【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:38:24

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK
    
創作や怪文書OK

    スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:39:06

    当スレでのNG


    ・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)

    ・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)


    他にも増やすべき注意がございましたらお教えください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:40:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:43:25

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:45:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:49:27

    テレグラフの規制掻い潜る方法いまいち分かってないので貼れたら貼ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:59:07

    お試しテレグラフ

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:09:49

    上手く貼れたようなので今まで通りテレグラフを使いたい場合はこちらのURL短縮化サイトを通してから貼り付けを行ってください

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:11:53

    スレ立ておつです〜
    そういやカイザーもロレンツォもタトゥー入ってた流れで「冴もタトゥー入れようぜ」「11傑みんなタトゥー入ってる説」みたいなネタを見たことあるんだけど、実際パンツで隠れるような位置にタトゥー入ってる冴ちゃんは激しくエッチじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:43:21

    腰だか股だかわからんようなセンシティブな位置にタトゥー入れてる冴ちゃん、内腿にタトゥー入れてるエチエチすぎる冴ちゃん、そんなサッカーに関係の無いもん興味あるかよなノータトゥーの冴ちゃん
    全て美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:00:45

    11傑のタトゥーはカイザー薔薇だしロレンツォ唇だしどっちもエロいんだよな
    冴ちゃんも負けないように官能的なの入れようぜ
    蝶々とかそんな感じの……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:30:37

    蝶々もステキ…
    個人的にサモトラケのニケ(首のない勝利の女神)を想像したことがある複雑すぎるけど…
    それか和風なものも似合うかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:30:49

    首筋から左手甲までのカイザー、頸のロレンツォときたら冴ちゃんは右肩に蝶よ
    まあ下腹部に淫紋タトゥー入れろと喚く内なる自分もいるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:11:23

    苗字の糸師にちなんで蜘蛛の巣🕸️とかも良くない?
    なんなら蜘蛛の巣に囚われの蝶々をプラスしても耽美だし
    捕まっている蝶々ははたして自分なのか相手なのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:10:54

    冴って漢字の意味合いから連想して雪の結晶とかもアリな気がしてきた
    スノーフレークのホワイトタトゥーは冷たさと繊細さのどちらも感じさせて冴ちゃんらしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:18

    ちなホワイトタトゥーってこんな感じで肌の白い人なら遠目にはほとんど目立たない
    けど酔ったり動いたりして体温の上昇で肌が赤らむと見えやすくなるんだって
    めちゃくちゃエッチじゃないか??

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:41

    >>20

    連投ごめん

    肝心の画像を忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:11

    つまりヤり始めて体温が上がってくると冴ちゃんの体に刻まれた真っ白な雪の華が肌の赤らみに仄かに浮かんで映えるのか
    実在はしないが白粉彫りという概念を初めて知った時の興奮が蘇っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:31

    冴ちゃん似合いそうなモチーフも場所もたくさんあるからいっそジャグァタトゥーを月替わりとかで彫ってくれ、2週間くらいで自然と消えるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:46:26

    趣味丸出しすぎるけど2週間で消えるタトゥーならワンチャンこういうデザインのも入れてくれないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:38:59

    こういうボディピアスとタトゥーの掛け合わせとか二重にエロいよな
    でもタトゥーはともかくピアスは冴ちゃんプレイの邪魔だってしてくれなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:24:34

    全部冴ちゃんに似合いそうだぜ
    キモいこと言うけど冴ちゃんにタトゥー入ってたら嬉しいけど清純派アイドルにタトゥー入った時の気分になる
    冴ちゃん全然清純派じゃないけどサッカーに何もかも捧げてるから処女感がすごくて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:29:39

    わかるよ 心の過激派処女厨(ユニコーン🦄)が暴れ出すその気持ち
    刺し殺したくはならないけど「バージンじゃなかったのか、俺を裏切ったな!!」って怒り狂いながら馬ボディで無理やり襲ってツノ姦したくはなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:48:35

    サッカーの神様♂になって冴ちゃんを自分の花嫁だと思い込みたいし純愛したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:11:35

    冴ちゃんはサッカー大好きだからサッカー神俺のために処女を貫いてる貞淑な花嫁だと思ってたら彼氏とヤりまくってて鬱勃起するはめになるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:24:58

    俺はバイコーンだから冴ちゃんが非処女でも構わないしこれくらいエッチなタトゥー入れててくれ
    そして1回10万円とかで俺に見せてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:06:43

    誘拐監禁した冴ちゃんにこれを履いて貰いたいし踏んで貰いたい
    女王様みたいな高いヒールを履かせることで自分の被虐欲を満たすと同時に足枷の役目も果たし簡単には逃げられなくする名采配

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:07:00

    纏足みを感じる
    足が小さい方が美人、って古代中国のアレも自分の嫁や娘が簡単に家から逃げ出さないようにって側面があったらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:30:49

    タトゥーよりも、よく見たら冴ちゃんの舌にピアスが付いてて震える声で「冴ちゃん、それは一体……」って聞く俺に頰を桃色に染めた冴ちゃんが「これ付けて舐めると気持ち良いってアイツが喜ぶからな」って答えた時を想像したほうが脳破壊されそう
    俺の冴ちゃんはそんなこと言わない
    違う そもそも冴ちゃんは俺のものじゃなかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:58:51

    >>33

    それはめちゃくちゃ脳味噌が破壊されるけどめちゃくちゃチンチンが元気になってしまう

    冷凍わかめにお湯を注いだような勢いでチンチンの体積が増えてチンチンチンチンチンチンチンチンくらいになりかねない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:19:24

    【朗報】糸師冴、ヴィレッジヴァンガードでも無法

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:24:26

    サッカーが恋人の誰のモノにもならない処女冴ちゃんも我々の知らないところで抱かれて処女散らしてる冴ちゃんも美しいのだ…冴ちゃんなら美しいのだ…


    >>35

    また飲んでる

    冴ちゃん飲み物飲まないといけない決まりでもあるのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:55:09

    >>35

    ポーズと隣の絵心さんも相まって路上に座り込んで飲み食いしてる輩臭がすごい

    これ系コラボは『糸師冴には仕事をさせるな』みたいなの発令されてらっしゃる?というレベルで仕事してる冴ちゃん見たことない…解釈自体は合うけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:53:41

    >>35

    労働という概念を知らない顔をしている

    流石は俺の女王様 トイレ掃除とかは勝手に俺がやっておきますので冴ちゃんはどうぞそのままおくつろぎ下さいませ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:21:20

    >>35

    この飲み物もご自分で用意なさったんじゃなく途中で買って来たか店のスタッフに用意させたんだろうなという信頼

    しかし何を飲んでいるんだろうか 紅茶?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:03:34

    アップにすると滲むから色味だけで遠目に判断するしかねぇ
    コーラとかは冴ちゃん飲まなさそうだからな
    砂糖の入ってない純ココアを水で薄めたやつ……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:17:09

    ヴィレッジヴァンガードって大体イオンとかに入ってるイメージだから、途中フードコートで買ったウーロン茶かもしれない
    でも冴ちゃんにイオンのフードコートで並んで欲しくないから代わりに使いっ走り奴隷Aの俺が買って来たことにする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:05

    実際冴ちゃんをお店で使うならどう考えても労働力じゃなくて集客力雇用だろうからこの態度で良いのかもしれないな……勝手に奴隷たちも生えてることだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:08

    至宝(とても大切な宝物)だから置いておくだけでいいのだ…多分
    一応店員なのに客(奴隷)にもてなされる冴ちゃんが見たいぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:21:32

    糸師冴のネームバリューに釣られた客という名のカモたちもハエのように集る奴隷を自称する変態マゾたち見たら回れ右一択なんだよな……
    でも冴女王様なら一瞬で奴隷共を調教して一般客の邪魔にならないよう躾けることくらい造作もないか……ならいいか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:56

    まぁ売り上げの問題なら10万円分の商品購入で冴ちゃんのビンタ1発とかのキャンペーンやれば奴隷が臓器を売ってでも店内の商品を買い占めるから大丈夫だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:36:35

    思ったんだけど、日本の至宝って日本にとって大切な宝物って意味じゃん?
    じゃあ日本国民の我々は冴ちゃんを「冴は俺の宝物だからな!」って公言しても許されるのでは??

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:01

    冴ちゃんは日本国民の共同財産ってこと!?アッ、へぇ、そう………

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:24

    冴ちゃんというお宝を「サンタいらん自分で手に入れる方が面白い」がポリシーな士道が手にしたらなんかかっこいいな思った
    もちろん冴ちゃんはモノではないので合意のうえで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:42

    なんでこんなに 可愛いのかよ
    冴という名の 宝物
    (大泉⚪︎郎)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:25

    ルパン三世くらいの大怪盗になって冴ちゃんという至宝を頂戴する旨をレ・アール上層部と日本サッカー協会に予告状で送り届けたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:02

    冴ちゃんを拘束する時はこういう形で拘束したい
    足枷なんて無骨で私の至宝には似合わないからね……デュフフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:11

    >>51

    画像が載せられてなかった……

    誤って消してしまったから代用の画像を貼っておくか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:26

    >>52

    冴ちゃんに似合いそうだぜ…


    今冴ちゃん登場巻を読み返してるんだが冴ちゃんがお人形さんにしか見えなくて困ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:37

    プランツドール冴ちゃんとかも考えたりしてるんだけど自解釈だと冴ちゃんは育て主となってドール彼氏に欲情向けられてる方が合うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:02

    脚の拘束ならこういうのも良いよね
    装着すると囚われのマーメイドみたいになる編み上げラバー系

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:59:42

    冴ちゃんを崇拝し敬愛するがあまり湯船に宝石を入れたり花を撒いたりしたい
    剥き出しの地面なんて歩いて欲しくなくてレッドカーペットを回り込んで敷きたい
    シャワーヘッドから出てくるのが高級ミネラルウォーターになるよう水道局に大金持参で直談判したい
    でもどれもこれも冴ちゃんの迷惑にしかならないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:52:48

    冴さんの目は青とも緑ともつかない色彩
    そして『青眼』という言葉には『自分の好む人を迎える時の、嬉しい心の中あらわれた目元』なる意味がある
    また『緑の目』はシェイクスピアにも語られるように『嫉妬深さ』を意味している
    この二つが混ざり合った瞳の冴さんはどうも私の中では「目で物を言う人」という印象で、彼氏に甘えたい時も怒っている時も申し訳なく思っている時も言葉ではなくじっと見つめて視線で訴えてくるイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:37:41

    冴ちゃんの目の色合い常々アマゾナイトに似てるなって思ってたから、いつかのスレで女体化したらするアマゾネスの女王っぽいって言われてた時に解釈一致だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:08

    アマゾナイトググったらマジで冴ちゃんの瞳の色でびっくりした…美しい
    冴ちゃんは姫♂より女王様♂や女帝♂のイメージがあるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:50

    冴ちゃんは日本の至宝だしおめめも宝石だからやっぱり宝箱にしまっちゃおうねぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:55

    今ヴィレッジヴァンガードでここに冴ちゃんがいると思い込んでめっちゃ深呼吸してる
    意思の力によりマイナスイオンを体が感じ取っている
    この空気を吸わせて頂いたお礼にデカい駄菓子とか買って帰ろうと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:01:23

    >>61

    ブルーロックの単行本やグッズも買うのだポッター

    ヴィレヴァンなら何かしらは置いてあるはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:23

    ヴィレッジヴァンガード、冴ちゃんより士道のほうが喜びそうなものたくさん置いてあるな……の感想からシェアハウスに持ち込む物を買いに来た士冴の妄想もしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:47:17

    冴ちゃん単体ではヴィレッジヴァンガードやドン・キホーテのイメージ無いんだが、士冴となると途端にどっちも似合っちゃうんだなコレが

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:04

    サンプルの字が入ってるけど、花束を抱えた冴ちゃん様アップで見ると改めてお美しい
    世界に名だたる名画かな??

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:51

    士冴の一発ヤった後に「ちょっと出掛けね?」ってギラギラジャージとかだぼスウェットとかにつっかけサンダルと黒マスクつけた治安のわっるいカッコで夜の街歩いてて欲しい感は異常

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:56

    糸師冴を産み出してくれた金城先生に足を向けて寝られないと思っているが、それはそれとして毎日卑猥な妄想ばかりしている頭を向けて寝るのも忍びなく

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:12

    ガンガンクッソうるさい車乗り回すし繁華街に遊びに行くし人前でイチャイチャするのに実はDTの士道と処女の冴ちゃんの妄想してた
    みんなが(あいつら夜激しそうだな…)って思ってるけど当の二人は夜はゲームしてお菓子食べてベッドでおしゃべりして0時にはスヤスヤ寝てる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:17

    士冴でクリスマスに自分でクソデカリボンを付けて「プレゼントはお〜れ♡」するのは攻めの士道
    これは譲れない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:18

    >>69

    これお返しに冴ちゃんを貰ってそのままベッドインするから性なる夜になる流れだなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:30:22

    士道サンタさんのアンチのガチ勢みたいな所あるけど、やっぱ冴ちゃんが女装サンタコスとかしてても冴ちゃんへの愛とサンタへのヘイトが激しい戦いを繰り広げてギャグ漫画みたいな吐血したりするのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:12:26

    女装サンタコス冴ちゃん、そんなギャグ漫画みたいにアワアワしてる士道のおでこに隙見てキスしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:32:41

    この士道、サンタコス女装冴ちゃん見たら「は!?なんで!?NTRじゃん!!」って荒ぶりそう
    コスプレしてても冷静な冴ちゃん「サンタとは寝てねーよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:12

    来世はサンタコス冴ちゃんの下僕として働くトナカイになりてえなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:17:38

    数分後、そこにはケツにクリスマスツリーをブッ刺され雪に沈むトナカイ>>74の姿が!

    なお冴ちゃんは家に帰り彼氏の本物トナカイくんの上で腰を振っている模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:23

    >>73

    士道が見る悪夢の内容にありそうだな、サンタに寝取られる冴さん

    竿役サンタさんが「いい子の冴ちゃんへのクリスマスプレゼントはワシのおっきなイチモツじゃよ(ボロンッッ)」みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:51:18

    士道はサンタクロースもNTRも地雷だろうからその地雷が肩組んでタッグで襲ってくるのキツそう
    たぶん悲鳴に近い罵声と共に目覚めるし隣で寝てる冴ちゃんがそれに起こされ「朝っぱらからうるせぇ」ってキレながら目ぇ擦ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:43

    これは誰が何と言おうと士冴なんだけどギャル彼女とクール彼氏みたいな感覚で推してるせいで脳内コスプレさせると士道がミニスカナースで冴ちゃんが白衣なんだよな
    ハロウィンに街を練り歩いてる少女たちみたいな装飾ゴテゴテのナース服の下からバッキバキの♂出して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:58:03

    ニッチな部類の嗜好であることは理解しつつ、♀に寄せる気皆無のボディライン出まくり女装姿の攻めがセクシーなスカートとかパンツの中からエゲツないくらい勃起したクソデカちんちんを出して受けに突っ込んでる図からしか得られない栄養素があるとは思ってるから同士
    あと全裸白衣ってさぁ……エロくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:03:04

    これ同意して貰えるかわからないけど 女装してる状態で見る血管バキバキ勃起チンチンは普通の格好してる状態の血管バキバキ勃起チンチンより大きく見えるんだよな
    雄の象徴の周りを雌の衣装で囲うことでコントラストが生まれるのか はたまた不良が捨て猫を拾ってるとキュンとしちゃうみたいなギャップ萌えなのか
    なんにせよ元からチンチンのデカそうな士道があえて女装することでもはや最強のチンチンに見える
    その魔剣を冴ちゃんのケツという名の鞘に納めてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:03

    白衣なんてある意味シスター服に並ぶ禁欲的ファッションなのにそれを最終的には全裸プラス白衣なんてあられもない状態で着させられて、更にはその白を自分と彼氏の別の白で穢すことになる冴さん、見たくないと言えば嘘になる
    聴診器で両手首を縛るなどしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:55:42

    攻めに女装をさせる冴ちゃんもいいけど攻めのカワイイおねだりに負けてフンッ…って偉そうに女装する冴ちゃんも見たい(そして攻めに食われる)
    付き合う前は攻めをドギマギさせて手のひらの上でくるくるさせてたのに付き合い出してからは攻めの手のひらの上でくるくるされる冴ちゃんすこ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:53

    冴ちゃんが女装するならボンテージドレスSM女王様with鞭とハイヒールは鉄板として、軍服ワンピースとかはいからさんみたいな和装も似合うと思うんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:40

    冴ちゃんの公式私服()がマタニティニット()なので人妻っぽい服何でも似合う説をここに提唱する

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:59

    脳内がミーム汚染されてるから人妻のワードで淫獄団地の面々が飛び出してきて「あのドスケベ衣装を冴さんが!!??」と想像してしまった
    リビドークロス着せられた冴さん流石に死んだ目をしていそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:46:38

    けどリビドークロスってわりとSM女王様の衣装に近いデザインだしワンチャン冴ちゃんなら風格で着こなせるんじゃないか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:57:30

    リビドークロス、知らなかったので調べたらとんでもない代物で草
    これをプレゼントで送ってくる変態ファンいそうだな…彼氏旦那守ってやって

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:21

    しかしリビドークロスを贈るということは冴ちゃんを人妻であると認めているということ
    もしかするとその変態は自分が冴ちゃんといちゃこきたいのではなく、夫くんと冴ちゃんがいちゃこくのを眺めたい変態なのかもしれないね
    まあどちらにせよパトカー乗ってもろて……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:17:23

    よくシャワールームでヤる士冴の妄想をするけど今の時期に素っ裸で濡れたまま何十分もヤるの風邪ひくビジョンしか見えないから、いっそこういうシャワールームでヤってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:38

    シャワー多すぎて草
    士冴がらぶほで選ぶ部屋って個性的な部屋のイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:14:27

    士冴は酒が入ってたらイカれたラブホテルの虹色に光りながら回るミラーボールみたいなライトの下で爆笑しながらヤってくれそう
    冴ちゃん酔うと意外にゲラだったら面白いよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:08

    酔っ払って行ったこともねぇソープランドごっことかしながらヤった次の日に二日酔いの頭で死んだ目をしている冴さんと酒に強いのでもう全快で冴さんの看病をしている士道……!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:01:25

    実写版のクルエラ借りて見てから冴ちゃんと彼ぴっぴにダルメシアン飼って欲しい思いに駆られている
    カッコよくて美しくてファビュラスな生き物には大きな犬が似合うんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:18

    クルエラ自分もすこ
    冴ちゃんにグラサンしてヒール高いブーツ履いてドーベルマン連れてNYみたいなオサレな街カツカツと歩いてほしい願望がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:23:22

    ふと思ったんだけどさ
    「お前のはここまで入る」って自分のお腹に手を当てる冴さんもエッチだが、Tシャツぺろっと捲り上げて「お前はどこまで入れたい?」って自分の腹を指先でなぞる冴さんもエッチなのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:03:14

    エッチすぎるし『お前のは』『お前は』ってことは他に彼氏いたのかなって考えてしまった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:21:13

    えっ 現彼氏くんに突っ込まれて喘ぎながらもまだ余裕を残した表情で「前の男はここまで入ったぞ」って腹の届いてない部分をとんとん叩いて挑発する冴ちゃん!!??

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:41

    実際には前の男なんていなくて今の男を嫉妬させるために言ってるだけでも実際に前の男がいても美味しいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:18

    弟さんのマントのひらめきであんまり下は見えないけどやっぱこの白軍服イイな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:32

    今日ゲーセンで冴ちゃんもラインナップにいるガチャガチャ回したけど5回やって1回も冴ちゃんが出なかったわ
    普段からマゾ犬レスばっかりしてるから普通にキショがられて避けられている説あるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:34

    >>100

    これからはキショいレスの文末に(生成AI)って付けてセクハラの責任をAIに押し付けていけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:26:15

    ──糸師冴。今夜、お前を抱く(生成AI)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:44:34

    光陰矢の如し
    陰茎蛇の如し
    いざにゅるりと冴ちゃんのお股へ……
    (生成AI)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:28

    世界一のストライカーくんになって世界一のMFになった冴ちゃんとインタビュー受けたい
    それで冴ちゃんが失言したら『俺・の・冴がすみませんね…』って困った顔しながら冴ちゃんを肩に抱き寄せたい(生成AI)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:19

    一晩たったらスレ内の人間比率がなんだか下がっているな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:40

    冴シコをAIに食わせ続けてAIすらも立派な冴ちゃん劣情勢に育てる
    これは言わば俺たちと冴ちゃんの共同作業、子育てと何ら変わりはない、パパ頑張るよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:52:15

    このAIから将来的に産まれるターミネーターくんなんか太ってて脂ぎっててハゲてて臭そう
    溶鉱炉にも親指じゃなくてチンポおっ勃てて沈んでいく

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:27

    I'll be back
    (必ず冴ちゃんのお腹の中に戻ってくるの意)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:22

    パロディAVみたいな最悪のターミネーター始まりそうで草
    冴ちゃんはサラ・コナーとジョン・コナーのどっちの立ち位置なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:09:49

    ブルーロック展のグッズにバルチャのタオルあるの羨ましす
    ワイもレ・アールのタオル買って冴ちゃんの香水を吹き掛けて「彼女の冴ちゃんが俺の部屋に忘れていったチーム支給のタオル」を再現したかったやで

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:48

    いつ冴ちゃんが引っ越してきてもいいようにお家を大改造してワクワクして待ってたのにいつから付き合ってたのか分からない彼氏との熱愛、電撃結婚ニュースに脳をぶち壊されて自分は冴ちゃんと付き合ってないどころか会ったことすらない他人だったと気づいてしまってその日のうちに愛の巣になり損ねた部屋で宙ぶらりんする

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:53

    この写真を見てからずっと3Pの妄想が頭を駆け巡ってるけど何があればこの3人でヤってくれるのかが1番の難題
    もうそういう部屋に閉じ込められたってことで良いかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:10:47

    3Pしないと出られない部屋か
    SEXしないと出られない部屋のほうだったら普通に士冴か愛冴だけが始まりそうだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:32

    わからないぞ
    つよつよ受け様の冴ちゃんが「来いよ、2人まとめて(ケツで)抱いてやる」して普通のSEXでも出られる部屋だけど3Pにもつれ込んだのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:14

    処女のくせに「まあイケるだろ」という根拠のない肝の据わり具合で平然と複数プレイに持ち込む糸師冴
    これは日本の至宝の胆力ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:39

    処女のくせにスンッ…とベッドの上で偉そうにしてる冴ちゃん…
    処女なのでいざえっちが始まるとマグロになってしまう冴ちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:05

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:41

    やっぱり冴ちゃんは可愛いよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:40

    冴ちゃんが処女だから感じてないだけなのにお前が下手くそなんだろって責任を押し付けられて貶される彼氏くんになりてぇよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:54:04

    >>118

    この気の抜けた顔の冴ちゃんのおちょぼ口に人差し指ちょこんと突っ込んだ後に抜いて自分で咥えてじゅるじゅるぬぽぬぽちゅぱちゅぱしゃぶり尽くしたいよね……

    間接ベロチューの欲が抑えられなくなる罪の口元

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:41

    前髪おろし冴ちゃんも冷たい目をした冴ちゃんもよりどりみどりな缶バッジだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:34

    前髪冴ちゃんと左下の冴ちゃんが同じ角度で表情全然違うのなんか好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:48

    冴ちゃん自体はかわいいんだが白シャツがデフォルメにあんまり向いてない感あるくね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:48

    >>123

    デフォルメには多分向いていない白シャツ…でも冴ちゃんは可愛いのでモーマンタイ

    これ兄弟の目の色少し違う?目が悪いだけかもしれないが凛ちゃんは青寄りで冴ちゃんは緑寄りに見える

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:13

    グッズの冴ちゃんは可愛いで書き下ろしの冴ちゃんは美麗なんだよね

    こんなの愛と美の女神アフロディテですよ


  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:51

    >>125

    やはりこれは吉良×冴について考えろと言う神の思し召し……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:26

    吉良冴はなぁ……どう考えても冴ちゃんが常に主導権を握るし、童貞を食ってやろうとしたら普通に非童貞だった吉良くんに冴ちゃんが謎にキレて不機嫌な顔のまま「まあ俺しか抱けない体にしてやれば良いか」とか思いながら押し倒してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:17

    冴ちゃんの処女でも初夜に自信満々そう感は何なんだろうな
    抱かれる気ではいるけど、それはそれとして自分が当たり前にリードする気でもいそう
    長男体質な所がそう思わせるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:00

    令和のスーパー受け様だから初夜もドン!!と構えてるんだ
    冴ちゃん初夜に高級ホテルでワイングビグビしながら攻めくんのこと待ち構えてるのが似合うな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:10

    「おもしれー男」のワードを自分が攻めに使うタイプの受けよな冴ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:13

    攻めのケツを揉んで「良い尻してんじゃねぇか」とか言っても冴ちゃんなら許される
    公式で尻フェチだし冴ちゃんがそう言うならマジで良いケツなんだろうし
    あと当然自分のケツにも自信あるんだろうな冴ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:36

    新グッズの冴ちゃんも安定の白シャツだ
    サングラス持ってるけどかけてるところ本編ではまだお披露目されてないよな?
    つよつよ美女♂にサングラスはマストだからいつか見せて欲しいものだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:29

    >>132

    たまんね〜〜この虫ケラを侮蔑するような冷めきった目〜〜

    冴ちゃんは俺如き目の前にいようが見えてないだけで無心でぼーっとしてるだけなんだけど勝手に興奮して勝手に吐精してるから俺は虫ケラ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:44

    このアクリルスタンドの冴ちゃんのコマ特に好きなシーンだから採用されてて嬉しい
    お猫ちゃん様みを感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:58

    >>132

    がわいいいいいい!!

    洋楽のグラサンかけてる女の子みたいなポーズしてほしい(?)


    >>134

    この冴ちゃん見てるとムラムラしてくる

    巨人になってひょいっとつまんでポケットにしまいたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:22

    シャルル、凛ちゃんのこと糸師凛呼びなら冴ちゃんのことも糸師冴呼びで良いよな????
    シャル冴とかいう絡み無さすぎるカプを妄想する際の参考にします

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:55

    >>136

    逆に冴ちゃんのことは「糸師」って呼んでて凛ちゃんのことは「糸師凛」って呼んでる、とかでも良くない?

    そこに何かしらの文脈を見出せそうじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:13

    意地でも下の名前は呼びたくないくらいの仲からスタートする険悪BLの可能性をまさかシャルルくんが秘めている……?
    あまりにも絡みが無いせいで逆に無限の妄想ができてしまう、助けてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:12

    冴ちゃんのTシャツ出てるぞお前ら
    これに冴ちゃんの香水をかけて着れば実質ワイが冴ちゃんなのでは……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:08

    右上のおめめだけ見えてるぷりてぃー冴ちゃんみて(変態見かけたらこんな感じの目で見つめてくれるのかな…)などと思ってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:20

    こんなにも冴ちゃんがプリントされてるのに全て見下し顔かスン顔なのが俺を狂わせて仕方がない
    スーパーキューティー冴ちゃん選り取り見取りTシャツ絶対洗濯できないから生きてるだけできったねぇおぢは触れることすら出来ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:23:49

    >>139

    それ一瞬ちょっと考えたんだが、冴ちゃんは自分の顔がプリントされたTシャツ着ないよなって……

    むしろブラコン凛冴時空で凛ちゃんの推し活してる冴ちゃんの設定で、凛ちゃんのTシャツに冴ちゃんの香水を吹いたほうが妄想しやすいかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:28

    >>138

    シャルルと冴は一応MF同士だし対戦経験あるかもと思うと妄想できますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:20

    飲み物のグラスに浸かってる冴ちゃんなんて実質バーレスクのエッチなパフォーマーでは??
    しかも白シャツだから濡れると透けるんすわ……チップを金の延べ棒で払わせてくれ……!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:51

    こういうやつをやってくれる冴ちゃん……ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:58

    >>144

    冴ちゃんの御御足から滴り落ちるドリンク直舐めさせて頂けたらその後トライアスロン完走できると思う

    得られる“パワー”が違うね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:23

    ごくごく民大歓喜グッズ過ぎて冴ちゃんごと飲み干す一択
    ボクは冴ちゃんの犬なのでグラス下に待機して溢れた一滴も残さず舐め飲むことを誓います

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:40

    SMだと女王様の唾液を始めとした体液を頂くのは至上のご褒美の一つでして……
    つまり冴ちゃん様の漬け汁をこんなにたっぷり頂ける私めはもう冴ちゃん様の一番の飼い犬といっても過言ではないのでは?
    他の犬っころどもはどけ 全て私のものだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:39

    口にすると言えば冴ちゃん様のマカロンよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:22

    マカロン元から激うまで大好きだけど、推しの顔がプリントされていると美味しそうすぎて逆に食えないよな……もったいないし……
    まあ最終的には冴ちゃんを体内に取り込みたいという悲しきモンスターの欲求に勝てず貪り食うんだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:07

    「自分のケツに自信がありすぎて彼ぴっぴを甘やかす時に膝枕じゃなくてケツ枕してくれる冴ちゃん」とかいう怪電波を受信した

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:55

    寝そべる冴ちゃんのお尻枕発売してくれ
    ただマゾ犬僕は枕じゃなくて顔面に乗せて楽しむから死なない程度の空気の通り道だけ作っておいて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:10

    平成の攻めってなんか「服を脱いでベッドに上がれ」みたいな横暴な命令をしてくるイメージなんだが冴ちゃんは令和の受けなので抱く側だけどこの台詞を吐く方なんだ
    初めてのセッッッで恥ずかしがって部屋の出入り口あたりでモジモジしている攻めを先にベッドで待ち構えている既に全裸で下半身だけシーツで隠れてる冴ちゃん
    この後めちゃくちゃケツで抱くんだが最後までスパハニでも途中で逆転されても両方とも美味しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:59:29

    普段彼女♂の冴ちゃんがあまりにもカッコいいからたまには自分から誘いたくて「帰ったら抱いて良いか?」って彼氏くんが聞くけど、冴ちゃんは彼氏くんのその誘い方があんまり可愛いもんで噛み付くようなキスで返して「そんなに待てねぇよ。“休憩”していくぞ」ってラブホテルにしけ込むんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:35

    どっかのスレで見た冴は令和のスーパー受け様って言葉がずっと忘れられない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:06

    冴ちゃんに運転免許が取れるのか問題もあるけど、取れたらスーパーカーとか乗り回してても似合いそうだもんな冴ちゃん
    休日のハリウッド女優みたいなグラサンかけててくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:41

    冴ちゃんは似合いそうなものが
    ヒール→脚を大事にしているため履いてくれない
    スポーツカー→サッカー以外できない男なので免許がとれるかわからない
    とことごとくアウトなのが歯痒い
    でもヒールはグッズの撮影では履いてくれてありがたや

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:37

    冴ちゃんにこれの顔かしげてるやつと最後のセリフ言うシーンやってもらいたいぜ

    Miss Dior | The new Eau de Parfum | Commercial 2017 | Natalie Portman


  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:20

    >>159

    これ全部冴ちゃんにやってもらおう

    そして大都会ビルのでっっかいスクリーンで突然流して糸師冴主演の映画のワンシーンかと思わせよう

    買い占めた香水ベッドに振りかけてさっきまで自分の隣で冴ちゃんが寝てた演出して悦に浸ろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:11:30

    冴ちゃんはダンゼンCHANELだと思ってたがDiorも良きだな
    っていうかYouTubeで海外の女優さんがやってる香水のCMチェックしてるとどれも冴ちゃんにピッタリじゃんと感じてしまうガバガバセンサーが搭載されてるし、なんならリップのCMとかでも思ってしまうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:47:30

    最近視力が下がってきてるからブルーロックメガネコレクションから冴ちゃんモデルが発売される日をずっと待っている
    推しモデルのメガネかけたい……それまでメガネ無しでもなんとか過ごせる程度に視力が保ちますように

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:48:04

    (※めちゃくちゃ書きかけのSSのなり損ないがメモアプリから出てきたので供養)

     糸師冴は性別の枠を超えて『女王様』だった。
     飴と鞭の織りなす絶妙なパスワークでフィールドの仲間の感情を激しく上下に揺さぶり、翻弄する。
     一人で点を取りまくって自分勝手な奴だとムカつく時もあれば、この献身に報わずにはいられないと奮起させられるようなアシストをしてくれる時もあり、でもいつだってその卓越した技術力と戦術眼には舌を巻いてきた。
     マゾっけの無い俺だってそんな風に感じるのだ、そういうヘキのある奴らは冴と数回試合を重ねた頃にはもうすっかり参っていて。
     ゴツい大人が事あるごとに宝石だの洋服だの時計だのと贈り付ける姿は、冴がヨーロッパでは幼気に見える東洋人であることも相待って、いっそグロテスクに映る時さえあった。
     今思えば、あれは飼い犬がご主人様に褒めて欲しいと狩った虫や小動物を見せに来る行為に近いのだろう。冴のパスのおかげで活躍できた。年俸も上がった。それを冴という大好きな女王様に知って欲しくて、その証として高値の物を持って行く。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:13:57

    >>163

    この意図的かどうかはさておき狂わされ人間から犬にジョブチェンジしてる奴がごろごろいるんだから冴ちゃん様はファムファタール

    っぱこの世界において勝つのは我らが女王様ってワケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:33

    女王様万歳!女王様万歳!!お前も女王様万歳と言いなさい!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:48

    ワイも冴ちゃん様にクレジットカードの上限ギリギリまで貢ぎたい
    でもブラックカードに手の届かないポンコツドッグなので他の高給取りの犬どもにマウント取られるんだ……チクショウ……!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:56

    だが冴ちゃん様はクレジットカードが楽天カードやAmazonカードでもサッカーさえ上手い犬なら気に入って下さるんだワン
    金でマウントしてくる奴にはサッカーでマウント取り返すしかねぇんだワン

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:54

    だが冴ちゃん様にご満足いただけるくらいサッカーのつよつよマゾドッグはみんなブラックカードくらい持っているのだ
    サッカー選手って強ければ強いほど金持ってるのだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:58

    いつも冴ちゃんに負け通しの彼氏くん、エイプリルフールに託けてちょっとした仕返しに「嫌いだ」って言おうとしたらそんなつまんねぇ嘘つくその口塞ぐぜのノリで熱く大胆に唇奪われてやっぱり勝てない回

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:33:40

    「お前なんか嫌いだ!」って嘘吐く彼ぴっぴの唇を1秒で奪い2秒で舌を突っ込み30秒たっぷり蹂躙してから口を離して「今ので素直なお利口さんに戻ったか?」と息のかかる近さで聞いてくる冴ちゃん
    ドギマギした彼ぴっぴが何も答えられないでいたら「もっと躾けて欲しいのか?」と舌なめずりして彼ぴっぴの唇を指先でつぅ……となぞる冴ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:04

    冴ちゃんってサッカーさえ世界一のストライカー並にうまければワンチャンありそうで夢がある(ありません)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:47:48

    額縁のグッズの事後通販が来たが、やっぱりいつも白シャツの冴ちゃんが周りがみんな白シャツのグッズに限って黒シャツなのになんか笑ってしまう

    冴ちゃん白以外のシャツも持ってたんだな……頼めば原宿系みたいな柄物派手シャツも着てくれるのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:44:32

    サンリオキャラクターとかプリントされたファンシーなシャツでいつも通りのスン顔してる冴ちゃんは見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:54

    サンリオも柄物シャツも冴ちゃんが着るイメージがないから着てたら彼氏の趣味かな思っちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:07

    あ゛っっっっ(遺言)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:38

    >>175

    家宝家宝家宝にしますこんな可愛くてぽゃ顔の小さき命凛冴は薄汚れた世界の須くから守護らなきゃ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:45

    >>175

    このサイズ感の凛ちゃんが不審なデカ人間(私)を見上げて「兄ちゃ……」って冴ちゃんにくっついてる姿と冴ちゃんがちんまいお体で弟を守ろうとこちらを睨みつけている尊い凛冴の光景を長編映画くらいの時間ずっと眺めてたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:54:01

    >>175

    ワックスとかムースかもしれないけど、こう見てると冴ちゃんの毛質はややエアリーで凛ちゃんはストレートな感じする

    顔立ちと目の色は同じなのに髪の毛だけ両親の特徴をそれぞれ別に継いだんだなぁ

    個人的には冴ちゃんは凛ちゃんのサラサラの髪の毛を撫でるのが好きで、凛ちゃんは冴ちゃんのふわふわの髪の毛を触るのが好きであって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:18:18

    るかっぷの冴ちゃん手乗り妖精さんみたいで「おい、人間」って呼ばれたすぎる
    どうして人間の冴ちゃんには犬って呼ばれたいのに妖精の冴ちゃんには人間って呼ばれたいんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:53:43

    ネコちゃんすぎるだろ…
    抱っこして顔中冴ちゃんの爪で引っかかれたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:23

    >>175

    あんまり可愛すぎて口に含んで舌の上で転がした後に唇から這い出した冴ちゃんにイライラした顔で「唾液がくせぇ」って顔を蹴られたいんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:04:38

    ブルーロックマンチョコ、凛ちゃんと冴ちゃんのペアのシール当てたスレ民いる?
    イラストから凛ちゃんが健気なタイプの凛冴みを感じた……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:04:43

    まだ当てれてないけど他の人が上げてる画像は見た
    背中合わせの二人だけど凛ちゃんは何か言いたいことでもあるかのように冴ちゃんを見つめておりエモかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:43:17

    ブルーロックマンチョコの糸師兄弟、凛ちゃんの表情がもしかしたら普通に無表情として描かれてるのかもしれないけど私には口元キュッとした悲しげな表情に見えてな……凛冴はよ仲直りしてくれ〜!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:34

    待って、アホすぎてブルーロックマンチョコがセブンイレブンなの気付かずファミマとかローソンも巡って「ぜんぜん売ってないな〜」とか言ってた
    そりゃセブンイレブン2軒しか行ってなくてほとんど他のコンビニなら売ってないわ……
    冴ちゃんに劣情を催してる時の他にも脳味噌を働かせないと
    こんなんじゃいつまでたっても凛冴シールが手に入らないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:22

    セブンイレブン明日の昼に行くけどブルーロックマンチョコ残ってるかな
    冴ちゃんのシールが一回でコンプリートできますように
    まあ予備も欲しいからコンプリートできてもちょこちょこ買い足すが

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:29:33

    アリスモチーフのやつ新しいグッズ出るな
    相変わらずお澄まし顔だがこの冴ちゃんはどこか柔らかい雰囲気もある気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:42:15

    >>187

    腐女子脳だから冴ちゃんが右にいるとそれだけで嬉しくなってしまう

    まあ左にいたブルーロックマンチョコシールの冴ちゃんだって嬉しかったから、もはや冴ちゃんなら何でも喜ぶけどね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:33:14

    あまりにもかわいいそしてポーズが女王様すぎる椅子になりたい(早口)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:17:41

    >>187

    お美しいとお可愛らしいとおカッコいいが混ざり合い最強に見える

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:44:16

    よっしゃブルーロックマンチョコGET!!
    まだ出先だから帰ったら開封しよう
    凛冴シール当たれ……当たっててくれ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:17

    今日ゲーセンで凛ちゃんの缶バッジだけ入ってるガチャガチャ見たんだけど、あれ親バカならぬ弟バカを発揮してるブラコン冴ちゃん時空の凛冴ならコンプリートするまで回してるんだろうなって
    ブルーロック世界なら知名度的に先に冴ちゃんのガチャガチャも出てそうだから凛ちゃんも回してる
    お互いがお互いの推し活してる(※ただしお互いには秘密にしている)糸師

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:25

    次スレは明日夜まで待っててください

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:31

    りょです!!
    残してても最近の荒らしの多さだと変に埋められそうだし、レス数セーブしないで普通に完走させる?
    それとも一応は残しとく?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:15:13

    まあ埋め荒らしされたらその時はその時、されずに完走してもその時はその時でいこう
    どうせあと数レスなんだし明日には立てて貰えるとのことだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:54:52

    探し回ったのがド深夜だったのが悪いのかもだが、みんなブルーロックマンチョコどこのセブンイレブンで手に入れてるんだ?
    冴ちゃんシール当たるかなーどころかまず売ってる店舗が近所に無いぞ
    田舎のセブンイレブンだからか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:11:41

    >>196

    深夜ってことはシンプルに他のファンが購入してからまだ入荷されてないのかもしれない

    業者の入る時間帯の直後とかにもっぺん覗いてみよう、私はそれでゲットした

    なおシールは冴ちゃんも凛冴も当たらなかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:00

    エピ凪と梅田スカイビルのコラボグッズに冴ちゃんもいる!!
    大阪府民で良かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:33
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:15

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています