レスレリアーナのアトリエ50

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:34:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:35:42

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:35:52

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:04

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:36

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:44

    ベルちゃんかわよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:38:16

    一人だけ魚齧ってるイザナちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:39

    全体的に動作速くなったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:09

    一番下のララ様なんか笑える

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:51

    72時間限定ガチャ神だな
    スルーしてて後で欲しくなったニオ&ウィルベル両方交換でそろったぜ
    これで有償とはいえ6500石とかマジでゴザルか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:42:21

    ハンマー脳すこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:42:55

    曇らせられまくったイザナちゃんだけど
    実装されたら後からきたロジーさんのシナジーもあるけど
    アホみたいに強くて本編の弱さはなんだったのか状態

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:04

    6章の名シーンといったらやっぱこれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:53

    菓子泥棒

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:44:19

    ロマン君かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:44:24

    トロッコから飛び蹴りされて落ちていく鴉ちゃんはもはやギャグ

    なんで無傷なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:31

    アンチュ中々イカれてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:31

    ユナさんの乙女面のオチ要員と化したレスナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:20

    あんま話題にならなかったけど北の民B好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:27

    アンチュはスタイルがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:48

    クッキー無理やり詰め込むけど許してレスナ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:01

    不正はどうした!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:06

    ガチャ画面挿入歌入るんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:24

    ヴァレリア…デフォルトで浮いてる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:25

    浮いた!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:57

    人口マナかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:24

    しかしスゲー衣装だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:55

    リディーも浮いてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:51:01

    お試しでスーちゃん使えるの地味に嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:51:59

    今見たけど求めていたものが出て来た感じだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:15

    昨今の錬金術士のトレンドは浮遊か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:53:42

    リディーいいなぁ…スーちゃんと並べたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:55:18

    ヴァレリア…ヴァレリアー!肩の紐がしぇくしいだねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:26

    >>35

    白砂さん落ち着いて

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:57:31

    後半ガチャはスール&ハイディかね
    フィリスも参戦してるし まさかの不思議シリーズのターンへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:00:02

    写真撮る時って目瞑っちゃうよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:34

    全員楽しみまくってて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:23

    たるです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:46

    おお!背景選択できるのか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:48

    スーちゃん嬉しいけどアーランドのターンではなかったということなのか
    星3くーちゃんとミミちゃんの実装は…待つしかないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:59

    やはり不正

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:06

    やったぜ(不正)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:10:29

    謎の生物

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:07

    鴉ちゃん書き下ろし貰ってる!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:50

    ついに鴉アクリルスタンドになったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:27

    商品で新イラストをもらえるってことはガチで人気あるんだな鴉

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:56

    人気だったら敵とか関係ないの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:14:18

    イザナちゃんの枠別方向から奪われてんじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:24

    やっぱあれ鴉だよな…敵だから迷ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:46

    装備画面でメモリア装備しようとすると画面が一切反応しなくなるんだけど同じ症状の人いる?
    ちなみにスマホとPC両方で発生する

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:24:13

    先生!

    この中から性能で選ぶなら誰でしょうか!

    それとも今のガチャに回すか石キープしたほうがいいでしょうか!


  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:06

    斬ライザ確で氷レスナパティリラ好きなのですかねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:50

    ガチャコイン150枚溜まったんだけど誰交換するべきかなぁ
    所持限定星3/トトリ・アーシャ・ロロナ・リリー・斬ライザ・エリー
    って感じなんだけど……

    最初はソフィーにしたかったんだけど役割がほぼほぼ同じなトトリが来てくれたから決めあぐねてるんでアドバイスください

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:52

    パティ
    アンペル

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:29:50

    斬ライザは確定で後は手持ちと相談だなあ
    個人的にはもってない属性のブレイカーとか優先して欲しいけど

    とりあえずエリーは絶対いらん
    ファンには悪いけど引いたけど使ったことないレベル

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:30:32

    >>57

    あ、ごめん

    これ持ってる方

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:16

    好きなキャラ最優先
    性能だとアンペル、パティ、斬ライザ、イザナ、氷マリー、雷ロジーかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:10

    やっぱ斬ライザ強いんスねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:36

    >>58

    ソフィー持ってないなら絶対ソフィー

    全属性耐性下げられるからブレイカー補助もアタッカー補助もできるから大体どこでも使える


    ディフェンダーどうしてもいらんというなら

    ブレイカーならリラさんとか

    サポーターならリディーか薄着レスナ

    アタッカーならイザナちゃんとかかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:03

    >>60

    まぁダメージバフしながら耐性ダウン付き全体ブレイクして挙句スピードもドン速くトドメにバーストは確定ブレイク状態だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:37

    ぶっちゃけ新規に有償ので交換するなら誰がいいと聞かれたら
    ソフィーと斬ライザって大体の人が言うんじゃないかな?
    この2人が頭抜けてると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:37:31

    イザナちゃん引けなくて萎えてたけどカッコシコいヴァレリア引けたから復帰した
    緑の3000あるスタミナって何にも考えずに使ってもいいやつでしょうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:37:43

    とりあえずイザナちゃんかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:04

    >>52

    マジだ

    キャラ選んで装備画面入ってメモリアタップすると固まるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:23

    >>63

    一応その枠にサポレスナも入れていいんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:55

    >>64

    溢れた分溜まってるだけだからガンガン使え

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:03

    正直強いのばっかだからいらないキャラ省いたほうが早い気がする

  • 705524/02/28(水) 22:40:44

    とりあえずソフィー・アンペル・イザナ・リディーあたりを第一候補にしときます

    あとはガチャチケで今回のガチャで来た面子で考えます

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:33

    全体バースト使いたい時はロロナがほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:14

    今回新実装されたヴァレリア一見してメチャクチャ強そうだし実際強いけどお試しで使ってみると思ったほどの暴力性は感じないな
    スロースターター寄りだからかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:54

    リーダースキル出てきてまた誰が強いとかわからなくなってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:44:05

    てか恒常落ちはソフィーだけかと勝手に思ってたけど
    クリスマスレスナ&パティまでは全員入ってるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:32

    メモリア触ると固まるからとりあえず今日は可能な限り玉とか周回して
    アーランドイベ消化してさっさと寝るか

    メモリア変えられないと流石にストーリーでもボスクラスが怠い

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:57

    運がよければイザナちゃんが引ける!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:20

    確かにバグってるね
    レスレリにしては珍しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:53:13

    まあ対応早いしすぐに直すでしょう
    詫び石が楽しみだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:55:16

    >>68

    ありがとう

    イベント終了まであと半日だから全部使うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:25

    イベント最終日とドロップボーナス(育成も)入ってるからスタミナアイテム消費し時だよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:00:50

    状態異常関係のリーダースキル作るならもうすこし敵の耐性なんとかなりませんかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:06:46

    状態異常は状態異常単体でもそんな強くないのにみんな耐性すごいもんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:07:12

    リーダースキルってどこで見れるんだ?
    分かった人教えてください

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:08:00

    >>83

    実装予定のお知らせ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:08:11

    >>83

    すまん自己解決した

    お知らせにあったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:08:24

    >>84

    ありがとうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:11:34

    エリー上で全然使えないとかディスった者ですが
    リーダースキルみたら「アカデミー」属性に「先駆け(先制攻撃)」と「魔攻+50%」とかヤケクソみたいなスキルついてて草
    他の50%バフ持ちはブレイク時とか毒時とか結構条件ついてるのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:30

    ルーウェンとか条件なしで付くから単体に持ち込んでから長い敵とかに便利そうやな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:58

    プラフタは素材の声聴こえないの

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:29:41

    >>82

    そのくせ敵はカウンターや全体攻撃で気楽にバラまいてくるからずるいぜ

    今回来た無効持ちの二人以外の既存キャラの耐性は気休めレベルだし

    早くくーちゃんを役に立たない毒ナイフから解放してくれーと日々思いながらくーちゃんの装備作る毎日ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:30:02

    そういやカードってどれ強いんだろうって眺めてて気づいたんだけど
    プラフタの踵ってなんか電源マークみたいなのついてるんだな
    知らんかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:20

    打ヴァレリアしれっと状態異常無効とかついてるの強いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:40

    >>90

    麻痺はともかく毒は耐性基本0でも採用するかといわれたら微妙だしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:51

    メモリアフリーズの件
    Xで再インストールしたら直ったって報告あるけど
    ちょっと怖いから試したくないな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:46

    状態異常は塔の
    毒状態の時に~ 麻痺状態の時に~
    ってクエ以外では現状いらんやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:08

    再インストールは流石にね
    大人しく対応待ったほうがいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:45

    麻痺は試行回数増やせば確定麻痺みたいなもんだから採用ワンチャンある

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:49

    >>95

    オディーリアさんが泣いてるから必要

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:38:35

    敵の毒も魔王じゃない方の鳥以外苦戦した記憶ないな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:39:12

    エリー出てきた…
    これもう恒常追加済ってこと?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:40:17

    >>100

    サンタレスナ パティまでだから12月の辺りまでは全員追加されてる

    正月マリー以降はまだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:52:03

    とりあえずメモリアは一括装備でなんとかするか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:54:14

    >>98

    オディーリアさんは素材の関係もあってコルちゃんとセットで上位錬金人気で

    そっちのほうで復権の兆しが

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:11:49

    コインでパティ―交換しようと思ってたけど、無料で打リディ―がきた
    これはパティーは恒常期待して打ヴァレリア交換するべきかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:56:25

    選べるガチャでリディーと斬ライザ取れば取れば取ればまぁ形になるかと復帰考慮したわい、金額を見て急ブレーキ。一度やめたゲームに出せる金額ではない…
    まぁ、手持ちでちょろっとやってみようかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:54:54

    メインストーリー最速でクリアしてよかった はい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:39:06

    アイテム大戦のBGMリディスーフィリスエスロジ
    これはフィリスちゃん実装が熱いわ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:53:58

    この中だと誰が良いんだろう?
    個人的には雷が3人しかいないから欲しい
    雷で持ってるのは恒常二人と交換したロジーさんだけです

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:31:00

    斬ライザ>リディー>=パティ、イザナ、ソフィー、レスナ>他自由

    個人的な意見ね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:25:56

    今のドロップ率アップ期間って光珠4のドロ率ってどうなってるん?あがってるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:28:55

    雷ロジーいるならイザナの優先度が上がるけど斬ライザリディーよりも優先するかまではわからん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:49:36

    >>110

    上がってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:56:19

    やっぱりリディーですかね
    ライザも悪くないけど、雷が少なすぎて進行に支障をきたしてる場所があるレベルなので……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:59:07

    やっぱり選べるとなるとみんな性能優先なんか
    好み優先派はあんまりおらんのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:03:06

    >>114

    推しキャラが欲しい人はピックアップの時点で課金したり、貯めたメダル使ってるパターンが多いんじゃないかな?

    選択できるってわかったのは昨日だしね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:13:07

    フィリスちゃん!!!最高にカッコイイわ!!!!!!早く弓を持ちなさい!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:25:26

    >>112

    サンクス

    ちょっと無理してでもvh8挑むかあ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:59:41

    14歳時代だけど双子と違って背も歳も結構離れてそうなレスナちゃんに対して結構先輩の威厳と風格あんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:04:13

    すごく 師匠 あやしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:08:21

    いつ見てもユナさん胸部の装甲薄すぎて驚く

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:46:37

    不思議特有の素材の声の能力の話が出る度にマジで幼少期から植物限定でも聞こえてるオスカー何者なんだよってなる
    特異点か何かか

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:12:48

    経験値の飴ⅳがキラキラコイン750って交換したほうがいい?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:29:22

    ストーリー読み終わった!これで安心してスレを開ける!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:36:45
  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:08:37

    パック商品って今だとそこまで買うメリットないよな
    レベル引き上げが容易になったわけだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:10:50

    >>125

    まぁ石2000は流石にね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:14:21

    メモリア不具合早くなおしてくれー
    再インストはちょっと怖すぎるんじゃー

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:43:03

    マリオンさんがまた強くなっちまう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:12:20

    なんか装備に使う素材めっちゃ減ってね?ありがたいんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:18:53

    おかげでガンガン錬金できるからマナの消費がやばい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:19:05

    この間のアプデによるものですねー
    めちゃくちゃありがたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:34:32

    ついでに調合のSSR確率も上げてくれてもいいんだぜ?というか上げて

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:00:58

    ウェルテックスが普通に強すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:11:37

    >>133

    割と普通に演出が長くてウザったい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:41:23

    イベント装備は体感6〜7割くらいSSRくる
    その他は2〜3割しかこない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:42:55

    やっと運営が引き算覚えてくれたし、バーストと2スキルの演出もカットさせてくれないかなー
    長いのよ、短縮でも長いしカメラぐりぐり動くせいで数値も見づらい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:20:30

    調合演出カットは英断
    あとストーリーもスキップさせてくれませんかね
    後で見たい時にゆっくり読み返すからとりあえず先に進みたい自分からしたら加速しか選択肢ないのはキツい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:42:33

    単純に化け物を火力でぶっ倒すってなったら一番向いてる主人公って誰だろうな
    ストーリーの過程で地元の竜くらいはみんなぶっ飛ばしてるだろうけど当然だが破壊兵器製造や怪物退治の比重が大きいアトリエってそんなないしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:51:53

    9章終わったけど‥‥

    ここで終わりかよおおお!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:16

    >>139

    俺もちょうど読み終わってマジでええええええだったよ⋯

    てかコレで1部完なの?違くない⋯もう1章やって倒して完にする流れじゃないの⋯?え⋯?コレ新章入ったら絶対月日流れてるヤツだろ!!!


    飛んだフィリスちゃんと双子やフロッケは多分別々にワープしてんだろうけど双子とフィリスちゃんの方はイベントの方で回収されるやつかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:46

    今更だけど双子とフィリスちゃんが出逢うのって大人になってからなのは突っ込んじゃ行けないんだろうけどだいぶ時空が乱れている⋯

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:07

    一応みんな見た目と中身はどうも違うっぽいから中身は大人なんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:54

    そもそも本人じゃなくて分身みたいなのが来てる説

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:07

    クリスマスのタオ&パティの話で姿は過去のままだけど記憶は保持してるって言ってるぞ
    まあメタな話キャラを出すなら初登場の作品の姿じゃなきゃだめだけど
    キャラ同士の絡みはやりたいから苦肉の策だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:53

    センスが合致したバカ3人好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:48

    レスナは原作キャラへはツッコミ放棄して
    むしろ加速させるからな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:53:12

    時空の話は散々やってるでしょ
    ウィルベルも言ってたしアーランドでもロロナスケさんがトトリメルルと認識あったし

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:06:45

    その辺が全部イベントシナリオだから今から始めた人にとっちゃちんぷんかんぷんだろうとは思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:06:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:07:39

    >>140

    第一部完って3月中って予告されてる10章11章まで終わったらの話でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:09:23

    >>150

    あぁなら良かった

    11章まで続くんだてか

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:14:59

    >>116

    弓を持ったフィリスちゃんは神(ネツァク)ですら単騎で仕留めるからな⋯

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:17:25

    サブ垢の方でリディーが出た

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:18:30

    後2章分もあるとレベル上限も開放されてもおかしくはないよね
    いい加減経験値周りも何とかしてくれ 超獄追加で10万飴が泥するぐらいしてもいいでしょ
    5人だけ上げて後は育成研究頼りは正直うーんって感じでね…
    ちゃんとしっかりみんなのレベル上げたいわよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:19:57

    フィリスもメインシナリオに登場したし
    今回冒頭でフィリスがリアーネのこと言及してたし
    シャルロッテのパターン考えると近いうちにリアーネ実装はありそう

    まあ頂獣戦後になるけど
    多分次の追加はハイディとスールだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:20:19

    >>138

    アーランド~秘密までしかやってないけどでかい化け物討伐だとアーランド勢が一番それっぽいイメージあった。トトリのフラウシュトラウトとかメルルのエアトシャッターとか。ルルアとか終盤ボスラッシュだし。


    ただ強大なボス相手に負けて心折れそうになって~って展開だとリディ&スールも該当するから今回は不思議なのかなって思った。9章内で存在だけ言及されてる守られていた君がいるし良いところ持っていきそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:21:13

    プレイヤーデータ削除でフリーズバグ治ったけど
    やっぱり消すの怖かったわ

    早めに対処して欲しいねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:30:09

    >>156

    一応ストーリーで言うと今回のフィリスもリア姉の故郷滅ぼしたって言う箔付きのドラゴン2人で討伐してんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:31:46

    世界を救うのはもうやめたけどドラゴンには素材になってもらわないといけないからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:19

    なんかバグあるの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:59

    (リディーの金太郎みたいな服が気になって話が頭に入ってこない音)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:40:56

    しばらく沈んでたがひょっとして供給あるから復活すんのかリア姉

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:47:58

    危険なデカブツ討伐ならマナケミア2のキョボスってのもいるんだけどな
    学園を破壊すべく迫ってくるのをロゼとウルリカ両パーティーが協力して何度も戦ってやっと倒す流れ
    ただあいつグンちゃん作の人工モンスターだから自然の脅威みたいな頂獣とかと一緒にしていいものか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:50:50

    >>160

    メモリア一覧を開くとフリーズすることがあるバグ

    詳しくはゲーム内お知らせ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:52:00

    >>160

    メモリア選択画面に入ろうとするとフリーズするバグ。キャラのメモリア変えようとするだけでも起こるから新しく引いたキャラにメモリア装備させれなくてすげー困ってる。


    一応っプレイヤーデータ消して再インストールでも治るらしいけど流石にやりたくなさすぎるから対応待ちって人が多い(自分も対応待ち)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:58:33

    ハイディちゃん一番エッチでは…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:01:02

    >>166

    ここのヴァレリアの「顔を上げてレスナ!」ってカッコイイ台詞と共にコレだから

    何のギャグだwとなってしまった


    師匠ハレンチ過ぎるでしょ⋯

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:01:06

    >>164

    >>165

    ありあり。しばらくそのへん触んない方が良さそうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:07:04

    しかし師匠はやってることは完全に味方なのに
    なんでこうも黒幕っぽいのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:10:08

    >>169

    極夜の錬金党について明らかに何か隠してるからじゃない?


    隠し事があるキャラはやっぱ黒く見えるもんだよ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:21:50

    最新情報だ


    やっぱり右から2番目がフィリスちゃん(っぽい?)から着るのかあのハレンチな奴


    で1番右は⋯まさかフロッケか??

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:23:47

    スールじゃね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:23:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:24:40

    >>171

    ごめん1番右じゃなくて左

    右はスーちゃんだわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:25:31

    大丈夫だよなこれ、体の機能が持っていかれたりしないよな。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:25:41

    にしてもマジでなんでこんなスケベな衣装を師匠は⋯??

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:29:22

    フロッケっぽいよねえ
    しかしハイディもフロッケも通常衣装より前に特殊衣装なパターンか
    パティもだけど通常衣装も欲しいっす

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:07

    服の布地と引き換えに手に入れた強さ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:35:42

    やっぱり脱いだ方が強いんだ⋯




    布地を強さに変える錬金術でも備わってんの⋯そうでも無いともう脱レスナも師匠が作って来たこの説明が付かないんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:36:01

    しかしフィリスとフロッケに推定新衣装あるってことは
    あのあとどこか遠くに飛ばされたとかじゃなくて決戦の途中で戻ってきてくれるんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:36:43

    脱げば脱ぐほど強くなるとかアルトネリコ3かな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:37:52

    なんだかストーリーは
    強い敵が現れた!強い装備作って対策する!!だからかなり従来のアトリエなんだよな

    ゲーム中でも強い装備で対抗したいけど(切実)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:38:17

    このペースでパワーを上げていけばスリングショットとか着せたらおそらく国を亡ぼせる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:45:48

    スリングショットならハイディが持ってるぞ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:49:26

    つまり、夏恒例の水着キャラは最強クラスと言う事か




    なんだ何時ものソシャゲじゃないか()

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:29:55

    アトリエに行ったらやべー格好の人が居てビックリした

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:39:32

    イベスト読むの完全に忘れてた…そのうち復刻するんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:40:21

    まぁヴァレリアも脱衣状態は既にそこそこ露出度高めの服だったし⋯そういうキャラだったのはある⋯
    双子も⋯まぁ良い

    ハイディお前もそれ着るのか⋯

    フィリスちゃんと天使ちゃん(推定)も着るのか⋯

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:42:51

    ウェルテックスに対抗するためだから仕方ない
    薄着なのも仕方がないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:46:16
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:48:38

    >>189

    やはり⋯⋯⋯布地を素材に強さを手に入れる錬金術⋯⋯⋯⋯

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:49:08

    流れ早いな
    一日で埋まってんじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:51:45

    >>190

    たておつ

    生放送が情報多かった上に新章だしね

    そりゃ盛り上がる


    steamで売り上げ1位とったらしいしね

    これからも改善頑張って欲しい


    それはそれとしてメモリア修繕まだー?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:51:56

    まぁ新イベントだし
    リア姉ェが複数いるしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:54:50

    でもあんまり露出激しいと気になるからもうちょい布地や装飾多めがいい
    なんなら誰か一人くらいルアードくらい厚着してきてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:57:46

    持ってるキャラの衣装変えられるようにして欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:11

    しっかり着込んでる女の子の良さが何故分からん…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:49

    でも⋯⋯⋯男が脱ぎ出したら喜ぶのでしょう?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:54

    スキンチェンジシステムは欲しいね
    要望出せばやってくれそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:40

    水着ランツェさん待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています