仙人モードって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:36

    不完全な方が強くね?
    完全版のメリットってなんかあるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:59

    不細工にならない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:35

    コレに関しては、蛙と同化して常時エネルギー供給されてる状態なのが強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:13

    >>1

    これ思った。パワー重視の場面ではちょっとカエル比率アップさせて筋力増強とか出来る分不完全の方が実は強いんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:07

    盛り上げるために師匠を越えた!って描写いれるけど実際には風遁螺旋手裏剣時にはまだカカシは越えられてないし仙人モード獲得時にはまだ自来也越えられてないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:38

    これとかも完全な仙人モードだと使い物にならないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:37

    柱間みるにやはり完全な方が強いんじゃないかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:41

    完全の方が威力高いんじゃないの?
    不完全の方が強いって色々おかしいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:21

    この状態だとじじばば仙人は肩から動けないんでしょ?
    完全版ならいろいろ動いてフォーメーションとか組めるし戦術の幅は広がると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:07

    >>4

    そんなことできるって言われてたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:42

    >>1

    カエルから常時仙術チャクラが送り込まれてる状態が強いんだぞ


    そしてそれは完全版でもできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:00

    >>10

    完全版でもどちらかは動くなしてなきゃ持続しないよナルトはその弱点を影分身使ってなんとかしたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:17

    安定性の問題じゃないか?自来也みたくよっぽど熟達してるかカブトみたいな変体じゃないと疲労とか集中力の乱れとかでチャクラバランスが崩れたら一気に石化しちゃいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:48

    ナルトもカエル方に乗っけようとしたけどクラマが拒否したからできなかっただけでナルトでもやろうと思えばできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:25

    >>11

    ペイン三体と戦った時、近距離戦闘を仕掛ける場面でカエル比率上げてパワー上げてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:32

    仙人モードを完全に収めると走りながらとか一瞬止まってとかで長時間なれるから
    合体する意味はほとんどない
    別々に行動して貰った方が強いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:38

    >>10

    いや完全である事と爺ちゃん婆ちゃんとの接続は無関係

    完全不完全は本人の動物化の有無だけで爺ちゃん婆ちゃんとの接続は動きながら自然エネルギーを供給するための術で別の技術

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:57

    確かに完全不完全は動物化の有無だけだから、一瞬で不完全な仙人モードになるのはあり得るのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:03

    >>16

    それって単純に出力上げるために自然エネルギーの量を増やしたせいでカエル化が進んだだけじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:31

    「俺なら一瞬で完璧に仙人モード入れるし明神門で十尾抑えたり九尾ぺしゃんこにする術使えるぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:14

    >>6

    仙人でやっとカカシを少し超えたくらいだし自来也超えは尾獣玉を覚えた直後でも怪しい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:22

    >>21

    柱間は何の仙人か不明だから不完全な柱間仙人の可能性があるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:13

    >>23

    柱間はなんなの?、人間なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:04

    >>24

    柱間だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:42

    柱間という種族

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:51

    もしかしたら転生元のアシュラよりおかしい存在なんじゃないか柱間

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:39

    最初にあったチャクラのコントロールと一緒で、身体エネルギーと精神エネルギー、自然エネルギーの無駄が発生するかしないかの問題じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:35

    >>27

    それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:56

    蛙夫婦いると仙術チャクラサポートしてくれる上に単純に作戦会議も戦闘しながら可能だし音幻術ハメられるしで強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:01

    九尾以外の尾獣よりチャクラ量ある奴が人間って方が怖くね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:26

    カツユ化した仙人見てえ
    たぶん削ったそばから再生する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:26

    >>27

    流石にアシュラは柱間より遥かに強いだろう

    六道仙術の継承者だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:03

    >>33

    アニオリだけどアシュラが仲間と協力して使った真数千手を柱間は単体で使えるので…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:14

    チャクラ量で扱える自然エネルギーの量が決まる仙人化を影分身前提の運用するナルトはやってる事ちょっとだいぶおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:56

    >>27

    落ちこぼれが絆の力で仲間と真数千手出せるアシュラに対して柱間は幼少期からマダラより上で戦争に生き残ってきて一人で真数千手出せるくらいだからそれはそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:32

    四つん這いになれば高さが低くなるのはメリットじゃないかな
    自来也なら四つん這いのままでも仙法・毛針千本は使えるし、仙蝦蟇二匹に攻撃してもらうこともできる

    あと後ろ足が蛙化した結果、直線移動は速くなってそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:46

    >>17

    合体状態だと完璧な人柱力みたいに幻術効きづらくなる(起こしてもらえる)メリットが多分ある

    と思ったが言及はないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:44

    >>37

    ワンピースで言う動物系悪魔の実めいたことが自動で付いてくるのは強いと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:14

    >>7

    蛇の仙人モードはこれが完全

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:36

    デレてないクラマ「ワシがいるのに他の奴に頼るのか!?ゆるさん!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:38

    >>28

    エビス先生、口頭だと混乱するかもだが図付きだと説明わかりやすいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:09

    >>21

    今は人間の話をしているから兄者は引っ込んでいろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:14

    筋力強化って言っても完全な仙人状態で
    巨大な口寄せの突進軽く受け止めて投げ飛ばしてるから十分じゃね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:45

    自来也の仙人モードって蛙化してるからこそかっこいいとこあるよね
    行きますぞのとことかホントゾクゾクする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:40

    不完全仙人が強いんじゃなくて自来也が上手いんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:15

    >>40

    そもそもで色んな細胞を取り込んでいる影響で異形化してるから、仙人モード関係ないよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:59:39

    >>37

    自来也の多彩な術も相まって最高に強そうに思えるわこの形態

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:28

    要は自然エネルギー取り込み過多な訳でしょ?
    つまりチャクラ量は異形化進んでる方が多いんだから強いんじゃね
    代わりに石化スレスレだから、チャクラコントロール精密な必要があるし乱されると大変
    ダンゾウのイザナギ誤認みたいに、まだ少ししか異形化してないしもうちょっと行けるか…とか認識すり替えられるのも怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:45

    完全不完全って言い方がおかしい気がしてきた

    通常モードと応用モードって言われたほうがしっくり来る

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:46

    >>50

    応用も変じゃね

    自来也はカエル化してしまうわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています