はーい、だだこねてもだめでーす

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:00

    今日は休・肝・日!
    なのでお酒はダメでーす 日本酒はもちろん、ビールもほろ酔いもだーめ!
    いうこと聞かないと、お酒のおつまみ作るのやめちゃうぞー?

    はーい、言うことちゃんと聞いてくれる旦那さんでアタシも幸せ者ですよーっと
    ま、今日ちゃんと我慢したら明日は好きなもの作ってあげるからさ
    今日はアタシと二人でお茶でも飲みながらせんべいで我慢してくださいな



    っていうナイスネイチャ(3X)(元担当トレーナーと結婚した姿)ってありだとおもうんですよ。



    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:53

    ほーん、続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:55

    ずるいよネイチャは毎日飲んでるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:52

    ほう、続けなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:03

    それじゃ企画変更してネイチャを頂こう、という発想に至る元トレーナーは居ますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:35

    >>3

    これ、ノンアルのやつですよー

    アタシもちょーっとはお酒強いけど、さすがに毎日は無理ですってば

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:28

    >>5

    ありですね、よろしければつづきを

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:57

    ネイチャだってすごい飲み方してるじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:20

    分かった。お酒は毎日飲まない。でもネイチャを毎日抱きしめたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:57

    どうして大人は毎日酒を飲むのか
    コーラでいいじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:55

    ・スルメを直火で炙ったやつ(七味マヨ添え)
    ・カツオのたたき
    ・大根と鶏肉の煮物
    ・刻んだ梅とカツオをシソで巻いて揚げたやつ

    などなどを作ってくれるネイチャ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:24

    >>8

    中の人とネイチャは別だから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:36

    >>10

    コーラと合うのハンバーガーとポテトくらいじゃん

    酒は何にでも合うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:35

    クソッ続きを妄想しようにも酒も飲まなければ料理もできねえからイマイチ捗らねえ!


    スレ主ははやく続きを書いてよ役目でしょ


    >>10

    コーラはコーラで身体に悪いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:27

    ネイチャの作るつまみに合う酒を調べた結果カクテル作りに目覚めるネイトレはありですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:33

    アル中が休肝日なんて作るとは思えんし、予測変換に「休肝日」って単語があるの怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:56

    つまりネイチャとネイトレの休肝日は次の日に美味しいおビール様とそれにあうおつまみを拵えるための準備期間という解釈で宜しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:58

    >>10

    大人には箍を外したい時があるんだよ

    ウン十年かけて心に締められた箍はアルコールじゃないと外せないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:18

    >>15

    引退後スナックを継いだネイチャの店で、不定期にカクテルを作るネイトレ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:05

    >>19

    ネイチャ「えーカクテルぅー??」

    ネイトレ「俺が作るよ」

    ネイチャ「え?」

    ネイトレ「グレープフルーツとカルピスとコリアンダー、ウォッカ混ぜて温めて──はいできた」

    ネイチャ「いつの間に勉強したの……」

    ネイトレ「こっそり」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:56

    美味しいのでメニューに入れてお試ししてみるトレネイ夫婦
    思ったより人気になって驚く夫婦
    若い子からイケオジがおいしいカクテル作ってくれると人気になり若干面白くないネイチャ
    気が付くとメニュー表から消え去り、常連のみが頼める裏メニューになるネイトレカクテル

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:17:31

    ギムレットさんとこからちょっとお洒落なレシピを貰ってきたりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:21

    >>8

    こ、氷が砕けなかったからだし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:11

    しれっとお店にお客に混じってお酒を頼もうとするネイトレ
    「アンタはこっちでしょーが」とカウンター内に引き戻される

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:19

    夫婦のイチャイチャを肴に酒を楽しむ商店街の面々……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:28

    酒は飲んでも吞まれるな、ってね
    お袋がやってた店で完全にお酒に取り込まれちゃった人何人も見てきたからさ
    トレーナーさんには…愛しい愛しい旦那様にはそうなってほしくないの
    ね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:42

    >>26

    ずっとネイチャに酔いっぱなしだからお酒程度じゃ酔わないよ(こっそり手を酒の方に伸ばしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:33

    >>27

    鉄山靠

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:31:24

    ベロベロに酔ってネイチャの好きな所いっぱい言ったりするネイトレもいると思うんですよ いやいるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:39:50

    ネイチャを愉しみつつ酒をチェイサーとして呑んでネイチャに酔いすぎるのを抑制してまたネイチャを愉しむそして酒を飲む
    完璧だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:42:54

    素敵な夫婦ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:17

    この旦那がまだトレーナー業を継続していた場合、史実どおりの年代経過ならシオンを担当してておかしくない頃か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:44

    休肝日って言葉があるの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:59

    >>29

    惚気を聞きたいので驕りだといってネイトレに酒を勧める常連

    休肝日だけどすすめられたならしかたないよねと言い訳しつつありがたくいただこうとするネイトレ

    2人そろってネイチャから叱られる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:47

    ちょっと散歩行ってくるわ(そしてコンビニで酎ハイくらい買って飲んできてもバチは当たらんやろ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:58:45

    なんか甘え上手になってそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:20

    >>10

    それはそれで糖尿病がね…

    しゅがーれすのゼロカロリーは肝臓に良くないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:12

    >>35

    (やっぱネイチャがついでくれたお酒じゃないと微妙だな、こういうのはもうやめとくか)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:48

    >>29

    これがあるのでたまに「ほらほら、アタシがお酌してあげますよー ちゃーんと肝臓のこととか考えてるからたまに飲んだって大丈夫だって!」と言いながらネイトレをべろべろに酔わせて、自分への誉め言葉の数々を聞いて真っ赤な顔でうにゃりながらもニヤニヤが止まらないネイチャ




    ってありですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:03:07

    大いにアリだ
    こなれてきた頃に素面のトレーナーさんに「普段からもっといっぱい褒めてくれてもいいんですよー」とか言うネイチャさんもアリだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:12:07

    >>14

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:53:54

    お酒いただけないならネイチャをいただくしかないじゃん
    うまぴょいだようまぴょい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:11:59
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:18

    じゃあ毎日うまぴょいするのは勘弁してくれないか
    肝臓休ませる日があるなら睾丸を休ませる日も作ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:20:57

    ふと周りを見渡すとカレントレの名前がついたボトルキープがずらっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:34:14

    ある日からネイトレが酒を一滴も飲まなくなったらどうするんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:47

    >>46

    病院に無理やりでも連れて行く

    なお、ただ単に気分だっただけで至って健康体であることがわかってホッとして涙を流す模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:31

    >>45

    これはお兄ちゃんの方だな

    お姉ちゃんはいつも飲み切ってそうだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:22:43

    「カレンがカワイイ過ぎて生きるのが辛い」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:03

    酒に逃げなきゃ耐えきれないのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:58
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:19:15

    >>48

    ボトルキープよろしくと言いつつその場で飲み干すお姉ちゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:08:15

    >>52

    ボトル(だけ)キープ……


    その時、ネイトレは閃いた

    これはネイチャへの偽装工作に使えるかもしれない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:43:08

    >>53

    「お姉さーん、最早何のためのキープか分かんないですよそれ。あたしの旦那さんが悪い顔してるんで、普通に飲んでくださいな。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:43

    >>54

    ここで恥ずかしがらずにさらっと「アタシの旦那さん」って言えてるのなんかいいな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:21

    >>40

    ネイトレって割とネイチャに対してストレートに好意を伝えるからこれ聞いたら聞いてる側は砂糖吐きたくなるレベルでいつもべた褒めして惚気まくってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:35:12

    >>40

    昔はそこまで自信がなかったネイチャが、これを言えるようになったのに変化を感じるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:12:02

    >>56

    砂糖製造機…

    なので辛口の酒が進むと

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:10

    酒のアテにされてる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:43

    このスレ見て今日を休肝日にした

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:00:39

    なぜか人気になる紹興酒

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:54:35

    どのネームドが常連になるだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:30

    >>62

    タンホイザはよく飲みに来てそうなイメージある

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:32:31

    お兄様
    お兄ちゃん
    マヤトレ
    我ら!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:28

    >>64

    シェケナベイベー!(乾杯の挨拶)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:22:12

    >>64

    いつもの3人

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:07

    >>66

    流石にもう全員結婚してるよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:28:21

    >>67

    ネイチャ30代ってことはマヤですら結婚してても問題ない年齢だしな

    マヤパパが許してくれるかどうか問題があるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:14

    >>67

    お兄ちゃんは耐えられなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:31:02

    年齢的にもう耐えなくてもいいんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:19:31

    むしろ耐えてたら待たせすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:24

    お兄ちゃんはシニアクリスマス時点でもう堕ちかけてたからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:48

    ああ…無常

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:57

    >>1

    「おつまみ作るのやめる」という脅しで屈するってことはネイチャのおつまみなしじゃもうやっていけない体になっちゃってるんだよね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:28

    >>74

    胃袋はネイチャの学生時代にもうつかまれてる気もする

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:23:10

    現役当時から寮に押しかけられてそうだもんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:20

    そこから十年以上たったらすべての好みは掌握済みか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:30

    掌握するどころか、自分の味に慣れさせていそうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:56

    >>76

    育成シナリオで見た!(幻覚)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:44:13

    三大欲求を掌握してくるネイチャさん……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:34

    つまり睡眠も、もう一つも…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:47

    うう…ネイチャからチューしてくれたら我慢する…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:50

    >>82

    結婚後でも恥ずかしがってたらいいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:17

    >>81

    酔うとネイチャに甘えて、最終的にはネイチャの膝枕は最高だーって膝枕されて寝るのが半分習慣になってるネイトレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:36

    まったく困ったヒトですなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:40

    >>85

    こんなこと言ってるけど、「疲れるなら膝枕変わろうか?」とか常連女性から声かけられたら断るんだよな……

スレッドは5/1 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。