サンデーサイレンスもエルコンドルパサーも逝ってしまったし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:11

    非サンデーサイレンス系のコイツや!
    21億円も使ったけどコイツの産駒は期待できる!
    保険会社4社の保険を掛けているから万が一生殖不能でも問題なし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:33

    なまじ産駒はめっちゃ走るし生殖機能もちゃんと機能してるのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:55

    終 生 名 誉 ロ リ コ ン 

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:47

    どなた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:07

    >>5

    ウォーエンブレム師匠

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:39

    >>5

    ウ ォ ー エ ン ブ レ ム

    ウォーエンブレム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:47

    >>5

    生き様を貫いた漢…かな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:54

    ディープインパクトいてよかったね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:07

    選り好みしてなけりゃもう少しやれたんじゃねーの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:25

    しかし金髪ロリだけと子供作ってた時の方が金髪ロリと騙されて沢山してた時より成績良いんだよな……こいつ精子まで抵抗してやがる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:12

    >>7

    読んできた

    あのこれ小柄な馬にしか興奮しないってつまり○リコン……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:48

    >>12

    金髪合法ロリだからセーフ()

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:33

    >>11

    社台に見学に行っていた一口馬主がウォーエンブレムの産駒の調子聞いたら

    ウォー様が選んだ牝馬の産駒が走らない訳がないって答えたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:53

    小柄でおとなしい、比較高齢な(栗毛)馬じゃないと拒否したらしい
    まぁ栗毛以外に黒鹿毛でもイケるようになったらしいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:16

    その馬は、わずか111頭の産駒で神話になった。

    異国から現れ、瞬く間に帰っていった。

    生産者達を絶望させ、栗毛の合法ロリたちに目を眩ませらている、”米国二冠馬”。

    その馬の名は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:37

    wiki読んでる時のどんでん返しがすぎる

    二冠馬←ええやん
    日本で種牡馬に←ええやん
    セン馬←ええ…?
    血統的に期待値高め←ええやん

    種付けしない←ええ…?
    検査種付けを拒否って去勢←マジかお前

    面白いやつがいるもんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:59

    とにかく理由をつけて金を返したがらない保険会社が3/4支払いに応じた、とかいうよっぽどだったんだとわかるエピソード好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:17

    日本中から小柄で栗毛の牝馬を掻き集めるべきだったのか
    当て馬使うんじゃなく
    …牡馬発情させるのも当て馬で良いのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:10

    性癖があれじゃなかったら今の日本の血統図が塗り替えられてたと言われるぐらいには産駒走ってたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:37

    校長辺りと交代して人間に生まれていれば幸せだったろうに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:01

    金髪ロリの遺伝子にコイツの遺伝子と相性の良い要素があったんだろうな
    性癖に従ったからこそ優秀な成績を残せたんだろう、海外にも似たような例があるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:35

    エンドスウィープ「あの、誰か忘れてません?私も2002年死亡組ですよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:13

    サンデー並に種付できてれば日本のミスプロ系はほぼコイツの血統で埋まってたかもな
    つくづくおかしいヤツを無くした

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:27

    >>24

    あんたはただ背骨折って死んだだけでインパクトに欠けるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:40

    エンドスウィープとエルとウォーエンブレムがもっと種付けできればキンカメ一強にはならなかったんだろうな
    ミスプロ天国で薄め液としてサンデー系が重宝される感じになるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:36:28

    やっぱり好みのアレの方が濃いのいっぱい出るということか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:55:49

    社台に最も辛い戦いをさせた馬きたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:02:51

    エルコンの死からのサンデー系と問題なくつけられる希望がロリコンの絶望に変わった瞬間の関係者の心境がヤバそう。黒い体に気分屋のアメリカ二冠馬でサンデーサイレンスの再来感を出してるのがよりタチが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:30:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています