遊戯王マスタフデュエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:33

    品行方正とは無縁の危険なオーラを纏いながら続々とダウンロード


    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬ

    新しいDCGに群がるデュエル・ラッシュ


    鳴いて詫びる弱者にたいして環境デッキで蹂躙することが"強さ"だと信じているデュエリストたち

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:53

    まだサービス開始してないのにスレ立て…こいつアホっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:07

    >>2

    待てよ、もうサービス開始してるんだぜ

    スマホ版とPC版はまだなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:17

    しゃあっ デュエル!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:31

    遊べるようになってから一時間も公式Twitterが動かなかったことに一番驚いてるのは俺なんだよね

    フォローキャンペーンより先にやるべきことがあるだろうが、あーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:45

    怒らないで下さいね、ふぅん そういうことかと社長のふぅんしか語録の繋がり無いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:37

    正直レベルは高かったです。(猿並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:01

    >>2

    Twitterを見ろ、鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:49

    >>10

    構いませんよ

    猿展開を愚弄している訳ですから自分も愚弄される覚悟はできてますよ

    興味があったらぜひダウンロードしてみてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:15

    僕はリンクスすらやったことがありません
    それでもデュエリストになれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:17

    僕はGXまでの知識しかなく頭も良くありません、そんな僕でもマスターデュエルで強くなれますか?
    ロボット系でおすすめのデッキを教えてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:36

    >>12

    はい!なれますよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:08

    >>12

    >>13

    はい!なれますよ!(ニコニコ

    個人的なオススメは斬機っスね、バカみたいに打点を上げてぶん殴る、これはセ。クス以上の快楽だ!

    まあ慣れるまではちょっと難しいんやけどな ブヘヘヘヘ


    あにまんマスターデュエル初心者部|あにまん掲示板マスターデュエルで遊戯王を始めた人向けのスレですbbs.animanch.com

    ↑このスレでオススメを聞けばもっと良い意見が出ると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:30

    感謝します

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:11

    ドミノ町・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなるデュエリストの誕生だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:39

    帝がソロで最初から手に入ることに驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています