    それはそれとしてその弱かった頃のカイザーが可愛い系の性格してたら当時の冴ちゃんと絡ませてみたい欲もある 無節操

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:23:00

    カイ冴と言えばカイザーの「白い飲み物が生理的に無理」発言事件があったけど、アレをそういう意味で解釈して攻めのカイザーに非処女の属性を付与した上での受けの冴ちゃんにも非処女の属性を付与した傷のある者同士の舐め合いみたいなドロドロしたカイ冴も考えてみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:08:39

    お互い非処女になった(※たぶんどっちも無理矢理)のが同い年くらいの頃だったのが発覚してそこから距離の縮まる地獄のような馴れ初めのカイ冴かぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:46

    どういう経緯でお互いが非処女だと判明したかで無限のネタが作れそうだな
    例えば二人をレイプしたモブおじが同一人物でそいつが数年越しに捕まって、カウンセリングとかの一環で他の被害者の方とも会ってみますかみたいな流れで会ってみたらなんと糸師冴とミヒャエル・カイザーだったみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:15:58

    今週は冴ちゃん名前くらいは出るだろうか?(n回目の詠唱)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:57

    今週も冴ちゃんは出てこなかったけど冴ちゃんは世界型
    ケツの形も世界にウケの良いシルエットしてるからね、間違いないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:10:27

    士道、ここまでピンクピンク言われてると下の毛もピンクな気がしてきたな(?)
    士冴が風呂場でヤった次の日の排水溝は小豆色の髪とピンク色の髪が混ざり合ってる可能性がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:28:07

    冴ちゃんの口からもピンクって言葉が出るのを聞きたい気持ちもあるけど、冴ちゃんは「悪魔くん」呼びで色は関係が無いからな……
    それはそれとして小豆色とピンクって並びが可愛くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:24:42

    士冴はピンクのダーリンと小豆色のハニー
    甘いお菓子の色合いかな??
    あと虫虫言われすぎて二人でカッコいいカブト虫を飼う士冴とかいう謎のビジョンが浮かんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:54:53

    士冴がペット飼うとしたらデッケェいかちぃワンちゃんだと思ってたけど、案外ヘラクレスオオカブトとかミヤマクワガタとか飼ってる姿もまあ想像はつくか……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:52:25

    冴ちゃん本人は猫っぽいけど飼うなら断然犬派っぽいよな
    士道はどうだろ……チワワとかマルチーズとかは別に好きじゃないけど土佐犬とかグレイハウンドとかは好きそう
    猫なら猫っていうかベンガルトラとかが好きだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:01:36

    好きな動物に恐竜をあげてる時点できゅるきゅるした感じの愛玩動物には興味が薄そうだもんな士道
    人間も動物も一緒に暮らすなら刺激的で強い生き物が好きそう
    つまり冴ちゃんのことも好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:38:31

    偏見だけど、士道は食や動物の好みから察するに本人も肉食系だし惚れた相手がエロいことに積極的なのも引くどころかむしろ大歓迎だと思うんだよ
    それはそれとしてガチ惚れした相手に体だけが目当ての軽い男だと思われたくないって意識もあって、だから冴ちゃん相手にはまだラブが10段階でいうところの5くらいの時のほうが「一発ヤろーぜ」とかフランクにセクハラできてたんだけど、逆に8ラブとかになるとその手の誘いが迂闊に出来なくなるタチだと個人的には感じるのね
    つまりここら辺のすれ違いで「こいつ最初はうざいくらい俺とヤりたがってた癖に最近は誘ってこねぇな。飽きたのか?」とか冴ちゃんが誤解する士冴はあるはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:15:06

    好きじゃない奴→好きじゃないから誘わない
    だいぶ好きな奴→好きだから誘う
    もうめちゃくちゃ好きな奴→好きすぎて嫌われたくないから誘えない

    こういうことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:38:41

    本命童貞の士道はカワイイな
    冴ちゃんは逆に普段は性欲とかあんま無いけど本命が出来るとソイツとはヤりたいタイプだと思う
    つまり本命になる前の士冴の誘いにはスンとしてたくせに本命になってからの士道が誘って来ないことにはイライラしてる
    なんならその内自ら仕掛けに行く、夜の1on1を

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:41:08

    >>114

    誤字って士道が士冴になってた

    何はともあれ童貞処女なのに彼氏が出来ると経験豊富な彼氏より性にがっつく冴ちゃんも良いよなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:30

    処女なのに淫乱でめちゃくちゃ彼氏とヤりたがる冴ちゃんと本命童貞の彼氏の組み合わせは無限に見たい
    まあ凛冴だと本命童貞っていうかシンプルに童貞なんだが……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:40

    兄ちゃんにダサいとこ見せたくないから非DTって嘘ついたDT凛ちゃんと弟にダサいとこ見せたくないから非処女って嘘ついた処女冴ちゃんの初夜がみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:45:27

    お互いいもしねぇ昔の男or女に嫉妬しながらヤるから結果的にはめちゃくちゃ燃え上がるやつ〜!!!!
    何回かヤった後にお互いの嘘がバレて甘々の初夜をやり直して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:41:03

    お互い初めてなのに体の相性が良すぎてすんなりヤれたから、それさえも相手の嘘への信憑性になってしまって「ヤったこと無い自分がこんなにスムーズにヤれるってことは相手が慣れてるんだ」って誤解が深まってくれ
    凛ちゃんから冴ちゃんの昔の男として疑われる形で巻き込まれた士道あたりが面白がって乗っかって来たりするパターンもありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:24:20

    士道は別に士冴の時空じゃなくても糸師兄弟の恋愛模様に嬉々として首突っ込みに行くイメージがある
    間男匂わせの演技もハイテンションでやってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:53:31

    士道は士冴で出来上がってる自分たちに間男が入ってくるのは嫌だけど、凛冴で出来上がってる糸師兄弟に自分が間男ムーブでちょっかいかけるのは楽しくやりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:50:43

    ルナもそんなイメージあるわ
    他人と冴さんのカプの間男ごっこなら面白おかしくやってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:57:03

    特に規約違反ではない筈のレスがピンポイントで消えてると不安になるな
    IP被りに消されたか……?
    ネカフェからレスしたような記憶があるし可能性は高そうだ
    今後は長文レスはしばらく保存しておこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:00:06

    間男ごっことかじゃないけど、凛ちゃんは凛冴以外のカプでもシンプルに愛憎の拗れたブラコンだから冴ちゃんの彼氏と一悶着あるよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:37:20

    どうしても他キャラを巻き込んでしまう上に誤解とはいえ他カプの名前が出るからこういうスレでは話題にしづらいんだが、凛→冴なのに凛ちゃんが潔さんとか士道とかに惚れてると誤解して弟のために一肌脱いでやるかとお節介するタイプの冴ちゃんのネタも好きなんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:57:13

    凛冴に勘違いで巻き込まれると士道はひとしきり楽しみながら引っ掻き回して良いタイミングで去って行くイメージがあるし、潔さんはツッコミに場の空気の仲裁にと忙しい苦労人だけど最後はコート上並のレスバかましてから去って行くイメージがある

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:23

    そのパターンは見たことないけど、巻き込まれるのがオシャとかならオシャなアドバイスと仲裁をしてオシャに立ち去ってくれそうだよな
    時光だと流石に可哀想すぎるから考えるのも申し訳ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:17:05
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:39

    凛冴に巻き込まれる時光はめちゃくちゃ可哀想だな……
    時光のネガティブながらナチュラルに失礼をかませるレスバのスタイルはなかなか強いが、流石にレスバ四天王を考えるスレがあればまあ確実に入ってくる冴ちゃんと、語彙力が小学生だからこそのシンプルでストレートな暴言に定評のある凛ちゃん相手だと荷が重い
    ぷるぷる青ざめムーミンになってしまわれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:37

    >>128

    つまりスポンサーになれば冴ちゃんにどんなことでもさせられるってこと……今からラブグッズ会社立ち上げて超絶成り上がってキミに「彼氏と使ってね」ってプレゼントするから

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:33:16

    >>128

    香水の有名ブランドになってマリリン・モンローよろしく就寝時の冴さんに自社製品をまとっていただきたい

    彼氏とこれから寝る時とかにもつけてくれ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:50:38

    「俺に会いに来たのか?」「いいや、愛しに来たんだよ」
    って会話が浮かんでなんとかSSに盛り込もうとしたがプロット段階から上手くいかなかったので供養する
    そもそもどの彼氏さんと冴さんに似合うんだコレは

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:20:51

    >>132

    洋画みたいで素敵だ…!

    ルナ冴に似合うなあと思ったけど士冴でやられたら興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:35:33

    冴ちゃんの愛の言葉を考えるシリーズは定期的で脳内開催してるわ
    最近の良い戦績を叩き出した告白は「お前は生まれ変わっても世界一のストライカーになれ」だった
    これは糸師冴の人生や性格を把握してないと愛の絡んだ言葉にはならんが、把握していると来世も誓われていると判別がつく

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:09:17

    >>134

    「自分も生まれ変わってもどうせサッカー好きになるし」っていうサッカーへの愛もナチュラルに滲み出てる冴ちゃんらしさがある

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:00:03

    大人の恋愛みたいな要素の多い洋画や洋ドラを見ていると士冴の雰囲気を感じとれる描写が結構あって創作が捗るんだ
    けど士冴を感じさせてくれたカップルはあんまり幸せな終わりを迎えてくれないのが悲しいぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:59:11

    まぁ士道を感じる男も冴を感じる女も刹那的っていうか破滅的っていうか、劇的に生きて劇的に死ぬみたいな所あるもんな……
    幸せでつまらない生き様になるくらいなら美しくて激しくて面白い今のうちに死んでくれって神から要求されてるみたいな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:03

    ここのスレ民が士冴を見出した作品って何か聞いても良い?
    もちろん別の冴受けカプでも良いんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:50:33

    頭がイカレると森羅万象に冴受けを見出すからどれって聞かれるとどれか逆に迷うな
    バビロンにだってラ・ラ・ランドにだってグレイテスト・ショーマンにだってバーレスクにだってシカゴにだって士道や冴ちゃんを見出してるんだ、見境が無いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:26:35

    カイ冴がお互いなんて呼び合ってたら良いかずっと考えてたんだけど、一周して冴ちゃんからカイザーへはやっぱり「青薔薇くん」とかかもしれない
    「悪魔くん」のノリで
    付き合ったら普通に呼び捨てだろうけど知り合って間もないくらいの時期だとそう呼んでた可能性はあると思う
    カイザーから冴ちゃんは何だろう……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:02:15

    結構本人達にしか伝わらないタイプの呼び方してても可愛いかもなカイ冴…
    カイザーが大和撫子って呼んでる人がいるらしい、一体どんなお淑やかな女性なんだって噂になった後日それが糸師冴だと発覚して「まず女ですらねーのかよ!」となる外野とかいてほしい
    呼び名の発端は初対面で「極東から可愛らしい“ヤマトナデシコ”が来たんだってな?」みたいな煽りに使ったこととか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:13:09

    お互いを「大和撫子」「ドイツ美女」「かぐや姫」「いばら姫」ってオンナノコ扱いして煽り合うカイ冴のまだ今よりもう少し若い頃の姿、見たすぎる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:57:30

    ここは冴受けスレだからその時空でヤった場合のことを話すとなると当然カイザーが攻めにはなるんだが、それはそれとして冴ちゃんはカイザーのセッッッがなまぬるいと「どうした眠れる森の美女、寝ぼけた腰使いだな。真実の愛のキスがお望みか?」みたいな相変わらずの煽りはかましてくる
    自分が雌やってる時でも自分の雄に平然とオンナノコ煽りできる強さが冴ちゃんにはあると思うんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:09:16

    なんか冴ちゃんもカイザーもあの性格であのナリだから女王様煽りは冷静に受け止めて冷静に煽り返せるんだけど、お姫様煽りはわりとガチめにイラつきそうって謎のイメージがあるんだ
    だからカイ冴がヤってて冴ちゃん側が騎乗位でカイザーの上で腰振ってる時、カイザー側からもこの前の仕返しとばかりに「どうしたレ・アールのクイーン、今宵はプリンセスのようにひ弱なグラインドだな」みたいな軽口を叩いているかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:33:15

    女王様って揶揄されるのは強さとか攻撃性の高さとかそういうのもあるかなって思えるけど、お姫様って揶揄されるのはまあシンプルな雌扱い煽りだしなんなら弱い扱いされてるもんな
    確かにカイ冴どっちもお互いやモブに喰らうなら姫フレーズのほうがムカついてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:47:49

    なんならカイ♀冴♀でもお姫様より女王様として扱われるほうが好きorマシそう
    白馬の王子様なんてお呼びじゃないんだよ私たちはお姫様じゃなくて女王様なんだから、なつよつよ女体化カプのカイ冴……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:50:51

    カイ冴のにょたはブルピンめっちゃ似合うな…王子様を侍らせて王国作ってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:54:22

    どっちも女体化したカイ冴のベッドシーンは想像するだけでめちゃくちゃ良い匂いする
    壁になって見るのも烏滸がましい美しさだわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:02

    カイザーも冴も♀のカイ冴、ネスの性別は♂♀どっちでも二人がヤってる最中に喉が渇いたりしたらカイザー♀にネスが呼び出されて水とか持って来させられるし、二人ともネスに見られることは今さら気にせずヤってるし、ネスは♂♀どっちでもめっちゃ気にしてなるべく見ないようにしている

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:26:50

    カイ冴に巻き込まれてナチュラルに被害被ってるネス(♂♀)なんか可哀想で可愛い……冴ちゃんのビジュカラー魔女のそれと丸被りだからカイザーへの心酔とは別枠で憧れとか持っててくれたりしないかなー

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:06:11

    カイ冴♀はシュガシュガルーンのヒロインたちみたいなカワイイ格好でパジャマパーティしてて欲しいけど、冴ちゃんが自分からやってるイメージ無いからカイザーに引っ張られてやることになるな
    なお乗り気じゃ無いみたいな顔してるけどお付き合いしている彼女とのひとときなので満更では無い模様

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:03:14

    >>151

    キラキラファンシー系の魔女みたいなアイテムに囲まれた部屋で女子会してるカイザー♀と冴♀の光景はベッドシーンと違ってネスがめちゃくちゃ輝く瞳で見てそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:08:16

    冴ちゃんって犬にめちゃくちゃモテそうだが猫にはどうなんだろうな
    本人が猫っぽいからお互い我関せずで好きも嫌いも無かったりするんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:39:51

    犬ほど懐かれることはなさそうだけど、冴ちゃんが日課のシエスタしてると猫ちゃんがとてとて寄ってきて近くで丸まって寝るみたいな光景は想像できる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:25:26

    相手が動物だろうが躾をしっかりするタイプに思ってるので猫を構い倒したり甘やかし尽くすことはないだろうし適切な距離感の同居人みたいなペットと飼い主になりそう
    彼氏いる冴ちゃん時空なら多分彼氏が冴ちゃんと猫の奴隷ポジにいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:44:18

    冴ちゃんと冴ちゃんみたいな美猫ちゃんに奉仕する奴隷になれるの羨ましすぎる
    毎日一人と一匹の美しさを讃える詩とか詠んでフル無視されたい
    君達は夜のお星様で僕のお姫様──

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:20:27

    冴ちゃんがモブ俺とデートする時は冴ちゃんになるべくワガママに振る舞ってもらいたい、という願望は逆に俺のワガママな気がしてきた
    これがエゴマゾってことなんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:16:44

    まぁわかるよ
    俺の女王様に家事とか労働とかして欲しくないもん
    全部奴隷の俺に任せて女王様冴ちゃんにはふかふかのソファーでお高い紅茶を飲みながらサッカーの試合をテレビで見ていて貰いたい
    たまにこっちをチラッと見て舌打ちだけ飛ばしてくれたら休み無しで働きますんで

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:07:07

    はるか昔の亭主たちが妻を専業主婦にさせてやれないのは甲斐性無しだと馬鹿にされていたように、マゾ犬が女王様に労働を強いるのもまた奴隷の名折れだからな
    よくできた奴隷は女王様に床に落ちたリモコンだって拾わせない、いやそもそもチャンネルも俺が変えさせて頂くから女王様はリモコンを手に取る必要も無いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:13:46

    カイ冴の家で飼われる奴隷になりてぇ〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:22:39

    >>160

    凛ちゃんやネスがカイ冴の愛の巣に遊びに来るたびにヒエラルキー本物のペットのワンちゃんネコちゃん以外の謎の全裸成人男性俺氏を訝しげな目で見ては「何だコイツ……」って思ってるんだよね

    餌もワンちゃんネコちゃんよりグレードが低いんだ、向こうは高級ペットフードでこっちは残飯なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:31

    残飯ってことはカイ冴の唾液が微量ながら混入してんだからむしろ贅沢ごはんだろ
    どけ 俺が食う 皿も舐める

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:35:11

    士冴ってこっちで話していいんだろうか…オラ士道と冴は士冴なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:07:35

    >>163

    冴受けは全般ここのスレで合ってるよ

    ただ性質上他の冴受けあるしリバと攻めネタはNGだからよろしくね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:19:13

    正直Xや他のスレを見ても冴周りはリバOKな人が他キャラ受けの人よりわりと多い印象だけど、それでもここが受けスレである以上は受けネタに絞るのがルールだったりマナーだったりするからな
    でないと冴ちゃんは100%受けだと思ってる層によりにもよって受けスレで地雷を踏ませてしまうことになる、これは流石に申し訳ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:25:03

    士冴も凛冴もカイ冴も愛冴も閃冴も全て冴様が尻で抱く限り、みな兄弟(ブラザー)だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:33:42

    この冴ちゃんってもう出てたっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:47:36

    >>167

    去年の再販だね

    ここで話題になったかは覚えてないけど、冴ちゃんかわいいね素敵だねキュートだねお花似合うねいい匂いするよねって個人的に話題になった

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:57

    同じ画像の話題は二度と出してはならないなんてルールも無いし、いくらでも冴ちゃんの魅力について語ればいいのだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:16:39

    >>167

    椿?牡丹?赤いのはラナンキュラスか?

    椿=「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」「気取らない優美さ」You're a flame in my heart(あなたは私の胸のなかで炎のように輝く)

    牡丹=赤「王者の風格」ピンク「恥じらい」「人見知り」

    ラナンキュラス=「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝」

    I am dazzled by your charms(あなたの魅力に目を奪われる)


    過去スレでの考察気になる

  • 171代打24/03/11(月) 20:20:45

    自我出し失礼します
    初代以降のスレ立てをしてる代打スレ主です
    注意書きを更新した方が良い案件が増えてきたので次スレから以下の内容を載せることにしました

    当スレでのNG
    ・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)
    ・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)
    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)
    他にも増やすべき注意がございましたらお教えください

    ついでになってしまいますが有志の方々による代用サイトの貼り付けもありがとうございました
    こちらも次スレから活用させていただきます

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:00:47

    おつですスレ主
    ずっとあなた様が立ててくれてたんだねありがとう…!
    自分も注意書き増やした方がいいな〜と思ってた
    自分リバなしで冴受け語れる場が現実とTwitterにない人間だからマジで一番長生きしてほしいスレだぜここ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:30:59

    新しいラバストに冴さんもいるの嬉しい
    ゲーセン行くたびにブルーロックのガチャガチャ回してるけど、これも近所に入荷して貰えるだろうか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:21:20

    「冴ちゃんは俺の心の中で生きてるよ」って言い張って世界で活躍する冴ちゃんの一部を勝手に心の中に閉じ込めたことにしたい
    冴ちゃんが世界で活躍する時また俺の心でも活躍している

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:10:20

    冴ちゃんがきのこ派でもたけのこ派でもないことを定期的に思い出して萌えてる
    なんか萌える

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:18:20

    いつか椎名林檎さんの曲が冴ちゃんっぽいって言ってたスレ民いたけど、その人のおかげで東京事変まで辿り着いたりコラボしてた宮本浩次さんまで食指が動くようになったりと色々と音楽人生が捗ってるわ ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:25:57

    ガチ冴受け固定なので個人的には百合もアウトなんだけど禁止は無理?ダメなら去るから明言してくれると助かる

  • 178代打24/03/12(火) 11:56:21

    冴受け専門にしたいので百合もNGに入れておきます
    元より初代スレ主が百合NGを挙げてたのですが管理甘くて今まで曖昧にしてたのが悪いんですよね……
    冴受けカプとして攻め可愛いをする分にはOKですが過度な攻め劣情はNGでお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:09:24

    この場合の百合は男のままどっちも受けみたいな扱いでキャッキャすることを指し、どっちも女体化してのカプ(冴じゃないほうはちゃんと攻め)は指さないのかどっちもOUTなのか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:52:37

    どっちつかずでリバっぽく見えるのがOUTなだけで、どっちも女体化しててもチェンソーマンのクァンシ様くらい攻めの女をやってたらセーフなんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:32:54

    あとはクァンシ様よりマイナーだけどムルシエラゴの紅守とかか?
    ガン攻めのレズ女と言えば……

  • 182代打24/03/12(火) 20:36:46

    何度も出てきてすみません
    自我出しに連投と見苦しい限りですがこの際残り少ない今スレで注意内容固めて次スレには持ち越さないようしたいので今暫くお付き合いください

    今回挙げた百合NGは受け×受けのような百合♂概念と女体化攻め×女体化受けのにょた百合を一律禁止という扱いです
    理由としては単純に百合と言えば女×女でありこの場合はどちらも含まれると考えたからです
    何と言いますか、色々考えてみて、冴ちゃんが受けでありながら万物万有ケツで抱くみたいなつよつよ受けで、女の子になってもそういうところは変わらないのだろうなと思ったり、その場合ガチ攻め女っぽくなってしまうのはにょた攻めより冴ちゃんの方なのでは?とか
    初見さんがこのスレの注意書きを読んで、百合♂NGと書いておいてにょたゆりOKはなんか、こう、カプ倫理的に?ダメじゃないかな〜?なんて考えた次第です
    百合って何だろうね……

    そういう事でお願いします匙を投げる真似をしてすみません

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:10

    >>182

    乙です


    これでいいと思う

    というかぶっちゃけ攻めの女体化、にょた百合、受けっぽい男同士の百合って他の界隈だと争いの種になってるしな…

    当たり前なんだけどここでの受けは冴ちゃんだけ、ということで…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:11:43

    りょです〜
    地雷が少ない人と多い人が一緒にいる時は多い人に合わせるのが鉄則というもの……
    あとスレのルールはスレ主さんが決めるもの、文句ある時はお気持ちタラタラ残さず離脱して自分でスレ立てろくらいのスタイルで良いと思います
    自分も地雷少ない側だけど、だからこそ「地雷少ないからこそ地雷多い人に合わせることも地雷ではない」のスタンスなんで

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:18:08

    ジト目でゆるキャラの冴さんも可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:04:54

    >>185

    画像拡大したら下まつ毛の数ちゃんと兄弟で違ったわ

    眉消失冴ちゃんも可愛いよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:07:21

    ゆるキャラの冴ちゃん見てると口に含みたくなるんだよな…
    特にこれが一番もぐもぐしたくなった

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:02:15

    冴ちゃんのポストカードも出るな(右下)
    切り抜いた方は流石に小さすぎて元画像にしたわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:22

    冴ちゃんはグッズの印鑑の字が「糸師」じゃなくて「冴」だから、見るたびに「結婚してこっちの苗字になってくれる……ってコト!?」って思ってるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:09:27

    これか
    上に自分の苗字を書いてから下に押したら冴ちゃんを娶った気持ちになれそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:28:38

    名前と名字それぞれある勢除けばアンリちゃんと冴ちゃんだけが下の名前だから冴ちゃんも美女で決まりだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:25:59

    >>191

    サッカー大好きで気の強い赤毛の美女♀と美女♂たぁ壮観だ……ついでに2人ともレスバも強い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:05

    冴ちゃんは日本の至宝だが、宝石に喩えると何が相応しいのだろう
    髪の赤か瞳の蒼と翠か

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:19

    冴ちゃんはアレキサンドライト!!人工光で赤、自然光で緑に色が変わるで有名なアレキサンドライトを推す!!どこのサイトみても「なるほど冴ちゃんのことね」となること請け負いのアレキサンドライトを!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:48:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:16:15

    スレ立てありがとうございます!

    確かにアレキサンドライト冴ちゃんのカラーリングにピッタリだな
    加工品の貢ぎ物とかもたくさん贈られてそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:32:06

    赤と青のバイカラーサファイアとかも似合いそうじゃない?
    サファイアの中で真っ赤なものだけがルビーと呼ばれるらしいから、考えようによってはバイカラーサファイアって半分ルビーで半分サファイアだと思うんだよね
    そういう所を深掘りしていくと冴ちゃんみをより感じられそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:08:46

    日本の至宝だからどストレートにクソデカい翡翠とかも美味しい
    それはそれとしてもうこのスレ埋めようぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:36:52

    次スレあるもんなそっちいこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:37:16

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています