ここだけナルトのライバルがイタチの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:38

    ナルトとイタチは同期で同じ班。
    イタチが生まれて3ヶ月後に九尾事件発生。ミナトとクシナは原作通り死亡。

    ナルトはイタチが孤立している事にシンパシーを覚えライバル認定をしていて、イタチも何だかんだナルトを認めている。

    尚うちは一族抹殺は原作通り起きるとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:17

    意外とうまくいきそう。イタチはテクニック、ナルトは火力ではっきり役割別れてるし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:31

    サスケが生まれてないから兄属性がちょっと薄まってるかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:11

    >>3

    ん?ということはインドラの転生者もイタチなの?

    それとも本編通りサスケも生まれてサスケだけ見逃す形で一族抹殺?

    ぶっちゃけサスケいないならその後イタチが里の為に密偵続ける道理もないというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:58

    そもそも誰がうちは族滅するんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:53

    >>4

    サスケは原作通りイタチの5歳下の弟でサスケを守る為に一族抹殺した感じかな?

    そうなるとナルトはイタチ奪還の為に修行してそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています