【一応閲覧注意】ナギサへの欲望をぶちまけさせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:17:42

    先生と生徒って関係じゃなくて同じ生徒として友達になりたい。後ろから尻を叩き「何するんですか!」って顔を赤くして翼をバサッと広げたナギサに怒られたいし、翼のブラッシングもしたい。椅子に座って両目を瞑ってるナギサの羽を後ろから優しくブラッシングして「…そのオイル、最近出たブランドですか?」「気に入るかなって思って、今後はこれにするね。」って微笑ましい会話を交わしたい。
    疲れきってるのを優しいナギサが察してその両翼で俺を包み込んで優しく声を掛けてくれる様は容易に想像できる。エデン条約で疑心暗鬼のナギサに絶対裏切らないって言って依存された後に先生や補習授業部に手を貸して真相を知らないナギサに裏切ったと思われたい。今にも枯れてしまいそうな花を思わせる悲しい表情で縋りついてくるナギサに一言「ごめん」だけ言ってその場を立ち去って欲しい。目を覚ましたナギサが汗と涙を顔に浮かべながら突如訪れた吐き気に顔を歪めて手で口を覆っていると凄く良い。
    オタクの妄想でしかない事は分かってるんだけどどうしようもなくナギサが好きになっちまったんだ…
    早く復刻してくれ…石は貯めてある…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:29

    あ、俺のナギサ持ってないんですか(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:36

    友達…?友達は笑顔にするもんだろ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:11

    >>2

    正直こんなに好きになると思わんかった…

    あの時引いとけば良かったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:48

    アレだな、関係性を見るに幼い頃から付き人として育った感じの生徒だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:55

    もうすぐ復刻の兆しってここで聞いたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:00

    >>5

    個人的に同じ派閥で育った幼なじみでも

    ナギサ直属の付き人でも妄想が捗る…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:40

    正直ナギサに依存されたら優越感凄いだろうから気持ちは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:16

    >>1

    序盤「うんうん」

    中盤「…?」

    終盤「???」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:22

    誰も信じられなくなってるナギサに拒絶されてショックを受けるもナギサの知らないところで身を挺して凶弾から庇って斃れたいよね
    一週間後くらいにそういえば最近あの子見ないなとふとナギサが思った頃にひっそりと息を引き取っていたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:52

    めちゃくちゃ気持ちがわかる
    でもすまない…俺はその後にエデン条約のミサイルからナギちゃんを庇って死にたいんだ…
    血で真っ赤に染まった手でナギちゃんの頬を撫でて痛みに苦しみ「死にたくない」と泣きながらながら力尽きるんだ
    その手が服に当たってナギちゃんの白い衣装に自分の血の手形を付けたい…誰か俺を異世界トラックで轢いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:39:05

    歪んだ欲望を持ってる人が多いね……ナギサの記憶に残りたい?のかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:40:15

    私如きがナギサ様の疵になれるわけ無いだろうが…!!
    ナギサ様は私と住んでる世界が違うんだ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:44:21

    >>12

    消えない疵となってナギちゃんの人格を歪ませたい

    ナギちゃんが優しさや人を信じる心を失った理由になりたいんだ


    >>13

    この願いは傲慢なのかもしれない

    でも、ナギちゃんの無事を願う気持ちは間違いじゃないはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:45:53

    私も欲望を解放させてもらいます
    ナギサ様に真っ当に幸せになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:26

    うーん…まあ…わかるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:47:19

    ミカと一緒にWデートの計画立てたい
    先生&ミカ
    ナギサ&俺みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:51:09

    すごい数の歪んだ愛情をナギサに向ける先生たちが集まってきてから

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:53:42

    基本ナギサスレは晴らし派かネタ派か曇らせ派が住み分けしてるし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:57:26

    軽い気持ちでナギサへの拗らせた感情を載せたら思ったより反応多くて草
    やっぱり腰細くて尻のデカい女の子は良いよね!
    ナギちゃんは性格も込みで好きなんだよね…最小の犠牲で自分の大切な物を守るための覚悟があって、最悪自分すらも犠牲にする気で戦った女の子。
    個人的に曇らせはその後晴らして純愛にするための過程だと思ってます。ナギサ好きです。
    毎日紅茶の淹れ方を教えて貰って、ナギサの淹れる紅茶の方が美味しいのに俺に淹れさせようとするナギサを見たい。マジ好き。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:58:22

    ナギちゃんの性格、立場、立ち絵、境遇が俺たちを狂わせる…
    なんだあの美しい体形は…!とくに腰と尻と手ぇっ!!
    撫でたりへし折ったりしたくなるのも致し方無いというもの…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:59:19

    閲覧注意あるけどアレな欲望もいいんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:00:43

    >>22

    構わん、やれ。私も想像してる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:01:02

    トリニティ代表としての出番が多いのもあって平静な状態の顔を見ることが多いから
    喜怒哀楽のどこかに振った顔を見たいのはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:01:09

    >>21

    笑顔になって欲しい…本当に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:01:41

    この間もナギサスレ立ててなかった君

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:02:45

    >>26

    初めてじゃ…多分同士がおる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:19:42

    私は曇らせは晴らしてこそ勢
    心が痛んだので関係が修復してくれないか一縷の望みを書き込む

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:30:36

    >>28

    きっとこれまで歩んできた積み重ねで「信じる」事を思い出せるさ

    何も信じられなくなってセーフルームで引きこもってる時にふとした拍子にこれまでの思い出が溢れてきて、

    「どうして私はあの子を疑うなんて一瞬でも考えたんでしょう」って再起させるしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:32:59

    まあ>>1の流れに関しては事件が落ち着きさえすれば後は交流によって緩和されていくだろうし

    三章エピローグで逆に熱心に看病してたことが四章のナギサの動向に影響を与えたりっていう繋げ方もありそうだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:41:08

    幼少からのお付の生徒なんだけどナギサ様や他の生徒とは生まれが違って、そのことで陰口を言われたり嫌がらせを受けたりもするけど主人には何があっても着いていくみたいな忠犬ポジにいたい
    薄い本とかではご奉仕攻めする側に回りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:44:35

    アリウスから逃げ出してナギサ様に拾われたい……
    でも多分ナギサ様は拾わないし拾ったとしても多分手元に置かない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:46:23

    ネームド生徒だとしてピックアップ時の文言に絶対「〜の為に」とか付いてるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:47:01

    ミカと2人並んでロールケーキ突っ込まれたい気持ちが無いといえば嘘になるな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:10:00

    セイア襲撃後追い詰められたナギサがせめてミカさんだけでもってトップとしては失言な本音をうっかり零しちゃった時に
    秘密にしますから地獄の底までお供させてくださいって言って唯一常に傍にいることを許されてた立場だったのに
    補習授業部によるナギサ様確保時になすすべなく制圧されて歯がゆい思いをしながら今度こそお守りしますからどうか
    傍にいることをお許しくださいって言うけど補習授業部の件は私の落ち度ですからと言うナギサ様が気丈に振る舞いつつも
    その所作がぎこちないことに気付いて何があっても私はあなたを裏切りませんからってその手を握りしめて
    (ああこの子は私の非情な決定すら何も言わずただ近くにいてくれていましたね…)と思いを馳せるナギサ様は
    「……ええ、知ってます」って柔らかく笑うんだけど古聖堂の爆破時に身を挺してナギサ様を庇って
    駄々をこねる子供みたいに涙を流して名前を呼んでくるナギサ様の声を聞きながら意識を手放して
    結局三章のエピローグになってやっと目を覚まして抱き着いて来てる人が誰か分からないまま困惑するし
    その後もサクラコ様やミネ団長との話し合いで気を揉んでるナギサ様の疲れてる様子を目ざとく指摘して労わったら
    「ふふ……あなたに隠し事はできませんね」ってその時だけはナギサ様の空気も和らぐし
    ミカの件で心を痛めるナギサ様に少しの疎外感を覚えつつも孤独な身で幼馴染のことを想う気持ちを尊重したくて
    ナギサ様と一緒に面会しに行ったりするけど幼馴染を遠ざけようとする言動になんやかんや心配させた自分では
    強く言えないので複雑な気持ちになったりミカとの面会時に気持ちが昂ってふらつくナギサ様を支えて背中を擦ってあげたら
    ミカが優しい目をしてるのに気付いてこれはどうにか解決しないとと思い悩んで先生に相談したり
    アリウスに対するミカと先生の救出作戦では忙しなく歩き回ったりそわそわしてるナギサ様の手を握って
    安心させてあげるようなナギサ様の側近になりたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:28:23

    完全に願望だけど
    ①5th PV の30秒あたりで、トリニティ文化祭に
    「もってけ!ウエディングどれす」の出し物がある。
    ②ナギサがウエディングドレスを着るとすごく似合うと思う。
    のでナギサ(ウエディング)の実装も待ってます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:06:29

    >>35

    どうしよう、すごい分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:10:49

    >>36

    ナギサとのカップリングを支持する派閥が用意して2人の擬似的な結婚式を楽しんでそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:26:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:30:09

    >>26

    多分あのスレかだと思うんだがあれ途中から曇らせや晴れは不要とかで揉めてた印象があるな

    住み分け出来ればいいんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:34:27

    曇らせ晴らせ関係なく、ナギサ様のお尻に触れたいし翼を撫で撫でしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:30:06

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:59

    >>41

    世界平和の起源

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:16

    >>1

    ナギちゃん推しの同志がいた

    だいたい理解できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:55

    誕生日プレゼントに自分の羽を羽根ペンやら栞やらに加工して渡してくるナギサはありでしょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:09:27

    >>45

    アリ寄りのアリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:32:59

    ナギサが好きってわけではないけどナギサの側近になって疑心暗鬼に陥ってるナギサに自分は裏切りませんよアピールしつつ補修授業部に手を貸してナギサの脳を破壊した後諸々の事情を説明するんだけどヒフミのあははとのダブルパンチで結構なダメージをくらっててそれでも疑心暗鬼の闇を晴らした後に巡航ミサイル喰らってボロボロの状態のナギサをユスティナから庇って死にたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:46:16

    この世界線のナギサ様はヒフミを補習授業部に叩きこむときも申し訳なさとか罪悪感とかは本編と同じでも、精神的負担は少し軽いんだ。
    ヒフミさんが居なくなろうともあの子が居ればって1のおかげで少し楽になれるんだ。
    でも1は補習授業部に手を貸していて、少しづつ彼女らと仲を深めていく。
    そして第三次試験の当日、ナギサ様襲撃に1もついていくわけだ。ハナコに言われて。ハナコならナギサ様と1の関係も知ってるか察しているだろうから。
    それで1の妄想と同じことが行われる...ってところまで一瞬で考えたけどどうだろう。
    流石に本編でヒフミのあははくらった時よりダメージ深そうだからハナコもやらないかな...?
    全部終わった後は当然ネタバラシもしてもらう。ヒフミと違って側近で常に傍にいるだろうから本編ナギサよりトラウマは残らないと思う、たぶん。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:44:41

    >>48

    うへ〜そこまでいったらハナコちゃん畜生すぎるよ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:05:56

    ハナコが「ヒフミちゃんが〜」の後に「側近ちゃんも実は〜」みたいにしてきたときに、
    ナギサ様は折れてしまうのか、「あの子がそんなこと言う訳ない!」と跳ね除けるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:37:07

    元台詞の文脈的に補習授業部のメンバーだからヒフミさんの名前出してるわけだしそこに関してはいきなりそんなん言う不自然さの方が勝つかなあ
    曇らせにしてももっと適切な文脈がありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:34:45

    >>50

    オーバーキルだよお…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:35:33

    ナギサの羽の付け根さわさわしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:24:16

    抱きしめてほしい
    絶対高貴な匂いがする

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:49:39

    >>54

    ルイボスティーみたいな香りしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:11:38

    うぅ…ナギちゃん…ナギちゃん…
    幼い頃から付き添ってたワイがアリウス生に蜂の巣にされ、痛めつけられ、手足を折られ、ガソリンで焼殺されるとこ見てて…
    それでその時の光景を毎日毎日夢に見て、寝る度に絶叫して目が覚めて寝不足を蓄積して…
    あと、薄暗い影を見ると実際は全然未練無く逝ったワイが恨めしそうに見てたり、暖炉とかの火を見たらワイが燃えながらのたうち回って自分に助けを求める絶叫を放つ幻覚と幻聴を聞いて…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:26:10

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:33

    ナギサと添い寝して翼で包み込まれたいよね、ナギサの体温と安心しきった寝息を感じながら眠りにつけそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:33

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:53:16

    翼の手入れ中に間違って敏感な箇所に触れられちゃって思わず甘い声が出ちゃうナギサ様
    真っ赤な顔で口元を押さえながら震えてる主人のそんな姿に、謝りながらもドキドキとムラムラが湧き出てきちゃうお付きちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:22

    >>61

    わざとじゃないって分かってるけどドキドキして意識してしまうナギサ様はガンに効く

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:50

    私はナギサ様の側近としてヒフミさんにも優しくしていて尊敬されていたのに、エデン条約編のナギサ様保護作戦の時にヒフミさんの前に立ちはだかって倒される直前になおも私を説得しようとするヒフミさんに「ヒフミさん…私はずっと…貴女が妬ましくて大嫌いでしたよ」と睨み付けながら言い放ち自爆スイッチを押してナギサ様への忠誠心よりもナギサ様が愛したヒフミさんへの憎しみを優先して行動してしまいたい家の者ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:26:13

    >>64

    分かりましてよ

    曇らせとかそういうの抜きに主人の敵なら私の敵理論で補習授業部に対して強烈な敵意と憎悪を燃やした結果色々とやらかしてエデン条約後にティーパーティー解任処分になってそのままずるずると破滅したいですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:39:16

    >>64

    私はナギサ様の側近になってハナコさんにナギサ様や自分達の語る「愛」の薄っぺらさを指摘されて上手く言い返せずに、「まぁ…なんて冷たい事を仰るのでしょう、ナギサ様から賜る愛の素晴らしさが理解できないとは。それは貴女が誰からも愛された事がないからですか?それとも貴女が誰の事も愛した事がないからですか?可哀想なハナコさん…ひとりぼっちのハナコさん…」と自棄になりながら煽ってアズサさんの怒りを買って瞬殺されますけれど、想像以上にハナコさんの内面を踏み込み抉って心のキズになりたい家のものです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:25:09

    >>64

    私は自爆の後病院に担ぎ込まれて一命を取り留め、目を覚ましたらまだ包帯が取れていないのに自分の病室へ見舞いに来てくれたけれど、疲れとエデン条約の責務から解放されてついうたた寝してしまっているナギサ様と再会する側近さんを見守りたいですわ

    寝ているナギサ様はきっと年齢相応のあどけなさがありましてよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:04

    うお…闇のお付きの方々の家名がおぞまし過ぎますわね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:37:27

    でも俺ナギサと結婚して陽光が差し込む部屋の中で紅茶飲みながらイチャイチャしたいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:37

    私は、共に拉致されナギサ様の目の前で苛烈な拷問の果てに原型を留めないほど無惨に殺されたい家の者ですわ
    この身に代えてもナギサ様をお護りする忠誠を誓っております故、ナギサ様には一瞬たりとも裏切りを想起させたり致しません
    アズサ様やハナコ様が襲撃にいらしたとしても、身を挺して最後までナギサ様をお護り致します
    するとナギサ様は私を"どんな状況においても自分の味方"という絶対の信頼を置いて頂けますの
    今後の人生においてもお付きの者として私を置いて頂けるのは身に余る光栄ですわ…
    ですので、アリウスの方々やトリニティの政争の最中にナギサ様の代わりに私をサクッと殺してもらいますの
    身に余る光栄なので、早めにお返ししなくてなりません
    ああ、ナギサ様。貴女様をお救いも出来ずに先立つ罪深い私を御赦し下さい…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:47:45

    みんなのも分かるけど俺的にはエデン条約のタイミングでミサイルによる瓦礫からナギサを守って代わりに気絶したい民。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:00

    僕はエデン条約で酷い目に遭いたくないけど、なんやかんや終わってナギサ様とささやかな日々を共にしたいです。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:03:30

    美味しい料理を沢山作ってナギサ様に振る舞いたい。
    美味しそうに食べ進めるナギサ様をじっと見ていると急に顔を赤くして「恥ずかしいのであまり見ないでください…」って言われたい…
    「すみません、美味しそうに食べてくれるので…おかわりありますよ?」
    「人を食いしん坊みたいに言わないでください…あなたの作るご飯だけなんですから…」
    疑心暗鬼になってる状態でも唯一の付き人兼料理人なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:09:49

    正直キヴォトスの中でもトップクラスに付き合いたい女の子だよねナギちゃんって
    お淑やか、常識がある、話が通じる、思いやりがある、可愛い、有能
    トリニティ生の中と言わず1番好きな生徒かもしれんのだわ





    だがエデン条約編始まってから未だ解かれていない過酷な環境がナギちゃんの魅力に気づく人を増やさせないんだ……ッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:07:52

    一般ティーパーティー員としては「ナギサ様が弱みを見せるわけないだろ!逆にナギサ様に少しはしゃいだりしてるところや恥ずかしい所を見られて照れながら「あんまり見ないでください...///」って言った後「ふふふ、大丈夫ですよ。私しか見ていませんので」って揶揄われて赤面したい!」って思うしナギサ甘やかし隊としては「ナギサに安心してもらえる環境になりたい!ストレスフルマッハのナギサを宥めたり落ち着かせたりリラックスする為の環境を整えてあげて最終的に体を預けて寝てもらえる位の存在になりたい!先生でも生徒でもいい!」となる
    それに加えてナギサ様の僕になりたい民として「ナギサ様がエデン条約中ずっと苦しんでる事を知ってるけど何も出来ずにいる事実を歯痒く思っている中、漸くナギサ様の身代わりになることができて安堵と幸福の中で意識を落としたい。その後にナギサ様に「心配してたんですよ…!」って泣かれてもいいけど個人的には「あの時はありがとうございます。」くらいに軽く流される程度の覚えられ方がいい。陰でナギサ様を守るためにアリウスと戦って死ぬのは最高の快楽だ。推しに認知されず推しの為に貢献できたという独り善がりの中で死にたい」と思う
    心がみっつある~

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:42:42

    >>75

    イベントとかあったら一気に人気出そうだよね…

    …セイア実装と一緒にティーパーティーのイベントやりませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:11:44

    >>76

    俺は主に2番目の概念を主張する存在!!!

    自分にだけ甘えてくるナギサという最高のカードを切らせてもらうぜ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:36:26

    私あえて生き残ることで心の中で生きているをさせずにずっと不自由な自分を見ていて欲しい家の者ですわ。
    弱いくせにナギサ様第1で行動してアズサとハナコの襲撃時に1度は倒されるけどその後に意識もないはずなのに1マガジンぶち込まれるタイミングで間に割って入ってヘイロー欠けて永続半身不随になりたいですわ〜。死んでしまえばそれまでですが生き残ったうえでの半身不随が庇われた側が1番いいお顔をするシチュエーションですわ〜。もちろん普段はミレニアムのエンジニア部に頼んだ補助装置で自分一人でなんでも出来ますけれどナギサ様の前ではあえて使わないで1人では出来ない子を演じていますわ〜。
    ナギサ様の手を貸したいのに普段自分が尽くされる側故にどうしていいか分からないでいるお顔が美しいですわ〜。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:48

    全然頑丈じゃないし銃の扱いも下手だけど気持ち一つでセーフハウスを死守しようとして瞬殺されたい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:32:44

    同級生のヒフミさんとお話とか一緒にテストの勉強をしてたら、夜にナギサ様から「ずいぶんと仲がよろしいのですね」って少しヤキモチ混じりに詰め寄られたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:39:32

    ナギサは本編のせいで曇らせ裏切りが似合いすぎるのが良くないよね。加虐心がワキワキする

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:43

    逆にナギサの有能側近になってナギサ襲撃時に何があったか察して補修授業部とミカが銃撃戦してる所にガチギレしながら飛び込んでハナコさんあなたと言う人は…みたいな感じで荒らし回りたい、そのままやってきたシスターフッドにも喧嘩売って荒らし回る

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:39:05

    ぶっちゃけナギキチの自覚があって、ロールケーキ絵画展をナギちゃん主催としてる奴らにはムカついてるけど
    脳破壊は実際にあったくだりだし、ペロペロ様やら幼少ハナタレとかやたら生やされるとかも今のキャラ像とつながってるなら嫌いじゃないんだよな
    積極的にシモ方向を見たいわけでもないけど、妙な背徳感を自然に放ってるし繊細に見えてベッドでは強気とかもすごくいいですミカ受けとも相性良いしな(大興奮)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:41:35

    >>84

    情緒めちゃめちゃじゃねーか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:51:21

    ベースのお嬢様設定に、先生の味方(補習授業部)を追い詰めていくヒール側ボス的手腕を加えて以降
    あははやミカセイアへの優しさ、脆さ葛藤場面を経てあのバレンタインまで見せられて
    ヒロインとしてはもちろん、甘やかすもよし、逆に仕える妄想もできるしギャグもいける
    色んな所に対応できるゲーム内性能と同じく様々な癖へのオールラウンダーになっちまってるんだよね
    大好きだわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:13:43

    ナギサ様で過酷してたらちょうど達したところを見られて困惑した顔を浮かべてほしいですわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:02

    バレンタインを見てから改めて5thPVをみると
    ナギサは文化祭も周囲の目を気にして参加出来ないのだろうか?
    先生と見回って笑顔になって欲しい…
    出来れば別衣装で文化祭デートするようなシナリオも下さい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:14:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:01

    ほす

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:51

    >>88

    ナギサ様に変装用だと言ってメガネと帽子とズボンでアクティブな格好させて送り出したいし、一緒に回ってくれませんか?と誘われたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:37:34

    ナギサのキモとして、ものすごい背徳感はもちろんギャップの大きさもあるんだよな
    補習授業部への仕打ちとティーパーティ二人への思いの二面性とかやばすぎ
    スレの趣旨とは違う気もするが、百合でも先生相手でも二人きりになったら急にエグいことしてくれそうだし
    ゲームでもミカがよく取り沙汰されるけど実はナギちゃんの方が汎用性があってより幅広いコンテンツで先生に呼ばれたり、開発はあまり深く考えずにやってるんだろうけど色々はまりすぎてる
    さすがにバレンタインは意図的な背徳感追加だろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:38:44

    庭の手入れをして土で汚れてるところを見せてくれたり、エプロンをして目の前でお菓子を作ってくれるくらいまで気を許されたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:03
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:04:50

    >>91

    サングラスにへそ出しパンツスタイルのナギサ様が浮かんで来た…とても良い…

    >>93

    あまりやった事ないけど手伝って「すっかり汚れてしまいましたね」って笑って欲しい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:40:11

    >>94

    すっげえ良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:43

    >>95

    おへそが見えちゃうのも最初は露出過多で恥ずかしがるんだけど押し切って着替えさせて、髪も結んだりアップにしたりしていつもとは違う髪型に変えたい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:30:26

    >>97

    「い、いけません!こんな格好はしたないです!」

    『今はこういう服が流行ってるんですよ!』

    「…本当ですか?」って断りきれなくて着ちゃうナギサ様は凄くいいと思いますよぉ…

    いつもの高貴なお嬢様とは打って変わってボーイッシュでかっこいいナギサ様に脳を焼かれたい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:55:44

    ナギサ様と後継者争いするような姉妹になってでもそんなもの気にも留めないかんじで仲良くしてさ
    完全に気を許したところに毒殺仕掛けたけど仕留めきれなくて覚醒したナギサ様にシンパ共々追い詰められて
    辺境の学園に流されるのもいいよね
    この後人の手を介した飲食物が喉を通らなくなったけどミカだけは受け入れられたナギサ様が
    エデン条約編を体験するの見てみたい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:15:48

    復刻と一緒に新衣装で…とかありませんかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:36:11

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:32

    >>100

    ナギちゃん別衣装のためにはセイア実装されてないと厳しいからなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:40:57

    ナギサ様ぎゅっとして撫で撫でしたいしされたいですわ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:40:49

    >>99

    毒(下剤)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:45

    >>103

    分かる、あの翼で包み込むように全身を強くホールドして「もし離したくないって言ったら…どうしますか?」とか聞かれたいよねぇ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:41:20

    ブルアカの生徒って基本的に先生より強いじゃん?
    そんな中で別に病とかでもないのにフィジカル先生以下疑惑あるナギちゃんって何気に貴重なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:14:41

    >>105

    「な、ナギサ様…」って動揺してるこちらを悪い笑みを浮かべて抱き締めて逃げられなくして

    そのままナギサ様のお部屋で夜のお茶会に連れていかれるお付きモブちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:32:51

    エデン条約編が無事終わって「お疲れ様」って言って、ハグしたい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:48:24

    >>108

    もう1人で頑張らなくて良いって伝えてあげる人がいるだけでだいぶ変わるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:04:18

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:32:21

    >>108

    それで、ポロポロと涙流して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:22:40

    >>111

    敬語すら忘れて必至に泣いて欲しい派

    「怖…かった…!私、ミカさんだけは、守らなきゃって…!ずっと…!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:31:09

    ナギサはストーリー中ほぼずっと追い詰められてばかりだから、これ以上苦しめられるところを見る気にはならないなあ
    むしろここからは苦しみから解放されて明るくなったり甘えてるところを見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:24:16

    ロールケーキをぶち込んできたり素は割と茶目っ気がありそう
    もっと素を見せて見せて

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:48:07

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:16:49

    ロリナギサにロールケーキの作り方を教えるパティシエになってちょくちょく相談相手になるポジションに立ちたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:54:32

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:45:56

    自分は普段からナギサ様に対して何も約に立てていないと自己嫌悪してた中人間不信状態のナギサ様に突き放されたい…そしてその後ナギサ様を庇ってフラフラになりながらもナギサ様を護衛しきって「最期くらい…ナギサ様の役に立てましたか…?」って聞きながら看取られたいですはい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:25:04

    こういう守る方も守られる方も妄想いけるってキャラ大好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:45:21

    >>112

    今まで溜め込んでた感情が一言によってあふれ出たみたいですごくいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:24:23

    私は笑顔のナギちゃんがみたいよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:17:14

    ダイススレでいうところの戦闘10家事90くらいの小柄な年下メイドでナギサ様の身の回りのお世話をしつついろいろ吸われたりしたい

    「二人の仲がいいことには何も言わないが…」
    「ナギちゃんってロリコンだったの?」
    とミカとセイアに言われるくらい可愛がられたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:38:06

    色んなナギサ様の写真を撮って、それでオリジナル写真集を作りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:19:45

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:58:59

    >>122

    「あげませんよ!!」

    「心配しなくても取ったりしないが…」

    「すごい溺愛っぷりじゃんね」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:12:38

    ナギサ様スクール水着を着ろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:08

    >>125

    用意が終わった後、ナギサ様の膝に乗せられて一緒にお茶会に参加してるメイドちゃんが見える…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:30:34

    ナギサ様かわいいハグしたい、ぎゅうしたい、抱きしめたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:32:06

    >>128

    とても分かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:51

    椅子に座ってるところを後ろから抱きしめてナギ吸いしたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:33

    >>130

    顔真っ赤にして翼もバタバタさせるけど抵抗しないんだよね…

    満更でもなさそうに時々首筋を這う吐息に身を悶えさせるナギちゃんは良いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:51:43

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:27:08

    たぶん空飛べるほどじゃないんだよなナギちゃん
    それをするには胸筋が恐ろしく発達してないといけないと聞いたことあるが 

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:19

    ナギサ様と踊りたいが…社交ダンススキルが必要だな…
    訂正、舞踏会で先生とナギサ様が優雅に踊るのを壁の花モブしながら見つめていたい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:31:09

    >>134

    イケメンモードのナギサ様なら「私と一緒に踊っていただけますか?」って聞いてきてくれるよ。

    社交ダンスの経験が無いって伝えても「構いません、私がエスコートいたしますから♪」って優しい笑顔で困惑する俺の手を引いてダンスホールの中央へ行くんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:22

    ナギサ様の騎士になりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:48

    >>133

    ナギサ様のお胸はちょうど手にぴったりくるサイズと綺麗な形、温かさと柔らかさを両立されているはずですわ

    確認のために早急に薄着の新衣装が必要でしてよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:03:20

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:05

    サービス開始当初からナギサが実装されて
    先生と仲良くなって、
    エデン条約編でめちゃくちゃ疑われて、
    最後はナギサのピンチを先生が助ける…
    みたいな展開の先ナギも欲しかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:52

    復刻来ると良いな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:34

    ナギサ様のホルスターを吊るすベルトを止める役やりたい…
    ベルトを締めながら(ナギサ様、少しおやつれになられました…?)とか(最近ロールケーキの食べ過ぎでは…)とか心配したり
    「サイズが一つ上がりましたね!」とか言ってケーキを口に突っ込まれたり

    それはそれとしてあのベルト周り、露出はないのにとてもエッチだと思うのです

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:13:48

    >>141

    控えめにも見えるし、いやいや服の上だから結構あるかもとも思わせるあの曲線いいよね

    大きくても小さくても顔埋めたいわ、絶対やわらかくていいにおいする

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:15:32

    最期はナギサ様の胸に抱きしめられながら逝きたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:13

    >>142

    あの扇情的な曲線美はキヴォトスの宝よ

    露出がないのにあそこまでエッチなのはもう死刑!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:09:55

    毎日ナギサ様のペンダントを大切に持ち歩いてて、どんなものか聞かれても恥ずかしくて教えられず、力尽いたときにナギサ様に発見されて大切に握ったペンダントを見て涙して欲しい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:53:59

    ナギサ様からケーキをあーんしてもらえるロリメイドちゃんはいます!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:28

    セクシー実装もまだなのにさすがにナギちゃん別衣装はないよね
    勘弁してくれ俺の石がもたん時が来ているのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:06:08

    ナギサ様の年頃の女の子らしい笑顔がみたい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:26:15

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:00

    たびたび出くわすネタだけど、目の前でナギちゃんに「可愛くてごめん」を歌われたら普段の物腰とのギャップで悶絶死すると思うわ俺
    なんか知らんがこっちこそごめんって謝りながら息絶える

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:02:15

    キヴォトス1、初めてのカラオケに連れ込みたい子

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:08:22

    >>150

    あざとくない純粋な高濃度の可愛さが存在する…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:49:18

    ナギちゃんにふとした瞬間に「かわいい」って言いたい。それで急に言われて、照れるナギちゃんがみたい。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:13:13

    胸の下のベルトがいい味を出している。
    あれが胸を引き立てているのだ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:06

    立場に比べると自己評価が高くないみたいだから自分のことを言われてるとすぐには認識しなさそう
    家柄もいいんだろうけど同時に叩き上げというかずっと苦労してきた感が漂ってるのはそれが理由だと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:37:51

    色々俗世の遊びを教えてあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:40:10

    >>153

    >>155

    ティーテーブルに頬杖をつきながらナギサを真っ直ぐ見つめて「可愛い」とか「好きだよ」って言いたいよね???きっとナギちゃんは数秒固まった後に顔を真っ赤にしてして翼をばたつかせてくれるぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:40:03

    翼はまあ動いちゃうよね
    個人差を乗り越えてすごく細かいところまで把握できるほど緊密になりたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:46:28

    >>158

    主従として親しい関係で長くつきあっているからこそ分かる感情の起伏良いよね…

    日々疲れていくナギサを見て声をかけたり、何も言わなくても紅茶のおかわりを淹れてきたり。

    ある日ミカやセイアに何でそこまで分かるのか聞かれて、「羽を見れば分かりますよ?」って言いたいよね…2人もナギサの翼に注視するけど何も分からなくて軽く引くくらいが良い…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:22:16

    派閥のナンバー2でもお付きのメイドでも近くに頼れる人がいるといいなって

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:57:23

    絵描きになって、ナギサ様にモデルになってもらって、ずっとナギサ様の絵画ばかりを書きたい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:54:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:32:58

    セイアの件があったから最近は中等部に隔離していましたみたいな理由を付けて、イブキみたいに飛び級で将来のティーパーティ候補な子を持ってくるとか
    見た目は幼いヒフミさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:25

    シャーレで眠くなるナギちゃんのように安心するところを見たいが
    そこまでの道は遠く険しいものとわかる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:44

    ナギサ様に近づくためだけにティーパーティーに入って、地位を上げたい。どんなに険しい道でもナギサ様の為なら突き進みたい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:58

    ナギサ様に着物着てほしい。振袖と袴どっちでも似合うと思う!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:35

    ナギちゃんの勉強シーンは見てみたい
    特に深い理由もなく個人的な趣味

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:58

    復刻ガチャはかなり先の予感がしてきたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:38

    >>168

    グレゴリオ前には来そうだから4月中な気がする

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:04:31

    アロナって復刻まで気を利かせてそういう実装してくれたっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:01

    偉そうかもしれんけど、戦闘で、ぼろぼろになって、救護騎士団で治療されたあと、怪我をした俺を見て、ハグされたい。それで「頑張りましたね。」って言われたい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:01

    ヒフミに目をかけるくらいだから、奴ののし上がり体質や物理的に接触機会が少ないのを考えた上でも
    意外と下っ端の方まで見てくれそうには思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:09

    あの尻に芸術性を感じる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:43:28

    流石に無理だとは思うけど、
    ナギサからの手紙のおかげで
    紅茶を美味しく淹れられるようになった先生が
    ナギサに振る舞うストーリーも欲しくなる。
    お茶会のリベンジがしたい!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:24

    ナギサの手紙同梱されてるの良いよね、届いたら真っ先に嗅ぐわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:47:13

    >>174

    なんかそんな二次創作見たことあるな

    私以外の人には淹れないでくださいって止めようとするやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:35

    >>168

    おあずけ期間が延びるほどナギサの価値が上がっていく感じがする

    狙っているのか運営

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:30

    いろんなナギちゃんが見たい。ジーンズ姿だったり、ダボダボパーカーだったり。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:56

    >>122

    お揃いの花を髪つけてて欲しい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:38

    超人的な描写が控えめな方だから普通の女の子的な服装やシーンがあっても違和感ほとんどないんだよな
    色んなところを見られる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:01:15

    寝顔見たい
    できるだけだらしないところ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:27

    普通の女の子として生活させてあげたいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:30

    ナギちゃんのロールケーキなら何個食べても、喉が通るし、ナギちゃんのためならどこまでも、強くなれそう。
    それだけの魅力をナギちゃんは持ってるんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:41:13

    >>183

    隕石見えてんぞミカ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:40

    >>181

    素晴らしいぞ!!


    枕に半分顔をうずめて「にへら」ってしてるのもいい

    ちょっとよだれ垂れてるのもいい

    寝ぐせでもぼさぼさになってるのもいい

    ナイトキャップ装備してるのもいい

    寝返りで布団をどけちゃうのもいい。腕や足でもいいけど翼でビターンッしちゃうと良い

    ちょっと寝ぼけて「むにゃむにゅ」してるのもいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:14

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:58

    >>185

    それを起こそうとして布団に連れ込まれるのも良し、寝ぼけたまま「んぅ…もう少し…」みたいに甘えられるのも良し!後に赤面して「忘れてください!」って枕を投げつけられるのも良しだ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:34

    >>175

    「ナギサの筆跡は美しいな。良い匂いもする。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:52

    >>181

    >>185

    >>187

    ナギちゃんの寝顔か....どれもいい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:22:21

    うなされたこともあっておかしくない展開を過ごしてきたのだしむしろ思いきりだらけていてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:32

    ナギサと添い寝したい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:15

    やっぱりナギちゃんからは思いっきり甘えられたいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:04

    わたくしは政治なんてちんぷんかんぷんのおバカだけど人から言われたことを一途に全うする能力を買われて庶務になってナギサ様ーナギサ様ーって子カルガモみたいにどこに行くにも引っ付いていくようになって人を疑うなんて知らないアホの子だけど約束は絶対守る子だからってセーフハウスのことも教えて貰えるような信頼関係になって補習授業部が設立されると「わたくしおバカだからよくわかんないですけどナギサ様の敵ということはわたくしの敵!!」って一方的にライバル宣言したりなんか言いくるめられて一緒に海行ったり夜に学校抜け出したりしてやがてナギサ拉致(保護)作戦の時に撃たれそうなナギサ様を庇って撃たれてでもなんかやたら頑丈だからなかなか気絶しなくてずっと撃たれ続けてナギサ様が「もうやめて…」って悲痛な声をあげたところで「ナギサ様はバカだアホだと人から見下されてたわたくしを初めて対等な人間として優しくしてくれた人なののですわ!ナギサ様のためならこのヘイローが砕けようとも!」って気絶してもなお倒れず仁王立ちしたい庶民出身エセお嬢様ですわ〜!
    ナギサ様愛してますわー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:40

    >>194

    実に良い....

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:04

    実はナギちゃんが泣いてるところは一度も出てきてないんだよな、ないよねおそらく
    でも今後披露されることになるならうれし泣きか幸せの涙であって欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:08:05

    ナギサに毎日かわいいって言いたい。

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:26:18

    ナギちゃんに「バカ」って言われたい
    直接的に貶されるのは並大抵の打ち解け方では達成できない超高難度任務

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:02

    ナギサを守るために、重傷を負って目が覚めてナギサと会うときに涙目で言われたい。

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:33

    200ならナギちゃんカワイイヤッター!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています