おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:59

    連日遅くまで書類仕事してふらついたのは反省してるから学園のカフェテリアで膝枕はマジで勘弁してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:08

    だってこうでもしないとトレーナーさん休まないじゃないですかー!ちゃんと休んで貰えないと私だって心配ですしそれに…モゴモゴ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:31

    フクは体調不良とかにはかなり真剣に怒りそう
    ウマ娘パワーでひょいっと寝かして見張ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:43

    ダメです!いいですか?そもそもトレーナーさんは普段から頑張りすぎなんです...クドクドクド...みたいにずっと言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:00

    フクの目の前で倒れかけられたらキレられても文句言えないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:55

    見せしめと既成事実化に丁度良いってんでダスカとフラッシュあたりが真似しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:52

    そのうちフクも眠り込んで、フクトレの顔にヨダレ垂らしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています