【CP・閲覧注意】経験豊富なフリをしてるぐだ子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:37

    誘ったor襲ったor揶揄ったorリードしようとした相手にドロドロのぐちゃぐちゃに抱かれて完堕ちしてるシチュが好き
    相手は男性でも女性でもなんなら無性別でも構わない
    しっとりエッチ、甘々エッチ、激しめエッチ、わからせエッチ、人外エッチなんでもござれ
    喘ぎ声は可愛くても汚くても良い 愛があればそれで良い
    事前とか事後とか、相手の反応のみでもいい 色んな概念を浴びたい
    同士がいれば是非好きなシチュを書き込んでいって欲しい

    因みに自分は耳年増処女ビ〇チぐだ子が自分が初めての相手になってやると好きな相手を襲うも襲い返されてオンナ超えてメスにされてるやつが好き
    SSでもイラストでもいいからメスガキぐだ子の即堕ち2コマが増えて欲しいと思う今日この頃

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:56:09

    わかるぅ、のでうめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:12

    スレ画みたいに制服姿で「この格好見て興奮してる?ヘンターイ♡」とか煽って返り討ちにあって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:10

    英雄基本男or女慣れしてるから経験値の差でガンガン攻めて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:23:05

    「私結構テクに自信あるんだ〜」
    「へぇ?なら見せてご覧なさいな」


    「ごべんなさっ♡、もう潮吹けにゃっ♡」
    「もう…じゃあ、男性器への最初の愛撫の方法は?」
    「手のひらっ!手のひらで♡、撫でッ♡」
    「正解♡、ふふ。偉い偉い。じゃあ休憩ね」
    (ヤバい!このままだと死んじゃう!逃げな)
    「はい休憩終わり♡」
    「ちょっ待ッ!♡♡♡」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:38

    「ツ♡…マスター締めすぎだ!♡」
    「らってぇ!♡こんなゃに大きいなんれぇ!♡♡聞いてなッ…オ''ッ''♡♡♡♡」
    「ならば…空の型!秘剣…燕返し!三穴突き!」
    「お''お''お''お''お''お''‼︎♡♡♡♡♡」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:45

    これは性癖自己紹介なんですが、甘々+わからせのえっちでとろとろにさせられるぐだちゃんが好きですね
    始めは和気藹々なムードだったのに一転してふうふう呼吸するのに必死になる活発美少女かわいい
    涙目で相手睨んでもいいし、へろへろで許してって懇願するのもいい…相手の体に包まれて幸せ極めるぐだちゃんが好き…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:05:35

    「全部わたしに任せて♡」って自信満々に言ってたぐだ子が数時間後には「全部されちゃった…♡」ってベッドの上で伸びてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:24:09

    片思いしてるけど仲良い女性がいるし自分なんか対象にならないだろうと思って、一夜限りでもいい思い出を作るために経験豊富装って挑発したら気がついたら相手のベッドの中でぐったりして朝チュンしてたぐだ子
    しかもその後は恋人や伴侶として扱われると尚良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:54:29

    相手を誘惑して「こんなに固くしちゃってはっずかし~♡」とズボンの上から股間をスリスリ撫でていたぐだ子が「さーて、どんなもんかなぁ?」って意気揚々とパンツを捲ったら想定外の大きさの逸物にビンタされて「……?…??」となるやつ
    自分から誘った手前後には引けないんだよね
    ホラ最後まで頑張れよ(先っぽを頬に擦り付けながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:41:41

    カルデアの令呪は強制力が低いので、事が終わるまで動かないでって命じても動ける可能性は全然あると思うんだよね
    つまり動けるけど敢えてぐだ子が奮闘する姿を観察することもできるわけだ
    余裕ぶってるけど内心必死こいて前戯を行ったり、騎乗位でヒィヒィ言いながら何とか挿入しきった所で押し倒してガンガン攻めるのとか見てみたい
    驚く間もなく絶頂するぐだ子はエロいし可愛いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:43:08

    お馬さんごっこ(隠語)で種馬扱いしてたらいつの間にか自分が専属牝馬になっちゃって孕むまで注がれてたら私性合

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:59:42

    尋常じゃないほどナカ出しされて中からドボドボ溢れ落ちるの似合うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:09:50

    人間基準で考えてたぐだ子が体力差と種族差を思い知らされてへろへろになるパターンが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:43

    尋常じゃない量ナカ出しされたぐだ子、魔術回路おかしくなりそうでかわいそかわいい
    そこらへん上手く調整してくれる鯖とタガ外れて壊しちゃう鯖と……愛故にで大変そう、頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:59:52

    お固い殿方相手にメスガキムーブかましてたら手●ンだけで落とされるぐだ子はどうでしょうか
    個人的には男側は読書とかの片手間にやってるような適当さがあると癖なのですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:07:26

    下調べを入念に行った上で勝つ気満々だった負けず嫌いなぐだ子が敗北えっちした後にお腹を撫でられるだけで濡れてしまうくらいよわよわになってるのが好き
    強気な態度をとっても撫でられるだけで行為を思い出しちゃってへにゃへにゃになるんだよね
    昼間は元気いっぱいだけど夜になるとソワソワしたりしおらしくなったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:22:31

    >>18

    それめっちゃいいですね

    ちょっと趣向は変わるんですが玩具装着&拘束されたまま放置されてる系のシチュも好きです

    お相手は口枷越しの悲鳴と機械音、水音と拘束具が軋む音をバックにのんびり優雅に過ごしてる感じで

    初めは元気に鳴いていたぐだ子もだんだん大人しくなってきて、解放される頃にはすっかりドロドロになってるんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:04:48

    股間に聖剣♂が生えてしまったアルキャスがいつも通りじゃれあっている時に勃起してしまい、オロオロしているのを見かねて処理の仕方を教えるぐだ子
    その後も上手くできないと泣きつかれて毎回処理を行うんだけど、初めはひんひん言ってるアルキャスを純粋に可愛いと思っていたのにだんだん変な気分になってきて、聖剣♂を抜いてあげた後にこっそり一人でオ○ニーをするように
    それが後にアルキャスにバレて襲われるやつがみたい
    がっつき童貞かと思いきや妖精眼で気持ちいいところを把握されてめちゃくちゃイかされるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:11:18

    え!?ヘタレ男性にメスガキムーブでぐいぐい迫って、理性の糸が切れたヘタレ男性に孕むまでドロドロぐちゃぐちゃにされるぐだ子を妄想しても良いんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:25:01

    >>22

    いいぞ…存分に語ってくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:24:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:09:02

    >>21

    寒くなってきたな

    続けてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:56:31

    >>21

    >>25

    まかせてくれ


    襲われたあとになんだかんだ想いが通じ合って恋人同士になった二人

    それからも定期的にえっちはするんだけど、前半はぐだ子優勢で手〇キとかπズリとか騎乗位でアルキャスをあんあん♡言わせて、後半は体力のあるアルキャスがぐだ子の弱いところを責めまくってへばるまで啼かせてると良い

    前半はぐだ子、後半はアルキャスが相手に「かわいい~♡」って言ってる感じで

    お互いに体力が尽きて繋がったまま寝ちゃうのもアリ 一緒にシャワー浴びて欲しい

    えっちするときはいつもぐだ子がアルキャスの聖剣♂を愛撫しつつ自分の穴を解してるんだけど、ある日アルキャスがぐだ子を愛撫したいって申し出てきて、だったら教えてあげるねってアルキャスの女の子の部分を触ってレクチャーするんだよね

    初めは拙い手つきだったアルキャスも元々努力家&妖精眼補正であっという間に上達して、ぐだ子の知らなかったイイ所まで発見して「"立香"はここが弱いんだね」ってトロ顔のぐだ子の耳元で囁けるくらいにまで成長する

    そんな感じで甘々なスケベライフを送る二人が見たい

    あと恋人同士になる前にアルキャスがぐだ子を襲った理由として、オナバレもそうなんだけどぐだ子に処理をしてもらう度に「(私以外にもあんなことしてるのかな…嫌だな…私だけにして欲しいな…)」って仄暗い想いを抱いててそれが爆発しちゃったからという事情があると更に良いなと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:59:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:04

    ぐだ子「サーヴァント相手なら無理でもカドックなら…、カドック相手ならイケる!うおお人類最後のマスター舐めるなああ!!」

    ぐだ子「対獣魔術には勝てなかったよ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:16:43

    >>28

    対獣で草

    デンジャラス・ビーストで挑んだのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:11

    愛の霊薬飲ませて「飲んじゃったね♡」って笑うぐだ子に逆に口移しして「飲んじゃったな♡」って逆下克上されるのが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:51

    変化球になるけどカルデアに来る前に流されて処女喪失してしまって気持ちよくないエッチしか知らないぐだ子が恋人に本当に気持ちいいエッチを教えてもらうやつが見たい

    初めての時に相手から「気持ちいい~笑 サイコーだよ立香ちゃん笑」と一方的に揺さぶられながら言われて、エッチって男の人は気持ちいいけど女の人は気持ちよくないものだと思い込んでいたぐだ子が、恋人に何かしてあげたい時にそうだ!アレをしようってなってエッチに誘う→ぐだ子が初めてでは無いことにショックを受けつつもそういう事もあるだろうと誘いにのる→服を脱いでローションで適当に穴を濡らした後、寝そべりながら「好きにしていいよ!」と言うぐだ子を見て色々と察する→ラブラブわからせエッチに突入
    という流れになるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:54:26

    処女ビ○チの場合先にア○ルだけ開発するのもいいかもしれない
    尻穴を使うことを想定していなかったぐだ子が処女のままア○ルセ○クスでイけるようになるのってだいぶエッチだと思う

    「そんな所で気持ちよくなれるわけないじゃん!? 入れる所じゃあるまいし!!」

    ~○時間後~

    「おしりせっくすしゅごぃ…♡♡」

    みたいな感じで一つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:53:52

    散々煽ってきた口をち○ぽで塞がれてガツガツ喉奥を突かれながら涙目で嘔吐いて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:14:44

    before
    「イきたい? だったらおちんちんいじめてくださいってお強請りしてみてよ♡」
    after
    「イきたい♡♡ イきたいれしゅ♡♡ りつかのおま○こいじめてくらひゃい♡♡♡」

    こんな感じの即堕ち2コマが増えてくれると嬉しい
    堕ちる前の生意気度が高ければ高いほど良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:32:34

    メスガキじみた態度で「えっちしよ♡」と誘ったら「今はダメ。これで我慢して」と指を口に突っ込まれてトロ顔でそれを舐める完堕ち済み彼女兼ペットなぐだ子概念
    抱く時はたっぷり可愛がってくれると分かっているのでムラムラしてても我慢できる
    下っ腹を撫でられるとクンクン♡鳴いて喜ぶ
    昼間は彼氏彼女、夜はご主人様とペットな関係に
    エッチする時にご主人様から付けてもらうサイズが合ってない首輪には「りつか」と書かれた名札が付いている(初めに書かれていたであろうご主人様の名前にはマーカーで二重線が引かれている)

    彼氏がサーヴァントの場合、主従逆転要素も加わって更にエッチだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:58:55

    激しく責めてわからせるのも良いけど、逆にこれでもかというほど優しく抱いてトロトロにするのも良いよね
    あんまりにも優しいからぐだ子の態度も軟化してきて最終的にはキスだけで腰砕けになるほど相手に夢中になって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:24:36

    激しくやるのが気持ちいいもんだと思ってた場合スローセッで逆にトロトロにされる可能性ありそう
    最初はもだもだして「ねえまだ~?」って聞いてくるけど次第に(なんか、ふわふわしてきた…)とムードに流されて最終的にお腹撫でられるだけでポルチオ刺激されるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:13:23

    >>37

    とても良い…

    外部刺激(🌰🐿とか)での絶頂しか経験したことがないぐだ子がじっくりゆっくりナカを開発されて最終的には中イキを覚えるやつとかも好き

    理性を塗りつぶされるような激しい絶頂も、ふわふわと甘い何かに包まれるような優しい絶頂も経験して、気分によってプレイを変えたりしてるといい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:12:44

    薄い本での知識しか知らないぐだ子に本当のセッ○スを教えるやつも、薄い本での描写をバカにしているぐだ子を薄い本みたいな目に遭わせるやつも好きで困った
    パンケーキを食べたい日と焼肉を食べたい日がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:49

    チェキ撮りまくってたら「相手の恥ずかしい写真を撮ろうとしたら逆に自分の恥ずかしい姿を撮られまくるぐだ子」が思い浮かんでしまった
    えっちな落書きと一緒にアルバムにしまわれるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:33:29

    相手の股間に足置いて「使っていいよ♡」って余裕かますけど数分後には足首掴まれてひっくり返されて間抜けな喘ぎ声あげるぐだこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:26:45

    >>8

    ちなみに四十八手には「燕返し」があります

    是非ここの立香ちゃんには松葉崩しからの燕返しをお見舞いされて情けなく絶頂してほしい

    「未熟にて、御免……っ」

    「あああぁ…………っ♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:11:26

    慣れてるフリをした処女立香ちゃんがお相手に「前戯ならやってあげるよ」なんて言ったばかりに、「ではお願いしようかな」って任せられてしまう回
    とりあえず頑張ってみたら「良い子だ」「上手だね」と褒めてくれるので嬉しくなっちゃう立香ちゃん
    でも中途半端な知識なので手間取っていると「こういう風にしてごらん」と教えてくれる
    その優しさに絆されて、そのまま指示に従っちゃうんだ
    「脚を開いて」「痛くないかな?」「苦しかったらすぐに言うんだよ」なんて優しい声をかけられて、「痛く、ない……」「気持ちいいれす……♡」って甘い声で返事してほしい
    立場が逆転したことには気づかないまま蕩けた表情で抱かれてしまうのだった
    なお、お相手は立香ちゃんの手つきのぎこちなさで経験がないと察して、さりげなく自分がリードする方針に転換したのだとか

    ここまで書きましたがお相手は個人的な趣味でコンスタンティノスさんを指名します

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:01:33

    >>41

    「使っていいよ♡(足だけ貸してあげるの意)」

    「じゃ遠慮なく」

    「ちがっ……あっ! ちょ、そっちは使っちゃダメ…ッ♡♡」

    となっているのが目に浮かびました

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:53:44

    ぐだ子が経験豊富なふりして年下の女子鯖達に憧れの視線を受けていたら後から本当に経験豊富な相手を召喚してしまう
    経験値の違いを肌で感じ取り気圧されるも「マスターは経験豊富なんです!」と言われ退くに退けなくなり完敗するのであった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:37:26

    「ベディのその服可愛い!!襲っちゃお!!」
    「マスター!?」


    「お゛っ♡、反省しましたぁ♡!!無理無理無理!もうクリカリカリダメッ゛♡♡」
    「マスター。申し訳ありません、近頃他のサーヴァントの方々からもマスターからのセクハラ被害が相次いでいるので…灸を据えさせていただきます」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:02:11

    あのぉ…清姫のなっがい人外蛇舌で…その…ぐだ子の喉奥開発キスとかされてほしいんですよォ…
    清姫もキスなんて初めてで加減がわからなくて気づいたらお互いぐったりしてて…ヘヘッ…へへへッ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:12

    >>45

    自分を尊敬してくれている女子鯖たちの前で公開連続ア〇メして欲しいね

    「マスターはこの程度でイったりしません!」と言われて何度もイってるのに「…っ♡ たりまえじゃん…、まだ一度もイってないよ…ッ♡」って相手の指をぎゅうぎゅう締め付けながら強がるぐだ子

    でもその内バレて女子鯖たちに「嘘ついてたんですね!悪い人!」ってもみくちゃのめちゃくちゃにされて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:22

    >>40

    コレの続きだけど八メ撮り(八メチェキ?)されまくったせいでパブロフの犬みたくカメラのシャッター音を聞くだけで発情スイッチが入るようになって欲しい

    マスターとのツーショットが撮れるとのことで引っ張りだこになってるぐだ子がパンツをビショビショにしながら子ども鯖と一緒に写真を撮っていると思うと興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:20:08

    個人的わからせ甲斐のあるぐだ子3選
    「クラスメイト? 全員食べたよ♡」
    地元じゃ負け知らず! 総耶高校学生服
    「夏の思い出、作らない?」
    渚のナンパギャル! トロピカルサマー
    「男の人ってこういうのが好きなんでしょ?」
    清楚系ビ○チ! アニバーサリー・ブロンド

    ※全員処女

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:56

    生前は女好きだとか女たらしだった鯖から目をつけられないようにビッ○のふりするけど、相手には既に嘘がバレていて快楽堕ちさせられてほしい
    もしくは全くノーマークだった鯖から同じように見抜かれるとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:44:50

    しょびっちぐだ子は鈍感駄犬モード牛若にあるじどのはここが気持ちいいんですね!って天才児特有のえげつない手マ◯されてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:32

    「マスター嘘ついちゃっていけないんだ〜♡」ってモレぐだ♀らぶらぶ焦らしえっちしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:26:28

    モルガン陛下に妖精眼で嘘バレしててとぼけた顔で
    「では今までの経験と私、どちらが上か確かめてみましょう、我が妻」
    と言われてめちゃくちゃ責められて半日ぐちゃぐちゃドロドロにされるぐだ子がいると聞いて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:21

    >>31

    純愛わからせックス好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:08:39

    拙者、逸物ビンタからの顔コキ大好き侍
    (ビタンッ!)「…ッ!?も、もう固くなってるね❤️」とか余裕こいてたけどほっぺや鼻筋に逸物擦り付けられて
    「何、やだ…」って混乱したまま顔射されて顔に精液塗りたくられて泣いて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:57:35

    お世話になっております(意味深)! スレ主です!

    シチュエーションやCPネタ等素敵な書き込みをありがとうございます!

    やっぱり語るのも良いけど人の好きなネタを見るのは楽しいですね…

    というわけで自分も保守がてらひっそり書いていた推しCPのスケベSSを置いていきます

    CPはオベロン×ぐだ子でかなり下品ですしなんかもうぐちゃぐちゃにヤッてます

    注意書きを見て無理そうだったら閉じるボタンを押してください

    あとスレ主の趣向に合わせる必要はないので今後もドロぐちゃから甘々まで色んなぐだ子の完堕ちシチュを書き込んでくれると嬉しいです! では!

    当たって食われた | Writeningオベロンの初めての相手になりたいぐだ子が令呪を全角使用して「射精するまで動かないで」と命じた挙句調子に乗ってたら反撃されて番堕ちするやつ ※大変下品 ※モロ語、擬音、♡、汚喘ぎあり ※エロに都合の良い…writening.net
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:05:05

    完堕ちする前の状態を楽しむのも良いよね
    相手にだけ見えるように胸チラパンチラしてくるぐだ子とか、堕ちることが確定している上でドヤ顔で自信満々にしている姿を見てるとこれからどんな醜態を晒すのか楽しみになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:31:23

    >>57

    良いもの読ませてもらった

    諦め悪いぐだ子がチン負けして「ありがとうございます」は最高なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:35:37

    シャルルマーニュ煽ったら第3再臨になってグズグズになったぐだ子はどこで見れますか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:33:43

    >>59

    おお同士よ…!

    「ありがとうございます」の何がいいかって敗北宣言と感謝が両立してるところだと思うんですよね

    完堕ちっていうのは相手を好きにならないと成立しないものだと思っているので、恐怖感のある「ごめんなさい」よりも幸福感の強いこのセリフの方がより堕ちてる感が出て興奮するんですよ

    諦めの悪い女の子が心の底から感謝をするっていうのが激シコポイント ここぞという時に出てくると拍手しちゃう

    あとそういう強情な女の子が"キス"で堕とされるのが最高に好きですよろしくお願いします


    >>60

    是非見せてください!

    シャルルマーニュの初心な男子高校生みたいな反応が可愛くて揶揄っていたぐだ子がぐずぐずに抱かれて逆に「かわいい」と言われまくる

    それからはシャルルマーニュに対して「かわいい」ではなく「カッコいい」と言うようになる

    そんな光景が思い浮かびました

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:07:58

    魔術礼装からの妄想だけどパーティー会場でパートナーの女性鯖に完璧なエスコートを行い周囲のご令嬢達にまるで王子様とお姫様みたい(王子様はぐだ子のこと)とキャーキャー言われてるハロウィン・ロイヤリティのぐだ子がベッドの上ではパートナーの手でお姫様にされているパターンが好き
    「ふふっ、王子様ですって。こんなに可愛いのに…」と自分しか知らないぐだ子の表情を見て愛おしげに頬を撫でるパートナーと顔を赤くしながらその手に頬を擦り寄せるぐだ子の光景が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:14:49

    紳士的な鯖に片想いしてて、どうせ「お戯れを」とか「御身を大切に」とか言われて軽く流されるだろうと諦めと自棄で誘惑したら何故か手籠めにされる展開ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:50:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:04:07

    >>63

    自分からマスターに手を出すことはしない

    ただしマスターからお誘いをいただいたのなら話は別……ってコト!?

    紳士的に振る舞っているものの、立香ちゃんが想うより前から懸想しててほしい

    穏やかな微笑みを浮かべつつ「(マスターが信頼している男は、君が思っているよりずっと、酷く醜い感情を抱いているんだよ)」って仄暗い想いを秘めていてほしい…………(性癖)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:04:03

    相手がヘタレ/奥手/初心なのを良いことにグイグイ迫っていったぐだ子が一定のラインを超えた瞬間押し倒されるのが好き
    手を出していいという確信がなかったから今まで大人しくしていただけで、いいんだ!と確信した瞬間に羊から狼に豹変するお相手さん
    食べるつもりが食べられてしまうぐだ子

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:42:37

    経験豊富な恋人と初夜を迎えるときに面倒な女だと思われたくなくて知識を蓄えてきたけど、本番で中々うまくいかなくて「嫌いにならないで」ってぐすぐす泣きながら謝ってくるぐだ子を慰めながら「一緒に勉強しようか」って恋人が優しく教えてくれるやつ
    経験があるように振舞っているけど本番でボロが出てそのままよしよしエッチに移行するパターンが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:33

    喫煙者鯖に煙吹きかけられたぐだ子、からかってるだけなんでしょって思い込んで経験豊富なフリしてあえて誘いに乗ったら相手側が本気も本気だったもんで慌てて逃げようとするけど逃げられずドロドロ甘々朝までコースでヘロヘロにされて欲しい 処女だとなおよし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:41:28

    >>13でも言われてるけどカルデア式の令呪は本来のものよりダウングレードしているので、相手によっては普通に干渉できゃう可能性があると思うんだ

    ぐだ子からの命令を呪詛返しの要領で跳ね返して、動けなくなったところをドロドロになるまで可愛がることも、令呪を乗っ取って逆令呪プレイに持ち込むこともできるかもしれない

    夢が広がるね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:43:14

    綺麗な女性鯖とイチャイチャしてる時にそういうことをする流れになって、わたしなんかで満足して貰えるかな…でも頑張らなくちゃ! と自分がリードするものだと思っていたぐだ子が「可愛いね」「綺麗だね」って言われながら身も心も蕩かされるやつ
    相手と自分じゃ釣り合わないって思っていたのならさらに萌える

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:50

    >>57

    き、貴殿ぴくしぶや小説家になろうはやっておらぬのか…!!もっと、もっと作品を…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:21:35

    見た目若々しくても肉体が最盛期ってだけで精神のほうは色々経験してきた大人の男(女)相手に、ここのLv1ぐだ子はどう立ち向かうのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:15:59

    経験豊富なフリをしている立香ちゃんには、誘いに乗ってくれたお相手を「ふふ、いけないひと」って煽ってほしい
    煽られたお相手は立香ちゃんをベッドの上でわからせた後、耳元で「いけない子だ」って囁いてほしい
    立香ちゃんは「ごめんなさい……♡」ってぞくぞくしてると良い
    そこから何度も身体を重ねて、立香ちゃんが本当に経験豊富になってくれると助かります
    抱かれてる最中に「悪い子だね」って囁かれても「ずるいひと」って煽り返せるくらいの女になってほしい……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:01:33

    >>73

    相手の手で本当に経験豊富になっていくの良いですね…

    抱かれる度に雰囲気からしてどんどん大人の魅力が出るようになるぐだ子

    それに引き寄せられる人がいたとしても、既に彼女はパートナーだけの女になっているので、誰にも手に入れることはできないっていう

    そういう輩からの誘いを断るのも上手くなっていると更に良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:11

    確実に未経験の、例えば若森あたりにわからせられるのも良い
    本当に経験豊富なのだと勘違いして自分で上書きしようとベッドに雪崩れ込んだら実際は……みたいなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:30

    相手のことを若干舐めてグイグイ攻めていたけど、いざ挿入するにいたって怖くなってしまい、実は処女だということを告白するも止めてもらえず、それ以降の主導権を完全に奪われるぐだ子が好きです

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:36:30

    >>71

    やっておらぬ…というかぴくしぶの方でずっとROMをしておった

    気に入って貰えて嬉しく思うがノリと勢いで書けてしまったもの故、他の作品が書けるかどうかは分からぬ…期待に応えられず申し訳ない

    読んでの通り性癖が酷すぎてぴくしぶに上げるのを躊躇しておったが、割と読める人がいて驚いたわい

    少し自信がついた故この作品についてはそのうちぴくしぶにあげるかもとだけお伝えし候

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:05:33

    人を選ぶだろうけどショタコンのぐだ子がえっちなお姉さん的なノリで「わたしが精通させてあげる♡」などと言いつつ子ども鯖と接してみたら小さい手でイかされまくって逆に大人の階段を登らされるのとかが見たい
    もっと言うならマリーン達にマワされて白濁まみれになって欲しい
    自分より小さいからと油断してたら素の力で完封されてしまうんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:51:50

    中々手を出してくれない相手にもうわたしから襲ったろ!と思い媚薬を盛ったら朝まで放してもらえず休暇を頂く羽目になるぐだ子

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:07:00

    このシチュが似合う個人的な鯖をラインナップしていったら何故かライダークラスが多くなった
    次点がセイバークラス

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:10:36

    騎乗スキル(意味深)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:31:45

    セイバーは剣(意味深)の使い手だからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:32:49

    >>80

    それ一覧表とかいただけませんか……

    妄想の足しにしたいので何卒……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:06:53

    ポカニキみたいな明らかにヤバいだろってやつにもテンパってメスガキ仕草してしまい秒でわからせられるぐだ子下さい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:37

    セイバーも騎乗スキルあったよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:01:13

    >>78

    わかる

    「わー、ビクビク跳ねておもしろーい!」くらいは言われてて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:03:36

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:13:32

    >>86

    蟻を指で潰すような子ども特有の残酷さがあっていい

    反応が良いところを無遠慮に弄られて嫌なはずなのに、だんだん抵抗する気も起きなくなっていく

    背徳感と快感の板挟みで性癖が歪まされるやつ

    庇護対象に好き勝手弄ばれる快感を覚えてしまったマスター…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:49

    >>80

    あにまんの影響もあるがライダーてなんかやばそうなイメージあるんだよな

    ねえライダーさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:27

    ライダーさんもといメドゥーサさんのことドがつくタチだと思ってるからぐだ子のこと絶対お嫁さんにする勢いでぬるどちゃに堕としてほしい
    カルデアに召喚されてから本格的に嫁探ししに来てる時空でもいい
    ヘラヘラぐだ子にゴルゴーンの花嫁になるとはどういうことか身体でわからせてやってほしい
    じっとり湿ったベッドの上でビクビク跳ねながら嫁入り宣誓
    ぐだ「はへぇっ…♥わっ♥わたひは…っ♥メドゥーサのお嫁さんになりまひゅ♥」
    メドゥ「ふふ…よろしい」
    以後ライダーさんが指一本動かしたの見るだけでじゅわじゅわぬるぬるキュンキュンしてしまうのであった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:51

    わからせ後に忠順になるぐだ子もいれば、わからせられるのが癖になってわざと小生意気な態度で誘うようになるぐだ子もいると思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:30:00

    特異点で現地鯖からかってると同行鯖が後ろから肩をたたいてどこかへ連れて行かれるぐだ子(その後はお察し)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:20:30

    >>92

    “躾”されたあと現地鯖に対して適切な距離をとるようになるぐだ子が見えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:57

    >>93

    マシュだけ意味わかってなくてきょとんとしててほしいし

    マシュには言わないでっていうぐだ子もいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:10

    こういうシチュで竿役がオラついてくるのはなんか違うのよ
    皆そんなぐだを受け入れてくれててぐだの身体を存分に堪能するし遠慮なんかしないんだけど馬鹿にしたり都合のいいオナホ扱いはせずってのがいい塩梅だと思うの

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:40

    ぐだ子がからかい半分でお相手さんをポッキーゲームに誘うのいいなって思うんだ
    お互い両端から食べ進めてってお互い真ん中までいったところでポッキー噛みきって「ねえねえキスできると思った?」ってニヤニヤしてるちょいメスガキぐだ子にお相手さんがえっっっっぐいキスかますやつ誰か書いてくださいお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:58

    スレ主的にはぐだ子と相手との間に愛がある、両思いであるならSMじみたハードなシチュでも全然okって感じです!
    ここに書き込んでくださってるシチュもそれが前提、もしくはいずれそうなることが前提にあるものとして読ませて頂いてます! 感謝!

    ↓以下好きなシチュ
    喧嘩中にセ〇クスしないと出られない部屋に閉じ込められてしまい「君なんかのテクニックで満足できるわけないじゃん! ちゃんとセ〇クスにカウントされるかなぁ??」と煽った結果扉が開いても責められ続けて「ごめんなさい♡♡」しか言えなくなるぐだ子
    そのうち相手も折れて、お互いに謝った後にねっちょり仲直りックスして欲しい
    出るための行為が愛の営みに変わるやつが好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:04

    朝、「今日、エッチなの着てるよ」と想い人を揄って悶々とさせるぐだ子
    時折自分に注がれるじっとりとした熱い視線ににやぁ…って笑いながら「今、何考えてたの?」とか「ちゃんと集中してよね~」とか言って煽ってくるんだけど、その日の夜に想い人の手でエッチな姿を晒され「一日中こんなやらしいの着てたの?」とか触ってもいないのに期待で濡れていることを指摘されて恥ずかしがって欲しい
    自分から仕掛けたのにね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:42

    自信満々で仕掛けにいって負けちゃうぐだ子ちゃんド受け過ぎてシコいね………受すぎる………女性相手でも受なのが好きだからぐだ子受百合助かる………

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:56

    相手がいつも1、2回で終わるから欲求不満ですアピール兼ねて相手に媚薬盛って夜お部屋にお邪魔しますしたら実は相手が愛ゆえに加減していたことが判明し今までの我慢を全部ぶつけるように丸一日かけて分からされるぐだ子……分からせの後はちゃんとごめんなさいして話し合って回数増やしてもらうけど分からせが忘れられずにたまに仕掛けに行って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:30:10

    相手が紳士的&淑女的なのにぐだ子の方が淫語言いまくりなの、いいな…本当に…
    えッッッなことで頭がいっぱいのぐだ子に「キミの○○で遊んじゃうぞ☆」
    →「もうゆるひて♥もう抜いてくだひゃいぃ♥」おねだりされたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:41:26

    耳年増えっちだいすきぐだ子ちゃんッカァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
    誰かとするえっちに憧れが止まらないマスターちゃんッカァ~~~~~~~~!
    きっとひとり遊びに精を出してきたんだろうなあ~~~~~~~!
    処女なのに異様に感度がいいんだろうなあ~~~~~~~~~~~~!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:05

    ものすごい偏見だけど、ぐだ、あんだけ生命の危機に晒されてれば性欲の瞬間風速もむちゃくちゃかもしれなくて
    日常的に激しめのオナ癖があるぐだ
    オカズがそう多い環境じゃないから身体は昂っても最後までイけなくて、ムラムラしたまんま人を煽る仕草や物言いしてしまう無自覚スケベちゃんに様変わりしてくれんかなあ(願望)
    そういうお誘いの仕方ばっかりしてくれんかなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:42:38

    あれれ?ぐだ子ちゃんどこ行くの?顔真っ赤だけど
    「すぐ戻る」?「サーヴァントが付いてるから大丈夫」?わかったよ
    密着してみたりこれ見よがしに乳だのスカートだのピラピラさせてあんなにひとをからかってたぐだ子ちゃん、
    この頃めっきりおしとやかになって恥じらいを覚えたようでよかったね
    ところでこの辺りって野良猫が多いのかな
    暖かくなってきたせいか盛りのついた猫なで声がちょうど向こうの壁の方で

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:55

    始皇帝とかジュナオみたいな千年単位でそういうことから離れてた人達なら私が優位に立てるはず...みたいなこと考えてちょっとえっちなこと聞いたり胸押し付けるみたいなセクハラや誘惑したらまあ普通に強くてわからされちゃうぐだちゃんはいいと思います
    始皇帝やジュナオはぐだちゃんのことは好きでも手は出さないけど相手からOK貰えたら余裕を保ったままぐだちゃんを啼かせまくるタイプの男鯖だと予想
    まあ始皇帝は正確には生別朕なんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:36:58

    ぐだちゃんに腕に抱きつかれたりえっちなからかわれ方してでへでへしてきたモブ俺くん、
    近頃ぐだちゃんが以前ほど近寄ってくれなくて、
    彼女がビクッと顔を上げたので自分も振り向いたらぐだちゃんの連れの人がいて、
    「ぁ……っ♥ごめん……今日はこれで……っ」
    って身体を抱きながらそそくさとその人連れて消えてしまう
    連れの人は物腰の柔らかい人で会釈してから去った
    なんだかぐだちゃんとは二度と逢えなくなる予感がしてそのメス声とメス顔をおかずにちょっと泣きながらシコり倒す夜

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:08:33

    リーダー気質で頼りがいがあって、男子に対して気兼ねなく接することができるし扱いにも慣れてて、後輩女子達に慕われているぐだ子が恋人の前ではしおらしい女の子になってるのが好き
    個人的には恋人が昼休みに図書室で本を読んでいそうな大人しめの女の子だとより興奮する
    活発的なぐだ子がリードしているように見えて実は…ってやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:35

    だいぶ絆レベル高いロボが寒い晩に腹貸してくれるのに甘えてある時ふと目を覚ましたらぐだ子
    それなりにボリュームある胸の谷間に彼の股の間のモノが当たってて、困惑しつつも悪しからぬ相手だからそろりそろりと身を引いていく
    ロボは雄の部分への衣擦れの感触の心地よさと元来の警戒心から目を開くとそこには実質πズリ状態のマスターが大慌てでいる
    「ちがっ……違うの……あの、あなたに危害を加えようとかじゃなく、本当に……当たってて……」
    ぐだ子は今の己がどんな姿でいるかだんだん自覚するし、巨砲から目を逸らしながら真っ赤な顔で弁明して
    てっきり怒りと共に跳ね除けられると思い、乳房を手で隠しつつ身構える
    しかし予想に反して眼の前の賢獣はもっと動いて見せろとでも言うように己のモノを預けるんですね……
    「あ……あ……そんな……」
    ぐだ子はドキドキしつつも雄のかおりに脳を支配され恐る恐るぷるぷるの唇をその先端にそっと押し当てるのだ……
    ロボぐだ完全雌堕ち強制番い化三大欲求従順獣ックスにもつれ込んで欲しいのだ
    君が二代目奥さんになるのだ
    頭も体も獣の奥さんにされていくのを自覚しながら理性を手放していつしかキャンキャン鳴きながら尻を振りたくってほしいのだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:12:13

    ディオスクロイに挟まれるぐだ子ちゃんも見たい
    ギリシャ神の寵愛でめちゃくちゃになってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:51:34

    英霊剣豪コミカライズでぐだ子が出先で宿泊するとき着の身着のままで来たのでインナーの黒長袖T+パンツだけで寝てたのがばちくそ江戸かったので、寝所のマスターを訪ねに来て大慌てするサーヴァントを答えてください
    はい小太郎さん早かった
    「主殿よろしいでしょうか…!?!?もっ 申し訳ございませんっ…あの…お召し物を身に付けられてから……」
    「あっ 忘れてた ごめん でも小太郎は悪さしないよねぇ」
    ウブな反応がかわいくてついからかい過ぎちゃってほしいね
    ニコニコ薄着で寄りかかってみたりね
    やがていつも礼儀正しく自分と背丈のそう変わらない従者が己よりずっと年上の男だってこと分からされてほしいね
    じわじわ追い詰めたんだからマスターが悪いね
    あと小太郎くん敏捷性特化だし足腰強そう 忍び故のスタミナもエグいって
    カルデアへは少年体で現界してるのと本人の温和な性格からそういう部分出してないけど、乱波の頭領様だし実は床ではドえらい女泣かせかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:11:11

    >>104

    >>106

    モブ視点たすかる

    第三者目線で見るビフォーアフターが好きなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:51

    人型の人外と初夜を迎えることになり普通のセ○クスを想定していてまぁ楽勝でしょ!と余裕ぶってたらえげつない人外セ○クスを味あわされてしまうぐだ子
    淫紋とか触手とか産卵プレイとか人外基準の常識を植え付けられた結果普通のじゃ満足できなくなるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:10:18

    奏章のブレザーぐだ子、あの赤いネクタイを緩めて谷間見せつけながら誘惑して欲しい
    その後ネクタイで両手を縛られるか目隠しされるかしてガッツリ責められて欲しい
    何故か分からないけど玩具で責められてるのが似合いそうだなと思った

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:51:29

    引けてないけどマリー生徒会長に路地裏まで追いかけてあのこの子相手なら勝てるかもって
    情報ぬきだそうとしたらあっさり逆転されてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:47

    マリー生徒会長とのデートで女性鯖への対応やモリアーティのバーでバイトやってた時に身につけた会話スキル及びたらしスキルを用いて情報を抜き出すつもりが、今まで恋人ができたことがないことはおろかそういった経験がない(処女である)ことすらも見抜かれてなし崩し的にホテルに連れ込まれ純白の百合の花を散らす羽目になるぐだ子ですか…
    叔母さんの忠告は聞いておけとあれほど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:28:22

    選択肢によってあら?シャワーをあびてきてくれたの?とか
    ふふふ、また唇を噛んでいてよってなぞってくるマリーオルタと何もできないマスター

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:12

    小太郎くんと気が合いそうな耀星のハサンが実装されましたね
    このスレ的には同級生男子に見栄張って返り討ちにされるもよし
    恋人同士で「私がリードするよ!」でいつの間にかリードされてるぐだ子でもよし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:18

    >>117

    転校生なら何も知らないって考えてたら返り討ちにされるやつ

    ゲーム内で主人公がどれだけ暴れても抑え込んでたもんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:14

    リードするつもりで慣れない閨事はいざやるとなんとも恥ずかしく…
    恥でほっぺ赤くしながら言葉だけは達者に腰振るぐだ子ちゃんはなんとも叡智を感じてるので
    限界ギリギリまでしばらく泳がせとこうね
    健脚マスターのデカケツがぶりんぶりん上下してるとこ鑑賞したいからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:13

    奏章Ⅱネタバレ画像を含むので念のため伏せ

    >>31の概念から生まれた妄想

    リンク用 | Writeninghttps://telegra.ph/31%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%84%E3%82%8831%E3%81%8C-03-22writening.net
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:20:08

    かわいくて活発でちょっとオタクでちょっとえっちな女の子の藤丸さんに岡惚れするモブになって知らない美形にいつまにかかっさらわれたいNTRともBSSとも付かない感情がある
    それもこれもぐだ子がえちえちすぎるのが悪い

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:25

    今回の現パロで「家族が殺されて自暴自棄になったぐだ子」が公式なので
    いくらでもそういうことモブにふっかけて返り討ちにされてほしい
    内心やばいのででももうどうでもいいかって気持ちとまだ頑張らないとって気持ちでぐらぐらしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:18:14

    >>122

    やさぐれぐだ子が行きずりックスで処女を散らす展開とか考えてしまったよね

    それかクラスメイトに「ヤりたいなら勝手にすれば」とぶっきらぼうに言ったら入れたときに処女だってバレるやつ

    そこから定期的に体を重ねる関係になってもいい

    心の空白を一時的に埋めるために行われる退廃的なセ〇クスが見てみたいし、純愛展開に繋げるのもアリ

    シようかなって雰囲気の時にゴムが無いことに気づいて、今日はやめとこうかって言おうとしたら「ちょっとまって」と鞄の中から未開封のゴムを取り出すぐだ子

    「シたかったの?」と聞かれて「うるさいなぁ…」と言いつつ顔を赤くしながらそっぽ向いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:16

    「今日はわたしが上に乗るから」と騎乗位で搾り取ろうとしてくるぐだ子
    弱いところに当たらないように動いてるのがバレて「ちゃんと気持ちいい所に当てなきゃダメだろ」って弱点責められてイッて欲しいし、腰が抜けて動けなくなった所で下からガン突きされてあんあん喘いで欲しい
    下から見上げる仰け反り絶頂、凄くエ口いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:08

    >>123

    イドぐだ子明るい髪色に勝気そうな表情にスカートも短そうだから遊んでるんだろって思われてて

    初恋すらまだでいてほしい

    退廃的な関係になった後も家族や姫子たちとの関係は今まで通りだといいと思います

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:14

    イドぐだ子にそっちもどうせしたことないんでしょって舐められながら押し倒されたい
    その後あえぎながら悪態つかれて終わった後まだこの後時間ある?って普通の女の子みたいな顔で
    ゲーセンとか誘われて情緒おかしくなりたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:53

    >>116

    地雷系ファッション生徒会長に勝てない活発バレー部ちょっとどころじゃなくエッチなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:57

    ちょっと前まで寂しさを紛らわすために鯖を誘うぐだ子解釈違いだったんですけどぐだ子はやるという解釈になりました
    ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:56

    ぐだ子には是非マンドリカルドをその気にさせるには既成事実を作るしかないと意気込んでリードする気満々で押し倒して、気付いたら前後不覚になるまでぐずぐずにされてアヘ顔晒してて欲しい マイフレンドにはそれだけのポテンシャルがある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:19

    >>129

    イキり時代の杵柄で雄全開マンドリカルドくんに足腰ガクガクにされてほしいねえ

    イかされまくり気を失うように寝落ちたぐだ子が次目を覚ましたとき、そこにはマイルームの冷たい床に額こすりつけて土下座してるマイフレンドの姿が!

    キスマや噛み痕まみれのマスターがこんだけ手荒く抱かれたって知れば血相抱えてみんな殺到してきそうなもんだけど、その犯人がペコペコ頭下げながら

    「ほんっっっっとにとんでもないことをしたっす…マスターが起きるまで自害するの待ってたっす…マスターが回復したら土に還りますんで…」とか物騒つぶやきながら甲斐甲斐しくお世話してるの見たら「(こいつならええか…)」って撤退してく自信がある

    ぐだはぐだでこれを餌に「もーやめてよ~、あっ…腰が痛いなぁ♡誰かに優しくもんで欲しいなぁ♡」ってにゃんごろ甘えてたらかわいいし

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:33

    >>130

    このマスター…弱みに付け込んで誘ってやがる…!

    マイフレンドのマイフレンドをイライラさせる作戦だ

    こら遠くないうちに第二ラウンドおっぱじまりやすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:47

    ぎりぎりまで余裕ぶってるけど表情はすでに陥落してるのが好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:16:03

    流石マイフレンド、この手の話題に強いな
    ぐいぐい行って返り討ちにされる系は相手がヘタレもしくは淡白そうに見える人だとよりギャップが映えると思う
    もちろん性的方面に強そうな相手に無謀にも挑んで大敗北するパターンも好きだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:40

    ダビデとかバレンタインで大分えーないでしょとかギャグに流しそうなところを
    わからせてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:25

    ぐだ子のくぱぁを見るまで死.ねない
    初めは挑発的に「女の子のここ見るの初めてなんだ♡」とか言ってたのに
    ガニ股でせーしこぼしながらピクピクガクガクしてるところを無理やりくぱぁされて「いやっ♡恥ずかしいからやめてっ♡」って言ってるのに記念撮影されて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:10

    ぐだ子の制服姿も随分と増えたね
    クラスメイトをからかってムラムラさせた結果、生徒指導室送りになり先生の指導(意味深)を受けつつ被害者一同の目の前で反省させられて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:59

    合意の上で複数プレイして前から後ろから銜え込んで欲しい
    苦しいのと気持ちいいので被虐の快感に目覚めちゃって、次回以降は濡れそぼってる部分を自分でくぱぁして卑猥な言葉でおねだりしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:44

    褐色好きワイの妄想を聞いてくれ!
    耀星のハサンくんエ口過ぎんか・・・
    ぐだ子から押し倒して逆転されてしっかりと自分が”雌”で相手が”雄”ってことを分からされて欲しい
    事後散々情けなくおほあへ言わされた後にハサンくんから
    「責任は取る・・・お前の故郷ではこうするんだろ」
    と指輪を渡されて欲しい
    最後にぼそっと
    「その・・・可愛かった」
    と言ってくれると最高

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:08

    >>136

    ほぼほぼスカート短いし半分くらいリボンもゆるめてるのがいいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:37

    >>124決戦礼装ミニスカだからちょうど繋がってるとこ隠れそうでいいよね

    見えないエロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:43

    見た目が幼めの男鯖または女鯖に「私がリードしないと…!」ってお姉さんぶるんだけど
    逆によしよしされながらいなされて「???」とハテナ飛ばしながらいきまくってるとエロい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:23

    若くして亡くなった英霊相手に私のほうが実年齢なら年上だしって気を遣ってたら
    当たり前のように逆転されてそういや昔の成人年齢って今より若いんだっけと呆然とする

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:04

    >>138

    耀星のハサン…いい…!!ベッドの上では可愛いとか綺麗とかいっぱい言うタイプでもいいなツンデレが素直になる場面でしか得られない栄養がある。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:38

    保守がてら制服の画像はっとくね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:34

    爽やか青春している裏で誘い受け若しくは湿っぽいしっとりえっちをしているイドぐだ子、良い…
    学校でも皆に見えない所でボディタッチとかしてきて相手を誘惑して欲しい
    それでうっかり勃たせちゃってトイレの個室で抜いてあげる展開になってもいいし、なんなら人気のない場所でスリリングなえっちをしてもいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:31

    ここにくれば
    相思相愛になったよわよわぐだ子とマシュのねっとりわからせレズセが見れるって聞いたんですけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:03

    >>146

    そうだね 初夜はリードするつもりでいたんだよね

    ここ触ると気持ちいいよ♡とかこうやって動かして見て♡とかうっかり自分の弱点教えてた先輩が悪いね

    君の後輩賢いし君のことよく見てるから反応いいとこ全部バレちゃったね

    あれから身体がマシュの指の形を覚えてしまって、自分の指じゃ物足りなくなったぐだ子が一人遊びしててもぜんぜんイけなくなっちゃったね

    歳下の子の前で出したことない声で鳴いちゃって恥ずかしかったよね

    欲求不満で恨めしげに後輩のことじっとり目で追っちゃうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:31

    探究心・向上心強くて勉強家な後輩なすびちゃんが大好きな先輩のアヘらせ方を覚えていく成長ストーリーですか
    マシュは先輩に気持ち良くなってもらいたがってる(ハッピーになってもらいたい)他に、元々知を得る欲求が強い感じするから
    趣味と実益叶ってて良かったねって感じする

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:26

    実践経験は地の底なのに一人遊びしまくりな悶々熟れ熟れぐだちゃんえっちだね
    何されるか想像するだけで身体の準備はできちゃうんだね
    こんなはずじゃなかったのにぃ♡て泣き言漏らしながらあへあへドM開花コース突き進もうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:00

    【付き合いたて】
    マシュ「こ……こうです、か……?」
    ぐだ子「……んぁ♡ん……そこ……♡ぁ♡じょーずじょーず……♡♡♡♡」
    マシュ「私頑張って、先輩が気持ち良くなるよう勉強してきますからね!」
    ぐだ子「そんなに焦らなくていいよぉ。二人で気持ち良くなろ?」

    【n年後】
    マシュ「せーんぱい♡」きゅむっ
    ぐだ子「ひあっ!?ぁ……♡マシュ……」
    マシュ「おや……どうされましたか?かわいらしい悲鳴が聞こえましたが、どこかお怪我でもされて痛いところがお有りでしょうか……ふふふ♡」
    ぐだ子「ん……い、いじわる言わないでぇ………何にも知らなかったのに、すっかり悪い子に育っちゃって……」

    自分よりウブな子にいつしか床上手さで追い越される歳上ってえっちで………………………………………………

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:56

    カドックは結構奥手だしなんだかんだと優しいしで、先に進みたいのにできてない、清らかな乙女立香ちゃん。

    甘い雰囲気になって、「ね、カドック……わたしと、シよっ…?」っとお誘いする立香ちゃん。
    今までは、カドックが照れながら「……まだ、そういうのは早いだろ」って、やんわり拒否されていたのだ。

    しかし!!女の子は進むのだ!!!

    やんわり拒否するカドックをベッドに押し倒し、「じゃぁ、わたしがリードしてあげるね♡」っと、恥じらいながらも攻めっけ有る顔で微笑むのだ!

    ──数時間後──
    たっぷり鳴かされキスマークと噛み跡だらけで、ベッドの上から動けない立香ちゃんがそこにいるのだった……
    「なんれぇ…?」
    「……だから、"まだ早い"って僕は言ってただろ」
    髪を撫でてくれながら優しく言うカドックに、立香ちゃんは心もお腹の奥もきゅんきゅんするのだった。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:44

    好きなぐだ子受発表ドラゴンがワイの心の中でニッコニコや
    マシュぐだ♀ カドぐだ♀ 好き好き大好き
    女性相手でもがっつり受なぐだ子求めて銀河系彷徨ってたからうれしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:31

    百合左右固定厨としては同意せざるを得ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:13

    >>150

    めっちゃ好みすぎて泣いちゃった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:51:57

    我が名は吸血鬼マシュぐだ♀大好き
    マスターベーションのやり方すら知らない後輩が性的コミュニケーションの仕方を知りたい、他に頼める方が思いつかない、デリケートな話だから触れられる相手も限られる、信頼出来る先輩にとおずおずと頼んできた
    ぐだ子はうーむどうしたものかと天を見上げてしまう
    (ああいつかこの子も恋をして、大人になってわたしの知らない所に行ってしまうのかな)
    巣立ちの予感の寂しさはあれど、かわいい後輩である
    自分に出来ることをしよう!
    とはいえ自身の性器に触れたことすらあるか訝しい彼女にいきなり性交渉なんてハードランディング過ぎる
    「──あの、マシュさえ良ければ、わたしの身体でその……練習、してみる?」

    まあその後輩の大本命が君なんだがな
    カモがネギ背負ってやってきちゃったよ
    手ほどき&練習台になるつもりで身体開いたのにやけに情念を感じる触れ方されて困惑
    ずっと大好きだった憧れのおねえさんに筆下ろしされるアレですね実質

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:57:46

    >>155

    勉強熱心な後輩なすびちゃん…

    ウブな後輩にえっちのやり方教えるはずだったのに気が付いたら自慰を見せることになるなんて…

    生の性器はどんな形をしていますとかどこに指を入れるとか自分が普段何をオカズにどうオナってるか赤っ恥観音様御開帳するなんて…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:11:55

    カドぐだ♀いいよね…
    ベテラン魔術師だらけ・人生n回目のサーヴァントだらけな環境で、カドックも現代の若者で青臭いとこあるのがいい
    マスターとして先輩だからって余裕あるとこ見せようとしながらつい余裕なくなってがっついちゃうんだろうな
    境遇が近しいことからぐだに甘々&甘えてついついやり過ぎちゃえばいいね…
    やだやだ(もっとして)VS嫌じゃないだろ、ッカァ~~~~~~~~~~~~~~じゃれ合いよってよ
    初期はフレンドリーぐだに馴れ馴れしいっ!て反発してたろうに今じゃ自分からベタベタかあ ッカァ~~~~~~~
    この二人ほんのり共依存みを感じるとこも好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:30:01

    カドぐだ♀の現代っ子青年カドックくん、こいつとはそういうんじゃないぞ~って顔してぐだのことあしらってるけど
    しれっと前からちゃんとぐだのこと狙っててちゃんと健康優良青少年らしい目で見てる感じある
    今を生きる人間の"欲"がほとばしってるのを感じていい
    ぐだもカドックのこと信頼してエヘエヘぽよぽよのんきにくっついてくるのをスカした顔で「おいおいやめてくれよ藤丸」とか自分より細ちいちゃいおてて掴んで剥がしながら内心ヴォアッやわらかっ!?小さいのにデカッ(局所的に)(湧き立つ男子の欲)ってなってればいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:26

    おっきーが描く百合本の参考資料としてモデル役を引き受けるぐだ子
    可愛い仕草をする度に凄く照れながら褒めてくれるのに気を良くして、過激な要望にも快く応えて大胆なポーズをとりまくっていたらプッツンしたおっきーに襲われるやつ

    で、この実録百合本ができたってワケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:38

    メリュ子とかに妖精は繁殖ないからきっと経験もないはずって押し倒して
    最強に勝てると思った?マスター♡ってスプライト・アルビオンされてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:05

    メリュ子とかに妖精は繁殖ないからきっと経験もないはずって押し倒して
    最強に勝てると思った?マスター♡ってスプライト・アルビオンされてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:34:01

    某ニーア風雑絵つき

    内容がスレチかもしれないので前もってごめん

    ある現地人の鬱屈────塀の向こうから水音と二人分の吐息が聞こえる。一人には押し殺せるだけの余裕が聴きとれるが、もう一人にはそれが全くない。一方的なのだろう。嬌声が拠点のずっと奥まで響いてくるくらいには。

    「果てろ   「耐えるな  「目を閉じろ

     果てるな」  耐えろ」   目を開け」

    「────っ、ぁ あ────────!」

     ぺちぺちと、情けない音が鳴りだした。


     盾の少女とバーサーカーのあいつを連れて、カルデアのマスターとかいう女が現れたのが昼のこと。彼らの言う微小何某になったこの世界を消してくれるのだから、協力しない理由はない。拠点の外に聳える巨木を切り倒せば解決するというので、必要な過程を提示してやった。敵の支配下に落ちた、自分のよく知るあいつ……ランサーを救出し、宝具を巨木に向けて使わせればいい。決行は明朝にしよう、と。

     夜が更けて盾の少女が眠ったころ、女がおもむろにバーサーカーを誘惑した。にやにやと笑みを浮かべて、バーサーカーの耳元を声で湿らせる。何を言ったかは知ったことではないが、まあ余程強気なことを囁いたらしい。獣の目になったバーサーカーに連れ出され……今に至る。


     ああ、本当に嫌だ。こんな気分は久々だ。…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:39:53

    射精管理するつもりが逆にオ〇ニー管理されることになりオ〇ニーができないよう暗示をかけられたっぷり我慢させられてムラムラが最高潮に達したぐだ子が恥もプライドもかなぐり捨ててハメ媚びワンちゃん♀と化すやつが読みたい
    「お手」も「伏せ」も「わんっ♡」と鳴きながらやるし「ちんちん」でガニ股立ちして欲しい
    ずっと触ることができなかった勃起クリトリスを恋人の手で弄られて下品な声を上げながら潮吹き絶頂するやつ(嬉ションでもいいよ!)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:03

    >>163

    ブリテンでキャストリアがご主人様でしたね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:32

    >>164

    昼間は友達、夜はご主人様とペットなアルキャスぐだ♀!?

    初心なアルキャスに色々と知識を吹き込んだ結果ペットプレイにどハマりするぐだ♀とサドに目覚めたアルキャス…2人で春の記憶(意味深)を作るんですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:52

    バサキャス豆知識うさぎって性欲強いらしいね!
    卑しか妖精ばい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:14

    おねショタ(ロリ)のお姉さんのつもりで接してたらおねえさんどころか専属のメスにされるぐだ子

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:49

    彼氏を煽り散らかしたくせに手も足も出ないまま抱き潰された後オモチャだけつけられたまま生活させられて数日経った時、「なんで抱いてくれないの…っ」って彼氏押し倒していいところに当たるよう弱々しく腰動かしてたら相手が本気出してきてデロデロにされるぐだ子ちゃんが好きです

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:04:41

    今年のエイプリルフール
    なんか妖精王があれこれやってましたけどまだまだいける!→はい寝てねーっていうある意味わからせだったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:13:22

    エイプリルフールのせいで性癖がめちゃくちゃだよ
    サッカーボールを服の下に入れてるぐだ子の「オベロン見て、君の子だよ♡」と言う揶揄い混じりの嘘に「それはよかった。僕たちの努力がようやく実を結んだんだね」とニコニコ微笑みながら返事をするオベロン
    ぐだ子は「へぇ~結構ノリいいじゃん」とか思っているけれど実は自分の胎内に卵が産みつけられていてオベロンの任意のタイミングで孵化可能な状態になっていることを知らない

    みたいなシチュがポンポン浮かんでしまうようになった
    人外特有の愛情表現を分からされる一歩手前なんだよなぁ…
    嘘の日に嘘つきの言葉を嘘だと認識してはいけない罠

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:11

    >>169

    介護…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:52:08

    深夜の妄想を吐き出します
    いい加減女として見て欲しくてマンドリカルドを押し倒して手コキを始めたぐだ子
    「ぜーんぶわたしに任せていいんだよ♡」と一発出させた後「俺もしていいっすよね」と言いつつ逆転
    エッグい手○ンとディープキスでぐだ子にトロ顔させてから座位で挿入
    「マスターから来てくれるなんて男冥利に尽きるっす、…リツカは本当に可愛いなぁ」
    といちゃラブしつつも元ヤン時代のテクでぐだ子を雌に
    後日腰をヘコつかせて「今夜空いてるよね」と発情した顔でベッドに誘うぐだ子の姿が

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:05:13

    >>172

    水着アンメアとの関わり方について「ボロ雑巾にされる」と忠言できるリカルドだからね…マスターから誘われちゃあ、そりゃもう全力っすよ(元ヤンとは思えない甘々えっちと思いきやじわじわ追い詰められ追い込まれの懇願セになる回)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:48:47

    ロマニってさ、ロマニとしては初めてだろうけど奥さんいっぱいいたソロモンの記憶持ってるわけじゃん
    絶対床技術カンストしてるよね
    そんなロマニ相手に散々煽った結果ゆっくり甘々で分からされるぐだ子はいると思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:11:38

    武蔵ちゃんの恋愛クソ雑魚を知ったぐた子が揶揄ってたら押し倒されるむさぐだをですね…(ろくろを回す手)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:44:44

    ヤンデレぐだ子が体だけでもいいからと自分に依存させるべく想い人を襲ったら実は向こうもヤンデレでそのまま共依存ックスに移行して欲しい
    孕むんじゃないかってくらい執拗に責められ欲しかった愛の言葉を頭に流し込まれ想い人の手で心も体もギチギチに縛られる幸せを享受して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:04:47

    >>175

    いやあ武蔵ちゃん小さい子好きだしって舐めてたら剣豪の剣豪に泣かされるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:50:08

    ヤンデレぐだ子概念よきだ…
    出会いと別れの旅の最中どうしても離れたくない思い人ができてしまい、マスターとしてふさわしくない悩みと不安を隠していても隠しきれなくなって、やけっぱちで思い人を襲ったらぐちゃぐちゃに抱かれるぐだ子
    思い人から告白された思いと欲望をすべて受け入れ、堕とされ堕とし合う鯖ぐだをみたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:43

    公式でも結構愛重くない?ってときあるよねぐだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:57:40

    >>174

    ごめんね?嫌だった?って焦るドクターと嫌とかじゃないけどって声が出せないぐだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:53:58

    相手を困らせてはいけない、迷惑をかけたくないとあまり周囲に頼らないようにしていたからこそ素直に頼れる人に対して重くなりがちな気がする
    個人的にはその頼れる人がぐだ子がもっと自分に依存するよう仕向けていると美味しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:13

    案外経験豊富な振りからの完堕ちも私の我儘わかってよっていうわかりにくい信頼と甘えかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:13

    >>182

    何それかわいい

    これは相手側も張り切って応えてしまうわけだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:55:29

    >>182

    そのオーダーに応えましょう!

    これもまた戦いなので…少なくとも自分の頭に浮かぶ鯖は全員張り切ってる……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:49:37

    >>181

    世話焼きとか頼れる系サーヴァントがマスターが自分だけに依存してほしいなと思ってるのいいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:23:03

    メスガキぐだ子は自分のことをドSだと思っている真性ドMだといい
    強い雄に抱き潰されたいがために煽ってしまうやつ
    後から貰えるであろうご褒美(お仕置き)を期待して体の方は反応しちゃってるんだ
    優越感を覚えれば覚えるほどに被虐心が高まり、触られてもいないのに下着が濡れてきて、押し倒される頃にはすっかり解れて雄を迎える準備が出来ている…みたいなのが好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:09

    イドみてる感じだと、振り切れたらすごい甘えてきそう…たまにツンツンしてそう……普通の女の子だ…
    普通の女の子が到底敵わない相手にとろとろにされてるの、えっち…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:51:42

    イドのおかげで学パロ妄想が捗る
    体を重ねる前はみんなの前でも2人きりの時でも強気な態度をとっていたんだけど、初夜で甘々えっちを迎えて以降2人きりの時にしなだれかかって甘えてくるようになるぐだ子
    お家デートもいいけど屋上とかでイチャついてもいい
    クラスメイトにうっかり出くわして早口で言い訳して欲しいし、それを見てクスッと笑ったパートナーに(わたしがこうなったのは)キミのせいなんだから!と涙目で怒るやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:57:00

    相手が誰とも付き合ったことない(経験0とはいってない)ってきくと
    じゃあ私がリードしないとなって俄然張り切りだす学パロぐだ子

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:34:12

    カドぐだ♀の話なんだけど、カドックて魔術師家系じゃん?
    感覚が割と一般的なほうではあっても性知識に関しては魔術師よりだから、ぐだちに合わせたらぶらぶえっちを経て(なんだこれは…)(驚くほど気持ちよかったんだが…?聞いてた話と違う…!)とかなってほしい
    型月の魔術師性事情どうなってるんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:14

    >>190

    そこらへんどうなんですか魔術師ってエルメロイ2世

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:02:31

    >>188

    積極性が逆転するカップルいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:16

    そうか…相手も初めてでぐだ子を抱いたら気持ち良すぎて歯止めが聞かなくなるパターンも有り得るのか…
    がっついてて可愛いなぁ♡と思ってたらだんだんコツを掴んできた相手にトロトロにされて喘ぎ声しか出せなくなって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:34

    >>191

    結婚に関しては恋愛結婚より政略結婚の方が多いこと以外は対して変わらないと思うぞ

    あとは愛人云々の話が多い場合もある(イヴェットは世俗に配慮して愛人候補を自称している)

    どこぞのロードは妻が複数人いる

    なので思ったほどお堅いわけではないだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:13

    カドックうまいんだ…ってなるぐだ子とこいつまさか経験ないのかよって
    完全に見た目で遊んでると思っててめっちゃ動揺するカドック

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:06:29

    >>194

    勉強になりました先生!なんの勉強かは聞かないでください!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:56:57

    強気というか呑気なぐだ子だけど意中の人と肉体コミュニケーションして身籠った場合姿消してシークレットベビーしてそうなところある
    肉体コミュニケーション(妻子ともに養う気なんだが!?)(夫婦関係だろう…!?)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:02

    人類最後のマスターやっちゃったもんだから変なとこクソ度胸かつ英霊との子供なんて言えないなあって

    行方くらますぐだ子

    まあわたしならいけるいける!となって親にあんた子育て舐めてんのかい!って怒られながら

    孫がすくすくと育つんだろうな


    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:25:15

    スレ主です!
    もうすぐ完走しそうで驚いています
    需要ないかも…と思いせめて100レスくらいまでは自力で持たせようとしていたので、思っていたよりも書き込んでくださっている方がいて嬉しかったです
    ノマ百合問わず素敵なシチュをありがとうございました!
    グイグイ系ぐだ子の完堕ちシチュが増えますように…!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:57:16

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています