自分のオリキャラを皆に描いて欲しい その2

  • 1124/02/29(木) 16:32:29

    オリキャラのデザイン

    黒髪黒目
    一つ結び
    白い着物 赤い帯
    貧乳

    性格は真面目で不器用だけど優しく健気

  • 2124/02/29(木) 16:33:02
  • 3124/02/29(木) 16:33:46

    前スレ落ちたのですがまだ皆さんの素敵な絵が見たかったので立てました

    前スレで絵を投稿してくださった皆さん、本当にありがとうございました!自分のキャラをあんなに可愛く描いて頂けて感謝感激です!

  • 4124/02/29(木) 16:35:28

    描いてくださるのはスレ画でもこちらの子でももちろんOKです!


    二つのお団子にロングヘアにおさげ

    ウェーブのかかったクリーム色の髪 

    赤い瞳 まつ毛ふさふさ

    赤い服に黒いニーハイor華ロリ

    巨乳


  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:37:17

    このレスは削除されています

  • 6124/02/29(木) 16:37:55

    or華ロリと書きましたがスレ主もよくわかっていません
    チャイナ服orゴスロリ服と書くのが正しかったかもしれません

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:20:41

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:31:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:38:51

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:48:09

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:25

    >>4この子のイラストを前スレで描かせていただいた者です

    見返りといってはなんですが>>1>>4のキャラのお名前もしくは愛称をお伺いしたい

  • 12124/02/29(木) 18:24:10

    >>11

    あなた様でしたか…!もちろんお答えさせて頂きます


    >>1 彼女の名前は「リオン」です 愛称はリオンちゃん 前スレの子と正反対の見た目の子を作ろうと思い制作したキャラです 全然キャラも見た目も定まってません



    >>4 彼女の名前は「オリ」です 愛称はオリさん

    うーん安直も思われたでしょうがオリキャラだからオリではありません なんとなく響きがいいかなと

    元々は美織という名前でしたがなんやかんやでオリになりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:00:21

    2スレ目ありがとう!オリさん描きました
    デザインが可愛くて描いていて楽しかったです

  • 14124/02/29(木) 21:38:35

    >>13

    めちゃくちゃ可愛い〜!

    表情もポーズもステキです

    デザイン褒めて下さりありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:53:01

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:28:44

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:18:33

    掛けたら描いてみたいので保守をば

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:04:12

    前スレのときにもイラストを描いた者です
    やっぱりオリキャラ考えるの上手ですよね✨
    また次の機会があればぜひ描かせてください!!!

  • 19124/03/02(土) 09:39:58

    >>18

    また描いてくださったんですね!なんてありがたい…

    オリキャラ考えるの上手ですか?嬉しいです

    とっても可愛く描いてくれてありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:37:49

    1時間クオリティですが…!
    オリさんかわいい!

  • 21124/03/02(土) 22:14:33

    >>20

    1時間で描いたとは思えない可愛さ…!

    オリさんの事褒めてくれてありがとうございます!オリさんはお気に入りなので嬉しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:50:50

    描きたいので保守

  • 23124/03/03(日) 16:09:56

    オリさんのキャラは正直あんまり固まってないのでこんな性格してそうとかこんな設定あると面白そうなども良ければ書いてくださると嬉しいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:17

    スカート履かせちゃいました!

  • 25124/03/03(日) 21:14:33

    >>24

    リオンちゃん描いてくださったんですね!

    絵柄もポーズもとても可愛いです!

    ありがとうございます!

  • 26124/03/03(日) 21:17:36

    >>24

    違っていたらすみません、

    >>20を描いて下さった人と同じ方でしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:52:37

    >>26

    そうですよ〜

    スレ主さんのオリキャラ2人とも可愛かったので描きました!

  • 28124/03/03(日) 21:55:10

    >>27

    そうでしたか!どちらのイラストもとても素敵です

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています