【閲覧注意:BLCP注意】斎藤一×永倉新八スレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:24:08

    斎永を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:30:27

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:33:53

    次スレ感謝

    CBC礼装で一緒に映ってたりしないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:39:13

    ぐだぐだ鯖はCBCイベに出てきがちだし、二人の絡みが見れるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:44:22

    どこに出ても仲良く喧嘩して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:48:14

    >>6

    次の二人の絡み次第で今後運営がこの二人をどうする気なのかが分かると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:09:02

    >>5

    一ちゃんは一昨年いたからわからないけど、永倉さんは可能性ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:32

    新八も警察パロやんないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:21:11

    スレ立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:39

    >>10

    永倉さんは交番勤務のお巡りさんが似合いそう


    同期の斎藤さんは殺人事件とか担当する刑事さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:20:00

    齋藤刑事の 相棒パーシヴァル君の前の相棒が永倉さんで
    顔に傷が残る大怪我負ったので現役引退して警備会社に入ってる……そんなストーリーってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:28:23

    >>13

    パーシヴァルの銀髪蒼眼に新八を重ねてしまう一ちゃん!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:45:45

    >>14

    パーシヴァル君を見る度に新八の怪我した場面を思い出したりして 落ち込む斎藤刑事と 自分がなにかしてしまったか…と思い悩むパーシヴァル君 ストレートにパーシヴァル君が聞いてくるから誤解はすぐ解けそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:15:54

    >>15

    そこから永倉さんと一ちゃんの関係性が語られていく警察パロドラマ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:46:42

    >>16

    過去編は 連続ドラマの2時間スペシャル回で語られるんだよね……

    途中パーシヴァルくんは「先輩の相棒さんななくなったんだ……」と勘違いするけど 終盤でパーシヴァル君のピンチを助けてくれた警備員が永倉さんっていうオチをやるんだ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:51:39

    番外編でパーシヴァルくんの斎永観察日記みたいな回がほしい
    パーさん的にはCPだと思ってなくて何となく興味深いので記録をつけてるけど、日記を読んだ人は「ん…?」って違和感覚えるやつ(主にはじめちゃんの言動に対して)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:54:15

    >>17

    パーシヴァル「先輩の気持ち、分かります…私も、大切な人を失った事があるので…」

    斎藤(新八死んではないけどね…ま、面倒だし黙っとこ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:12:29

    >>19

    ここでパーシヴァルが生き別れた姉の話し始めて気まずくなる一ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:33:48

    斎藤さんはパーシヴァルと飲んだ時に酔って新八との惚気話してそう
    パーシヴァルは真面目なので真剣に聞くしメモも取る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:58:48

    >>21

    永「俺は永倉新八、今は引退したが前に斎藤と組んでてよ」

    パ「…ああ!先輩が言ってた!寝顔が可愛くて 箸の使い方が綺麗でギャップが可愛いシンパチさんですね!」

    永「????」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:38:45

    >>22

    斎「後輩くん!?僕そんな事言ったかな!?」

    パ「はい、◯月✕日に△△で…先輩は大変酔っていたので覚えてないかと思いますが」

    斎「そんな事酔っ払いの戯言はメモしなくていいのよ!この真面目お坊ちゃんが!」

    永「…なあパー坊、斎藤は他に何か言ってたか?」

    パ「えぇ、貴方との思い出話はそれこそ毎日のように…」

    斎「あーあーあー!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:14

    >>23

    それを聞いた永倉さんが「ほーん……」と言いながらもどこか嬉しそうにしてるんだね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:30

    中身だけ子供になった一ちゃんといつもより素直でなんとも言えない顔になる永倉さんが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:39:17

    >>24

    「ほーんお前そんな事考えてたのかよ…」と

    ニヤとしながら見る永倉さんと 「ころせよ!いっそころせ!!」ってなってる はじめちゃんと 「仲が良いのは大変良いことですよ先輩」とニコニコしてる パーさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:46:42

    >>26

    パーシヴァルには悪気が無いからね、永倉さんもパーシヴァルが言うなら嘘じゃないと分かるしそこから一ちゃんが単に素直じゃないだけとか分かるから内心ではホッとしてるのかも?喧嘩ばかりしてたけど嫌われてるのではないのだとなってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:13:19

    後日


    パーシヴァルくん「先輩、もう少し新八さんに素直になってみてはいかがですか?」(親切心&親心)(曇りなき真剣な眼)


    はじめちゃん「…………はい。」


    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:23

    斎永に巻き込まれてもピンピンしてるパーシヴァルにわら

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:41

    出会った後 素直なパーシヴァルと素直な永倉さん相性良くて休みの日に何度か遊びに行ったりしてるのを聞いた はじめちゃんは 「俺と休みの日に出かけたことなんかねーのにッッ!」って暴れ出す その日現場でめちゃくちゃ活躍する(ストレス発散)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:00:33

    一ちゃんてなんか最中に新八の尻叩いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:49:52

    >>30

    「僕の事も構えよ馬鹿っ八ぃ〜!」


    後日

    「って斎藤がな…☺」「素直になれたんですね!☺」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:36:17

    でもこの世界線だとパーシヴァルのおかげで本当に斎永になれそうでありがたいな…やはり理解ある第三者は必要…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:15:13

    パーシヴァル君は 真面目で素直で 天然発言で 距離を近づけるキッカケをくれるし 斎永の2人より体格でけぇので もし2人が喧嘩しても押さえつけれる 色んな意味で強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:19:34

    >>34

    斎永を発展させるために必要だったのはパーシヴァルだった……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:27:51

    銀髪ピュアボーイズに挟まれてタジタジな拗らせボーイはじめちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:49:06

    パーシヴァル君と永倉さんに挟まれてると自分が汚れてる気がしてくるはじめちゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:30:52

    永倉さんと距離を縮めたい一ちゃんの背中を押すどころか勢い余って吹き飛ばすパーシヴァルが⁉

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:13:17

    CBCで土方さん含めて三人来るからまた掛け合い聞けそうで楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:46

    CBC同僚になりましたね礼装あまりにも良すぎない…?神絵師か…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:03:49

    土方さんと永倉さんと一緒で良かったね一ちゃん(*´ω`*)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:00

    対永倉さんボイスが…来る!来るよね?
    割とガチで嫌ってる感出てたらどうしようなんか心配になってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:54

    基本的に他人と程々の距離感の付き合いを心掛けてる一ちゃんが嫌いって感情を剥き出しにしてるならそれはそれで非常に特別感があって良い……
    んだけどもそうなると一ちゃんが「本気で嫌ってる年上の男を名前呼びした上で積極的に喧嘩ふっかけて、更に男が自分の剣について称した“無敵”という言葉を使いまくる」というとんでもない拗れ方してる男になってしまうな……感情の濃度がすごい
    万一追加ボイスがなくても3人のやりとりがあるのは確定だから嬉しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:57

    >>42

    ぐだぐだイベの感じそこまでガチ険悪ではないはず…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:02

    >>43

    おもしれー(こえぇ)男過ぎる

    いつかぱっさんがヤバイ無茶して死にかけたとき数日監禁しそう

    言っても聞かない馬鹿には体に覚えさせないとな、的な

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:53:10

    今日のCBCではじめちゃんにマイルームボイス追加あるといいね楽しみだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:13:30

    公式から斎永刑事パロの配給来たのが嬉しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:46:30

    斎永刑事パロとか良い……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:20

    はじめちゃんの マイルームボイス追加が来なかったので まだ馬鹿っ八の話なんざしたくねーわ!ってことだと解釈しとく

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:53

    あまりにも長文かつ早口でお蔵入りになった説

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:07:14

    >>50

    沖田「斎藤さんって永倉さんの事になると早口になりますよね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:39:19

    色んなマイルームボイスを追加するために 色んな内容でインタビューしてたら 永倉新八へのコメントだけで10分超えたので全ボツになった可能性…?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:33:04

    勝手に新八の好きなところと嫌いなところ交互に喋ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:03:40

    カルデア刑事時空の警察学校編見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:32:39

    >>52

    永倉さんの事が大好きじゃねーか!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:02:51

    >>55

    やめろ!


    「別に?新八のこと好きじゃないし。ただ…」って長い長い新八語りが始まってしまうぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:19:02

    >>54

    寮の部屋が同じだった斎永

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:35

    >>57

    首席と次席を争う凸凹コンビが同じ部屋で毎晩…ってこと!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:47

    >>56

    なんか問題があったのか⁉

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:07:56

    >>58

    土方さんはその頃教官だったりするのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:47:04

    永倉さん来るまでおもしれー女とか言ってそうな雰囲気あったけど永倉さん来てから自分がおもしれー男と化したはじめちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:13:30

    >>61

    実際に面白くなってしまったからしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:14:14

    >>61

    永倉さんにしか見せない要素が多いからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:34:11

    斎藤「好きな人にしか見せない一面があると好感度上がるって聞いたんだけど」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:49:53

    >>64

    あってるけど間違ってる〜!!もっと可愛げをだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:51:44

    >>64

    気ぶりマスターからの好感度は上がったよ

    応援してるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:56:03

    >>64

    もういっそベタ惚れしてるアピールくらいのがいいかもしれんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:12

    新八のことになると急にポンコツ化するはじめちゃん概念好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:30:09

    >>68

    いつもの余裕もスマートさも無くなるのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:40:14

    マスターは今までのカッコイイ面だの優しい面だの見てきたけど 永倉さんは クソガキの面ばっかり見てるから 斎藤さんはカッコイイとか優しいとか聞くと 本気でえ?って顔しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:07:51

    もしも霊基異常で永倉さんに積極的に好きだとかいう一ちゃんになったらえらいことになる気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:02

    >>70

    逆に対永倉さんの時のはじめちゃん見たマスターは「あっ…(察し」ってなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:52

    >>72

    永倉さんの名前を出した時の斎藤さんの反応を楽しむ気ぶりマスターになりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:39:34

    >>71

    霊基異常治っても治ってない振りして新八に甘える一ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:44:26

    永倉さんは素直な人だから好きと言われたら素直に受け取ると思うよ! 斎藤!その素直さに感謝しながら好きと言えーーーッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:32:18

    >>75

    そうだそうだ!そのまま何とかなれーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:16:07

    >>75

    斎藤「それが出来たらこんなに拗らせてないんだよね僕」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:43

    そんな素直になれないはじめちゃんの為に本心が影鯖となって好き勝手行動しまくる特異点ですよ
    気持ちが伝わったときの互いの感情の動き( 尊みエネルギー)を集めて聖杯を顕現させるんですわ
    説明の上顔面ひっつかんで至近距離で告白しちゃえばいくらニブチン(はじめちゃん限定)な永倉さんといえど観念するしかないよなぁ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:58

    永倉さんに素直に甘える斎藤一オルタ概念

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:15:24

    >>78

    ……つまり本物の一ちゃんを差し置いて永倉さんに引っ付く影鯖一ちゃんがいる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:22:20

    >>80

    永倉さんが影一ちゃんにばかり構うから更に当たりが強くなってしまう本物一ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:24:47

    >>81

    それにちょっとだけ傷付いたような顔をした永倉さんに言いすぎたとなる一ちゃんだが、それに怒りをあらわにして斬りかかる影一ちゃんがいるのだ……こっちのが素直だからね……好きな子を悪く言われたら怒るよね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:17:18

    せっかく史実強強三銃士(藤堂/原田/芹沢)がいなくて永倉さんと仲深められると思ってたのに合流できた時には既に晴ノッブと強力な信頼関係築かれてるのはじめちゃんかわいそ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:15

    CBC礼装で 永倉さんが 土方さんに話しかけてるのに はじめちゃんには 話しかけないのテンション上がりました
    永倉さん はじめちゃんに対して 特別な感情無いの分かりやすくてテンション上がりました

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:11

    >>83

    再会したら既に頼れる上司(晴信)に懐いてるし、しばらくしないうちに可愛い後輩(森君)が出来てるから付け入る隙がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:43:43

    >>85

    永倉さん人誑しなとこあるよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:59:51

    一ちゃん、ツンデレキャラだけでは永倉さんを掻っ攫われちゃうぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:15:49

    本来なら1番アドバンテージがあるはずなのに…
    一ちゃんが男子小学生になってしまうばっかりに…

    いや、本当になんで永倉さんの前でだけそんな事になるの?初恋なの??

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:48:32

    >>88

    下手したら初恋疑惑はある、一ちゃんがあそこまで感情的になるのは今のところ永倉さんだけだし……他の人には一定の飄々とした態度なのにね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:53:40

    どうするよ今年のぐだぐだ実装枠藤堂や原田だったら、アドバンテージ無くなるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:57:29

    一応温めていたはずのサル実装が先に来るはずだから……その間に一ちゃんが永倉さんともう少し絡めばいける筈!水着になれ二人共……!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:47

    >>86

    逆に一ちゃんは実装してからもうすぐ5年になるけど、新選組以外で仲良くしてる人思い浮かばないよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:36:17

    >>92

    5年じゃない4年だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:12:24

    >>79

    アサシンクラスて実装してくれ、必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:21

    はじめちゃんがのらりくらりキャラだから 生前から付き合いのある新撰組以外の 特定の人と特に親しくするイメージなかなか湧かないんよな~

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:19:07

    >>95

    新選組でものらりくらりって感じだったみたいだしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:22:49

    その一ちゃんが唯一イベントで会えた瞬間に喧嘩腰で向かい合ったのが永倉さんというね……そっか、永倉新八という相手には上っ面で飄々とした態度を取る必要がないのか〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:55:52

    友達多い子に自分を見てほしくてちょっかいかけるとこますます男子小学生っぽいぞはじめちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:02:00

    人付き合い上手そうかつ上手いくせにたった一人にだけは下手くそな一ちゃんを見てるとこみ上げてくるものがありますな…はよ永倉さんに告白しろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:14:30

    >>89

    なるほど

    初恋拗らせたまま71歳まで生きて(近所に住み交流していた説も…)

    その初恋相手が亡くなった年に後を追うように亡くなって

    相手から貰った評価を後生大事にしてスキルや宝具に昇華させたって事ね


    おっっっもっっっっっ!!!!!!!!!!(大歓喜)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:16:58

    >>100

    冷静に考えても永倉さんがつけた評価をサーヴァントとしての自分のスキル名とかにするのは普通に重いわ!滅茶苦茶意識してるじゃんか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:53

    >>99

    はじめちゃんはこれと言って仲良しもいないけど仲良くない人もいないタイプ


    永倉さんは仲良い人が多いけど苦手な人もハッキリしてるタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:20

    目上の人に取り入るのが上手いのが一ちゃん
    部下に慕われるのが新八

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:39:12

    >>104

    新八は新八で上司に可愛がられてそう

    気に入らない上司には噛み付くけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:10

    永倉さんと仲良くするために永倉さんと仲良しな面々のエミュする一ちゃん見たい

    永倉さんは頭の心配をしてくると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:17

    >>106

    森君エミュや晴信エミュしてる斎藤さん草

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:45

    >>106

    違う、そうじゃない……素直になれと言っているのだ一ちゃん!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:48:54

    永倉さんに近付く人間を陰から追い払いながらも本人には素直になれずに牙突っかかってしまうはじめちゃん概念2万回見たけどやっぱりいいね👍
    喧嘩腰なのも好きだけど若干反応に困るダル絡みしてくるパターンも好きだ

    なに?美味そうなの食ってんじゃん馬鹿八のクセに〜って言いながら永倉さんの手の中の饅頭をさらっていったり、くっつき虫を飛ばしてきたりする小学一年生とア゙ァ!?ってキレつつこのクソガキがよぉ…って呆れる永倉さんがいてもいいのではないだろうか…流石にクソガキ過ぎるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:55

    >>107

    はじめちゃんが森くんみたいに「ヒャハハハッ!」とか笑ってたら新選組総出で医務室に連れ込むだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:38:45

    >>110

    なんなら永倉さんが殴って戻そうとする沖田ちゃんや副長を止めてるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:32

    永倉さんと仲の良い晴信さんや 森くんをどこがどう好かれてるのか確かめるために監察を始める はじめちゃん
    そんな様子を見かけた永倉さん (斎藤の奴 大将のこと好きなのか…… そりゃ大将は かりすま性あるしな 色々大変だろうが応援してやるか……)ってなるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:01

    >>110

    アスクレピオス「…好意を抱いてる相手に構って欲しいから奇行に走った、だと?」

    ナイチンゲール「これがいわゆる恋の病…なのでしょうか」

    一ちゃん「言葉にされると恥ずかしくて死にたい…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:09:10

    >>113

    医療系鯖みんな真面目だからガチの問診されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:26

    >>114

    永倉さんといる時の心拍数とか体温とか計られる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:18

    恋は人をおかしくするからね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:55

    >>116

    斎「あいつのこと見てたらおかしくなるだけなんでもないですー!恋とかそんなわけないですからねー!」

    アス「なんだと…視覚に入れるだけで特定の人物の精神を狂わせる…恋だのといった精神のバグでない場合何らかのフェロモンが出てる可能性も考慮しないとな…… よし早速永倉とやらを連れてこい」

    ナイ「了解しましたドクター 迅速に対処します」

    斎(ヤベェことなってきた……)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:54

    ドクター達から「斎藤一はお前と一緒にいると心身に異常をきたす」と伝えられ(そんな俺のこと嫌いなのか…)と勘違いしてしまう永倉さん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:03:33

    >>118

    その通りではあるんですけど…その…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:44:05

    はじめちゃんが近付いてきたら気を使って自然な態度でその場から離れるようになったパチvsあいつ僕の事避けてんの?イライラはじめちゃんvsクソッ焦れってーな…(ry組メンvsダークライ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:24:15

    >>120

    ダークライを解放しろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:57

    >>120

    ぱっつぁんは気遣いできる男だからね、仕方ないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:09

    永倉さんまっすぐ我武者羅に!とか言いつつ空気読めるし
    気遣い出来るし 周りの為に我慢することも出来るしなんだよな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:09

    >>90

    斎藤(はあ〜 新選組で新八の事名前で呼んでるの僕だけからマスターちゃんに仲良いと勘違いされそうだなぁ)


    —合流—


    晴信「新八」

    景虎「新八」※第七節時点 永倉某からLevel up

    雑賀「新八」※第八節時点 強面おじいさんからLevel up

    斎藤「 」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:10

    >>124

    人の良さが滲み出てるからか、短期間で仲良くなりすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:39:43

    ライバルが多くて大変だな一ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:46:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:53:07

    >>124

    可哀そう過ぎて笑ってしまった

    戦国勢が強すぎる

    一ちゃん小学生なんだから手加減してもらっていいですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:12

    >>128

    加減すべきは永倉さんの人当たりの良さなんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:16

    もう酒の勢いで永倉さんに抱きつくしかないな……一ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:20:56

    >>130

    ダメだ!抱きつくだけだと てめぇはガキかよ!くらいで流されてしまう!キッスくらいキメないと!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:03:52

    >>131

    じゃあそのまま朝チュンをキメてもらうしかないですね⁉

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:44:18

    どのみち「酔ってたから忘れた」って言い訳しちゃうからダメそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:21:24

    かつてここまでセッしないと出られない部屋にぶち込まなきゃ進展しなさそうなカップリングいただろうか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:28:06

    >>134

    問題はセッして素直に気持ち伝えられるかだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:38:34

    >>135

    一ちゃん、もうどっかの同人誌ばりにスパダリになるしかないよ……マスターそう思うんだけどそれ以外で素直に言える?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:33

    新八にスパダリムーブしたらまた医務室送りにされそうな一ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:48

    >>137

    ちょっと好きな子にいいとこ見せようとしただけだったのに哀れな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:03

    >>137

    アピールする為のスパダリ一ちゃんが病気扱いなのは草

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:03:15

    永「マスター……斎藤が俺に昔から好きだったとか言ってきたけどなんか今流行りもんのビョーキやら…ああ、特異点とやらあるか?アイツがああいったこと言うなんざそういったもんが原因かもしれん……」
    マス(はじめちゃんかわいそ……)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:27

    斎永を成就させる会発足しなきゃ…!

    会長:マスター
    副会長:土方歳三
    技術(モテテク)顧問:武田晴信
    実働隊:新選組及び戦国の面々

    これで完璧だな!ヨシ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:47:28

    こうなったらオメガバースパロだ理性飛ばしたら嫌でも素直になるだろ
    多分近くに絶対αで絶対フェロモン強強な甲斐の虎とか友人が四六時中襲われる危険に晒されてて更に過保護になるニコイチ二人とか出てくるだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:06

    そのうち特異点案件まで行きそう

    一ちゃんが素直にならないと解決しない特異点

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:15:58

    >>143

    新選組ラブコメディ

    ぐだぐだ告白大作戦

    素直になれない男達


    ってこと!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:00

    >>143

    ぐだぐだ鯖の誰かがちょっと愚痴ったのを聖杯が聞き入れてしまって出来た特異点か〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:22

    >>143

    カルデアにおいてかつてない規模の告白大作戦が今始まる!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:30

    >>143

    特異点解消に来たマスターが

    斎「マスターにお前がお前である限り助ける、って言ったけど……言ったけど……今回だけは……今回だけは本当に無理だから……だからごめん……ここでマスターをカルデアに叩き返す!!」

    マス「ええ?!なんで!?」

    ってバトル開始する幻覚が見えました

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:11

    >>147

    せやね……解決方法とか知られた日には羞恥心で耐えきれないもんね一ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:17

    >>147

    新八を戦闘に出すと敵はじめちゃんにスタン・魅了・混乱・防御ダウン・弱体耐性ダウンが付与されるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:36:12

    >>149

    項羽様と対峙した虞美人パイセンみたいで草

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:14

    >>149

    でもゲージ一個壊したら永倉さんが『腑抜けてんじゃねぇぞ!』とか声かけるもんだから、いきなり一ちゃんのデバフ全部解除されるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:08

    >>144

    ちょっとその特異点、真面目に見たくなってきたな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:46

    マスター達が見守る中公開告白してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:27

    付き合い始めたらしょーもない痴話喧嘩するのが日常になってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:32:07

    >>144

    らぶらぶはぁと新八像が建ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:50

    >>151

    この特異点そんな感じで「永倉新八が斎藤一にポジティブな内容を投げかけるとめっちゃバフつく 逆だとデバフ」とか 「2人は一定の距離以上離れられない」とか 「2人が喧嘩し始めたら聖杯くんから鉄拳制裁」とか色々2人に制約ありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:06:12

    >>156

    マスター「永倉さん! 斎藤さんに『がんばれ♥がんばれ♥』って応援お願いします!」

    …ってこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:27

    >>153

    その後合体ラブラブ宝具で黒幕吹き飛ばすの見えた

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:48

    >>158

    黒幕いたの⁉この特異点⁉

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:22

    この特異点の黒幕誰だろう 気ぶり同人お姉さんお兄さんしか思いつかないな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:53

    >>159

    (某ロボアニメ告白シーンを連想したから書いたけど確かにこの特異点の黒幕って何?)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:12

    この前のバレンタインみたいに概念が特異点発生の原因なパターンあるしそれとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:09

    カルデア中の人々の「こいつら喧嘩ばっかしてる割に仲良いんじゃね?くっつけよ」という思いが 聖杯と合わさり
    生まれた特異点…?!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:12

    アマデウスの仮面付けた新選組の面々が出てきそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:45:48

    新選組のメンバーも黒幕なの?!
    同僚の恋心実らせたいの!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:23:25

    >>163

    皆して応援してくれてるんじゃねーか、優しいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:43

    >>165

    やだ……この特異点、黒幕多すぎ……⁉

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:18

    面倒くさいからとっとと告白して無形ラブラブ龍飛剣で全部ぶっとばせ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:18

    一ちゃんがさっさと告白出来てればこんなにややこしくならなかったんだよぉ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:20

    永倉さん以外が一ちゃんの気持ち分かってるなら、それはもう永倉さんがニブすぎるのが問題では?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:59

    >>170

    でも会う度突っかかって喧嘩売ってくる歳下の男が

    自分のこと好きだって気付くの難しいと思うの!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:07

    でも永倉さん自身はどっちかというと一ちゃんに対して好感度がある方だからややこしいんだよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:59

    もう永倉さんをカント化でもさせて一ちゃんと一緒にセッしないと出られない部屋にぶち込むしか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:01

    >>173

    永倉さんへの負担がデカすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:28

    >>173

    うっかり孕ませる危険性考えて余計に手を出さなくならない?

    いやサーヴァントは妊娠しないけども

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:16

    いや、逆にサーヴァントは妊娠しないと分かってる永倉さんの方がさっさと出る為に一ちゃんの上に乗るかもしれん……処女だという事をちゃんと念頭に入れてるかは一ちゃんに怒鳴られて気付きそうだけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:08

    止めるの間に合わなくて激痛と大出血起こす永倉(下だけ♀)はありですか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:15

    >>177

    ありだね、そこから痛みで青褪めて動けなくなったカント永倉さんに一ちゃんも青褪めて慌てて抜いてくれるよ……そこで魔力供給で治そうと接吻してくれれば良き

    何なら受け身側にそこまでさせた(半分は永倉さんの自爆)事を反省して、傷が治ったのを確認してからちゃんと抱いてあげてくださいお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:42

    なんでこの二人体からつなげた方が早いんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:31

    やっぱりこの2人って○○しないと出れない部屋に閉じ込めてしないとくっつかないんだ…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:55

    どっちも素直に告白してくれねぇからだよ!身体から進んだ方が早いとかどこのエロゲだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:36

    そして我々は今更思い出す……Fateは元々エロゲだぬたことに……!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:42:04

    エロゲだから斎永がスケベからスタートしても問題ないということか⁉

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:35

    なんやかんやあって二人で子育てする展開欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:01

    >>184

    サーヴァントなのに妊娠して出産してる⁉

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:20

    子供が出来ちゃうといずれ訪れるカルデア退去の日が切なすぎるからダメだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:53

    >>185

    なんでそんなことに…(直近のレスを見返す)ぜってぇカント化の副次効果かなにか出てるだろ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:39

    >>187

    可能性があるとはいえ……つまり一ちゃんに抱かれて、部屋から出れるもやどっていたということか⁉な、何回ヤったんですか⁉

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:10

    つまりアレか……>>177の言ってたやつが発生して自力では動けなくなったカント永倉さんを一ちゃんが治療の為にキスでの魔力供給をしたからお互いに引っ込みがつかないのもあってそのまま熱烈な初夜をする事になったと

    しかも一ちゃんからしたらずっと惚れてた相手だし怪我する程の無茶をさせたのもあるから出来る限り丁寧に優しくしようとしたと思われる……え、物凄く濃厚なエチチしたんじゃないかそれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:01

    戦闘の負傷には耐えられるけど未知の痛みには耐えられず進むも引くも出来なくなり呼吸もままならず大粒の涙を流す永倉さん…を見て愛しい、優しくしたいという真心と食い尽くしてやりたい、激しくしたらこいつはどんな目で僕を見るんだろうかという欲望の板挟みにあう斎藤さん
    がみたいです先生何卒!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:52:30

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:17

    >>190

    もうちょい詳しく語ってくれないか?必要だろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:20:18

    個人的にカントは そういうことしたら 次の日には元に戻るパターンが好きだな… だからこそのえっちさというか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:15

    >>193

    そりゃそうだ……後のことを考えたら受けが不憫すぎるからなあ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:27

    そろそろ次スレかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:53

    立て乙

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:10

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:47

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています